空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんのどうでもいいお悩み相談室♪ :: 2015/06/22(Mon)

IMG_46320.jpg


天たん相談員、申し訳ありませんっ
ちょっとここ数日、バタバタしているものでして。
でも、けっこう頑張って早く帰ってくる努力はしているんですよっ


IMG_46340.jpg


だってさ、ねーたん、身内の御不幸って初めてで、
何かと足りないものもあったし、
しかも父の日だったからさ。
今回、空回りしながらもがんばってお疲れ気味のぱぱちゃんに
ちょっと元気出してもらおうと思ったりしてね。


IMG_46400.jpg


ああ、ごめんなさいね、相談員。
天たん達の事は頭にあったんだけど、
天たん達のうまうまは売っていなかったのよ。
今日はお買い物に行けるから、何か買ってくるから機嫌直してぇーーっ


IMG_46530.jpg


そうね、相談って言うか、
ままちゃん、ちょっと思った事があったのよ。
天たん、「サトラレ」って知ってる?
自分の考えていることが自然と周りに筒抜けになっちゃうっていうのなんだけどさ。


IMG_46710.jpg


まぁ、相談員、素晴らしいっ
西山幸雄をご存じでらっしゃいますのねっ
さすが、飼い主がアニオタだけありますねっ

そうそう、でさ、ままちゃんって結構腹黒いからさ、
思ってることが極悪な事がほとんどたまにあるのよ。
でさ、それがちょっとした時にお口から出てしまったりしたら困るなぁ~なんて思ってるんですよ。
それって完全に言葉の爆弾になりますからね←自覚あり。


IMG_465300.jpg


まぁ、そんなこと言わないでぇーーっ
ままちゃんのイメージが・・・←大きな勘違い
でさ、そんなことばっかり言ってると、
本当にそのうちまじで「サトラレ」になっちゃうんじゃないかって思って、
何気に自分で青ざめてみたりなんかしていたのよ。
相談員、どうしたらいいと思いますか?


IMG_46330.jpg


え?
それってどういうこと?


IMG_466200.jpg


あら、そんなことになっていましたか・・・・汗
まぁ、なんていいますか・・・・滝汗
ほれ、ありのままはいいことだと言う事で・・・・噴汗
そうか、そうなんだ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・

ああ、恐ろしい・・・・っ
今日からままちゃん、サトラレとして自覚を持って生きて行った方がいいのかもだわっ
ふぅーーー、ヤバイヤバイっ


IMG_46740.jpg


こんなやり取りをこっそり見ていたこんちゃんに、
思いきり呆れられていたワタクシなのでした・・・


本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. お悩み相談
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1298-e3efad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)