空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こんちゃんのその後&どうなってるん? :: 2015/06/18(Thu)

IMG_45180.jpg


嘘つけっ
一人でリビングで寝ているから関係ないくせにっ

皆様、昨日はこん太の事で
たくさんのコメントをありがとうございました。
ジルケーンが効果を出してくれたみたいで、
昨日は何事もなく、気持よさそうにスヤスヤ朝まで眠っていました・・・号泣。
本ワンもだいぶ調子も気分もよかったらしく、
目覚めた時にはお布団の上でご機嫌で遊んでらっしゃいました。

IMG_45200.jpg


でね、ユキタロちゃんが、
「狭いところが落ち着くのなら、かまくらベッドを置いてあげたらどうだろう?」
ってアドバイスをくれたのね。
私、そこにまったく頭が回っていなくて、
早速、べーちゃんに買っておいた この暑いのに冬用のかまくらベッドを置いてみました。


IMG_45170.jpg


でもね、昨日は電気を消して、
背中をトントンしながら添い寝していたら、
そのままワタクシの横で気持よさそうにスヤスヤ朝まで眠っちゃったの・・・笑
でも、この先、何が起こるか分からないし、
かまくらベッドは皆さんのお気に入りでもあるので、
このまま、ここに置いて行こうと思います。
あ、もちろん、夏用を買いますよぉ~っ
ユキタロちゃん、皆さん、温かいお言葉やアドバイスを本当にありがとうございましたっ


IMG_45080.jpg


話はガラっと変わりまして、こいつの話。
最近、あまりにも議員のバカな事件と言うかが多すぎると思いませんか?
しかもこのバカ男、記者会見で立派に、
「私は、浮気をしておりました。」
って偉そうに言いやがってるのよ、見た?


IMG_45120.jpg


だよねぇ~
ってかさ、こいつのいい分で一番ムカついたのが、
「あさはかな優しさで、関係を続けてしまった」
って、ふざけたことを言いやがったんだよぉ~っ
しかも8カ月になる子供まで作っておいて、
浅はかな優しさって、何それ?
許せないよねぇ~っ


IMG_45210.jpg


お前、最低だな。←ねーたんの口癖。
でも、まぁ、世の中お金って言うのは間違っていないよね。
でもさ、いくらなんでも
お金に目がくらんで、自分を見失ってしまう人もいるじゃない?
ままちゃん、そう言う人、大嫌いなのよね。
だからこっちゃんには、そんな人、いや、ワンコにはなってほしくないわ。


IMG_45140.jpg


それがさ、このまま議員を続けるらしいよ。
その言い草がね、
「こんな私にも議員を続けてほしいとたくさんのお声をいただいておりますので。」
だってよぉーーーっ

あのな、おっさんよ、
逆にてめぇーーーみてぇーーな奴は、
さっさと議員を辞めてくれって声もたぁーーーくさんあるんですけどぉーーーっ

そういう声は、このおっさんのお耳には届かないのかしらね?
なんて都合のいいお耳なのかしら?


IMG_45190.jpg


そうね、その日がとっても楽しみだわ。
そんな奴らにワタクシ達の税金からお給料を支払うなんて、
やっぱり許せないままちゃんなのでした。

あ、あと、あの、歌謡ショーでセクハラしたクソジジィどこかの町長さん。
あれもバカだよねぇ~っ
もう、本当にどうなってるん?この国の議員さんって・・・・滝汗


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:54
<<ジルケーンって凄いよっ | top | こんちゃんの病気。>>


comment

こんにちは(o^^o)

こんちゃん、ゆっくりと眠れたのね(⌒▽⌒)
お薬も効いたのね!良かった〜〜。
ワンコが眠れないって一大事だもんね。
うちのコなんて20時間は寝てそうだよ( ̄▽ ̄)
かまくらベッドね(o^^o)私も覚えておこうっと。
さすがユキタローさん(⌒▽⌒)

なになに?浮気が文化になりつつあるの?
芸能人ならともかく、議員がね…
終わってるわ、この国…f^_^;

お金の力って怖いよね。
私なんて安いお肉を買ってきて
今、炊飯器でビーフシチューを炊いてるのよ!
少しでもマズイ肉を美味しくしようと思ってるのに( ̄▽ ̄)



  1. 2015/06/18(Thu) 13:20:00 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

こんちゃんぐっすり眠れてよかったです(*^_^*)
このままゆったり過ごせますように…

最近議員さんや町長さん不祥事多いですよね!!
一体どうなってるでしょうか!!
  1. 2015/06/18(Thu) 13:33:23 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

