空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今年初のおmo茶やさんへ納品です♪ :: 2012/01/16(Mon)

日曜日のお話です。
11月におmo茶やさんにお洋服の納品をさせていただいてから、
車をねーたんに使われてしまっていたのでなかなか納品に行けなくて、
1月も半ばのこんな遅くに納品となってしまいました・・・汗
本日、空天ぱぱちゃんもご一緒にランチを兼ねて行ってまいりました。


IMG_4129.jpg


本日はやはりリネンを中心のお洋服を6点、ウールを1点。
どれも重ね着できるので一年通してお使い頂けるものばかりです。


IMG_4130.jpg


毛糸で編んだ可愛いバッグ、しっかり編んであるので丈夫でおまけに可愛いっ
ポーチも冬らしくて可愛いものばかりでしたよ。


IMG_4131.jpg


皮で作ってある髪飾り、今流行りのちょっこし白いレースをあしらっていてとても素敵。
前髪留めるのにいいなと思ってお連れしようとしていて忘れてしまった・・・
近日中に再度お伺い予定なのでその時にお連れしようかと。


IMG_4132.jpg


こちらは全てヘアゴムです。
小さなお花のモチーフがとっても大人可愛い感じですよ。
髪が長かったら絶対に使いたいですわ。


IMG_4133.jpg


籠の中にディスプレイなんてセンスが光ってますよね。
こちらのシュシュもさりげないこだわりがあって、作家さんの魅力を感じちゃいました。
見習わなければっ。

IMG_4134.jpg


こちらはおmo茶やさんで使っていたものをお安くお譲りしてくれちゃうコーナー。
どれもこれもセンスがよくて、それでいてさりげなくていい感じ。
我が家にも使う場所があればお連れしたい・・・。


IMG_4135.jpg


ニットのヘアバンド(って言うのかな?)
これもね、幅とかが使いやすそうな幅で可愛いしで、すっごくよかったですよ。
何度も言うけど、髪がもうちょっと長ければ・・・泣


IMG_4136.jpg


で、本日私が頼んだランチです。
おmo茶やさんのお勧めランチなのですが・・・。
うう、まさかのおうどん、空天まま、うどんが実はダメなのですよ。
ちょっと頭を抱えてしまったのですが、頑張って食べましたよ・・・泣
空天ぱぱはねぎとろランチを頼んでいたので交換しようかって言ってくれたんだけど、
空天ぱぱもねぎとろがきっと食べたかったんだろうし・・・と思ったので大丈夫と・・・。
今度からきちんと確認してからオーダーしようっと。


IMG_4137.jpg


仕事だから。
それにここんとこ空天ぱぱと一緒にお出かけしてもランチしてなかったから、たまにはね。
それにおmo茶やさんはワンコNGなんだっていつも言ってるじゃないか、君たち。


IMG_4138.jpg


んじゃ、天たんRoje君のとこに行こうか?
今年初めてだもんね、Roje君に会うの。
お願いだからがるっこにならないで、いい仔でご挨拶するんだよ。
って、無理だろうな、きっと・・・


IMG_4139.jpg


八重咲きのチューリップです。
名前なぁ~、なんだっけ、ベントだったかな?
うっすら黄色にうっすらなグリーンの縦のストライプが入っている可愛い品種です。
チューリップは暖かいとすぐに開いてしまうので、
寒いところに出来るだけ置いてあげて下さいね。
又、買うときには背丈の小さい、つぼみもあまり大きくないものを選んでくださいね。
チューリーップは開花とともに背丈が高くなってつぼみも大きくなっていくので、
小さいものの方が新しいものなんです。
お水の力でぐんぐん成長するので小さいのを選んでもだいじょうぶですよぉ~




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
          よろしければ応援のポチッとよろしくお願いしますです・・・






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:41
<<破壊王様、そこまでやっちゃいますか・・・。 | top | 霜焼ってこんなになっちゃうんだから。>>


comment

すてきなお店ですね♪
何時間でも見てしまいそう( 〃▽〃)

