空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お久しぶりのお客様♪ :: 2015/06/25(Thu)

page15062401.jpg


まだまだやることはてんこ盛りなのですが、
昨日は一日お休みをいただいてしまいました。
で、お昼はおmo茶や。さんで。
で、ご一緒したのは。


IMG_46860.jpg


このお方。
前回、我が家に遊びに来てくれると言ってくれていたのに、
おとーさんの事とかあったので延期になっちゃっていたのね。
で、もともと昨日はお約束をしていたので、そのまま会えることになりましたぁ~っ
ヨーキーのミルちゃージョアン・さきちゃんの日記のさきちゃんですよっ
何を隠そうさきちゃんとは、お正月に一度会ったきりで今回がニ度目まして。
でも、なんか昔ながらの幼馴染の様に感じてしまうのは何故かしら(笑)


IMG_46850.jpg


そうそう、今日はミルちゃんとジョアン君は、
お家でいい子でお留守番してるんだって。
今度来る時は一緒に遊びに来てくれると嬉しいねっ


IMG_46840.jpg


ところでこっちゃんですが。
今まで、家族以外に懐くことなんてなかったんですよ。
この日もさきちゃんがおいでって言っても、
最初はちょっと離れたところで様子をうかがっていたんだけど。


IMG_46860.jpg


そのうち気が付くとさきちゃんの真横にぴったりくっついて、
さきちゃんが構ってくれるのをまっているの。


IMG_46880.jpg



ぷぷぷ・・・っ
こっちゃん、さきちゃんに恋しちゃったの?
さきちゃん綺麗だし可愛いし優しいし面白いもんねっ←思いきり褒めてみた。
んじゃ、こっちゃん、
今日から先ちゃんのお家の仔になっちゃうかい?


IMG_46870.jpg


やっだぁーー、こっちゃんたらっ
本当はこっちゃんの方が寂しいくせに・・・笑
でも、確かにこっちゃんがいなくなっちゃったら、
ままちゃん、毎日放心状態になっちゃうのは間違いないかな?
だから何処にも行かないでここに居てねっ

さきちゃんとたくさんおしゃべりしたりと楽しい時間を過ごして、
夕方、さきちゃんは電車に乗って帰って行ったのでしたぁ~
いつでもフラっと遊びに来てねぇ~っ


IMG_46890.jpg


お土産も頂いちゃいましたっ
このほかにデオシートのジャンボパックも頂いたんだけど、
駅からジャンボパック持って降りてきたさきちゃんみて、
ワタクシ、大爆笑しちゃいましたわっ(笑)
さきちゃん、ありがとうっ

本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. お友達
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1300-91cbf131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)