こんちぃ~
お陰さまでジルケーンが効いたみたいで、
昨日、一昨日とスヤスヤ眠ってくれたの・・・泣
眠れるとこん太も調子も機嫌がいいみたいで、
今日もご機嫌で遊んでるよぉ~っ
心配かけちゃったね、ごめんね
そしてありがとうっ

あの、奥さん・・・
言いづらいのですが、
お宅の地域の議員さんみたいですよ・・・滝汗
  1. 2015/06/18(Thu) 13:46:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにち~
睡眠って大事だから
こんちゃんゆっくり眠れて良かったね♪
お互いの幸せのために
グッスリ寝ましょう
もぉさぁ恥ずかしげもなく
言うってどうさ?
家族は恥ずかしくて外出れないよねぇ
町長さんは…勘違い世代の人だからね
偉いから許されるって思っちゃう勘違い
同じ県民として呆れるわ
  1. 2015/06/18(Thu) 13:46:59 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんにちぃ~
お陰さまでゆっくり、
しかも気持良く眠れたみたいで、
お目覚めからハイテンションで、
ベッドでぴょんぴょん遊んでいましたっ
本当によかったです・・・・涙

本当にどうなっちゃってるんだろうね?
しかも、あのエロ町長には呆れて口も開きっぱなしだよね?
でも、あんな馬鹿どもを選んでしまった人達にも問題あるよね。
人をきちんと見なくちゃいけないわね、うん。
  1. 2015/06/18(Thu) 13:49:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちくぅ~
本当に睡眠って大事だなって、
今朝のこん太を見て思ったよ。
こんなにご機嫌で目覚めるこん太、
みたことなかったもん。
今まで、ずっと不安を抱えて熟睡出来ていなかったのかと思うと、
可哀そうになっちゃったよ・・・泣
ジルケーンって自然素材のサプリだけど、
正直、こんなに効果でちゃって、
逆に大丈夫なのか心配になったわ・・・汗

ああ、そうかぁ~
あのエロじじぃは母と同じ県民だったのね・・・・orz
何とかしてほしいわぁ~っ
でもさ、あの世代の高齢の男の人ってさ、
ああいう人、多いよね?
しかも嫌な意味でやらしくてさ、
本当に気分悪くなるのよ。
あれが街の長なんでしょう?
一体この国は・・・・・滝汗
  1. 2015/06/18(Thu) 13:58:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~
こんちゃん、ぐっすり眠れたみたいでよかったよかった…
かまくらベッドはおいてた方が絶対いいよ。
我が家の来夢ですら、一人になりたいときや邪魔されたくないときはハウス(かまくらみたいなクッションハウス)に入ってるからね。
もともとわんこは穴ぐらがいいんだよね。
このままこんちゃん、夜ぐっすり眠れますように☆彡
空くんの調子はどうかな?
季節の変わり目、調子が悪くなる子が多いから気を付けないとね。

不倫浮気の議員さん、我が県の西の端の議員さんだよね。
前の号泣議員も同じ県。
変な議員が多いのかなあ?
もちまともな人の方が多いだろうけど。
今回も開き直りすぎだよね。正妻はどんな気持ちだろうね。
次の選挙では確実に落ちる・・・
  1. 2015/06/18(Thu) 13:59:37 |
  2. URL |
  3. ラムまま #swVZh4uo
  4. [ 編集 ]

こんちぃ~
かまくらベッドって、
正直、デザインの問題だけなのかと思っていたけど、
そうじゃないんだね。
今回のことで、
「ああ、そうなんだ・・・」
ってすっごい思ったもん。
昨日、一昨日はいい感じで寝てくれたけど、
これが毎日続くとは決まっていないからね。
夏用のかまくらベッドをポチってみようと思うよ。

あははっ
そうだっ
あの号泣議員もそちら方面だったよねぇ~
あの、有権者の皆さん、
人を見る目が雅スギかもですよ・・・滝汗
間違いないね、次は無いよっ
家族が可哀そうだよね、本当に可哀そうだわ。
  1. 2015/06/18(Thu) 14:10:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

日本には男性に寛容な雰囲気が昔あったから
今もって思っちゃうのね。
だけど、8ヶ月の子どもにとって
父親であることは真実だから、
その子がこんな父親で恥ずかしいって
思わないで済むようにしてほしいわ。
息子にもいつも言ってる。
K子に恥ずかしいと思わせない父親でいてって。
  1. 2015/06/18(Thu) 14:13:15 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
いやいやいやぁーーーっ
こんなバカ男はそういないと思うよ。
しかも開き直っているからね、
本当に救いようが無いよ、情けない。
でも、きっとこのバカ野郎の子供は、
肩身の狭い思いをして暮らして行くんだろうね。
子供には関係なのに、本当に可哀そうだよ。
  1. 2015/06/18(Thu) 14:16:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

