空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ヤクルトさぁーーんっ♪ :: 2015/06/11(Thu)

IMG_44480.jpg


何故かしらないけれど、
最近、色んな物のセールスがめっさ多い空天家。
本日はヤクルトさんが勧誘にやってまいりました。


IMG_44540.jpg


さっきまで興味も無いそぶりをしていたのに、
ヤクルトといったらこれですよ。
流石ツンデレ小春。


IMG_44510.jpg


まぁ。
こんちゃん、ソフールは添加物があるからダメですよ。
しかもそうじゃなくたってフルーツ入れないと食べないじゃん。
そんな仔にソフールなんて贅沢ですから。


IMG_44520.jpg


ちょっと、あんた、何言ってるん?
ままちゃん、天たんにジョアあげたことないんですけど。
誰にもらったん?じじぃか?
ほれ、白状しろやっ


IMG_44500.jpg


ああ、そう。
でもね、空君。
ヤクルトって意外とお値段高いのよ。
あんなちっこい物が100円近いって、
ままちゃん的にはちょっとあり得ないですから。
なので丁重にお断りさせていただきましたから。


IMG_44550.jpg


そこまで言うのなら頼んでもいいけど、
あなた達のご飯なしになりますけど、いいかしら?


IMG_44530.jpg


ヤギミルク毎日かぁ~
まぁ、いいんだけど、カロリーとかのことを考えると、
今まで通り、一日おきくらいがいいんだけどなぁ~
でも、夏だし、水分補給もしたいし、
その要求、飲みましょうっ


IMG_44490.jpg


それでも諦めきれないこんちゃんなのでした・・・汗


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:57
<<空君、手術どうしようか? | top | あまのじゃく小春。>>


comment

こんにちは!

ヤクルトお兄ちゃんなんだ(⌒▽⌒)
むふふ…イケメンだった?
うちの辺りはヤクルトレディよ^ ^
(おばちゃんばかりだけど)

宅配って、ありがたいんだけど
毎日だと一月分の集金日に唖然としちゃうよね。
うちね、ずっと運んでもらってたR1ヨーグルトを今週から止めたの…(^^;;
アホの息子のスマホ代金を払わなくちゃだから。
どこかで削らないと家計が回らないよね。


うふふ♪なぁに?両思いなの(⌒▽⌒)
ドレスを縫ってくれるのね!
ままちゃんがタキシード?(≧∇≦)
ラタトゥイユ、超美味しかったよ!
蕪蒸しもなかなかだった♪
レンジレシピって最高よね(⌒▽⌒)

  1. 2015/06/11(Thu) 13:05:28 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんちぃ~
そうそう、そうなのよぉ~
毎月お支払いする時に青ざめちゃうし、
しかも一つ一つの単価も高いじゃない?
なんかそういうところで贅沢するのもなぁ~って思っちゃうの。
まぁ、ケチって言えばケチなんだけどさ、
他でその分、栄養とか摂ればいいやって考えちゃうのよね。
あ、ヤクルトおじさんだったわよ。
お兄さんにほど近いけど、
決してお兄さんとは言えないおじさん・・・笑

あははっ
なんだ、私もドレス着ようと思っていたんだけど、
君がそう言うのなら、
僕は喜んでタキシードを着させてもらうよっ♪
  1. 2015/06/11(Thu) 13:09:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

そうなのよ
ヤクルトって高いよね
とっても定期購入は無理よね
それに甘いからワンコは飲ま無いほうが良い気がするわ
皆さん、残念だったわね
でもままちゃんがきっと美味しいご飯やおやつをくれるからね
  1. 2015/06/11(Thu) 13:24:15 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

引っ越してすぐの頃は、少しならと思って、買っていたけど、毎週来る時間がわかって、バイクの音すると、隠れちゃいました。あんまり欲しくないし、スーパーで、買えるから来ないでほしいです。私は、セールスマン苦手です。
ヤクルトさん、頑張ってるのは、知ってます。
  1. 2015/06/11(Thu) 13:31:43 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

だよねぇ~
いくら体にいいからとはいえ、
あのお値段での定き購入はちょっと考えちゃうわ。
私はあれを、
「セレブのお飲物」
と思っておりますわ。

そうよそうよっ
ヤクルトになんか負けないくらい栄養価のある、
おやつやご飯を作っちゃうんだからっ♪
  1. 2015/06/11(Thu) 13:56:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メグちゃん

