空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ほっこり気分な日曜日。 :: 2015/06/08(Mon)

IMG_43900.jpg


今日はおとーさん(ぱぱちゃんパパ)が退院するので、ちょっとだけバタバタ。
でも、それが終わればいつもの日曜日だからね。
窓から入る風も気持いいし、
お仕事もなんか、気持良くできそうだからね


IMG_439300.jpg


なんて、気持良くお仕事しようと思っていたら、
皆さんが仕事部屋に乱入してきましたよっ

あ、ポテチに気が付きやがった・・・っ


IMG_43970.jpg


あ、これ?
一人で全部食べる気はないんだけど、
なんかここにあると、無くなるまで食べちゃうのよね・・・汗


IMG_43910.jpg


ん?
何?


IMG_43980.jpg


いえ、速攻しまいますので、
お気使いなくです。


IMG_439700.jpg


こっちゃんは他の3ワンに比べて甘えるのが本当にヘタで、
甘えたいオーラ丸見えなのに、
いつも強がっているんですよ。


IMG_44010.jpg


多分だけど、人に対しての不安感が完全に消えていないから、
それがトラウマになってしまっているんだろうなって。


IMG_44040.jpg


だから無理に抱こうとしたり、手を出したりしないようにしています。
多分、それがこっちゃんにとって、
一番居心地がいいんだろうからって、そう思うから。

でもね。


IMG_44070.jpg


たまに天や空に、
こんな風に、自分から寄りそって行く姿も見られるようになって来たんですよ・・・笑


IMG_44060.jpg


人が教えなくても、
こうやってワンコはワンコ同士が色んな事考えてるのかな?なんてね・・・笑

可愛いなぁ~←親バカ。


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
<<5分早起きっ♪ | top | 心わくわくなお届物♪>>


comment

こんにちは

すてきな日曜日
のんびり心地よい日曜日

怠け者の私は日曜日が子供の頃から好き

こっちゃーーーん
おばちゃんとしてはおこちゃまじゃない
レディのこっちゃんも抱っこしたくて堪らないの
こっちゃんに初めてお逢いして抱っこさせて頂いてから、おばちゃんはこっちゃんにメロメロよ
レディとして抱っこさせてね
  1. 2015/06/08(Mon) 12:24:00 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、可愛いなぁ~♪
なんか甘え下手なとこが、可哀想で、いじらしくなっちゃうね。

同じトラウマありでも、銀ちゃんは俺が!俺が!俺1番!で先住犬たちを蹴散らして来るタイプなので、あまりいじらしくならないんだけど・・・(笑)

お仕事、根を詰めないように程々に頑張ってね~~♪

  1. 2015/06/08(Mon) 12:49:39 |
  2. URL |
  3. ハピ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

こっちゃん最近甘えられるように
なったのかな?と思ってたらまだ緊張するのかな?
トラウマを抱えてるからゆっくり時間をかけて
甘えられるようですなると良いね(*^O^*)
  1. 2015/06/08(Mon) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんにちは。
みんなの頼りのままちゃんは丸一日ずっとお休み出来る日はありませんもんね…
それでも昨日は少しは空天一家のゆかいな仲間たちとほっとする時間を過ごせて良かったですね ^-^/
こっちゃんは忘れられない痛みもあるようですが、初めて空天家に来た頃よりも、去年よりも、今年よ始めよりも変わってきていますもんね。
徐々にでも愛されてる自信がついてきているのがよく分かります。
今日の写真のこっちゃんの目とお家に来た日の写真の目はまるで別犬のようです。
周りの家族が優しくするだけでなくこっちゃん自身がそれを受け入れて気持ちの変化がないとこんなには変わらないですもんね、きっと。
天たんのお兄たんぶりもすっごく可愛いですね☆
  1. 2015/06/08(Mon) 13:07:37 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんにちわんっ
お仕事しようとしたら糸が・・・・泣
糸を買うのに往復車で3時間って7どうなのよ・・・大泣

