空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




あまのじゃく小春。 :: 2015/06/10(Wed)

IMG_44310.jpg


夕飯を食べてからののんびりした時間。
ソファに座っていたらこっちゃんが真横に来て寝ていたのでちょっかいを出してみた。


IMG_44340.jpg


ホントかな?


IMG_44320.jpg



ぷぷぷ・・・っ
本当は遊びたいくせにぃ~っ(笑)


IMG_44380.jpg


ままちゃんの逆側の横では、
天たんが寝床製作中。


IMG_44470.jpg


あははっ
よくできましたっ


IMG0120.jpg


って言うより、
こんちゃんは歯磨きガムをとられてしまってご機嫌斜めなんだよね。
いつまでも咥えて、皆に見せびらかしているから罰があたったんだよ・・・汗


IMG_44430.jpg


遊ぶ気が無かったはずのこっちゃんも、
結局は思いきり遊んでこの姿・・・爆っ
本当に素直じゃないんだから・・・笑


IMG_44420.jpg


うんうん、わかるわかるっ
こんな毎日が一番いいねっ

本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1284-1adfed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)