あははっ
隠れちゃダメでしょぉーーーっ
いらないならいらないって言わないと、
それこそますますしつこくなっちゃうからね。
頑張ってるのもわかるけど、
それにお付き合いできるほど、
裕福じゃないのよぉ~っ
  1. 2015/06/11(Thu) 13:58:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにち~
高いよね…〇クルト
身体に良いのは解るけど
お財布に悪いわぁ
庶民価格で2リッター版出して欲しいわ
ゴックゴク飲めるようにねぇ
  1. 2015/06/11(Thu) 14:09:32 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

マンションのAコープスーパーで
乳酸菌飲料詰め放題って言うのがあるの。
私、大阪のおばちゃん見習って
袋伸ばして頑張って入れるのよ。
23個ぐらい。
198円よ。
味はヤクルトと全く同じ。
1個10円もしないのよ。
ヤクルト高すぎない?
でも、母が東京で独居してた時、
区の委託事業でヤクルトレディーさんが
高齢者見守りやってくれてたの。
とても親切な方で、ありがたかったわ。
  1. 2015/06/11(Thu) 14:24:53 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ちくぅ~
いやぁ~
あれを2lはさすがに無理でしょう?
あの甘さが私には無理だわぁ~っ
でも、ジョアならいけるかもっ
母、若いっ
  1. 2015/06/11(Thu) 14:26:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちぃ~
昨日はめっさ大変失礼いたしましたぁ~っ
自分のアホさ加減にぞっとしましたわ・・・泣
類似品はいっぱいあるものね。
ヤクルト、高すぎると思うよっ
私、カルピスを牛乳で薄めてヤクルトもどきを作っていたことがあるわっ
あれ、半額でも買わないなぁ~
  1. 2015/06/11(Thu) 14:29:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ~~~
そうそうヤクルトは高いっす(・_・;)
我が家のすぐそばに営業所あるんだけどね。。。
化粧品もあってさこれもまた結構なお値段ですわよ(-_-メ)何度かセールスに来たけど丁重にお断りしましたわ。。。
庶民には無理っす(笑)
  1. 2015/06/11(Thu) 14:30:26 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

みるかのママン

あのねぇ~
今度は明治が来たわよ。
なんでかしら?
あの業界、
一斉セールスでもしてるのかしら?
あのお値段では小市民の我が家には無理な事が何故変わらないのかしらね?
そんなお金があったら、
ワンコに何か買うわっ
  1. 2015/06/11(Thu) 14:54:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、ヤクルトおばさん
今日も来ました
前の職場から、聞き訪ねてここまで来て
ここはワタシ1人だから、断ると空気悪いので
毎週少しだけ買ってます
でもほんと高いよね
ヤクルトもジョアもヨーグルトも…しょうがないから100%ジュースを買うんだけど、100円以上するんだもの
で、ワタシあまりこういうもの飲まないから
冷蔵庫にコレクションが…でも断れないの
はぁ…
  1. 2015/06/11(Thu) 14:56:19 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

かーたん

昨日は申し訳ありませんでしたぁ~っ
自分でも情けなくて、アホかぁ~と、
自分に突っ込み入れちゃったわ・・・汗
もうちょっと待っていてねっ

うんうん、わかるよ、その気持ち・・・泣
でも、一度きちんとお断りすれば、
もう来なくなるから頑張って言ってみ。
かーたん、君ならできるっ←修三風にっ
  1. 2015/06/11(Thu) 15:01:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

実は私、週一でヤクルトのお姉さんが会社に来てくれるので
ヤクルト7本セット532円で毎週買って毎日飲んでます!
免疫力を上げて病気にならない体をつくり
健康で元気な年寄り目指してるので
ちょっとお高いけど頑張って自分に投資してるよ(^_-)-☆

  1. 2015/06/11(Thu) 15:52:31 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

あのね我が家勧誘が来ない家なの。
今まで牛乳の勧誘すら来たことがないのよ

もしかして・・我が家に鬼ババがいるって
近所でも有名なのかしら(;´∀`)
  1. 2015/06/11(Thu) 15:54:16 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

ちわっ!