こっちゃん、構われたいくせに、構おうとすると逃げちゃうの・・・笑
それでも構って欲しくて近寄ってきて、
構おうとすると尻尾ぶんぶんふって逃げまくるの・・・笑
可愛いよぉ~
トラちゃんママン、いつでも遊びに来てねっ
待ってるよぉ~
  1. 2015/06/08(Mon) 13:17:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ハピさん

こんにちわんっ
最初の頃はそんな姿があまりに切なかったんだけどね。
でも、無理に抱こうとしたるするのは、
逆にこっちゃんを怖がらせてしまうと思ったから、
あえて構わないようにしていたの。
そうしたら構って欲しくなったみたいで自分からイタズラそうな眼をキラキラさせながら近寄ってくるんだけど、
いざ、構おうとすると尻尾振りながら逃げて行くの。
だから、毎日そんな追いかけっこしてるんだよ・・・笑
銀ちゃん、私が見てる限りでは、
すっかりハピさんのお家に馴染んでるように見えるよっ
皆少しづつだよねっ♪
  1. 2015/06/08(Mon) 13:19:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちぃ~
うん、甘える時は早朝って決まってるの・・・笑
それ以外は毎日甘えたいくせに逃げるから、
追いかけっこしてるのよ・・・爆
でもね、お目目をキラキラさせながらそんなことしてるから、
楽しいんだと思うよ・・・(*^_^*)
  1. 2015/06/08(Mon) 13:21:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんにちわんっ
そうだよね、
あの頃のこっちゃんはいつでも24時間、
緊張と不安しかなくて、
眠る時も座ったままとか、
持たれかけるように寝ていたことが多かったもんね。
それが今では・・・・爆
でもね、やっぱりトラウマが抜けきらない見たいで、
手を出したり、抱っこしようとすると、
物凄い勢いで逃げて行くの。
ただ、それがまるで追いかけっこしてるみたいで、
もうね、キラキラお目目を輝かせちゃっているからおかしくて・・・笑
こんなこっちゃんが可愛くてしょうがないの・・・っ
  1. 2015/06/08(Mon) 13:23:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/08(Mon) 13:28:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
こっちゃんまだまだ根深いものがあるんですね。
ゆっくりゆっくりこっちゃんのペースで心を開いて行ってくれると良いですねぇ。
それにしてもそこまでにしちゃう人間って本当に愚かな生き物ですね。

ままちゃんの仕事部屋みたいな窓開けて風感じながら仕事したいなぁ(泣)
うち、国道沿いだから全然窓開けれないんですぅ〜(涙)
  1. 2015/06/08(Mon) 13:34:14 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

こっちゃん、相変わらず甘え下手なのね(⌒▽⌒)
うちのヒトの方の娘もそうなんだよ。
いつも天邪鬼で。
でも、そういう子って、放っておけない魅力があるよね〜〜!
とても可愛いんだよ。
毎日、くっ付いて寝てるのよ(⌒▽⌒)

こっちゃんも、兄弟と一緒にいることで
温かさを知るんだよね。
温もりがしっかり伝わってると思うよ^ ^

ポテチ、どこのワンコも好きだね^ ^
レンジでチンして作る道具があるじゃない?
あれで無塩で作ったらどうなるのかな…なんて
いつも思ってるんだけどね。


ちょっとお姉さん♪
私のブログ、テンプレ変えてから10日は経ってますわよ(笑
  1. 2015/06/08(Mon) 13:45:54 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとうっ
昨日、退院したんだけど、
鍵コメさんのおっしゃる通りなの。
弟がいるのだけどお家が遠くて。
でもね、週末には無理してでも来てくれているの。
幸い、皆がいい人ばかりだから助かってるけど、
当の本人が・・・orz
最後の時に、幸せだったって、そう思えるようにしてあげたいと思っています。

そうならいいなぁ~
皆、幸せになってほしいなっつ♪
  1. 2015/06/08(Mon) 13:47:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんにちぃ~
ここは片田舎だからね。
でもね、国道がすぐ前にあるんだけど、
それでもちょっと離れた場所にあるから窓は開けていても大丈夫なの。
ヘタするとさるが・・・・滝汗

