空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




心わくわくなお届物♪ :: 2015/06/07(Sun)

IMG_43760.jpg


丁寧な生活をしたいなって常日頃思っているのだけど、
なんかそう思ったら、食材もちょこっとでも美味しくて、
体にいいものがって思うようになってきました。


page15060701.jpg


片田舎でもそこそこ美味しいお野菜はあるのだけど、
なんか実際毎日食べてると、なんか違うんだよね。
野菜の甘みとか、ちょっとしたしゃきしゃき感とか、みずみずしさとか。

で、以前、ちょこっとお取り寄せしたことがあって、
そこのお野菜が又、久しぶりに食べてみたくなったのでお取り寄せしてみましたよっ


IMG_43840.jpg


こっちゃん、人参は逆の方ですよ。
こちらのお野菜、ファムファームの新鮮朝採りの無農薬野菜。
チルドで届くから暑い日も安心だし、
とにかく新鮮そのものっ
で、箱を開くと書いてある、一言メッセージがなんか作り主さんの温かさが伝わるよねっ


IMG_43830.jpg


はいは~いっ、了解ですよっ
ワンコには赤カブのリゾット、
人用には有機野菜のカレーを作りました。
やっぱり美味しいお野菜は違うなぁ~って感激しちゃったよ。
でね、ファムファームさんのお野菜、お値段もとってもリーズナブルなのですよっ
ちなみに今回、我が家が頼んだこちらのセット、
1~2人家族用のSセットで1290円、送料は定期購入だと290円(関東の場合)、
種類も9種類もあるし、これは定期購入でもいいかな?なんて検討中なの。
届く食材がちょっといいものだと、
毎日の家事もいつもよりも楽しく出来そうだし・・・。
うん、これは決まりかな?


IMG_43850.jpg


そしてこちらはめっさ美味しいシュークリーム。
トト母さんがわざわざ送って下さったんですよぉーーっ
このシュークリーム、お味のバリエーションが凄くて、
バニラ、ストロベリー、小豆など、もう、何にしようか悩んじゃう位・・・笑


IMG_43860.jpg


可愛いトトちゃんのカードも我が家にやってきましたよぉ~っ
ちょっと元気なかったワタクシの為に、
「美味しいものを食べると幸せな気持ちになれるんだよぉ~」
って・・・涙
その気持ちがとっても嬉しかったよぉ~っ
トト母さん、トト姉ちゃん、トトパパン、トトちゃん、
温かい気持と美味しいシュークリームをありがとうございましたっ


IMG_43870.jpg


いえ、これは人用ですからあげませんよ。
でも、おやつに美味しいうまうま作るからねっ


本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくでっす

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1281-22667232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)