空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




頼もうと思っていたんだぁ~♪ :: 2015/06/16(Tue)

IMG_44720.jpg


先日、この様なたくさんの贈り物が届いちゃいましたっ
この布草履で、もう誰からだかおわかりですね?


page15061501.jpg


そうそう、この布草履と言ったらそらうみかーたんですよねっ
先日の「東北六魂祭」にお出かけした時のお土産もこんなに頂いちゃいましたっ
かーたん、少しだけねっなんていっていたけど、
全然少しじゃないから・・・笑


IMG_44800.jpg


これは人用ですから無理ですよ。
でも、食べたくなっちゃうよねぇ~
あとでちょっとだけあげるからねっ


IMG_44710.jpg


ワタクシ、2年前にかーたんに布草履を頂いてから、
本当に気に入っちゃって、
冬は靴下はくから使えないけど、
それ以外の季節は布草履を毎日履いているんですよ。
でね、あまりに履きまくっているから、
そろそろ新しいのを頼んじゃおうかな?なんて思っていたの。
そうしたら、まさかのまさかですよっ
かーたん、本当にありがとねっ
今年も布草履生活エンジョイしちゃうからねぇ~っ


IMG_44700.jpg


そしてこちら、もう、可愛いんだから・・・っ
これももう、どなたからだかおわかりですね?
そうそう、皆さん大正解っ
るぃコハままちゃんが夏のおリボンを作って送って下さったのよぉ~
しかも、皆それぞれデザインが違って可愛いのよっ
あとね、夏だから糸もサマーヤーンだったりするんだなぁ~っ

IMG_45060.jpg


るぃコハままちゃんはるぃコハままちゃんらしい方法で、
保護っこちゃんを助ける活動をしているんだよっ
フリマなどにハンドメイドのアクセやストラップを作って支援したりしているの。
このおリボンはそんなるぃコハままちゃんの気持がギュっとつまっていて、
「このおリボンのことを誰かに聞かれることがあったら、
ちょっとだけ保護っこちゃんの事を放してくれます様に・・・」
そんな気持が詰まっているの。
だからね、ワタクシもそんなるぃコハままちゃんの気持に応えたいと思っています。
るぃコハままちゃん、素敵なおリボンとストラップ、ありがとうっ


IMG_45030.jpg


こっちゃんも早速。
が、しかし、ボサ子なもので、おリボンの可愛らしさが半減しちゃってるかも・・・汗
ごめんよぉ~、るぃコハままちゃんっ
ストラップはワタクシのオケで使うチューナーにつけさせていただいたよぉ~っ


IMG_44920.jpg


ここに来て、気温が30度を平気で越えるようになった片田舎。
まだ夏前だと言うのに、
今からこんなでどうするのかしら?
こんちゃんも涼しい場所を求めてたどり着いたのがここ。
これね、テレビ台としてつかっているアンティークの棚なんだけど、
一番下がいい感じに扉とかが外れてるんだよねぇ~
そこにこうやって入り込むのがどうやら好きみたいです。


IMG_44930.jpg


この場所、実は天たんも好きらしく、
たまに入っているんだけど、
そうするとすかさずこん太がやってきて、
「ワンッ ワンッ」
っていって追い出しちゃうんだよね・・・汗
なんか最近、こっちゃんに続く勢いで、強くなってきているかも・・・滝汗


IMG_44950.jpg


いやいやっ
空が一吠えすれば、皆静かになるから大丈夫よっ

ってか、本当に暑いよねぇ~
そろそろエアコン掃除して、使えるようにしなくちゃねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<こんちゃんの病気。 | top | 本日はまるっとじっ君スペシャル♪>>


comment

こんにちは(〃^ー^〃)

あっやっぱり!!そろそろままちゃん地方暑くなってるんじゃないかな?って
思ってたのよ。ままちゃん熱中症には気を付けてね(*^O^*)

