空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ポジティブこっちゃん。 :: 2015/06/14(Sun)

 
IMG_44570.jpg


最近のこっちゃんはちょっと変化がみられるの。
ままちゃんの傍に寄ってきて、
若干甘えてみたり←若干という所がこっちゃんらしい。


IMG_44590.jpg


玩具になんかそんなに興味も無かったのに、
ここに来て興味をもったらしく、
近くに玩具があるとちょっと遊んでみようっみたいな気持になるらしく。


IMG_44580.jpg


ちょっと興味をもったつもりが、
本気で遊んで、そのうちキレることも・・・笑


IMG_44620.jpg


破壊王のお前が言うなっ
多分、空よりこっちゃんの方が遊び方は正しいと思うよ。
まぁ、どちらかと言うと・・・だけど。


IMG_44630.jpg


こっちゃん。
空にいちゃん、そんなに怒っていないと思うんだけど・・・汗


IMG_44640.jpg


まぁ、なんてひねくれた考え方してんのかしら。
空だってデラックスになりたくてなったんじゃないんだから、
そんなこと言っちゃダメよ、こっちゃん。
でも、なんで空、痩せないんだろうねぇ~
空天家の七不思議だよね、まじで。


IMG_44650.jpg


なんてポジティブ゙、いや、勝手な・・・汗
ままちゃんもそれくらい図々しくなりたいわっ

本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1288-1772441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)