本当に呆れた議員さん多いよね~
家まで近いからって アルコール飲んで
捕まって 本当に大泣き議員やら
きっと真面目に頑張ってる議員さんもいると信じたいわ。
だから投票率下がる一方なんだよね~

例の 殿 姫も酷かったね~ズラも
キャバ嬢みたいな国会議員も

言い出したらきりがないわ~

こんちゃん 落ち着いてゆっくり寝れて良かったね^^
空君のお手手は どうですか?
  1. 2015/06/18(Thu) 14:27:13 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜!
こんちゃん、ゆっくり眠れて良かった〜!
かまくらベッドもナイスアイデアですね。
このまま平穏な夜が続きますように☆彡

ところで、そのクソ議員。
最高に頭悪過ぎて、ムカつく→呆れる→殺意→爆笑
になっちゃいました、ワタシ。
ほんとこんなんばっか。
いい加減にしろっ!って感じですよね。
セクハラ男も一緒。
ただ、セクハラ男にセクハラされた方、ワタシには何だか嬉しそうに見えちゃったのも紛れのない事実なのです。
あんな男を選んでしまった事も問題。
  1. 2015/06/18(Thu) 14:29:38 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
ああ、そうねそうね、いたわぁ~っ
ズラ議員・・・・爆っ
水ぶっかけ議員や大暴れ議員も・・・汗
いったいこの国はどうなっちゃうのかしらね?
そんなのばっかり目立つから、
結局選挙に行ったって、
何も変わらないって思うんだよね。
どうしてそんなことに気がつかないのかしら?
バカよねぇ~っ

こん太、昨日は嘘みたいにスヤスヤねてて・・・・涙
もっと早くに気が付いてあげるべきだったと猛反省いたしました。
空も今の所大丈夫みたい。
お風呂に今まで以上にまめに入れたり、
違う方の手に興味がいくようにしているんだけど、
単純だから効果ばっちり・・・笑
  1. 2015/06/18(Thu) 14:41:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちぃ~
私はなんだかこのクソ議員の事は、
本当にムカついて、笑うって言うか、
まじで怒りながら笑ってたわぁ~←竹中直人と逆ね。
もうさ、完璧に自分がってな意見じゃない?
子供まで作っておいて、
中途半端な優しさとか、
あんなこと言いやがって、
バカも休み休み言えってぇーーのーーーーっ
バカだぜ、あいつ、まじでバカ。

こん太、今までこんなことなかったって言う位、
スヤスヤ朝まで気持良く寝ていたの。
しかも、こんなに目覚めのいい、
ご機嫌で朝を迎えたの。
この姿を見て、
今までどんだけ辛かったのかと思ったら可哀そうになっちゃって・・・涙
もっと早くに気が付いてあげればよかったよぉ~(大泣)
  1. 2015/06/18(Thu) 14:46:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ

こんちゃんゆっくりネンネできて良かったね(#^.^#)
トントンしながらネンネって人と一緒で気持ちいいのかなぁ?
落ち着く?安心感?まぁいずれにしても精神的なものなら
ままちゃんの愛で解決できるよヽ(^。^)ノ
かまくらベッド・・・・我が家のかまくらベッドは一年中冬バージョンです(^^ゞ
ちなみにソファーの上にはいまだにブランケットが・・・
気持ち良さそうにネンネしてるの見ると片付けるのもかわいそうかなぁーーーーってね。。。
脱線しましたが、今晩もみんながゆっくり眠れますように・・・
  1. 2015/06/18(Thu) 14:47:15 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

ちくぅ~
うん、昨日はゆっくり眠れました・・・泣
って言うか、こん太が今朝起きた時に本当にご機嫌で、
嬉しそうにベッドの上で遊んでいたのを見て、
今までどれだけ不安を抱えていたのかと思ったら、
可哀そうになっちゃってね・・・泣
もっと早くに気が付いてあげるべきだったと反省したよ。
でも、病気じゃなくてよかった。
精神的なものならこれから絶対に取り除いてあげようと思うよっ

ワンコは毛布、好きだものね。
でも、夏になったらやっぱり暑いって感じるのかな?
前、アフタヌーンティーで「サマーブランケット」って言うのをみたことがあるんだけど、
触った感じは普通の毛布なの。
あれってどこがサマーなんだか、未だに思いだすの。
  1. 2015/06/18(Thu) 14:58:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