またまた素敵なプレゼントが届いたのね
かーたんさんの布草履1度履いたら手放せなくなるよね。

こっちゃんおリボン似合っててカワイイよ(*≧∀≦*)
  1. 2015/06/16(Tue) 12:56:38 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(o^^o)

ままちゃん、ステキプレゼント良かったわね
新しくお友達に成った秋田のおじちゃんが、そのお祭り絶賛
今も余韻に酔いしれてるの
そのお土産なんて素晴らしいわ
それからこっちゃん、そんなに可愛いく成ってどうするの?
トラッチの目がみえたらメロメロよ
とっても赤い大きなおリボンが映えるわ
良かったね

そちらはそんなに暑いのね
こちらは重い雲がお日様遮ってムシムシするだけです
  1. 2015/06/16(Tue) 12:58:43 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんちぃ~
うん、ムシムシしてて暑いのよ。
さすが盆地って感じだけど、
夏になったらどうなるのかしら?
もう、嫌ぁーーーっ

かーたんのセレクトの物は、
毎回ドンピシャなものなんだよねっ
布草履は一度はいたらほんと、
止められないよねっ
  1. 2015/06/16(Tue) 13:07:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
秋田は美味しい物もあるし、
お祭りなんかも有名だものね。
一昨年、布草履を頂いてからは、
もうやめられなくなっちゃって・・・っ
これ、とっても気持がいいんだよぉ~

あははっ
こっちゃんはぼっさぼさだから、
せっかくのおリボンの可愛らしさが半減しちゃったかも・・・汗
トリミング、予約しようかな?
  1. 2015/06/16(Tue) 13:09:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!
布草履生活なんですね。
日本人の足には草鞋みたいなのがぴったりなんです。
扁平幅広足のくせに無理してパンプスはき続けると
外反母趾が痛いのなんのって。
えっ?もちろん、やまねこです。
ままさん、若返りまんじゅう狙ってますね。
ご当地のプレゼントうれしいですね。
こっちゃん、おリボン可愛くて魅力的!
  1. 2015/06/16(Tue) 13:13:34 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

美味しいものや可愛いらしいものが
勢揃いね。
みんな送り手の気持ちがこもってるものね。
今、浜名湖が見えてます。
雨模様だから富士山は無理だわ。
たくさんお話聞いてくるわね。
  1. 2015/06/16(Tue) 13:50:54 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
私ね、一年のうち340日位は、
ビルケンで過ごしているの。
なんか靴がダメでねぇ~っ
家の中では冬はもっこもこのスリッパ、
それ以外はかーやんの布草履。
これが本当に気持がいいんだよねっ

あははっ
わかっちゃった?
でも、若返らないのはなぜかしら?
  1. 2015/06/16(Tue) 13:53:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
皆さんの気持がとっても嬉しいっ
布草履もお願いしようかな?っておもっていたら、
まさかの贈り物で届いて嬉しかったぁ~っ

うん、たくさんおしゃべりして来て下さいねっ
きっとhahaさんが来るの、
心待ちにしているよっ
  1. 2015/06/16(Tue) 13:54:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜!
沢山の気持ちのこもった贈り物、嬉しいですね。
布草履もほんとに素敵!
気持ち良さそう〜♪
今年の夏も快適に過ごせますね〜!

色んな方のブログでお見かけするおリボンも本当に素敵。
想いが沢山詰まったおリボン、こっちゃん似合う〜♡
もともと可愛いけど、さらに女子力アップだね〜♪
  1. 2015/06/16(Tue) 14:07:35 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

昨日もありがとうございました^_^
すごく安心しまくって久々に熟睡しました(≧∇≦)

素敵な贈り物が沢山ですね(*^_^*)
皆さんの愛や想いがギュッと詰まってますね^_^

最近湿度が高くて暑くなってきましたね(T_T)
エアコンが活躍しますね^_^
  1. 2015/06/16(Tue) 14:14:37 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

