空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




本日はまるっとじっ君スペシャル♪ :: 2015/06/15(Mon)

IMG_44890.jpg


本日は、先日まで我が家に滞在していたじっ君の特集ですっ
毎日新しいママさんがメールをお写真を送って下さっていたんです。
皆さんからのコメントやメールにも、
「じっ君の近況を知りたいなっ」
なんてお言葉も多かったので、本日はまるっとじっ君です


IMG_20150607_133342.jpg


我が家にいた時はお散歩大好きだったじっ君。
ただ、こちらは片田舎でのどかだったからねぇ~っ
新しいお家は都会なので、
車の音や子供の声にちょっと戸惑ってしまったていたんだよね。


IMG_20150608_171141.jpg


そんなじっ君だったけど、
新しいママとパパが一生懸命お外を好きになってもらおうと頑張ったら、
先住ワンコの紋次君と仲良くお散歩出来るようになったんだってっ
もともとお外大好きだったし、これで大好きなお外を毎日楽しくお散歩出来るねっ


IMG_20150607_183546.jpg


そしてじっ君たら、
紋次君とママと一緒にカフェデビューもしたんだって
大きなお友達がいたけど、
全然怖がることも無く、仲良く過ごせたそうですよぉ~


IMG_20150607_194535.jpg


皆で見つめる先には、
美味しいうまうまがあるのかな?
皆と一緒にじっ君、すっごく楽しそうだよねっ


IMG_20150609_133303.jpg


お家でリラックスモードのじっ君。
その後ろには先住ワンコだけど弟になる紋次君。
紋次君も保護っこちゃんなんですって。
凄く大人しくて、きれいなコートの男の子でしたぁ~っ
ワタクシ、紋次君ファンなのでありますよっ(笑)


IMG_20150611_192804.jpg


つい先日、紋次君2歳のお誕生日だったの。
お誕生日はセカンドバースデーの日なんだよね。
素敵なお誕生日になって、紋ちゃん、嬉しいねっ
そしてなんとっ
ママとパパが紋ちゃんそっくりなケーキをオーダーしてくれたんですってっ
凄いでしょう?
まさにこのケーキ、紋ちゃんそっくりだよねっ


IMG_20150611_193422.jpg


美味しそうなケーキを美味しそうにパクパク・・・笑
紋ちゃん、ケーキのお味はいかがだったかな?
なんて、美味しいに決まってるよねっ


IMG_20150611_193403.jpg


もちろん、じっ君もケーキを一緒に頂きましたよっ
我が家にいた時は、肝臓の数値が高かったから、
ケーキは食べられなかったもんね。
もうすっかり元気だし、これからは色んなもの食べられるねっ


IMG_20150610_200952.jpg


新しいお家に行ってからしばらくの間は、
環境も又変わってしまったし、
トイレも失敗したりも多かったらしいけれど、
新しいパパとママの愛情をいっぱい受けて、
そして可愛い弟分も出来て、
トイレも少しづつ成功率も上がってきたし、
怖がっていたお散歩にも行くようになったし、
今ではすっかり新しいお家に慣れて、すっかり新しいお家の子供になりました。
あれだけソファから降りることが苦手だったけれど、
今ではスロープを使って自由に降りたり登ったりもしているそう・・・笑
お留守番も紋ちゃんと一緒に仲良くいい子で待っていられるし、
ままちゃんはもう、何も心配することは無くなったよ。
よかった、温かい、優しい素敵なお家の家族になれて本当によかったねっ


IMG_20150607_192542.jpg


新しいママさんは、
こんな頼りない預かりだったワタクシに毎日「じっ君通信」を送って下さっていたんです。

「今日はこんなこと、できたよっ」
「トイレが成功して、とっても嬉しいのっ」

ままちゃんは毎日それが楽しみで嬉しくて、
一緒に送って下さる写メを見るのも又嬉しくて・・・。
その文章の一つ一つには、まぎれもないママさんの愛情がギュって詰まっています。
だからままちゃんは、もう大丈夫、間違いなく幸せになれる。
そう思いました。