こんちゃん朝までぐっすり眠れて良かったね(*^O^*)
かまくら ベッド!!私考えつかなかったよ。

今時はこんな人が議員をしてるんだね
去年から号泣議員やスプリンター議員
我が家県のセクハラ町長とか問題のある議員多いよね。
人の税金から給料が出てるんだからその分仕事しろ‼って
思うよ( ・ε・)
  1. 2015/06/18(Thu) 15:05:44 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちぃ~
うん、こんなによく眠れてるこん太を始めて見たよ。
その姿を見たら、
なんだか可哀そうになっちゃったけど、
もうそんな思いをしないようにさせてあげなくちゃだよねっ
かまくらベッド、思い浮かばなかったよね?
ユキタロちゃん、凄いよねっ

ああ、そうだそうだ、
トト母さんのお近くのお住まいの方かも・・・・滝汗
でも、議員の質が本当に悪すぎるよね?
なんでそんな奴が立候補するのか、
で、なんでそんな奴に票を入れちゃうのか・・・・。
皆、よく人を見ようよっ
  1. 2015/06/18(Thu) 15:12:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃん、ままちゃんのそばで、とんとんしてもらって、ゆっくり、おねんねできて良かったですね~。狭いところに入ってるこんちゃん、そうかァ~、かまくらベッドには、私も頭が回りませんでしたね~!
ままちゃんの、そばが一番、安眠が出来たようで本当に私も安心しましたよ~♪

ところで、最近の議員の質が落ちてきてるのには、うんざりですね~!エロ町長は、あっちにも、こっちにもいて、この国は、もう終わり!ですね~、そんな人を選んだのも私たちなんですよね~!
国会でも毎日、野党、与党のみにくい言い合いを聞いて、もみ合って、揚句は、首にコルセットですか~(--;ふっ!

空君、お手手かみかみの方は、落ち着いたかな~!
  1. 2015/06/18(Thu) 15:12:52 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
こんちゃん眠れて良かったね
ままちゃんも眠れたかな(*^_^*)
うんうんこの世の中ほんと情けない人多いよね
ただ過ちをするだけじゃなくて、それが過ちだと気付けない人
それを平気でしゃあしゃあと
そんな人って本気でこの日本良くしようとしているなんて思えない
取り巻きの人達も勉強は出来た人がたくさんいるのだろうに
誰も教える人いないのかね
あ~あ、ため息しか出ないわ
こんちゃん良かった(^^)/
  1. 2015/06/18(Thu) 15:15:28 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
ジルケーンが効果がそっこうででて、
こんちゃんもゆっくり眠れたみたいで、
今日は一日ご機嫌なの♪
でも、きょうも棚の下に入り込んでいるんだけどね・・・汗
少しづつだよね。
でも、病気じゃなくてよかった・・・泣
空はなんとか騙しだましだけど、
舐めないように、噛まないように注意して、
やりそうな時は気をそらしたり、
出かける時はエリカラしたりでしのいでいます。
早く治ってほしいぃーーーっ

まったくおっしゃる通りです。
あんなバカ奴らを選んでしまったのは私達ですから・・・泣
しかし、国会議員もその辺の議員も、
皆自分勝手すぎるよね?
皆の税金でお給料をもらっているんだってこと、
忘れないでほしいです。
  1. 2015/06/18(Thu) 15:19:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
こんなに早くに効果がでるなんて思わなくて、
あまりの効果覿面さにびっくりしちゃった。
でもね、こんなにおだやかでご機嫌な朝を見変えたこん太は初めてで、
いままでどれだけ辛かったんだろうって思うと可哀そうでね。
もっと早くに気が付いてあげればよかった・・・泣

議員の質の悪さには本当に呆れちゃうよね。
これだから皆が選挙に行かなくなるのも納得だわ。
悪いことして、わかっていてお金に目がくらんでしまって、
辞める所か美味しいからそのまま議員続行ってどうなんだろうね?
そう言う奴は強制的に辞めさせるようにしたらいいんだよね。
皆の税金でお給料をもらっているんだってことを、
もっとしっかり考えてほしいよ。

