空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




さらに強く・・・汗 :: 2015/06/03(Wed)

IMG_43230.jpg


ソファの片隅で、
こっちゃんがカリカリ必死に何かやっています。


IMG_43240.jpg


ふぅ~ん、忙しいんだ。
あのさ、いつも言ってるけど、
お手手カミカミナメナメしてるんじゃないよね?
カミカミナメナメしてると、赤くなるからダメって言ってるよね?


IMG_43250.jpg


あら、そうなの?
そりゃ、失礼いたしました。
そうか、こっちゃんももう5歳になるし、
ほんの少しだけお利口さんになってきたのかもしれないねっ
ままちゃん、嬉しいなっ


IMG_43330.jpg


って、おい。
舐めてるだろ?
舐めてるよね?


IMG_43290.jpg


いや、舐めてましたから。
それに、何気に老眼ってバカにしただろ?
18歳はいろいろ出てくるんだよっ
お手手舐めると赤くなって、お肌が荒れちゃうからダメっていつも言ってるじゃん。
痒くなって、そのうち痛くなっちゃうんだからね。
だからナメナメもカリカリもダメっ


IMG_433600.jpg


と叱ったら、
あまりの悔しさにソファをバシバシ叩く、小春なのでありました・・・汗
こっちゃん、最近さらに強くなったような・・・滝汗


IMG_43390.jpg


皆さん、昨日はたくさんのメールやLINE、ありがとうございました。
どうにもこうにもでしたが、
お陰で元気になれそうな、そんな予感がします。

「今は辛くて悲しい事も、笑って話せるときが来るよ」

そういって下さって、そうだよねって思えたよ。
皆さんの言葉の一つ一つが本当に嬉しくてありがたくて、
何も変わらず、
このままの自分でいればいいんだなって思えました。
多分、まだこんな辛く悲しい日々が続くんだろうけど、
守るものがあるから、皆さんがこうしていて下さるから大丈夫。
皆さん、本当にありがとうございました。
この感謝の気持ちは近日中に何かの形にしたいと思います。
心よりみなさんに感謝の気持ちを込めて・・・。

ありがとう・・・っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:43
<<病院へ行くか悩む所だわ。 | top | 明日はっ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/03(Wed) 13:19:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/03(Wed) 13:27:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちわんっ
うん、やっとね、前向いていけるかな?って思えてきたよ。
こんな酷いことがあるなんて思ったことも無かったし、
きっと、ダメダメだった頃の、
皆と知り合う前の自分だったら、
おそらくもう、この世にいなかったと思う。
でもね、守るものと皆の声があったから、
前向いて行こうっていう気持になれたの・・・(*^_^*)
自分を変えなくちゃいけないのかな?とか、
色んな事言われて自分がいけないのかな?って思った時もあったけど、
そうじゃないんだってことも皆の声でわかったから、
自分はこのままの自分でいいって思えたんよ。
だから又、同じ様に傷ついたり、辛いこともあるかもしれないけど、
その時もきっとこうして前向いていけるような気がするんだ。
ありがとね、こんな私にそんな風に言ってくれて本当にありがとう・・・っ
まだ辛いけど、寂しいけど、
きっと大丈夫だよっ
  1. 2015/06/03(Wed) 13:56:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/03(Wed) 13:57:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
ままちゃん、元気になって良かった!
みんながままちゃんを心配するのはままちゃんの人柄があってこそ。
きっとみんなもままちゃんから沢山の元気をもらってるからだと思いますよ。
だけど、無理は禁物!
しんどい時は休み休みやりましょうね♡
只今カラーリング中のCHIEでした〜(笑)
  1. 2015/06/03(Wed) 14:01:21 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちぃ~
昨日はありがとねっ
ほんと、生きてると色んな事があるし、
色んな人がいるからね。
でも、だめだぁ~っ
さすがに今回は思いきり凹んだよぉ~っ
だけど、皆のお陰で、
守るものがあるから凹んでなんかいられないねって思えたよっ
本当にありがとうっ
今度会ったらv-415だね・・・笑