うちの2ワンコの名前の由来、言ったっけ?
ミル→ミルミル
ジョアン→ジョア
なのだ((爆))

  1. 2015/06/11(Thu) 16:07:52 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

週何回かご近所さんに来てるw
一度勧誘?されたけど
丁寧にはっきりお断りしました。

あえば 挨拶はするけど
以来勧誘はないです。

宗教の方が来るけど
丁寧にお断りします。

前 屋根瓦がって ただでしてあげますって
ただより高いものは無いので
結構ですってはっきりお断りしました。
他の仕事が早く終わったからだって

見え透いて嘘で おばちゃん舐めるなよって感じだわ~
  1. 2015/06/11(Thu) 16:10:09 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
ヤクルト確かに高いですよねぇ。
でも会社勤めしていた時は毎日の様に買ってたなぁ。
しかも、ヤクルトではなく「タフマン」(笑)
どんだけ疲れてたんだか(汗)
たまにミルミル。
ミルミルは今もたまーに飲みたくなるんです〜。
  1. 2015/06/11(Thu) 16:10:36 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

こんちゃん諦めきれなかったんですね(笑)
確かにヤクルトお高いですよね〜
我が家も最近までヤクルトやら牛乳やら塾の勧誘やらなんだか沢山きてました(^^;;
夕方の忙しい時にくるから毎回大変なんですよね〜(T_T)
  1. 2015/06/11(Thu) 16:18:43 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

流石ですわ、マダムッ
我が家はそれが毎週続くかと思うと、
やっぱり無理だなぁ~
しかも、ワタクシ、
実は甘いもの、あんまり好きじゃ無かったりして・・・・汗
あの独特の甘さがどうも苦手って言うのもあるんだよね。
すず音の定き購入なら考えちゃったりして・・・・笑
  1. 2015/06/11(Thu) 16:46:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ジョア~ジョア~誰のモノ~♪

我が家も訪問販売や勧誘がとっても多いんですよ~(^▽^;)
車で移動が当たり前な田舎なので、駐車場に車あり=在宅がバレバレなのが原因かな?
ヤクルト、明治、生協、宗教、保険、新聞、屋根と外壁の塗装、太陽光などなど、
断っても断っても、担当が変わる度に同じ会社からまた来るので延々ループヽ(`Д´)ノ

勧誘してる方たちって、インターフォンや表札に目印付けるって聞いた事あります?
ここの家、押せばイケるぜ~とか、ここの家は手強いとか、そういう目印があるらしいの。
もしかして、怖い鬼ババの目印もあったりしてw
トト母さんちに確認して貰わなきゃw
自分で鬼ババ目印を書けば撃退になるかもよ~?( ̄▽ ̄)
  1. 2015/06/11(Thu) 16:46:30 |
  2. URL |
  3. くぅ♪ #Famlh/vQ
  4. [ 編集 ]

トト母さん

えええぇぇぇぇーーーっ
そんなことってあるの?
なんて羨ましいんかしらっ
我が家なんて本当に毎日の様にくるのよ。
珍味とか牛乳とか塾の勧誘とか。
こんな片田舎でよくもまぁ・・・って感心する位なのよ。
ってかさ、私、セールスにはニコリともしないので有名なはずなんだけどなぁ~っ
  1. 2015/06/11(Thu) 16:47:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さきちゃん

うそぉーーーっ
そうなん?
なんで?
もしかしてヤクルトの回し者きゃ?

そうなんだ、うわぁ~
初めて知ったわっ(笑)
  1. 2015/06/11(Thu) 16:48:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

ちくぅ~
同じ同じっ
ここも宗教の勧誘が凄いのよっ
でもね、私、はっきり何回も断って、
それでも来たから、
「てめぇ~、いい加減にしろよっ」
ってドス聞かせちゃったら、
それ以来、我が家はスルーしていくようになったわよ・・・笑

そう言うのもいるよねっ
我が家も、
「床脇の通気口の穴をメッシュにしませんか?」
ってしつこいほど言われたわ。
そんなもん、自分で出来るっちゅうねんっ
  1. 2015/06/11(Thu) 16:51:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんちぃ~
お勤めしてると、
なんでだか欲しくなっちゃうんだよね。
私も働いてる時は、
ソフールとジョアを買っていたよ。
タフマン・・・笑
なんかCHIEちゃんらしいわっ
私、ヤクルトとかのあの、どうしようもない甘さがダメで・・・。
甘いもの嫌いじゃないけど、
あの甘さはダメだわぁ~
  1. 2015/06/11(Thu) 16:52:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

