空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




強い女子と情けない男子達。 :: 2015/06/06(Sat)

IMG_43510.jpg


今週半ばに九州や関西が梅雨入りしましたね。
こちら片田舎も週末には梅雨入りそうな気配との予報だったけど、
週明けになりそうですね。
今日も(金曜日)お外はお天気もあまりよくないし、
そろそろ梅雨入りかな?


IMG_43530.jpg


お散歩にもいけないし、
お庭で遊ぶこともできないので、
今日はお家の中で、それぞれが好きな事して過ごしています。
天たんは皆が大好きなこのロープ。


IMG_15060501.jpg


と思っていたら、こっちゃんが強奪・・・


IMG_435915060502.jpg


天たん、頑張れっ


IMG_15060503.jpg


あら。
天たん、いつもやられてばっかりのにーたんの気持がわかったん?


IMG_15060504.jpg


こんちゃんはなにをするのものんびりだから、
おやつとか横取りされちゃうんだもんね・・・笑


IMG_15060505.jpg


おいおい・・・汗
一体我が家の男子は・・・


IMG_15060507.jpg


あ、確かに・・・滝汗


IMG_15060508.jpg


そうだね。


IMG_20150602_144548.jpg


新しいご家族の元で、
愛情たっぷり受けて、ロープで遊んでるみたいだよっ


本日コメ欄、お休みですっ
楽しい休日となります様に・・・

ポチっと応援、よろしくお願いでっすっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1280-2fa71657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)