こっちゃん、アレルギーではないみたいなんだけど、
よく舐めてるの。
何でかな?
  1. 2015/06/03(Wed) 14:01:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちわんっ
いつも温かいお言葉をかけて下さってありがとね。
今回は本気で凹んじゃったよぉ~(笑)
でもね、凹んでいても何も始まらないし、
今、私凹んでる場合じゃないって気がついたのよ・・・笑
私もお母様と同じ気持です。
きっと嫌な事よりも、
いい事の方がたくさんあるはずだものね。
偉そうなことじゃないよ、凄く嬉しいものっ
本当にありがとうっ
  1. 2015/06/03(Wed) 14:04:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんにちわんっ
CHIEちゃん、昨日はありがとうっ
もうね、ここ数年のうちの一番の凹みだったけど、
皆のお陰で前向きになれそうよっ
いつも元気付けてくれてありがとねっ

私もカラーしたいんだけど、
ヘナにするかどうするか迷ってるの。
でも、きっと今夜あたりアマゾンポチると思うわ・・・笑
  1. 2015/06/03(Wed) 14:06:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ〜〜〜

みるくもよく舐め舐めしてるよ(;´Д`)
ストレスとかも関係してると言われたこともあるんだけど・・・・・・
その都度やめさせてるけどいたちごっこだよね(・・*)ゞ

ままちゃんさぁ・・・頑張り過ぎはよくないよ。。。
ゆっくりゆっくり前向いて行けばいいのさぁ〜
まだ18歳なんだからさ(笑)
あとさぁ〜老眼ネタは笑えない(ヽ´ω`)トホホ・・最近さぁホントにやばいのよね(;´Д`)焦点が・・・・・・
  1. 2015/06/03(Wed) 14:35:18 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

みるかのママン

こんにちぃ~
昨日は本当にありがとねっ
私、そっち方面に遊びに行こうと心に誓ったぜっ♪

頑張りすぎって言うか、
当たり前のことをやってるだけなんだと自分では思うのよ。
だからね、やってること自体を辛いとか大変とは思わないんだけど、
その他もろもろが・・・・号泣
はぁ・・・・・だわ。
でもね、皆さんのたくさんの言葉の数々に色んな事に納得したし、
ああ、自分、これでよかったんだぁ~とも思えたしね。
だから大丈夫さぁーーーっ

みるかのママン、ありがとねっ
今度会ったらチューしちゃうぞっ(笑)
  1. 2015/06/03(Wed) 14:42:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにち~
今日はありがとうねぇ
甘くてビックラこいちゃったわぁ
いつもの野菜は何じゃ?って
オヤツはニンジンなのよぉ♪
こっちゃん痒いの?
美味しいのか?ってくらい舐めるよねぇ
今度味見してみようかしら(笑)
下がった時困った時は
皆が居るよっ大丈夫
  1. 2015/06/03(Wed) 14:43:06 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜!
うちも手舐めます(^^;
やめさせてもすぐペロペロ。
あと、カーペットをひたすらペロペロ…
ストレスを感じてるって聞くけど、一体どうすればいいのやら。
ずーっと遊んであげたり、おやつあげたりできる訳じゃないし難しいです(>_<)

ままさん、元気になれそうで良かった(^^)
辛い事に耐えるのはすっごくすっごく大変だけど、ままさんは1人じゃないですから!
吐き出して、甘えていいんです。
無理だけはしないで下さいね。

  1. 2015/06/03(Wed) 15:02:46 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ちくぅ~
でしょぉ~っ
あの甘さにはびっくらこくよね?
私も人参食べた時、
今まで食べていたものって一体・・・・って思ったよ。
私、そこのお野菜、
毎週お願いしようかな?って思ってるくらいなのよ。
しかもお値段もとんでもなく高いわけでもないんだよね。

うん、ありがとうっ
今回は最悪の堕ち込みようだったわよ。
まじ、死ぬかと思ったわ。
でも、今、こうしているのは皆のお陰さぁ~
サンキューねっ
  1. 2015/06/03(Wed) 15:02:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あみさん

こんにちぃ~
ありゃりゃっ
りりぃちゃんもナメナメしちゃう?
そうそう、こっちゃんもソファ舐めたり、
何かのカバーとか舐めたりしてるの。
それってストレスなんだっ
でも、あみさんの言うように年がら年中遊んでいられないものねぇ~
って、これ以上、何をしろと・・・・orz

ありがとねっ
吐き出したいんだけどねぇ~
でも、そうもいかない時もあるのさぁ~
でも、大丈夫よっ
だって皆がいるもんっ
本当にあみさんのお言葉もうれしかったんだっ
だから元気になれそう、いた、なるよっ
ありがとうっ、本当にありがとね・・・(*^_^*)
  1. 2015/06/03(Wed) 15:07:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/03(Wed) 15:47:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちぃ~
あははっ
私も笑っちゃったわっ
嘘ばっかりだよね・・・笑