忙しい時間に来られると、
おもわずぶっとばしてやりたくならない?
だいたいさ、主婦の忙しい時間ってわかるはずだと思うのに、
そう言う時間に何故かやってくる事が多いよね?
以前、我が家に幼児教育のセールスマンが来たの。
私が毎日ワンコに向かって、
「誰がやったのぉーーーーっ」
「いい加減にしなさいよぉーーーっ」
って言ってるから、
小さい子供がいると思ったらしいわ・・・滝汗
  1. 2015/06/11(Thu) 16:54:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅ♪さん

こんちぃ~
ああ、それ、聞いたことあるよっ
あとね、お家の横の雨どいの縦のみたいなのがあるでしょう?
あそこに記ししてあったりするらしいよ。
私もトト母さんに、
「この家、鬼ばば在籍です」
ってどこに書いたらいいのか教えてもらわなくちゃっ(笑)

うちも全く同じ勧誘がくるよ。
こちらも同じで、車があれば誰かいると思っているんだよね。
もう、本当にしつこいんだかぁーーーっ

ぷぷぷ・・・っ
ルミコ、懐かしいわぁ~っ
  1. 2015/06/11(Thu) 16:58:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

忙しい時とか、ワンコたちが、なかなか寝てくれないのにようやく寝てくれて、しめしめ、これで仕事が捗るわいっ!って時に限ってぴんぽ~~ん!だとか、電話の電子音!ぷるるる~~ムカッと来るときがありますよ!最近多いんですよね~!電話の光回線だとか、NTTの何たら館たら、また、お昼時とか、夕食の支度してるときとかが多いようです。電話かけてくる人って家庭にいるだろうなの時間を見計らってるんでしょうけど、その時間はいろいろ家庭人は忙しいんですよ~!こっちゃん、ヤクルト飲み損ねちゃったかな~甘ったるくて、それよりも、ままちゃんのつくってくれるご飯がサイコ―よ!やぎ、もね~♪
  1. 2015/06/11(Thu) 17:33:50 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんちぃ~
主婦の忙しい時間ってわかるだろうって思うよね?
そうそう、電話の勧誘もあるんだよぉ~
化粧品とかブロバイダーとか、
もううるせぇーーーっていってやりたいくらいムカつくわぁ~っ
しかも同じ所から何回もあるんだよね。
あれって何でかしら?
きちんと断られたらチェックしておいてほしいわっ
  1. 2015/06/11(Thu) 17:52:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今、電車なんですけど
サラリーマンは大変だあ〜ってくらい
混んでます。
今日、海を連れておばちゃん家行く途中
ヤクルトさんに会いましたよ。
全然知らない人なのに
さわやかに「こんにちは!」って。
清涼飲料水、健康飲料販売
笑顔で健康的でなくてはいけません。
ヤギミルクって良いですか?
飲ませたことないっす。
  1. 2015/06/11(Thu) 18:15:44 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはっ
ヤクルトはカラダに良いと
分かっていてもお高いから毎日は
飲めないわー(T ^ T)
それに、ヤクルト飲むと
ケホって喉がへんなかんじになるのは
私だけかな(・・;)
ジョアなつかしーい!
子供のころ、いちごのジョアが
好きだったなー(^^)

  1. 2015/06/11(Thu) 18:18:34 |
  2. URL |
  3. るいコハままん #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

お疲れ様っっ
この時間の電車は大変でしょう?
帰ったらゆっくりお風呂に入って、
癒されてね。
ヤクルトレディーさんは皆さん、爽やかな方が多いよね。
が、しかし、あのお値段を毎週はちょと辛いのよねぇ~
しかも、ワタクシ、あの甘いのがどうもダメで・・・・滝汗
いくら健康によくても飲めないわぁ~っ
あ、でもソフールとジョアは好きよぉ~っ
あのお値段の半額だったらなぁ~

ヤギミルクはいいと思うよっ
我が家は人用の物を使ってるけど、
お出掛けにもヤギ持っていく位、
ヤギには頼っておりますわっ
  1. 2015/06/11(Thu) 18:20:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お試しで~