暑くなってきたよネ~
なのにウチの3わんはまだ毛布に居るのよ^^;

布草履はかーたんの手作りなの?
私もほしケド、水爆弾がね~
素敵な贈り物が沢山で、ままちゃんも元気でたかな?
  1. 2015/06/16(Tue) 14:30:47 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

布草履 昔は 藁の縄で 近所のばーちゃん作ってたわ^^
又のある履物は 足の為に良いんだって
あるくときに 指に力入れるからって言ってたわ~

こんちゃん 天たん追い出すの?
涼しい場所は 一人じめ 仲良く一緒にね^^
  1. 2015/06/16(Tue) 14:32:18 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!(^^)!

布草履とっても気になります!(^^)!見つけたら買ってみようかな(^-^)
とても温かみのあるリボンゴムとっても可愛いです!(^^)!こっちゃんは何をつけても可愛いですね(*^_^*)
素敵な贈り物とっても嬉しいですね!(^^)!

こんちゃんは毛がモフモフしているから夏は暑いよね(>_<)
気持ちのいい寝床見つけたんですね!
さすが、空くん!やっぱり一番のボスなんですね(*^_^*)
  1. 2015/06/16(Tue) 14:54:17 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

布草履が売ってるのを、時々見かけるのよ(^o^)
そんなに心地が良いのね(⌒▽⌒)
試してみようかな^ ^

こっちゃんに、赤いゴムが似合ってるよ(o^^o)
ハリウッド女優だから当然よね(≧∇≦)
うさぎちゃんストラップ、可愛いよね❤️
うちは娘にあげたのよ^ ^

こんちゃんが強くなってしまったの?
意外だなぁ。
  1. 2015/06/16(Tue) 15:08:23 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こっちは天候すぐれず、今日も23度が最高気温だって(^-^;
素敵なプレゼントが届きましたね(^O^)/
るぃコハままさんのリボン&ストラップは心がこもって温かいですよね(^O^)/
布草履、おいらも大好きなんですが、近所さんじゃ売ってなくて、
あってもピラピラの薄いのしかないから未だに買ってません(^-^;
また見つけてみようっと(笑)。
  1. 2015/06/16(Tue) 15:10:01 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼントですね
どっちも(*^▽^*)

こっちゃんおリボンよく似合っている
今日は涼しいけど
また明日は暑くなるのかな
  1. 2015/06/16(Tue) 15:18:52 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ

布草履いいねぇ~~~
粋だね~~~

で、こっちゃん。。。おっしゃる通り赤いおリボンとってもお似合い♡
うんうん。魅力的よーん(笑)

こんちゃんのお部屋涼むには良さそうだね。
天たん追い払うなんて末っ子は強いなぁ(*^_^*)
  1. 2015/06/16(Tue) 15:30:01 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちっ
このおリボンは一つ一つハンドメイドで作っているの。
しかもパーツも一つ一つ編んでいるんだよ、凄いでしょう?
その一つ一つに込められている気持もギュっとつまっていて、
その気持ちに応えたいなって思うんだよねっ
布草履は本当に気持がいいよ。
糸度履いたら止められませんっ
  1. 2015/06/16(Tue) 15:45:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
じめじめした季節が来たって感じで、
暑いけど蒸しっとして、
ああ、もう・・・・涙
早く冬にならないかしら?
え?気が早い?

嬉しい贈り物、
何よりもその気持ちがとっても嬉しくなっちゃったよっ
  1. 2015/06/16(Tue) 15:46:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ええ?
この暑いのに毛布?
うわぁーーーっ
もう、そんなものは見たくもないわぁーーーっ
なんなら3ワンちゃん、
片田舎にお連れしちゃう?

