空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




身動きの取れない女。 :: 2015/06/13(Sat)

皆様、おはようございます。
昨日はコメントのお返事も出来なくてごめんなさい。
空ですが、やはり全身麻酔はリスクが高いので手術は中止にしました。
なので、噛みちぎらないように何か考えてみようと思います。

じっ君に作ったエリカラですが、空の場合、
器用な子なのではじっこを噛んで上手に外して瞬殺なのですよ・・・滝汗
んで、包帯、これはもう問題外でして、何をしてもはずしてしまうのです、これが・・・泣
靴下も同じでして・・・・号泣
まぁ、何か方法があるでしょうっ
家族で頑張って考えてみますねっ
皆さん、ありがとうございました。


IMG_28140.jpg

そしてワタクシですが・・・。
ワタクシ、リウマチでありまして、リウマトレックスというお薬を使っておりますの。
で、それが亡くなったから病院に言ったら病院がお休みでして。
しかも、ワタクシの診ていただいている先生が土曜日の午前中だけなのよ。
だから、一回外すと一週間飛んじゃうの、で、これが2回立てつづけに・・・泣
薬を使っていると痛みもないから、
「もしかして、薬なんかもういらないんじゃね?
とたかをくくっておりました、昨日からどうもおかしくて、
今朝はベッドから起き上がれなくなってしまいました・・・・大泣
あ、今ね、これ、スマホでベッドから書いてるの、スマホ、便利だわぁ~っ

で、ぱぱちゃんが薬を頂きに病院に行ってくれてるんだけどね、
薬が効くまでしばらくかかりそうなので、
しばらく、痛み止めと仲良くする予定でっすっ

と言う事で、本日、お休みでっすっ
皆様、心晴れる週末をお過ごしくださいねっ

本日、コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1287-c0329f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)