うん、大丈夫だよっ
だってそんなだし・・・・笑
うん、ままでね、お母さんじゃなくて・・・笑
  1. 2015/06/03(Wed) 15:53:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
うふふ♪その調子だよ、ままちゃん❤️
それにしても、元気をくれるのはワンコだね!
落ち込んでいても笑わせてくれるもの。
つくづくそう思うよ。
室内犬って、いつも一緒だなら幸せ感じちゃう(⌒▽⌒)

私も最近、老眼かなと思うことが( ̄▽ ̄)
今日なんて、ラッピングをしてたら
小さなゴムの色が、黄色か白か
分かりにくかったんだ…(泣

  1. 2015/06/03(Wed) 16:32:41 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちぃ~
うん、そうだよねっ
和んこのお陰ももちろんあるけど、
やっぱり皆さんの支えがあってこそだとしみじみ思ったよ・・・泣
本当にありがたいなって・・・涙
ありがとねっ

老眼って本当に困るのよ。
色が違って見えるのは老眼じゃなくて乱視かもよ。
一度調べた方がいいかもっ
  1. 2015/06/03(Wed) 16:45:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

こっちゃんもお手手かみかみペロペロ~?
ミエルもですぅ(ーー;)
ストレスからなめるんだ、と言われても
何をどうしていいのやら(ーー;)
お手て食べないで遊ぶー?って、お手手握ると
みえんーあそばないーっいーっ!!!って
ますますお手手カミカミ拍車がかかっちゃったり・・・
なんなんだーっ!?私がストレスかー!?
むっかー(-"-)って(笑)

ままさーん(^^)
何があったかはわかりませんが・・・
ままさんがそこにいてくれたら、私はそれが嬉しいです♪
と言うことで~(^^)/
無理はあまりしないでくださいよーっ
夜中の模様替えとか(笑)
  1. 2015/06/03(Wed) 17:08:40 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

何が起きていたんだか、わかんないままだけど、うん、ままちゃんが元気になれたなら、よかった!

手ねぇ、弥一郎も舐めてるよ。
特に夏場は草のアレルギーで、痒いらしい。
こっちゃんはアレルギーじゃないのよね?
  1. 2015/06/03(Wed) 17:18:26 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

私老眼だけど
ちょこらのカミカミはわかるよ
なんで手をあんなにカミカミするんだろう
今はご飯まちだからめっちゃいい姿勢だけどね(笑)

ままちゃん、元気になれて良かった
全部ままちゃんの中で背負い込んじゃうから
背負い込んだら背負い投げで
はらっちゃえ(*^▽^*)

  1. 2015/06/03(Wed) 17:43:53 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは~
あのね、とてつもなくあり得ない事が起こって、
本当に消えてしまいたくなるくらい凹んだけど、
あの、アガサママンいわく、
「嫌なことも忘れてしまうお味のリンゴジュース」
を飲んだから、大丈夫になったよ・・・笑
まさに「命の水」ですっ
ありがとね、ぽりるさんっ

ああ、やっぱりストレスって言われた?
私もあまりに舐めるもんだから病院に連れて行ったことがあるんだけど、
ストレスだって言うんだよね。
でも、やりたい放題なのに、
何がストレスだかわかんなぁーーーんっ
  1. 2015/06/03(Wed) 17:48:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おばんですぅ~
うん、
もうね、あり得ない事があったのよ。
でも、もう大丈夫よっ
まぁ、まだしばらく時間かかりそうだけど、
くじけないように心を強く持つわっ

やい君はアレルギーなんだね。
こっちゃんはストレスだって言うんだよね。
でもさ、やりたい放題なのに、
何がストレスなのかしらね?
  1. 2015/06/03(Wed) 17:50:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんこぉ~
老眼って
「あれ?」
って思ってると、
どんどん悪くなって言うものなのね。
しょうがないから眼鏡作ったよ。
でもね、すっごく疲れるの・・・orz

ありがとね。
いつもきりさんには何気ない言葉をもらって、
そのたびになんか嬉しいのとかで泣けちゃうんだよね。
もうね、大丈夫っ
まだ試練はあるんだけど、
心が折れないように頑張るよっ
  1. 2015/06/03(Wed) 17:52:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

