空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




「ありのままチーム」と「坊ちゃんズ」 :: 2015/06/23(Tue)

IMG_45400.jpg


なにやら、こっちゃんお背後から忍び寄る空兄ちゃん。


IMG_45410.jpg


こっちゃん、完全無視。


IMG_45440.jpg


へぇ~っ
こっちゃん、お耳が聞こえなくなっちゃったんだってさ。
じゃぁ、いくら呼んでも聴こえない訳だよねぇ~


IMG_45450.jpg


おいおいっ
いくらなんでもあれと一緒にするのは可哀そうでしょうっ
しかも空君はさっきブタさんジャーキー食べたじゃない。
お前もいい加減にしろって感じなんですけど。


IMG_45500.jpg


しょぼくて悪かったなっ
文句があるなら食うなっ


IMG_45480.jpg


お願い、情けなくなるから辞めて・・・・


IMG_45470.jpg


ほんとだわ。
ってか、そう言うのに参加するのはあの2ワンだけなんだよね。
我が家のワンコ、
見事に色んな意味で「ありのままチーム」と「坊ちゃんズ」に分かれたみたいだわ・・・


IMG_45540.jpg


その考え方もどうかと思いますが・・・汗


本日コメ欄お休みですっ

ポチッと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1294-b2c8fc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)