こんばんは
ヤクルトさんや牛乳屋さんが、お試しでどうぞ~なんて置いて行こうとするんだよね
牛乳でもスーパーの1リットル買うのに比べたら配達は高いし
ヤクルトも普段そんなに飲まないし
ヨーグルトもいつも買ってるのがあるから
お試し貰うと意思が弱くなるから、貰わない様にしているの
でも来てくれると心が・・・
みんな欲しかったの~!?
ままちゃんにスーパーで買ってもらおうね(^^)/
  1. 2015/06/11(Thu) 18:44:11 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

きゃ~、ヤクルトの定期購買してます~^_^;
私じゃなくて夫が飲んでるの。
お腹がちょいと弱いのでね。
ずーっと元気に働いていただくための先行投資、ってとこかしら^m^
  1. 2015/06/11(Thu) 18:49:28 |
  2. URL |
  3. *naho #8zie0QSw
  4. [ 編集 ]

ヤクルトはスーパーの10本入り
高いよね
でも他の安い
でもヤクルトのほうが美味しい
1年間に一回飲めるかなあ
高いんだもん
  1. 2015/06/11(Thu) 19:04:03 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままん

こんばんわんっ
そのゲホってなるの、
私もそうなんよぉ~
多分、あの何とも言えない甘さが喉にからみついて、
それがゲホってなるんだと思うわ。
私、あの手の甘さってダメなんだよねぇ~っ
だからハチミツもだめなんだっ
体にいいんだろうけど、
あの甘さとお値段がねぇ~っ
  1. 2015/06/11(Thu) 19:58:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんばんわんっ
まさに今日はそれだったの。
しかもヤクルトさんと明治さん。
なんか口裏でも合わせてるんじゃないの?って位、
ナイスなタイミングで来るんだよねぇ~
なので全てお断りさせていただいていますのでって断っちゃうの。
あのお値段も甘いのも無理なのよっ
  1. 2015/06/11(Thu) 20:00:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nahoさん

おこんばんわんっ
男の人で飲んでる人って、
多分奥様が気を使ってるんだろうなって思っていたけど、
ここにも素敵奥様がっ
我が家は皆あの甘さが苦手でダメなのよぉ~っ
今日はヤクルトさんに明治さんが来たんだけどね。
どちらもセレブ価格でしたわっ
  1. 2015/06/11(Thu) 20:01:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
きりさんは甘いの大丈夫?
私はあの甘さはダメなのよ~
多分、喉に絡みつくような甘さがダメなんだと思うの。
メロンもダメだしねっ
お値段、他の物は確かに半額くらいで売ってるよね。
ねーたんはよくローリエースを飲んでいたわっ
  1. 2015/06/11(Thu) 20:03:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜!
ヤクルトってほんと高いですよねぇ。
ヤクルトは高いから、飲みたくなったらピルクル買っちゃいます(・∀・)
すごく小さい頃、お母さんの実家に遊びに行くと毎回ひいお婆ちゃんがヤクルトくれたっけなぁ…なんて、そんな事を思い出しました(^^)
  1. 2015/06/11(Thu) 20:15:56 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみ~(*^。^*)
確かにあの甘さはちょっとね。
でも無性に飲みたくなる時があるの。
でもここから一気にーって時に、もう無いの(笑)
量が少ないのよ~^^;
娘の会社にヤクルトさんが良く来るらしいの。
部長さんがお付き合いでとってるみたいよw
  1. 2015/06/11(Thu) 20:18:01 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

あみさん

こんばんわんっ
ああ、そう言えば、
私もおばあちゃんのお家に行くと、
冷蔵庫の中に必ずヤクルトがあったかもっ
小さい時はのめたんだけど、
高校辺りからあの甘さがダメになっちゃったのよぉ~
でも、ジョアは好き♪
  1. 2015/06/11(Thu) 20:22:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