飲む草履はとーたんのおかーさんの手作りなの。
凄く丁寧に作ってあって、
私ね、汚れたら洗濯機にいれちゃうんだけど、
全然大丈夫よっ
  1. 2015/06/16(Tue) 15:48:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
布草履は片田舎は物産展みたいなところであるんだけど、
頂いたものよりもなんか薄いんだよね。
かーたんのは本当にしっかりしていて丁寧につくってあるの。
これ、本当にいいよっ

こんちゃん、強いんだけど、
ここんとこ、
毎晩発作起こしているんよぉーーーっ
もう・・・涙
  1. 2015/06/16(Tue) 15:49:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
この布草履は本当に気持がいいし、
お洗濯もできるからとっても便利なの。
洗濯機に入れても全然問題ないんだよっ
毎年、とっても助かっちゃっていますっ

こんちゃん、KY男だから、
我が道をいつでも行くのよね。
でもね、これでも気を使っていて体調崩してる疑惑もあるんだよぉ~
  1. 2015/06/16(Tue) 15:51:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちぃ~
布草履は多分、
一度履いたら止められなくなると思うよ。
特に夏は本当に涼しくて気持いいよっ
アガサママンも布草履生活いかが?

こんちゃんはKYなのよ。
誰がいようが我が道を行っちゃうの。
でもね、毎晩発作起こすのは、
もしかしたら精神的な事が原因かもなんだって・・・泣
  1. 2015/06/16(Tue) 15:53:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
そうそう、その辺で売ってるのは薄っぺらなんだよね。
でもね、かーたんに頂いたものは、
とっても厚みもあって、
しかも洗濯機で洗っても全然平気なの。
毎年本当に助かっているんですよっ

おリボンはるぃコハままちゃんの気持がいっぱい詰まっているものね。
その気持ちにたくさん応えたいなっ
  1. 2015/06/16(Tue) 15:54:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
今の時間は涼しいんだけど、
どうも今週は週末までお天気よくないみたいだよね?
だと涼しいのかな?
でも、来週暑いのかと思うと・・・orz

こっちゃん、ボッサボサだから、
せっかくのおリボンが可哀そうだとね・・・汗
トリミング、予約しなくちゃかな?
  1. 2015/06/16(Tue) 15:56:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちぃ~
布草履、
これね、本当に気持がいいし涼しいの。
履いていても気持がいいし、
汚れたら洗濯機にいれて洗えるし。
夏には布草履、いいと思うよっ

こん太はいつでもどこでも我が道を行っちゃうの。
でも、ここんとこ毎晩調子が悪いんだけど、
もしかしたら精神的なこともあるかもって。
これ以上一体・・・泣
  1. 2015/06/16(Tue) 15:58:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

おいしいものに嬉しものにかわいいもの♪
素敵な贈り物ですね♪愛がいっぱ~い(*^_^*)

こっちゃん、おリボン似合ってる~♪
うんうん(^^)ますますこっちゃんの魅力アップだね♪

ままさん、体調どうですか?
こん太くんは大丈夫かなぁ?
みんなで元気に過ごせるようにお祈り~(^人^)
  1. 2015/06/16(Tue) 16:27:55 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
ありがとうっ
私はそこそこ薬も効いてきてるらしく、
なんとか元気ですよぉ~っ
こんちゃんはもしかしたら精神的な事が原因かもってこともあるんどえ、
ちょっといろいろ試してみようかと・・・。
今夜は普通に寝て欲しい・・・泣

みなさんからいつも愛を頂きっぱなしだから、
そのうち、何か考えようと思っていますよぉ~っ
  1. 2015/06/16(Tue) 16:55:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