そしてじっ君は「ロイ君」となり、正式譲渡となって、
新しいパパ、ママ、そして紋次君と家族になりました。

遠回りしちゃったけど、時間がたくさんかかっちゃったけど、
きっと新しい家族に会うためには必要な時間だったのかもしれないね。
でもね、もう大丈夫だよ。
これからは辛いことも悲しいことも無いからね。
君は間違いなく幸せになれるよ、ままちゃんが保障するからねっ
だって、新しいパパとママの愛情の深さを君ももう、知っているよね?
紋次君も君の事が大好きで、
いつも二人は一緒にくっついているんだものね。
でもね、玩具を一人占めして、弟にガウって言ったらダメだからね・・・笑


IMG_44900.jpg


そうだよねっ
ぜひぜひ皆で遊びにきて下さいねっ

ロイ君、幸せになるんだぞぉ~っ
ままちゃんはいつだって、君のこと、応援してるからねっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 保護犬
  2. | trackback:0
  3. | comment:62
<<頼もうと思っていたんだぁ~♪ | top | ポジティブこっちゃん。>>


comment

幸多かれ

こんにちは
なんてステキなお家の仔に成れたんでしょう
それもままちゃんが幸せの橋渡しをしたからだね
空天家も実家に成るんだね
思いやりたっぷりの新しいお家で
幸せにのびのび過ごして
辛かった過去は忘れられるね
とてもステキな事をお知らせ頂いてありがとう!
ありがとう!!ままちゃんが
  1. 2015/06/15(Mon) 12:29:01 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

ラッシュのバスデにお祝いコメありがとう!
次回の更新には、お洋服報告載せるからねー♪
昨日、くっちゃんカットしてきたから、綺麗なうちにあの服着せて写真撮らなきゃー(笑)

じっくん、正式に決まったみたいで、空天ママちゃんもひと安心だね♪
毎日、愛されて幸せに暮らしてるみたいで、本当によかったね!

それにしても、前記事のこっちゃん可愛い!
毎回、ワンコたちのアテレコがおもしろくって声出して笑いながら読んでるよ~♪
  1. 2015/06/15(Mon) 12:48:11 |
  2. URL |
  3. ハピ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
ほんと素敵なご家庭の仔になったんですね!
じっ君の幸せが画面から伝わってきます〜♪
良かったですね、ままちゃん!

ままちゃんが『じっ君通信』を読みながら微笑んでる姿が目に浮かぶなぁ。
いつか里帰りしてくれるといいですねー♪
  1. 2015/06/15(Mon) 12:54:13 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう󾭠

こんにちは、
じっくんよかったですね
ママさんも安心ですね

こんちゃんの大好きなべーちゃんも幸せに過ごしてるんですかね(*^^*)

そうそうリウマチは、よくなりましたか?
梅雨入りしましたけど、天気悪い日なんかは調子よくないんでしょうか?
4ワンコに沢山癒してもらって下さい(*^^*)

そのうち天たんスペシャルblogを楽しみにしてます(*^^*)
  1. 2015/06/15(Mon) 13:10:15 |
  2. URL |
  3. シュガー #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ

じっ君とっても素敵な家族の一員になったんだね。
読んでてホロリときちゃいました。
ままちゃんの溢れんばかりの愛情と頑張り、新しいパパママにたくさんの愛情を注いでもらってじっ君とっても幸せそう。いやいや・・・幸せそうではなく間違いなく幸せ感じてるはずだね。
ままちゃんお疲れ様でした。
いつも思うこと・・・みんな幸せになぁれ♡
  1. 2015/06/15(Mon) 13:11:45 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/15(Mon) 13:29:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