こっちゃん、最初の頃よりははるかにいのよぉ~
もうね、「ブルブル」っていう文字が見えるんじゃないかって位、
いつもブルブル震えていたんだもの。
だからジャイ子でもいいの、こっちゃんが幸せなら、なんでもいいの・・・♪
  1. 2015/06/08(Mon) 13:49:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

娘ちゃんもそうなんだっ
でも、電話の向こうから聞こえる声は、
いつも可愛らしくてママに甘えていて、
とっても可愛い女の子の声だよね♪
うちのねーたんも甘えベタなのよ。
って、まぁ、一番大事な時期に私があんなだったからね。
しょうがないと言うか申し訳ないと言うか・・・・泣
こっちゃんは当初よりははるかによくなったと思うんだけど、
それでも手を出そうとしたり、
抱っこしたりしようとすると、
フルダッシュで逃げるのよ・・・orz
でも、追いかけっこしてるみたいで嬉しそうに尻尾ぶんぶん振って、
お目目はキラキラしてるんだよぉ~
そんなこっちゃんが可愛くてねぇ~
あ、いや、皆可愛いのよぉ~っ

ありゃりゃ・・・っ
やっぱりか。
大変失礼いたしましたぁ~っ
  1. 2015/06/08(Mon) 13:54:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空君も、天君もこっちゃんと、心の中で会話をしてるような気がしますね。
いつも寄り添って、こっちゃんが今まで傷ついてきた心をそっと癒してくれてますね。
私たち人間とは違う会話の仕方があるんでしょうね。ワンコちゃん達と同居していると、なんとなくですが、この子たちの思う事や、してほしいことなどが、理解できそうな気がしてきます。じ~~っと、見つめてきたときは、テレパシーのような感覚を発信してくれてるような気がしますね。あまり見つめられてると心の中の見られたくないものまで見られてそうな恥ずかしくなってくるような気がします。(^^;
  1. 2015/06/08(Mon) 14:16:49 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん家の仔達はみんな可愛いよ♪
天たんは驚く程お兄ちゃんになったものね。
私、ツンデレとかには慣れっこよw
次女は中学上がるまではいつも私の後ろに隠れていたか抱っこされていたイメージって皆が言うけれど、急に変わっちゃって^^;
でも根は甘えたなの。
この間うっかり〇〇〇ちゃん、って呼んだら「キモちわり~」って言われましたw
本当は嬉しいクセに。
だからくぅとはお似合いのコンビなの。
くぅの方が可愛いけどね(笑)
こっちゃんは顔つきが全然違って柔らかくなってるよ。
ままちゃん家族とわんこ兄弟達のお蔭ね^^
  1. 2015/06/08(Mon) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ~~~

あのね。かのんも独りが大好きなの。こっちゃんと同じで抱っこしようとするとツーンって走って行っちゃうよ(・_・;)ちっこいくせにクールなのよ。。。
で、みるくは寂しがり屋の甘えん坊。。。
人もワンコも十人十色だよね。


  1. 2015/06/08(Mon) 14:30:04 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お義父様の退院良かったですね。
これで一安心?

こっちゃんは甘え下手?
そんな仔もいますよね。
今のまま、自由にさせているのが地番かもね。
犬社会でも、みんな勉強しながら成長しているのでしょうね。
こっちゃんも、こんちゃんも最初とは随分違いまからね(^O^)/
  1. 2015/06/08(Mon) 14:34:56 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん自然にね

こんにちは
こっちゃん天兄たんに甘えてねんね
可愛いね
多頭飼いはそういうのがたまらん~胸キュン
よたも遊んでとか甘えたいオーラ少ないよ
私が撫ぜようとすると一瞬首ひっこめたり
嫌がっている訳では無いけれど、全てさらけ出して甘えるのって難しいのかなあ
私も甘えべたで、こんなになりました(笑)(^^)/
  1. 2015/06/08(Mon) 15:19:23 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

