空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




命令。 :: 2015/06/21(Sun)

皆様、こんにちはです。
昨日のワタクシの記事の中のちょっこし記事に、
たくさんの拍手コメやメール、又LINEなどをありがとうございました。
本当に突然の事で驚いたのと何やらで、
気持を落ちつけるのに1時間位(そんだけかいっ)かかりましたけど、
ここ数日はおとーさんも調子がよかったみたいだし、
お空にお引っ越しする1時間前もかなり調子が良くて、
おかーさんの、
「今日の調子はどう?」
の問いかけに、
「絶好調っ」
とピースサインまでしていたみたいなので・・・笑
苦しむこともおそらくなく、お空にお引っ越しされたんだと思います。
まだ数日、そんなこんなでバタバタですが、
嫁として、そして可愛がって頂いた娘として、
おとーさんを立派にお空にお見送りしたいと思います。
皆様の温かいお言葉はおとーさんにも必ずお伝えしますからねっ
皆さん、本当にありがとうございました・・・


IMG_45900.jpg


今朝のいつもの光景。
仲良しの空天がいつもの様にじゃれあって。


IMG_45910.jpg


大騒ぎ・・・滝汗


IMG_45920.jpg


最近絶好調のこんちゃんも、
仲間に入れてもらいたくて必死にアピール。


IMG_45930.jpg


そのうち疲れた空が、
鎌倉ベッドで遊んでいた天たんを枕に休憩・・・笑


IMG_45960.jpg


天たん、あまりの重さに妖怪・半白眼・・・爆っ


IMG_459900.jpg


空も。


IMG_45980.jpg


天たんも。


IMG_46010.jpg


キャバ嬢でトップを狙うのか、
それともハリウッドデビューが目的なのかわからないこっちゃんも。


IMG_46000.jpg



末っ子だけど、一番お利口さんなこんちゃんも。


IMG_45970.jpg


皆元気で、いつまでも一緒にいてね。
もうだれかがお空にお引っ越しするのは悲しいからさ。
これはままちゃんから、君たちへの命令ですよっ


本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1296-ab36425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)