読んでて涙出てきちゃいましたよ。
じっくん遠回りしたけど素敵な場所に帰ったね。
辛く悲しい思いもしただろうけど
じっくんは空天一家で愛を知り、仲間が出来たから
新しい家族とも上手に暮らすことができたんだね。
幸せにね、じっくん!
  1. 2015/06/15(Mon) 13:34:35 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
そうか、そうだよね。
我が家は実家・・・笑
もし、そう思ってくれて、
皆さんで遊びに来てくれたら嬉しいなっ
実家、なんか素敵な言葉だねっ
トラちゃんママン、ありがとうっ
  1. 2015/06/15(Mon) 13:39:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
ラッちゃん、新しい家族も加わって、
賑やかだけど毎日たのしく感じてくれてるといいねっ

じっ君、本当に可愛がっていただいてるの。
もうね、毎日とどくメールが楽しみで・・・♪
本当に素敵なお家の仔になれてよかったですっ

こっちゃん・・・笑
なんか毎日色んな意味で進化してるのよ、
あはは・・・・・滝汗
  1. 2015/06/15(Mon) 13:41:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちわぁ~
うん、毎日嬉しくてねっ
でも、一番最初に頂いたメールは、
ホッとして涙が出たよ。
やっぱり心配だもの、最初はね。
でも、本当にあたたかい家族のお家の仔になれてよかったよっ
私もとっても嬉しい♪
  1. 2015/06/15(Mon) 13:43:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにち~
グッときた(泣)
じっ君幸せなんだね良かったねぇ♪
紋次君と仲良く楽しく暮らしてね
巣立った子達が幸せになってるの見るのは
嬉しいっしょ
ままちゃんも幸せお手伝い人だね
良いことしてるわぁ
  1. 2015/06/15(Mon) 13:43:37 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
薬が効いてくれば痛みもほとんど無くなると思うから、
もう少しの辛抱かな?
でも、痛み止めが効いているので大丈夫だよぉ~
心配してくれてありがとうっ

じっ君、とっても幸せな毎日を過ごしているみたいです。
こんなに素敵なご縁にん巡り合えて、
じっ君は本当に幸せだと思うなっ

あははっ
了解ですっ
では、近日中に「天たんスペシャル」やりますねっ
  1. 2015/06/15(Mon) 13:45:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちくぅ~
うん、実は私も記事書きながら、
なんか泣けていちゃってさ・・・・笑
やっぱり色んな事を思い出すし、
里親さんの元にお届けさせていただいて、
大丈夫かな?って心配もあったしね。
でも、本当によかったっ
じっ君、もう幸せを掴んだよっ
  1. 2015/06/15(Mon) 13:46:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちぃ~
ふっふっふ~っ
それは違うのだよっ
私、これからもやるよっ
しばらくお休みしたら又ねっ
  1. 2015/06/15(Mon) 13:47:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ロイ君、空天ファミリーで家族の楽しさを味わえたから
ちゃんと溶け込めてるね。
良かった良かった。
最初の子も保護っ子さんだから
ママさたちも慣れてるだろうし。
誰がどう考えようと
空天家で落ち着いたから
いまの幸せがあるんだもの。
素敵なご家族の橋渡しが出来て
感無量だね。
  1. 2015/06/15(Mon) 13:47:54 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんちぃ~
ありがとね、山猫さんっ
私も一か月しかいなかったけど、
それでもやっぱり自分の仔と同じ様に思っていたからね。
だから幸せになれてとっても嬉しいの。
心配したこともあったけど、
でも、今は嬉しい気持しかないよっ
ちょっとお休みしたら、
又小さな命を救えるように動きだすよっ
  1. 2015/06/15(Mon) 13:49:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちぃ~
うん、じっ君凄く素敵な家庭の子供になったのよ。
毎日送って頂く「じっ君通信」が嬉しくて楽しみで、
正式譲渡が決まる前から、
もう、じっ君は間違いなく幸せに慣れるって信じていたよっ
本当によかったっ
今は嬉しい気持が満載よっ
  1. 2015/06/15(Mon) 13:51:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/15(Mon) 13:53:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうっ
じっ君のお家には、
先住ワンコの紋ちゃんも保護っ子として家族の仲間入りされてるから、
きっとお互いの気持も通じるところがあるのかもしれないよね。
とってもなかよしで、
お留守番の時は寄りそっているんだってっ
毎日頂くメールがとても嬉しくて楽しみで・・・・。
本当によかったっ
今は嬉しさで胸がいっぱいっ
  1. 2015/06/15(Mon) 13:53:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
あははっ
そう言って下さる人も多いんですけどね、
確かにそれで傷ついたり悲しい思いもしたこともあって、
自分を変えた方がいいのかな?なんて本気で悩んだこともありました。
でもね、皆がそのままでいいよって言ってくれたから、
もうね、このままでいこうかと・・・・笑
多分、これからも傷ついたり悲しくなることもあると思うけど、
きっとこれからは、
こんな自分でいいって言って下さる人もいると言う想いが、
私を支えてくれると思うんだ。
だからね、これからも自分を信じて、このままの自分で行こうと思いますっ