  1. 2015/06/18(Thu) 15:23:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こんちゃん、良かったね!!かまくらベッドとは、ナイスアイデア!
確かに落ち着きそうだわ。
ジルケーン、効いて良かったね。
今日の記事を読んでほっとしたわ。
ほんで、その議員、なんなのよ!!💢
これから、選挙権も18才からになるけど、
せっかく政治に関心持っても、それじゃあ、大人は、いやらしいで、
終わっちゃうじゃないのよねえ!!議員を続けるなら、
無給で、やってよねって感じ。
  1. 2015/06/18(Thu) 16:45:25 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃん、ぐっすり眠れてよかったね!
かまくらベッドは夏仕様のがみつかるといいね。

この市議の話、私知らなかったよ。
なんだその「あさはかなやさしさ」って。
言い訳でしかないよね。
かっこわる~。
  1. 2015/06/18(Thu) 16:45:39 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こんちゃん、良い夢見たかな?
ぐっすり眠るって大切だものね
ジルケーンの効果が有って良かったね
沢山寝たから今日はいつも以上に元気かしらね

本当に呆れる方が多いです
でも選んだ私達も見抜けずにバカだった
そうなのよ
給与を私たちが払ってる税金から出てるって言うところが許せないのよね
  1. 2015/06/18(Thu) 16:46:34 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

こんちゃん、ゆっくり寝れて良かったですね
そうそう、ワンちゃんって狭い所やかまくらのような
ベッドが好きですよね~
夏用の生地があればこれからも、安心して寝れますね

ほんと・・・・朝のテレビで議員さんの、低レベルの行動が
多いですよね~ これで良いのか?日本!って思って見ています
  1. 2015/06/18(Thu) 16:59:01 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

うん、ありがとうっ
私、空の時はこんなに早く効果が出なかったから、
暫くは我慢かな?って思っていたの。
そうしたらまさかの即効性で、
スヤスヤ気持よさそうに眠っていたの。
その姿を見たら、
今までどれだけ辛かったのかと・・・涙
可哀そうなことしちゃったわ。

あのばか議員だけじゃなくて、
本当にあちらこちらにバカ議員が多いよね?
潔く辞めればいいのに、
結局美味しいもんだから意地でも辞めないしね。
呆れちゃうわっ
  1. 2015/06/18(Thu) 18:16:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちぃ~
ええぇぇぇーーーっ
そうなん?
多分、このバカ議員、
昨日までが旬だったんじゃないかな?
とにかくあきれたいい訳を、
しかも物凄い強気で言うのよ、
呆れるよ、クズよ、クズ。

かまくらベッドの事、
本当に気が付かなかったのよ、
教えてくれてありがとうっ
昨日からベッドの横に常設してるわっ
  1. 2015/06/18(Thu) 18:18:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
ジルケーン、凄いよっ
でもね、空の時はこんなに効果を感じなかったの、
だからダメ元だったんだけど、
こんなに効果があって嬉しくなっちゃったっ
逆にこんなに効いちゃって大丈夫かしら?なんて思ったりもして・・・汗

呆れちゃうよねぇ~
こんな世間の常識すらわからない人が議員やってるんだもの。
議員の給料が何処から出てるのか、
そう言う事もしっかり考えて行動してほしいよね。
  1. 2015/06/18(Thu) 18:20:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
こんちゃん、まさかのジルケーンが速攻効果がでて、
あの発作の苦しんでいた姿が嘘の様にスヤスヤと・・・涙
きっと今まで辛かったんだろうね。
なのに私は一緒に居ながら気が付きもしないで・・・涙
可哀そうなことしちゃった・・・。

議員のレベル低下にはほとほと嫌気がさしちゃうよね。
これだから皆が選挙に行かなくなったりしちゃうのに、
どうしてそういう事を考えないのかしら?
世間の常識もわからないのに議員なんかやらないでほしいわっ
  1. 2015/06/18(Thu) 18:22:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜!
こんちゃん昨日は何事もなく寝れたんですね。
お薬ってあまりあげたくはないけど、やっぱりその力ってすごいなぁと思います。
かまくらベッドは狭い所が好きなら、これからとっても活躍しそうですね!
思いついた方々すごいっ

ニュース見ました!!
ほんと、とんでもないですよね。
不倫やら中絶やらあってはならないような単語がたっくさん。
こんなクソ….じゃなくて、とんでもない奴の給料を税金から払っているのかと思うと腹が立ちます!
私も辞めろよ!って思いました。
そもそも、議員って多すぎだと思うんですよね。
なんもしないで、議会中に寝てるような奴もいるし。国民の税金を上げるより前に、議員を減らして議員に払われるお金を減らして欲しいです。
国のためを思って政治に参加している議員さんて数少ないんだろうなぁ、、