ぴょんさん、
今朝、ぴょんさんの記事を見てから、
そうだ、我が家も今夜はかぶら蒸ししようと思って、
これから頑張ってみるよぉ~っ
あははっ
娘ちゃんもツンデレちゃんなのね。
でもさ、成長すると恥ずかしがっちゃうから、
皆ツンデレちゃんになっちゃうのかもしれないね・・・笑
こっちゃんは甘え方がよくわかんないんだろうなって思うんだけど、
早朝だけは思いきり甘えたちゃんになるのでそれでいいんだぁ~っ
  1. 2015/06/08(Mon) 15:33:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

退院おめでとうございます!
まだまだ大変だろうけどガンバッ!


甘え上手、下手ってあるよねー
うちはどうかなぁ。どちらにしても
2ワンともだっこは嫌い。
ちゃーがずっとお膝にいる生活だ
ったので最初は膝が寒かったなぁ。
  1. 2015/06/08(Mon) 15:33:56 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

みるかのママン

こんにちぃ~
うふふ・・・っ
フリマの時もみるくちゃんとかのんちゃん、
性格が違ったものね。
でも、可愛らしさにはまったく2ワンちゃんとも劣らなかったわよっ
皆それぞれ、それがまた可愛いのよねっ
  1. 2015/06/08(Mon) 15:34:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

こんにちわんっ
うん、今回の退院はかなり微妙なんですよ。
よくなったからとかではなくての退院なの。
まだまだ頑張ってもらわなくちゃねっ
ワンコも人もそれぞれだから、
それを個性だと思えばなんてことないし、
こんなツンデレのこっちゃんが可愛くてしょうがないんですよ(笑)
今も私の後ろで構って欲しくてガウガウいってます・・・笑
  1. 2015/06/08(Mon) 15:37:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お義父様、退院されたのね。
良かったね。入院すると体力落ちるから、ゆっくり静養してもらって下さいね。
こっちゃん、とってもいいお顔。
天たんに寄り添って、安心しきってる感じに見えるわ。ほんと、みんな いい兄妹。
空天家は、幸せ家族だよね!!
みんなを見てるとやっぱり多頭飼いは、一人っ子よりいいなあと思うもの。

そっか!指サック歯ブラシは、空くんに噛まれたか!!(ー ー;)
  1. 2015/06/08(Mon) 15:37:35 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
ちょっと前までは空と一緒にいることが多かったんだけど、
最近は天と一緒にくっついてる姿をよく見かけるの。
こん太は一人でPCの下に潜ってるし・・・笑
多頭飼いしてるとそれぞれが本当に違うからm
みていて面白いの。
そんな中で、皆が色んな事を教えあったりしてるのかな?
皆可愛くてしょうがないの・・・笑
  1. 2015/06/08(Mon) 15:39:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さきちゃん

こんにちぃ~
まずは業務連絡ですっ
はい、OKですっ(笑)

そっか、ちゃーちゃんがお膝占領していたんだね。
きっとジョアン君もミルちゃんも、
ちゃーちゃんがどいて、
お膝が開く瞬間を待っていたのかもしれないよっ
ミルちゃんもジョアン君も、
やっぱりそれぞれがそれぞれで可愛いよねっ
私は2ワンちゃん、大好きよっ
  1. 2015/06/08(Mon) 15:43:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

こんにちぃ~
ありがとねっ
でも、やっぱり体力も筋肉もおちちゃって、
一人では歩けないかな?
それでも毎日気持良く過ごせるようにって思っているんだけどね。
なかなかこれから大変になりそうだけど、
一生懸命頑張るよっ♪

うん、そうなの、空に噛まれたと言うか、
もう流血よぉ~っ
あれ以来恐ろしくて、
空の歯磨きはガムのみにしてるんだ。
だって指、無くなっちゃうもぉーーーんっ
  1. 2015/06/08(Mon) 15:45:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