じっ君は本来の明るく、優しい性格があったから、
新しいお家でもすぐに馴染んだんだと思います。
もちろん、迎えて下さったご家族の皆さんも本当に明るく、優しく、
温かい方々だったと言う子もあるんですけどね・・・笑
本当によかったです、今はもう、嬉しい気持でいっぱいなのっ
  1. 2015/06/15(Mon) 13:58:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

じっくんすごく幸せそうですね(*^_^*)
わたしまでとっても嬉しくなりました!!
新しいご家族に囲まれて毎日が楽しそうですね(*^_^*)
空天ままさんの所でたっぷり愛情をもらって。
新しいご家族の所でもたっぷり愛情をもらって。
これからもずーっと幸せに暮らせますね(*^_^*)
素敵なお話ありがとうございました^_^


メールありがとうございました^_^
すごく安心できました。
ありがとうございます(*^_^*)
  1. 2015/06/15(Mon) 14:05:02 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

じっくん 素敵なご家族に囲まれて
きっと幸せになりますね^^
もうなってるね~
ままちゃん これで安心だね^^

  1. 2015/06/15(Mon) 14:25:25 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

じっ君(ロイ君)新しい御家で、幸せなお顔が見れて本当にうれしいですね~♪ままちゃんが、幸せの懸け橋になってくれたので、こんなにやさしく素晴らしい御家が見つけられて本当にうれしいです。
拝見して、胸が熱くなりました。ままちゃんが、頑張って、くれたのでみんなが幸せになれて本当に、ままちゃん、ありがとう~、ありがとうございました。
  1. 2015/06/15(Mon) 14:26:53 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

じっ君どうしてるかな?って思ってたら
新しいおうちにもすっかり慣れていろいろな事
体験してたのね(*^O^*)

今まで回り道した分きっと幸せになれるよ。
じっ君おばちゃんもじっ君が幸せになる事願ってるね(*^O^*)

ままちゃんリウマチはもう大丈夫なの?
ムリはしないでね。
  1. 2015/06/15(Mon) 14:30:29 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
すっごく幸せそうでしょう?
もうね、本当はもっと早くお知らせしたかったんだけどね。
毎日少しづつ、
いや、」かなり早いかもっ
色んな事を経験させていただいて、
色んな事が出来るようになってきてるんだよぉ~
それも嬉しくてねぇ~
幸せを掴んだじっ君、本当に嬉しいですっ
  1. 2015/06/15(Mon) 14:40:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
うん、もうすっかり幸せ掴んだよっ
毎日幸せいっぱいで暮らしているよ。
嬉しいよね、本当に嬉しいっ
  1. 2015/06/15(Mon) 14:41:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
私は大したことはしていないのよ。
でも、それでももし、幸せの懸け橋になれたのだとしたら、
心から嬉しいなっ
毎日幸せいっぱいなじっ君をみるのが本当に嬉しくて・・・っ
皆、幸せになるといいねっ
  1. 2015/06/15(Mon) 14:42:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちぃ~
あははっ
ご報告がおくれてさーせんっ←エセレブ風。
じっ君、すっかりあちらのお宅の仔になって、
もうね、本当に幸せに暮らしているよっ
紋ちゃんとも仲良しで、
これからはずっと兄弟で一緒なの。
ウサギさんもいるんだよぉ~っ