そうそう。今日はわざわざお電話ありがとうございました!
説明が下手すぎて申し訳ないです(^^;
お洋服届くの楽しみにしてまーす♪
  1. 2015/06/18(Thu) 18:25:32 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

すごいんだね、そのサプリ。
こんど詳しく教えて~

サプリで改善されたって事はやはり
メンタルかな?
だとしたら、ワンコのココロの傷って
深いんだね。
  1. 2015/06/18(Thu) 18:26:43 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

こんちゃん!ぐっすり眠る事ができたんですね*\(^o^)/*お薬の効果って凄いですね!
ママさんの横でトントンしてもらったのね*\(^o^)/*こんちゃんいい夢見れたかな(*^^*)

それにしても、不倫議員さん。私もはぁ?って思いましたよ!何があさはかな優しさ?って(°_°)お金を持っていると遊ぶ余裕もあるのかな?もっと大人になって下さい(>_<)
  1. 2015/06/18(Thu) 18:37:27 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
ジルケーンはお薬じゃないんですよぉ~
あれね、牛乳の成分から出来たサプリメントなの。
天然成分だから安心なんです♪
赤ちゃんって母乳を飲むと、
精神的に安定するでしょう?
それらしいよっ
しっかし、あまりに効果がありすぎて、
逆にまじかって思っていたりして・・・笑

全くその通りっ
酷過ぎるよね?
女をなんだと思ってるのかしら?
中途半端な気持で子供を作るってどういう事?
もう、本当にぶっとばしてやりたいよね、
産まれてきた子供はどうなるの?
自分の子供はこれからどうするの?
きっとてめぇーーーのせいでいじめとかにあったりするんじゃないの?
可哀そうに、何の罪もないのにね。
まじで許せなぁーーーーいっ

いえいえ、こちらこそ理解力に乏しくて申し訳ないです・・・orz
明日、発送できるように頑張りますっ
ありがとうっ
  1. 2015/06/18(Thu) 18:39:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちぃ~
ジルケーン、凄いよ、これっ
以前、空にも使った事があるんだけど、
その時はこんなに効果を感じなかったのね。
でも、こん太はすごいっ
あの発作で苦しむ姿が嘘みたいに、
スヤスヤ気持ちよさそうに眠っていたんだよぉ~
本当に驚いたわっ
だよね、ってことはメンタルだったってことだよね。
いままで気がつかないで、
それがこん太の個性だなんて思っていたのがもうしわけないよ・・・涙
  1. 2015/06/18(Thu) 18:44:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
こんちゃん、お薬が効いたのかな(^^)
かまくらベッドはナイスアイディア
よね(^-^)!
今夜もぐっすり寝てくれたらいいねっ
議員さんの…見た見た!
てっきり辞職かと思ったら
はぁ〜?ってテレビに向かって
言っちゃったよ。
セクハラじいさんもさぁ
何喋ってるのか全く聞き取れなくて
こんなおじいさんに任せておくなんて
大丈夫?て思うわ(^◇^;)
  1. 2015/06/18(Thu) 18:49:54 |
  2. URL |
  3. るぃコハままん #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんばんは。
こんちゃん、昨日は発作も起きずによく眠れたようで本当に良かったです。
よく眠れたら次の日も元気でいられるしきっと良いサイクルになりますね ^-^
可愛いかまくらベッドでみんなが思い思いにひと休み出来れば良いんですもんね。

縁も所縁もない西宮市議と言い不倫姫路市議と言いなんだか西に多くて同じ関西人として恥ずかしいやら情けないやら。
この方、これからも議員を続けて慰謝料や養育費を税金から成るお給料で払うのでしょうか…
子供には罪はないですが解せません。
  1. 2015/06/18(Thu) 19:33:46 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

かまくらベッドはいいアイデアだと思うよ~
うちも、かまくらの形じゃないけどドーム型のベッドおいてる。
チョコラのする番の時に、ドーム型とかカドラーとか
いろんな形やタイプを試してみたけど
やっぱり周りを囲ってくれてる空間って落ち着くみたいで
ずっとドーム型にしてる。
気が向いたら入るだろうししばらく様子見るのいいかもね。
  1. 2015/06/18(Thu) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんっ
あのサプリが思いきり効果を発揮してくれて、
苦しそうにしていたのが嘘みたいにスヤスヤ眠ってくれたんですよ・・・泣
辛いもいを抱えていたんだなっておもったら、
なんだか申し訳なくなっちゃった・・・号泣
今も嬉しそうにリビングをうろついています・・・笑