パパさんパパさん ←呼びかけではないです(汗)
退院されたのですね。よかった~(^^)
手放しでは喜べないのかもしれませんが
お家にいられる、と言う安心感は大事ですもんね(^^)
この先もおだやかな毎日でありますように♪

こっちゃんの行動、ミエルと似てる~(^^ゞ
甘えべたで、でも本当は甘えたくて。
ちょっとずつ変わっては来たけどまだまだかな。
めんどくさい時もあるけど、かわいいといえばかわいい(笑)
ストレートな甘えっこもかわいいけど
ひねくれているのも悪くないかなと(笑)
  1. 2015/06/08(Mon) 16:41:52 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
最初は皆、
違う所で育ってきたりしていたし、
まぁ、なかなか大変だったけど、
時間が経てばそれなりにみんな、
仲良くできるようになうんだって実感だよね。
クッキーちゃんも来夢ちゃんも、
今ではすっかり仲良しだもの。
なんかそういう過程を見てるのも嬉しいねっ
  1. 2015/06/08(Mon) 16:56:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

ほっこりしました(*^_^*)
きっと天ちゃん達にはこっちゃんの気持ちが分かるのでしょうね^_^
ワンコ達のさりげない優しさ……
すごくジーンときました(*^_^*)

むぎに心温まるコメントありがとうございました(*^_^*)
無事に終わりました^_^
  1. 2015/06/08(Mon) 17:32:37 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちわんっ
ありがとね、そうなんですよぉ~
あんまり嬉しい感じの退院ではないのだけど、
でも、とりあえず退院なので、
今後はおうちで出来るだけ気持よく巣g干せるように、
私もお手伝いしようと思っていますっ

ミエルちゃんもツンデレなの?
なんかいつもお茶目で可愛いから、
そんなイメージは無かったんだけどなぁ~っ
でもそんな生ミエルちゃんに会うのがますます楽しみになっちゃったわっ
  1. 2015/06/08(Mon) 17:50:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お、ぱぱちゃんパパさん、退院なのね。
おめでとうございます♪
退院すると家族は大変かもしれないけど、
やっぱり病院はねぇ、気が滅入るものだしね。
ままちゃんも無理しすぎないようにね!

あー、ポテチ、しばらく食べてないっ
  1. 2015/06/08(Mon) 17:51:05 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちわんっ
今はこんな感じで落ち着いているけど、
もう、当初は本当に天が赤ちゃん返りしちゃって、
どうしようかと悩んだこともあったんだよぉ~
それでもワンコはワンコなりに考えて、
時間がきちんと解決してくれるんだなって思ったよ。
もしかしたら、人よりもワンコの方が凄いかもねっ

むぎちゃん、無事に終わってよかったねっ
抜糸するまではちょっと気を使うけど、
すぐに日日なんか経つからねっ
  1. 2015/06/08(Mon) 17:52:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おこんっ
ありがとねっ
まぁ、退院したら逆に大変にはなるかもだけど、
やっぱり病院は暇だし、
気がめいっちゃうものね。
でもね、あの介護用のベッドが凄く気に入ったらしく、
介護認定が下りたら速攻手配だってさ・・・笑