リウマチは薬が効かないとなんともだけど、
痛み止めが効いてる時は大丈夫だよっ
いつもありがとうっ
  1. 2015/06/15(Mon) 14:44:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

じっ君正式譲渡おめでとう\(^o^)/
改めてロイ君、沢山幸せになってね。
「じっ君通信」これは嬉しいよね~
新しいママさんのお人柄がここからも伺えます。
もうじっ君の事はままちゃんも安心ね。
後は自分の心と体をしっかり静養して下さい(#^.^#)
  1. 2015/06/15(Mon) 14:45:15 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
じっくん、正式譲渡おめでとう(^O^)/
いやー、良かった良かった、本当に良かった(^O^)/
トライアル時に、毎日報告して下さったって事だけでも、
誠実さがわかるご家族ですよね。
先住犬との相性も良さそうだし、これで安心ですね。
一時預かりのままさんも、お疲れ様でした。
  1. 2015/06/15(Mon) 15:26:52 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
じっくん、正式譲渡、おめでとう!
優しい、パパ、ママさんのところの家族になって、本当に良かった。
ままちゃんも、色々と大変だったけど、じっくんが、幸せそうで何よりだね。
私も、幸せなじっくんの様子を見られて嬉しいです。
リウマチの痛みは大丈夫?
無理しないように、ゆっくり、心も体も休めてね。
  1. 2015/06/15(Mon) 15:43:22 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!(^^)!

じっ君の幸せものすごく伝わってきます(*^。^*)
優しいパパさんママさんに出会う事が出来て本当に嬉しいです!(^^)!弟の紋次くんとも本当の兄弟に見えるよ!(^^)!
カフェデビューもしたんですね!
ほんと、遠回りしちゃったけど今のお家で幸せに過ごす運命だったんですよね!(^^)!なんだか心が温かくなりました(*^。^*)
じっ君ありがとう!(^^)!
  1. 2015/06/15(Mon) 16:11:25 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんばんは。
お体の具合はいかがですか?
じっ君、今のロイ君が幸せを掴んだのは空天ままちゃんが導いたからです。
先輩わんこちゃんと仲良くできるのは空天家の愉快で素敵なわんこちゃん達のおかげです。
空天家で過ごした時間に負けないくらいこれからもずっとロイ君は幸せでいられるでしょうね。
空天ままちゃん、本当にお疲れさまでした。
そして心からありがとうございます ^-^/
  1. 2015/06/15(Mon) 17:03:03 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

じっくん、いや、ロイくん、素敵な家族と巡り合ったね。
ままちゃんちに居たときも幸せそうな顔してたけど、
ニンゲンは「ままちゃんちは一時的なあずかりさん」と知っているからねぇ。
今度は、「ずっと一緒にいられる家族」だもの、見る方も安心できるよ。
うれしいね。
  1. 2015/06/15(Mon) 17:08:43 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんちぃ~
暑い、もう夏前だと言うのに溶けそうよっ
夏は葉っぱで過ごすしかないかも・・・っ