あの議員、どうしようもないよねぇ~
でもさ、なんだかああい常識のない議員さんって本当に多いよね?
税金でお給料頂いてること、
しっかり考えてほしいわっ
  1. 2015/06/18(Thu) 21:47:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんわんっ
ジルケーン、凄いよっ
こんなにすぐに効果が出るなんて思いもしなかったから、
こん太があんなにスヤスヤ寝てるのを見たら、
嬉しいと言うか、
今まで不安な気持ちをずっとかかえていたんだな・・・って。
悪いことしちゃったよ・・・泣

議員さんもどうしようもないよね。
皆のまとめ役にならなくちゃいけないのに、
自分で問題起こしているんだものね。
もう、本当に・・・・滝汗
  1. 2015/06/18(Thu) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんっ
ジルケーンが効果を発揮してくれて、
昨日、一昨日と嘘みたいにスヤスヤ気持よさそうに寝ていたの。
それ見ながらよかったなっていう気持と、
今までどれだけの不安を抱えていたんだろうって思ったら、
いつも傍にいるのに気が付いてあげられなかった自分がねぇ~
本当に可哀そうなことをしちゃったよ。
これからはもっと観察して、
皆の変化に気が付くようにしようと思いますっ

ああ、そうなんだよね、
何故か皆さん西の方だったりするのよね・・・滝汗
でもさ、潔くやめちゃえばいいのに、
辞めないって言うからまたムカつくんだよね。
ぽこぽこさんの言うように、税金から慰謝料とか養育費とか払うってことになるんだよね?
そうそう、子供に罪は無いけど、
なんか気持的には・・・ってなっちゃうよね。
  1. 2015/06/18(Thu) 21:53:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ばんみぃ~
うんうん、のだちょこさんのお家には、
いろんなタイプのベッドとかカドラーがあるものね。
我が家、リビングに置くと、
もれなくちっこする短足と黒いのが入るから置けないのよぉ~
ベッドのそばに鎌倉ベッドを置いたんだけど、
昨日は使わないで、そのまま横でスヤスヤ眠っていたよ、
でも、これからはずっと鎌倉ベッドを置いていくことにしたの。
夏用のを買わなくちゃねっ
  1. 2015/06/18(Thu) 21:56:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あさはな優しさってどんな優しさなんでしょか?
議員ってどうしてバカばっかりなんでしょうか?
地方議員って結構・・・なんですよ。
うちの地方もどうしようもない者が多いですよ。

こんちゃん、よく寝れて良かったね。
うちのレオは、昼間によく寝すぎてるのか
夜はなかなか寝てくれなくて、ノエぞうが
寝不足になってます。
  1. 2015/06/18(Thu) 23:32:26 |
  2. URL |
  3. レオの父さん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはっ♪
こんちゃん朝までネンネできて良かったね~!

こういうドーム型?カマクラベッド?
うちのくっちゃん、必ず上に乗ってペチャンコにつぶして使うとゆう・・・間違った使い方するのよね~~(汗)

しかし最近、アホ議員やアホ首長が目立ってきたね!
イギリスみたいに国民のために働いた成果を残せない議員は、どんどん降ろされるから議員は必死に働く・・・結果、国民のためになる法律がどんどんできて、国民は豊かな生活を手に入れる・・・みたいな流れを作らないとダメなんだろうけど・・・日本のおまかせ主義な国民性で無理みたいなんだよね・・・
悪い政治家に育ててしまうのは、我々国民である。ってことなんだろうけど、そろそろ国民も危機意識をもって政治に参加しないといけないんだろうね。

・・・なーんてアホ議員の話がデカくなっちゃってごめんなちゃい(>_<)
  1. 2015/06/19(Fri) 00:15:41 |
  2. URL |
  3. ハピ #-
  4. [ 編集 ]

おっはー^^
こんちゃん、よかったね。
ぐっすり眠れて…眠いのに、眠れないのは辛いよね〜(あまり経験ないけど)
ジルケーンがずっと効果を発揮してくれたら、いいね^^

でました、久々のままちゃん節!
そうそう、いっぱい吠えてやれ〜
どのツラ下げて、会見なんてしてるのか。
しかも「オレ様は悪くない」的態度…こんな男にくっついて
子どもまで生んじゃう女もどうかとは思うけど
モラルも責任もどこへ行っちゃったのかねぇ。
ほんと議員も首長ももっとしっかり働けぇ!!
  1. 2015/06/19(Fri) 07:39:00 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

