空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




おリボンが一番似合うのは?&再販のお知らせです。 :: 2015/06/24(Wed)

昨日、無事におとーさんをお空に送り出すことが出来ました。
湿っぽくなく、皆さん想いで話に花が咲いて、
とても温かい、なんともなお別れが出来ました。
皆さんの温かいお言葉もあり、ワタクシも元気でここまでこれました。
皆さん、本当にありがとうございましたっ


IMG_46750.jpg



で、昨日、葬儀が終わり、
いったん我が家の4ワンの事も気になり帰ってきた時にポストにインしておりました。
こういった宛名ってやっぱり嬉しいよねっ


IMG_46760.jpg


中身はもちろん素敵可愛いおリボン達。
今回のおリボンも可愛すぎてテンション上がっちゃいましたよ、ワタクシ。
天たんも再度、トップを伸ばしてみようかな?と思っていたので、
今回は天たんのおリボンもポチしちゃいました。


IMG_46800.jpg


うん、そうだよっ
天たんも又トップが伸びたら、
このおリボンしようねっ


IMG_46820.jpg


なはずもないんだけど。


IMG_46830.jpg


意外と可愛かったりして・・・笑
でも、空はすぐに破壊しちゃうから絶対に使えないもんねぇ~っ


IMG_46770.jpg


うんうん、やっぱりおリボンはこっちゃんが一番お似合いだねっ
みーちゃん、今回も可愛いおリボンをありがとうございましたっ


page15062301.jpg


「Dogs wear のぶれす」よりお知らせです。
今回のご紹介させていただきましたお洋服の再販を受け付けております。
数は少ないですが、よろしければ覗いてみてくださいね。
又、発送は7月からとなっております。
どうぞよろしくお願いいたします。


本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1299-c477623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)