私も冬以外はかーたんの布草履!
気持ちいいよね~。

こんちゃんのお気に入りの場所は涼しいのかな。
弥一郎はこういう何かの下には入れないのよ。
天井があるものは苦手みたい。
安心するって聞くけどねー。
  1. 2015/06/16(Tue) 17:34:40 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんばんは。
素敵な贈り物が届きましたね。
贈り物ってその物も嬉しいのだけど、それを贈っていただく気持ちもすごく嬉しいんですよね。
またそれが自分の欲しい物やぴったりのセンスだとその贈り主と心が通じ合ったようでより一層嬉しくなったりします ^-^
こっちゃんもおリボンで大きなお目めが強調されていて、良く似合っていますね *^-^*
私もままさん達のブログを通して保護っこちゃんの存在を知るようになって、ことある毎にその存在を人にも話すようにしています。
今のところ具体的には何も出来ていないのですが、せめて実際に勇気を出してその活動をされてる方には何か応援したいと思っています。
  1. 2015/06/16(Tue) 17:36:40 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんちぃ~
やっぱりっ
布草履は一度履いたら、
その気持良さに止められなくなっちゃうよね。
私も毎日布草履、
汚れたら洗濯機に放りこんでも大丈夫だしねっ

こんた、最近毎晩具合悪くてね、
今日、病院に行って来たんだけど、
もしかしたら精神的なものが原因じゃないかって。
だからこういう所に入り込むのかな?
ああ、又悩むーーーっ
  1. 2015/06/16(Tue) 17:46:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
そうなんだよね。
頂いたお品物も嬉しいんだけど、
何よりもそれを選んで頂いた時の気持ちとか、
そう言うのが本当に嬉しいの。
布草履は本当に厚かましくも、
お願いしようかな?って思っていたから、
も、本当に嬉しかったぁ~っ

預かりをしたり支援物資を送ることだけがボラじゃないからね。
まずは知ってもらう事、
これが何より大事だと思うんよ。
るぃコハままちゃんは、
そんな気持でアクセサリーを作ってお友達に送ったり、
そういう活動を通して保護っこちゃん達の広報活動してるんよ。
素敵だよねっ
でも、同じ様に保護っこちゃんのお話しをしているぽこぽこさんも素敵だと思うよっ
  1. 2015/06/16(Tue) 17:50:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんありがとう!!
こっちゃん つけてくれて
おばちゃんとっても嬉しいなのよっ
ヽ(*^∇^*)ノ
皆様のコメント拝見して
嬉し恥ずかし (*´∀`*)ポッてなっちゃった
よ(^^)
皆様ありがとうございます。
保護ボラされてる方には
頭が下がるばかりだけど、1人でも
多くの方にそんな活動を知って
いただけたら。。と(^-^)

かーたんさんの布草履すてきー!
布だから履きごこちも良さそうだよね
ヽ(*^∇^*)ノ
  1. 2015/06/16(Tue) 18:46:56 |
  2. URL |
  3. るぃコハままん #-
  4. [ 編集 ]

ばんみぃ~
可愛いアクセ、ありがとうっ
毎日使わせて頂いてるよっ
それがこっちゃんが似合おうのよぉ~←親バカ
ほんとうにありがとうっ


るぃコハままちゃん、
きちんと見ている人はこうして見て下さっているんだよ・・・(*^_^*)
どんなに小さなことだって、
気持がきちんと伝われば、
わかってくれる人は必ずいるんだからっ♪
私もこのアクセを見てくれた人に、
保護っこちゃんの存在をお話しするからねっ
  1. 2015/06/16(Tue) 19:41:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん!
布草履はき心地よさそうね。
普通(?)の草履よりも柔らかそうな感じ。
うちはスリッパとか使わないから家にもお客様用のスリッパしか
置いてないんだけど
布草履、試してみようかしら。
お店で見かけたら買ってみるね^^
  1. 2015/06/16(Tue) 20:05:17 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんわんっ
うん、布草履、いいよっ
私、素足も好きなんだけど、
布草履は本当に気持がよくて、
一度履いたら止められなくなっちゃったんよ。
買うのなら厚みのある、
編みこみがすっかりしてるのがいいと思うよっ
さぁ、これであなたも布草履の魅力の世界へぇーーーっ
  1. 2015/06/16(Tue) 20:16:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~、今日も遅い訪問になってしまいました。
そらうみかーたんの布草履すごく、履き心地が良くてて、夏はもうこたえられませんね。
私も、毎日履かせていただいてるんですよ。
こっちゃん、いつも可愛いけどプレゼントのおリボン付けてもっと、女子力アップですね~♪
可愛いですよ~♪♪☆
  1. 2015/06/16(Tue) 20:25:42 |
  2. URL |
  3. dol49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、赤が良くお似合いですよ。
ますます、魅力がUPですね。