おっはよぉーー(^-^)v
こんちゃん少し落ち着いてよかったね。
ままちゃんにトントンされて安心したんだね。
この調子で落ち着いてくれるといいね。
  1. 2015/06/19(Fri) 07:58:19 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #buMrtg5s
  4. [ 編集 ]

おは~
あさはかな優しさって最悪な言葉だよね。
自分にとっては綺麗事に聞こえるかもしれないけど、
相手にとっては残酷好意極まりないものね。
子供には全く関係ないのに、
親がそんなだからきっと何かしらの影響が出るんだろうなって思うと、
本当に可哀そうに思っちゃう。
ああ、こんな奴、地獄に落ちればいいのになぁ~
と、悪ままちゃんは思うのでした・・・汗
  1. 2015/06/19(Fri) 08:43:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよっ
うちもそうよぉ~
もうね、普通に中で寝ているなんてことは、
滅多にないから・・・笑
何故かわざわざ屋根に登って潰して寝るんだよね?
あれってなぜだろうか?

議員の質の低下が酷過ぎるよね?
簡単に議員になってしまって、
議員になれば大した仕事をしなくても高額なお給料が自動的にはいるし、
そういうのがいけないんだよね。
もっと根本的なことをかんがえないとだめなんだろうね。
  1. 2015/06/19(Fri) 08:45:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはっ
ジルケーン、ものすごい効果だよっ
でもね、多分、ワンコにも寄るんだと思うんだけど、
空の時にはあんまり効果を感じなかったのね。
だから、今回も効果が出たとしてもそんなに出るとも思わなかったし、
一週間くらいかかってからなんだろうなって思っていたの。
そうしたらまさかの即日効果っ
逆に効果ありすぎて、
「これ、まじで大丈夫なんか?」
って不安になった位だよ・・・汗

吠えるよぉーーーっ
だってさ、あまりに酷い言い分だし、
自分、悪くありません。
自分、ちょっと優しくしただけっすみたいな。
何なの?あの会見?
もう、本当に信じられないんですけどぉーーーっ
これはもう、maririnhahaさん、アガサママン、リアンママンの関西3大勢力に何とかしてもらわなくちゃかしらね?
  1. 2015/06/19(Fri) 08:49:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おっはよっ
うん、ジルケーンがものすごい効果を発揮してくれて、
それいら、ぐっすり朝まで寝てくれるの。
お陰でお目覚めがさらにハイパーになりまして・・・滝汗
まぁ、元気な事はいいことだっ
  1. 2015/06/19(Fri) 08:50:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

こんちゃん、お薬で落ち着いてきて、ひとまず良かったですね。これから、お薬をなるべく飲まずによく眠れる日がくると良いですね。

そんな市議いるんですか( ・ὢ・ ) ムムッ 最低ですよぉ。浅はかな優しさって、何、自分を一見良さげに言ってんねん!て感じです。自分、ただのいい加減なだけやん!と言ってやりたいわー。もう。

あ、失礼いたしました♪ちょっと汚いお言葉でございました(〃艸〃)ムフッ 以上です♪うふっ
  1. 2015/06/19(Fri) 11:15:13 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こんちゃん、薬でもゆっくり寝れたから良かったね(^O^)/
ワン仔って狭い所が落ち着くってよくいわれるけど、
我が家のごまは、狭い所はダメみたいです。
高い所は好きみたいですが・・・(笑)。

良くもまー、議員を続けるって言えますね。考えられない。
頑張れって言ってくれる人がいるから・・・って、ままさんが
言われる様に、辞めろ!って言ってる人が圧倒的に多いです(-"-)
直ぐに辞める様になると思いますが・・・
本当、この国も終わりですね(>_<)
  1. 2015/06/19(Fri) 11:44:40 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
あら?
奥様、知りませんでした?
もうね、このバカ議員の旬は、
おそらく一昨日で終わってしまっていたのかと思われますわよ・・・笑
浅はかな優しさって何なんだろうね?
それで子供作っちゃううて一体・・・滝汗

こん太、ジルケーン飲んでから絶好調になったよっ
あまりに効果があって逆に不安だったりして・・・汗
  1. 2015/06/19(Fri) 12:55:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
こんなに早く、
しかもこんなに効果が出るなんて
正直びっくりですよっ
嬉しいんだけど、
こんなに効果があると、
ちょっと逆に心配になったりもするんだよね・・汗
それって贅沢なのかしらね?

あのバカでしょう?
あの会見も酷かったけど、
議員を辞めるつもいが無いって言うのもびっくりよね?
人としてどうなのかしら?
  1. 2015/06/19(Fri) 12:57:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1292-3b53b6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)