じっ君におめでとうをありがとうっ
本当に素敵な、
愛情いっぱいなパパとママなの。
本当にじっ君は幸せ者よっ
私も嬉しいぃ~っ
  1. 2015/06/15(Mon) 17:27:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
そうなのっ
毎日楽し嬉しいメールを下さって、
私、それを毎日本当に楽しみにしていたのっ
もうね、じっ君たら、
色んなところにお出かけもしてるんだよぉ~っ
幸せいっぱいなご家族の一員になれたじっ君、
本当によかったですっ
  1. 2015/06/15(Mon) 17:29:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
ありがとねっ
じっ君、とっても幸せなの。
新しいパパとママ、
そして可愛い弟も出来たしねっ
しかもウサギさんまで・・・・笑
じっ君、我が家のさくらとも仲良くできたから、
うさぎさんともきっと仲良くできると思うんだっ
本当によかったよっ

私も薬が効きだすまでまだ時間がかかりそうだけど、
痛み止めが効いてるから大丈夫だよっ
ありがとねっ
  1. 2015/06/15(Mon) 17:31:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
じっ君の幸せを喜んで下さってありがとうっ
本当に素敵なご家族で、
しかも紋ちゃんが本当に可愛くて・・・・♪
紋ちゃんともすでに仲良くしているみたいですよっ
本当に遠回りしちゃったけど、
その分、必ず幸せもいっぱいな犬生を過ごせると思うよっ
皆にこんなに喜んで頂けて、
じっ君も本当に幸せだなぁ~(笑)
  1. 2015/06/15(Mon) 17:33:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
本当に素敵なご家族に見つけていただいて、
私も本当に嬉しいですっ
最近飲めるようになった赤ワイン(サイダー割り)を開けちゃいましたわよっ♪
我が家が幸せの通過点になっていたら本当に嬉しいなっ
ちょっとお休みしたら、
又幸せの通過点になれるように動きだしますねっ
私も元気でっすっ
何せ、それだけが取り柄の女ですからぁ~(笑)
いつもありがとね、ぽこぽこさんっ
  1. 2015/06/15(Mon) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちぃ~
そうなの、そこなんだよねっ
我が家は一時預かりであって、
ずっと一緒には居られないのよ。
そんな気持もやっぱり起こるんだけど、
もう我が家はそれは」無理だからね。
だからその仔が幸せになる日まで、
一生懸命お世話させていただいていたけど、
今度はずっと一緒にいられる、
本当の家族だもの。
しかもあんなに素敵なご家族と御縁があって・・・・涙
本当に嬉しいよっ
ありがとう、ユキタロちゃんっ
  1. 2015/06/15(Mon) 17:38:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜!
今日はじっ君特集なんですね(^^)
もんじ君もじっ君も本当にたくさんの愛情を受けて、今とっても幸せなんだなぁ。って思いながら見てたら、なんだか涙が出ちゃいました。
じっ君、これからもっともっと色んな事を経験していくんですね。
色んな所に行ったり、色んな物を食べたり。
新しいママさんが、写真や出来事を教えてくれて、ままさんも毎日楽しみですね(^^)
新しいママさんパパさんが、愛情深い方で本当に良かった。

