空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




可愛くて美味しいもの♪ :: 2015/06/20(Sat)

IMG_455501.jpg


あははっ
可愛くて美味しそうかっ
こっちゃんも一応、女の子なんだねぇ~っ


IMG_45560.jpg


ぷぷぷ・・・っ
そのまま全部食べたくなっちゃう気持はわかるけど、
皆で一緒に食べるんだよぉ~


IMG_45570.jpg


この真っ赤な美味しい宝石を送って下さったのはdollさん
山形在住のdollさんは、去年もサクランボウの王様「砂糖錦」を送って下さったんだけど、
今年もこんなにたくさん送って下さったんですよっ

キラキラして、本当に宝石みたいっ


IMG_45580.jpg


天たんの真剣なまなざし・・・笑
こんな美味しそうなものを見せられたら、
食べたくなっちゃうよね。


IMG_45600.jpg


ジルケーンを飲み出して、
精神的にも安定してきたんだか、
こういった所には興味もあまりなく、
しゃしゃり出る事は無かったんだけど、
今日はこの通りですよ・・・号泣
こんちゃん、少し不安が無くなってきたのかな?


page15061901.jpg


可愛くて真っ赤な宝石を皆さんご堪能っ
嬉しそうに皆さん、食べてらっしゃいましたよっ
もちろんワタクシも頂きましたけど、
やっぱり甘くて美味しいねっ


IMG_45690.jpg


dollさん、おいしいサクランボウをありがとうございましたっ
セレブなお味をしかと味わって頂きますねっ

今朝、おとーさん(ぱぱちゃんパパ)がお空にお引っ越しとなりました。
ちょっといろいろばたばたすると思いますので、
数日は皆様のブログへはご訪問ポチとなってしまいますが、
どうぞお許しくださいませ。


本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1295-660f6313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)