まるもよくなめてるw
舐めてるって言うと
エッ! って止めるけど
こっち来てチェックって言うと
後ろ足なら ゴロンってねるし
お手手なら手出すよ
完全に テッシューで拭くよ
濡れてると菌が喜ぶから

悪いって解ってるんだけど止められない。
私も解っていても止められないこと有るしね~
でも見てみないふりはしないで
一喝します。

  1. 2015/06/03(Wed) 17:58:52 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃんの言葉深いわ~
子供達に教えられる事多いね

うちの天も、はむはむする事あるけど、『どれどれそんなに美味しいのかい?』って、私が天の手をはむはむすると、ケッ(ー。ー#)って捨て台詞でやめますよ~
ん?それがストレスの原因かしら?

ままちゃん、美味しいごはん食べて元気出た~?( ´∀`)
  1. 2015/06/03(Wed) 18:20:35 |
  2. URL |
  3. くう&てんまま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわんっ
いつもまるちゃん見て思うんだけど、
すっごく躾が行き届いているよね?
でもさ、
なんていうのかな?
教育ママ的な感じじゃなくて、
いい感じでまるちゃん、
きちんと言う事聞くし、
きちんとしてるし、凄いなって思うのよ。
うちの4ワン、修行に出そうかしら?
  1. 2015/06/03(Wed) 18:39:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くう&てんままん

こんばんわんっ
あ、今真横でこん太がうんPを・・・・泣

はい、お片付けしてきましたぁ~っ

こっちゃん、なんだかどんどん強くなってきてる気がするんだよね・・・滝汗
前なんて視線を外していたくせに、
今はまじまじと見つめられるからねっ
で、怒るとこんな感じで、
床とかをバシバシ叩いて悔しがるの・・・噴汗っ

うん、唐揚げと餃子食べたよっ
そちらは定食にした?(笑)
今夜は和風ハンバーグと野菜スープにしたよっ
  1. 2015/06/03(Wed) 18:43:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/03(Wed) 20:41:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大丈夫かな

こんばんは
強くならなきゃとか元気にならなきゃなんて思わなくていいんだよ
人間ってみんな強がって生きているんだけど
ほんとはみんな不安のかたまりだよ
他人は強くみえるけど、みんな弱いから
自分ももう大丈夫とか、今大変なんて考えない方がいいよ
流されて生きるしか無い時もあるだろうから
たくさん眠って起きると、少しずつ時間が移り、状況も気持ちも変わるから
おやすみなさい(^^)/
  1. 2015/06/03(Wed) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

かりんもお手手なめなめ良くしてるよ~
なめなめじゃなくって齧ってる感じ(ーー;)
そしてパワーアップしてるし・・・
なんかこっちゃんとかりんって似てるんだよね~

ママちゃん無理しちゃだめだからね~
今まだ18歳だからなんでもやれる気がするけど
24歳になると身体がついて行かなくなるから
なんでも適当にやることを習得した方がいいよ~
これに関してはいつでもご指導出来ますので!
  1. 2015/06/03(Wed) 21:41:24 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんわんっ
ありがとうございますっ
なんかね、たまに本当に自分、これでいいのかしら?なんて思う事があるもんだから、
なんか、思いがけないことがあったりすると、
途端に自信がなくなって、
凹んじゃうんですよね・・・汗
ダメダメですねっ

ありゃっ、やっぱり舐めちゃいますか?
ストレスって我が家は言われたんだけど、
やりたい放題でこの上ストレスって、
どうしたらいいんでしょうね・・・滝汗
  1. 2015/06/03(Wed) 21:59:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんうママン

こんばんわんっ
ありがとね。
本当によたちゃんママンの言う通りだと思う。
今日は元気って思っても、
明日になったら又元気なくなったりすることもあるものね。
私、もともと自分にめっさ自信ないから、
何か起こったりすると、
自分がやっぱり違うのかな?って思って、
なんだか猛烈に凹んじゃうんだよね。
おとーさんの事もあるし、
まだまだしばらく堕ちこんだりの繰り返しかもしれないけど、
出来るだけ元気にって思ってるよっ
いつもありがとねっ
  1. 2015/06/03(Wed) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんばんわんっ
かりんちゃんも?
そうそう、ナメナメもするんだけど、
カジカジもするのよぉ~
で、病院に行ったりもしたんだけど、
ストレスでしょうって・・・泣
何がストレスなのかしら?
あ、もしかして2Lのペットボトルじゃ、
物足りなくなってきたのかも・・・汗