  1. 2015/06/15(Mon) 17:50:05 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^_^)
じっくん新しいおうちに慣れたみたいで
よかったねぇ~(*´∇`*)
新しいママさんもパパさんもじっくんのことが大好きなんだね。
読んでいて嬉しくて涙がこみあげてきました。
高いところから飛び降りられたのも、先住わんこちゃんのモンちゃんと仲良しになれたのも、ママちゃんが愛情をかけてお世話してのがじっくんに伝ったんだね(*^.^*)
  1. 2015/06/15(Mon) 18:03:03 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
実はね、
お届して最初の頃は、
じっ君、本当に上手くやってくれるかしら?って心配だったの。
でもね、本当に心の広いパパとママで、
一つ一つ、時間をかけてゆっくりでいいのって言って下さって・・・涙
その後の「ロイ君通信」もとっても幸せいっぱいで、
ああ、もう私は何も心配しなくても大丈夫って思ったの。
とっても素敵なご家族なんだよぉ~
あのご家族の一員になれたじっ君は幸せ者です・・・っ
本当によかったぁ~っ
  1. 2015/06/15(Mon) 18:03:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちぃ~
うう・・・、ありがとう・・・涙
そう言って頂けるととっても嬉しいですっ
じっ君の本来の性格も明るしい、
新しいパパとママもそのままのじっ君を受け入れて下さったから、
じっ君も戸惑うことも無く馴染めたんだと思うのよ。
可愛い弟の紋ちゃんもいて、
じっ君、本当に幸せを掴んだよぉ~っ
  1. 2015/06/15(Mon) 18:23:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
うわあ嬉しいご報告だね
じっくんと紋次くん仲良く兄弟になれて嬉しいな
ままちゃんがして来た事が報われた感じでとっても嬉しいです
ままちゃんすごいよ
これもご縁なのでしょうね
じっくん一杯幸せになってえ(*^^)v
最後に紋次くん2歳のお誕生日おめでとう(^^)/
  1. 2015/06/15(Mon) 18:50:47 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんばんわんっ
嬉しいなっ
じっ君はロイ君になって、
幸せを掴んだよっ
あのね、お名前は先住ワンコが「紋次」で、
じっ君は「桜時」でしょう?
同じ様な名前だから「ロイ」君に決めたんですってっ♪
たしかに紛らわしいよね・・・笑
本当に素敵なご家族で、私も心から安心しているし、
心の底からよかったぁ~、嬉しいぃ~って思ってるんだっ
いつか皆と一緒に遊んだりできたら嬉しいなっ
  1. 2015/06/15(Mon) 19:06:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ
ロイくん、ほんと幸せそうな
写真ばかりで、里親様の愛情や
大事にされてるのが
すごく伝わってくるねっ
もんじくんのバースデーケーキ
ほんとそっくりね(*´∀`*)
ロイくん、ステキな名前も
イケわんのじっくんにピッタリよ〜
ままちゃん
優しい里親様に託すことができて
感無量ねっ
わたしもとっても嬉しくなりました♫
  1. 2015/06/15(Mon) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. るぃコハままん #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいですね
こうやって
写真で見ることができるの
とっても優しいご家族に恵まれ
じっ君も
そしてままちゃんも嬉しいね(*^▽^*)
  1. 2015/06/15(Mon) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/15(Mon) 20:56:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ばんみぃ~
本当にその通りなのよっ
頂くメールの文章やお写真から、
愛情がギュってしてるのが本当にわかってね、
ああ、もう大丈夫、
この子は幸せを掴んだって思ったんよ。
本当に嬉しくてね・・・・涙
うふふ・・・っ
ロイ君って名前もイケワンにはぴったりだよねっ
我が家でおパンツ姿だったのが嘘みたいだよ・・・笑
  1. 2015/06/15(Mon) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ばんみぃ~
うん、すっごく嬉しいっ♪
こんなに素敵な家族の一員になれて、
本当にじっ君は幸せ者だと思う。
ロイ君となったじっ君、
もう幸せは約束されたも同然だよねっ
本当に嬉しいよっ
  1. 2015/06/15(Mon) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
実は私も同じでして・・・笑
ずっと悩んでいて、
で、やっと決めましたぁ~っ
もうね、自分なりの考えは決まっているんです。
ただ、しばらく休んでから、
それから又って思っています。
そちらのブログも拝見させていただいていますよぉ~
皆頑張ってるよねっ
私は私なりに、私の出来ることをと思っています。
でも、わかる人にはわかるんだなぁ~なんて・・・笑
ちょっと嬉しかったです。
温かいお言葉をありがとうございます。
今後の励みになりましたっ
  1. 2015/06/15(Mon) 21:12:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