あははっ
それ、凄くわかりやすいわっ
確かにあの量だと、
一気飲みって言っても、
そのこれからだぁーーって時には無いものね。
やっぱりあの甘さはダメなんだよねぇ~
ジョアは美味しいのになぁ~←やっぱ高いけど。
  1. 2015/06/11(Thu) 20:23:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~。
子供の頃 ヤクルト冷凍してたよね~。
凍ると お尻側を口で噛み切ったら 綺麗にとれるでしょ。 そんで 凍ったヤクルト食べるの好きだった~♪
もう ずいぶん飲んでないけど ワンコにもいいのかな~???
  1. 2015/06/11(Thu) 21:01:23 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おこんばんちく~
ああ、やったやったっ
もうはるかかなた昔の事で、
そんなことしたのも覚えていなかったよぉ~
私はあの容器をハサミで切って、
それで中身を取り出していたような気がするなぁ~
ワンコにはよろしくないんじゃないかな?
なんていったってお砂糖てんこ盛りっぽくない?
虫歯にもれなくなるんじゃね?
  1. 2015/06/11(Thu) 21:18:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うちの仕事場にも毎日ヤクルトレディさんが売りに来てますよ。
父さんが、健康のため、こづかいから
アロエヨーグルトを買ってます。
私は、気が向いたら買う程度。
ヤクルト高いし、甘いんですよね。
もう少しあの甘さ、何とかならないかな?
  1. 2015/06/11(Thu) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. ノエぞう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン♪
確かに高いよねぇ。
あの量であの値段だもんね!
我が家には不向きだわ(笑)

ままちゃん先日はお話できてよかったです。
  1. 2015/06/11(Thu) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #vEFXhy..
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/11(Thu) 23:39:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ノエぞうさん

おはようっ
アロエヨーグルトもあったよね。
たださ、とにかく高いのよぉ~
本当にあの甘さとお値段がなんとかなってくれたら、
私も買うかもしれないなぁ~
なんて、ワンコにいいとか言ったら買っちゃってるかも・・・笑
  1. 2015/06/12(Fri) 05:42:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ワンママちゃん

おはようっ
だよねぇ~
あれはきっと「セレブのお飲物」なのよっ
我が家は小市民だから無理っすっ

いえいえ、こちらこそ嬉しかったよぉ~
たまには世間話に花を咲かせるのも楽しいねっ
  1. 2015/06/12(Fri) 05:43:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
そんな感じで数年来ていたみたいだけど、
自然はどうなるかわからないからね。
とにかく気を付けてねっ

マンダリン、知ってるよぉ~っ
私も好きだったよっ
  1. 2015/06/12(Fri) 05:44:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようすっ^^

じゃおばちゃんヤギミルクレディーに
なろうかな(笑)
いつもヤギミルクどうですか?ってね^^

おばちゃんのお仕事場にもレディーさん
来るからソフール買っておこうか こんちゃん^^

ヤクルト小さい頃憧れだったなぁ
庶民の私には、無縁だったからね^^
天たんと一緒ヤクルトよりジョア派だった
  1. 2015/06/12(Fri) 10:06:16 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

あははっ
それ、すごくいいよっ
ヤギミルクレディってものすごい新しくていいわっ
それなら私、
毎週じゃなくて毎日頼んじゃうかもしれないよっ
あ、でも、お値段は小市民価格でお願いしますよぉ~っ
  1. 2015/06/12(Fri) 10:12:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ヤクルトかぁ~、若い頃会社のフロアーまで売りに来てた時、
たまーに買ってました。
でも、今思うと外部からの訪問者には非常に
厳しい会社だったのに、各フロアーまで売りに
来てたってこと自体が不思議。
会社側はリベート貰ってたのかな?(笑)。

つい今、会社に牛乳の勧誘が来た(爆)。
  1. 2015/06/12(Fri) 13:20:31 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

こんちぃ~
私も働いていた時の会社には、
もれなくヤクルトさんが来ていましたよっ
あの頃は自分もバリバリ働いていたし、
ヤクルトもいっぱい買っていたんだけどね。
あ、ジョアとソフールね(笑)
今はあの甘さがねぇ~っ

あははっ
又来ましたかっ
  1. 2015/06/12(Fri) 13:29:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ(^_^)
ヤクルトはたしかに体には良さげだけど・・値段が高いよねf(^_^;
ちっこいやつはお腹をこわしたときに病院の先生にお薬より効き目があるかもです。
って言われたことあって飲んだら…
効いてきたよ笑
こっちゃんジョワはたしかに美味しいけど
なかの成分がねぇ~(*´∇`*)
うちのあらんもヤクルトが大好きで
空をネーブルのうえに置いておくと手で
強引に引き寄せ取ろうとしてた(;´_ゝ`)
ヤギミルクのほうが体にもいいし、暑くてもホットを冷ましたのを飲ませてます笑
  1. 2015/06/12(Fri) 19:32:50 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1285-6b4003b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)