全くその通り・・・泣
18歳は色んな事が起こってくるから、
ちょっとしたことでも凹みがちになっているのかもしれないね・・・泣
そっか、24歳はもっと大変なのね・・・笑
了解しましたぁ~っ
  1. 2015/06/03(Wed) 22:13:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/03(Wed) 22:31:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

私も送りましたっ
  1. 2015/06/03(Wed) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

私のコメントが・・(泣)
きっと老眼で他の方にコメ入れちゃったのかしら^^;

今日はありがとう~\(^o^)/
まいう~でしたよw

笑っているままちゃんも凹んでいるままちゃんもぜ~んぶひっくるめての空天ままちゃんなのだから、何も無理して変える必要もないし、自然体でいいと思います♪

  1. 2015/06/04(Thu) 01:20:31 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、おはようございます。
うちの仔も生まれてこの方10年以上ずっとお手手を舐め続けていますorz
病院に連れて行って診てもらっても炎症も何もないし、お医者さんには癖か暇だからなんじゃないですか?と。
暇って私が抱っこしてても… ;ー;
でもこっちゃんがありのままを出してどんどん強くなるのは良いことだと思います ^-^/

出口がないような気持ちになる時もありますよね。
でも良いことも悪いことも何にでも終わりはあるんだと思います。
世の中には自分と全く違う考えの人もいますが、こうしてたくさんのファンがいる空天ままちゃんはご自分の気持ちや信念に自信を持っていて欲しいです。
  1. 2015/06/04(Thu) 01:46:45 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

うう・・・、ぴょんさん・・・
朝からなんてものを・・・・泣
虫、だめよぉーーーーっ

fc2って使いやすいんだけど、
コメント飛んじゃったりとかいろいろあって嫌なのよね。
でも、gooから戻ってきた女です・・・汗

うん、そうすることにしたっ
おとーさんの事もあるし、
頑張るぞっ
  1. 2015/06/04(Thu) 08:41:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

おはようっ
あら、ぽこぽこさんのお家も・・・・orz
そうそう、病院に行っても、
暇とか癖とか、ストレスって言われちゃう飲んだよね。
ストレスかぁ~、
毎日やりたい放題なんですけどぉ~(泣)

こっちゃん、本当に最初の頃が嘘の様に強くなっておられまして・・・・汗
いいのかしら?
このままさらに強くなっちゃっていいのかしら?
めっさ不安なんですっけど・・・・滝汗

うん、出口が見つからない事ってあるよね。
どんなに出口を探しても見つからなくて、
どうしたらいいのかわかんなくなって。
でも、いつか出口が見えてくるんだと思うんだ。
今は無理して出口を急いで見つけようとしないで、
ただ、もう色んな事がわぁーーーってのしかかるから、
とにかく穏やかに毎日を過ごしたいなって思うのね。
自分を見失いそうにもなったけど、
皆の声でそうならないで済んだよ・・・笑
いつもありがとう、ぽこぽこさん・・・(*^_^*)
  1. 2015/06/04(Thu) 08:48:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/04(Thu) 12:09:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
復活できてきたみたいで良かったです~♪

ここのコメ欄読んで、びっくり!
足カイカイでナメナメな子、結構いるんね!うちだけだと思ってたから安心しちゃった~!
うちはラッシュが毎年なるんだけど、去年も5月~6月になってたから、先生が花粉症みたいなもんでしょう・・・って。
今、かゆみ止めと抗生物質飲ませてるんだけど・・・薬に対する抵抗感もあり・・・
この時期、悩むわ~~~(>_<)
  1. 2015/06/05(Fri) 13:01:25 |
  2. URL |
  3. ハピ #-
  4. [ 編集 ]

ハピさん

こんにちぃ~
うん、元気満タン目前よっ
カイカイする子は多いよぉ~
しかも舐めちゃうから赤くなっちゃうんだよね。
だから病院に行くんだけど、
ストレスとか癖とか言われちゃうの。
ストレス・・・。
これ以上小春さんは何がお望みなのかしら・・・・滝汗
  1. 2015/06/05(Fri) 13:19:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1277-f68e8773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)