じっくん、幸せつかめて、良かったですね。ママさんも、安心出来ましたね。遊びに来てくれたら、うれしいですね。
  1. 2015/06/15(Mon) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
うん、本当によかった・・・涙
しかもこんなに素敵なご家族との御縁があって、
私、嬉しくて嬉しくて・・・・涙
じっ君、幸せ掴んだよっ
  1. 2015/06/15(Mon) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

じっくんスペシャル感動ヽ(*´▽)ノ♪
じっくんすんごく素敵な家族に見つけてもらったね。
トライアル中にメールや写真は嬉しいよね。
じっくんが今こうして素敵な家族と過ごせるのもママちゃんとの出合いがあったから・・・
こんな幸せ報告は最高に嬉しいよね。ままちゃんお疲れさまでした。
  1. 2015/06/15(Mon) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #buMrtg5s
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ロイ君!良かったね(^^)うるうる・・・
なんて素敵なお家に迎えられたんでしょう!
近況も、知らせてくださるなんて嬉しいですよね♪
いっぱいいっぱい可愛がってもらって、
パパとママと紋次君とロイ君幸せにね♪
ままんさん、お別れは辛いけど、こんなに幸せそうにしてくれてると
嬉しいですよね~
み~んな、幸せになあれ♪

ままんさん、体調どうですか?お大事にしてくださいね・・
  1. 2015/06/15(Mon) 23:20:24 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/15(Mon) 23:38:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。

わー、まるっとじっくんスペシャル♪うれしいです(^^)/

というか、新しいご家族の元でもう何年も一緒に暮らしていたかのような、なじみ方ですね^0^
もちろんじっくんの性格や、沢山がんばった結果だと思います。
でも、それ以上に空天ママさんのオウチで、人からの沢山の愛情と仲間たちからの愛情を受けていたから、こうやって時間がかかることなく受け入れることができているのではないでしょうか(^^♪

本当に幸せそうで、とても嬉しくなりました!また、新しいじっくん企画してくださいね。
  1. 2015/06/16(Tue) 01:41:42 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

おはようっ
うん、本当によかったよ・・・涙
こんなに素敵なご家族に見つけてもらって、
もう、じっ君は幸せを掴んだねっ
毎日メールや写メを送って下さって、
ママさんにも本当に感謝してるの。
なんだか娘を嫁に出した感じかもね、これ・・・笑
  1. 2015/06/16(Tue) 07:27:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようっ
素敵なご家族の一員になれたじっ君、
ロイ君ってう素敵なお名前にもなって、
これからは毎日、幸せいっぱいで暮らせますよっ
本当によかったです。
嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいなの・・・笑

ご心配してくださってありがとうっ
もう少ししたら薬も聞いてくれると思うので、
そこまでの辛抱かな?
でも、痛み止めも聞いて着てるので大丈夫ですっ
いつもありがとうっ
  1. 2015/06/16(Tue) 07:29:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
お洋服のお問い合わせをありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、
お問い合わせの数が多いので、
個別に対応が出来ない状況となっております。
再販などがありましたらブログでお知らせさせていただいておりますが、
また、ショップのご注文欄の「再入荷連絡」よりご登録頂ければ、
再販の時には一番にご連絡が行くようになっておりますので、
申し訳ありませんが、そちらよりお願い出来ましたらと思います。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2015/06/16(Tue) 07:40:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようっ
本当だよね・・・笑
じっ君、もうずっと昔からロイ君で、
最初からずっとそこにいたかのような、
そんな感じだよね。
ソファから降りたり登ったりの練習も、
新しいお家に行ってから、
新しいパパとママが頑張ってくれてね、
今ではスロープを使って自由に出来るようになったんだよ。
そんな出来ごとの一つ一つを毎日メールを下さって、
それが本当に嬉しかったんだっ
素敵な家族と巡り合えたじっ君、
もうすっかり幸せを掴んだよっ
  1. 2015/06/16(Tue) 07:43:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1289-6e48ea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)