ポテチってスナック菓子の中では一番安くない?
だからついついかっちゃうんだよねぇ~
でも、ワタクシ、本当はサツマイモチップスが好きなのっ♪
  1. 2015/06/08(Mon) 18:21:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー(^o^)
こっちゃんがわたしを
見つめてるーヽ(〃∀〃)ノと
勘違いしちゃうくらいかわいい写真♫
コハもね、抱っこあまりさせて
くれないんだよ(T ^ T)
にゃんこみたいに気まぐれだよ。。
こっちゃんが少しずつみんなに
寄り添っていくの、嬉しいね〜
わん社会がちゃーんとあるんだろうね
(*´∀`*)
ままちゃん…
ポテチはわたし全部食べないと
気が済まない派よ〜(^◇^;)
でもさ、最近は60グラムとか
少なくなったよねー(−_−#)
袋の膨らみに騙されてる感が…
  1. 2015/06/08(Mon) 19:21:47 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
こっちゃん 甘えベタなんだ~。
でも それは これまでののいろんな事情があったのかな~。
わが家は ぶんたんの方が素直に甘えれないかな~。あんずの前では 抱っこされたがらないもんね。ワンコの世界もいろいろとあるんだよね~。でも 空天家もわが家もみーんな いい仔に育ってるっ♪
  1. 2015/06/08(Mon) 19:55:44 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
甘え下手な子っていますよね
ことりもそうなのかな~
うずらが甘え上手だからそれを遠目で見ている感じで…
そういう時はことりも呼んであげるんだけどどうなんでしょう?
ひとりでゆっくりしたいときもあるだろうし?
寄り添って寝ている姿ってほっこりしますよね♪
  1. 2015/06/08(Mon) 20:45:16 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

お義父さん退院決まったんですね
やっぱり家が一番ですよ
ベッドもだけど
訪問看護師さんとかに入ってもらって
家族の安心ができるようになるといいかな
ままちゃん疲れを出さないようにね
  1. 2015/06/08(Mon) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままん

こんばんこぉ~
コハちゃんもなの?
でも、るぃちゃんの方が甘えん坊さんなのかな?
いや、でもコハちゃんも・・・・笑
るぃちゃんとコハちゃんで、
いい感じにつり合いがとれているんだろうね・・・っ
我が家も皆それぞれだけど、
それぞれでいい感じになってると思うもんねっ♪

そうそう、ポテチ、60gなんだよね。
でさ、底値で64円の時があるのよ、
その時は必ず買っちゃうっ
  1. 2015/06/08(Mon) 20:50:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

ばんみぃ~
多分、そう言うのもあるんだろうけど、
もともとの性格もあるのかもしれないよね。
私もベタベタされるの嫌だし、
なんかわからなくもないけどね。
そんなでも早朝はめっさ甘えてくるんだよぉ~(笑)

うんうん、toshiちゃんのお家も我が家のお家の仔も皆いい子だよねっ
  1. 2015/06/08(Mon) 20:52:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパン

おこんちくぅ~っ
ことり君、甘えベタなの?
って言うか、
弟が出来たから、
我慢してる部分もあるのかもしれないよっ
我が家も空がそうだもの。
でも、空は我慢もするけど、
甘えることもあるからそうでもないのかな?
でも、ことり君はだいじょうぶだよっ
だってあーちゃんもパパンもいっぱい愛情そそいでいるの、
ことり君はきちんとわかっているもんねっ♪
  1. 2015/06/08(Mon) 20:54:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

ばんみぃ~
ありがとうっ
昨日退院しましたっ
でも、認定がまだ下りていないので、
それまではベッドも我慢なのよ。
マットとベッドは別料金なんだね、知らなかったわぁ~っ
うん、私はだいじょうぶだよっ
心配してくれてありがとうっ
  1. 2015/06/08(Mon) 20:56:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

お義父様、退院されるのですね!退院後も更なる回復をされますように。

ヾ(o´∀`o)ノもう、全員集合しちゃってますね。しかも、写真に納まれているという密集具合がかわいすぎます^^
こっちゃんは、甘えることが苦手でも、すごく頑張っているのが伝わってきますね^^それが切なくもありますが・・・。
でも、大好きなママさん、パパさん、そして兄弟達といるこっちゃんのお顔が、幸せいっぱいなんだって物語っていますヾ(o´∀`o)ノ

  1. 2015/06/09(Tue) 11:53:46 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こんにちわんっ
うん、日曜日に退院したの。
でも、なんだか雲行きが怪しくなってきておりまして・・・汗
今日もこれから出動です・・・滝汗

こっちゃんは甘えるのがとてもヘタだけど、
その気持ちを隠すのも物凄いヘタで・・・・笑
そんな小春が可愛くてしょうがないのっ
  1. 2015/06/09(Tue) 14:08:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1282-e59d522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)