暑いと冷たい床にベタって寝るのが普通ですよね?
レオは、なぜか布団の中に入って寝るんです。
なんでかな?
  1. 2015/06/16(Tue) 20:38:52 |
  2. URL |
  3. ノエぞう #-
  4. [ 編集 ]

今晩は。雷なりだしました。埼玉も、注意報でてたので、気をつけて、過ごして下さい。布草履って、気持ち良さそうですね。こっちゃん、おりぼん似合ってます。かわい〜いです。
  1. 2015/06/16(Tue) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

こんちく~
うちはミルはまだフワフワのお布団で
気持ちよさそうに寝ているよ。
ジョアンは床。お金持ちだったら大理石
のシート買ってあげれるのに・・・
ステンレスのでさえ、使わなかったらどう
しよう・・・の貧乏思考で買えません。

ままんは沢山のいいお友達に囲まれて
幸せだねっ!


  1. 2015/06/16(Tue) 21:32:02 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

ばんみぃ~
dollさんも布草履の魅力に取りつかれた?
これはもう、魔物の様な気持良さだよねっ
私ももう、手放せませんっ

こっちゃん、頂いたおリボンが意外と可愛くて・・・笑
ヘビロテしちゃってますよっ
  1. 2015/06/16(Tue) 21:34:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おこんっ
赤いおリボン、似合ってますか?
嬉しいなぁ~っ
ただ、ボサ仔じゃなければさらによかったんだけどね・・汗

暑くても毛布とか好きな子ってけっこう多いみたいだよっ
あのふわふわは確かに気持いいものねっ
  1. 2015/06/16(Tue) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんっ
こちらは早い時間帯に雨がふっていたから、
入間の時間はすっかりやんじゃってるのよ。
雷もそんなにならないで済んだから良かったわっ

うふふ・・・っ
おリボン似合ってるかな?
嬉しいなぁ~♪
  1. 2015/06/16(Tue) 21:37:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ばんみぃ~
あのね、ヒエヒエ用の大理石は高いけど、
お菓子作る時に使う大理石ならそこまで高くないからって、
クーたんママンがつかってたよ。
ジョアン君もミルちゃんも、
そんなに体も大きくないし、
使えるんじゃないかな?
もし小さかったら2枚にするとか。
クーたん、気持よさそうだったよっ
  1. 2015/06/16(Tue) 21:39:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
素敵に紹介してくれて、ありがと♪
お気に召していただけて、何より。
布草履はいて、お菓子食べて
健康になってね^^
このごろ体調はどう?

昨日コメしそびれちゃったけど
じっ君も幸せそうでよかった。
こちらまで幸せな気持ちになれたよ。
ままちゃん、じっ君ありがと^^
  1. 2015/06/16(Tue) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんしゃん

ばんみぃ~
お返事遅くなってごめんねっ
布草履はもう、
私の生活の一部になっちゃってるのよ。
一度履いたら破着心地良くて、
しょっちゅう洗濯機でお洗濯してヘビロテしてるのよ、
いつもありがとうっ
お菓子もおいしかったよぉ~

じっ君、幸せそうでしょう?
ってか、幸せに毎日を過ごしているよ、
優しい、そして面白いパパとママと可愛い弟とね。
じっ君、幸せ掴んだよっ
  1. 2015/06/18(Thu) 21:58:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1290-18bac501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)