しもやけ、小学校の時 よくなってました(笑)
靴がはけないくらい 指がパンパンで
カユイと痛いが ごちゃ混ぜで
親からお風呂で 水、お湯と交互に
足をつけさせられた記憶があります(^-^;
つらいですよね
  1. 2012/01/16(Mon) 20:02:15 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

凄いね~
全部手作りって事だよね~v-352
天空ちゃんは洋服かぁv-424
残念なランチってこれか~
うどんがダメなんか~
美味しいやん
頑張って食べたんだぁ
偉い
セバスチャン取り替えようか?なんて優しいの~
我慢して食べた天空ちゃんも優しいの~
お互いに思いやりが必要ってことか~
私? 無いかも~i-230
  1. 2012/01/16(Mon) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんばんみん
そうなの、ここのお店、いつまでも居たくなっちゃうんですけど、
人気のお店で2時間までなんですよ。
それでものんびりできて、気持ちのリフレッシュが出来ますよぉ~
お家が近かったら絶対ランチに誘うんだけどなv-410
霜焼、もう本当に辛いですよぉ~
私もそれやったよ。
それから唐辛子をお酢ににつけたのを塗ったり・・・。
でも、根本的には血行なんですよね。
体質改善頑張りますv-91
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2012/01/16(Mon) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんわ

うどんがダメって人初めて~v-405
うっそ~んv-356手がるで安くておいしいのに~。
関係ないかv-294

このお店、りえがめちゃんこ好きそうv-345
ボクにって送ってくれた、ゴムがあんな感じでしたよ~v-353

ママちゃんも素敵な仕事だね~v-425
  1. 2012/01/16(Mon) 20:18:51 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

マロンママしゃん

ばんちくりんこ
そうなの、これ全部ハンドメイドe-343
みんな凄いよねぇ~
毎回感動して帰ってくるのよ。
セバスチャンもよく一緒に行くんだじょ
娘ちゃんも一緒によくランチするよ
ここ、雰囲気もいいんだけど、お料理やスイーツも美味しいんだよね。
でも、まさかのうどんで真っ青になったですよv-12
うどんはねぇ~、ダメなんだなぁ~
年に数回しか食べないよ。
でもうどん打つんだけど・・・笑
いつか、みんなで一緒に会って、
楽しくランチしたいね。
天空ちゃん、頑張るからっv-91
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/01/16(Mon) 20:22:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

ばんちきりんこ
う~ん、ダメって言うか好きじゃないのよ
ごくたまぁ~に食べることはあるけど、
よほど気合が入っていないと無理。
で、この日のお勧めがうどんって知らなくってv-12
もう、正直涙でそうだったじょv-406

りえちゃん好きそうだよねv-290
お家が近かったらランチに誘うんだけどなぁ~
雰囲気もいいし、お料理も美味しいんだよe-343
なによりここ、姉妹でやってるんだけど、
本当に素敵な姉妹さんでね、だから雰囲気いいんだろうね。
私の仕事、好きな事の延長だから楽しいけど、
辛い時はつらいのよぉ~
コメントありがとぉ~e-420
  1. 2012/01/16(Mon) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~素敵なお洋服ができたねぇ♪
いいな~こういう感じ、私も好きです!!
ヘアゴムとかもかわいいじゃなーい!!
ずっといても飽きないお店だよね♥

で、ランチがうどんだった??
うどん苦手なんだ(T_T)
でもパパちゃん、やさしいなー♪
変えてあげようかなんてさぁ♥
家のダンナだったら「あー残念だったね・・」で
終わるよっ絶対!!
麺類全般がダメなの??

空天ちゃん、かわいいねっ♪
  1. 2012/01/16(Mon) 20:36:28 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみん
そうなの、うどんが好きじゃないの。
一番無理なのが素麺。
もう、これだけはどうしても無理っv-12
でもね、蕎麦やパスタは大丈夫なんだよね。
うどんもさぬきみたいな固いのならなんとか大丈夫。
でも、この日のはめっちゃ柔らかくて・・・v-406
もう、針のむしろ状態でしたよ・・・。

でもね、本当にここは雰囲気もいいけど、
お料理もスイーツもとっても美味しいの。
お皿もとっても素敵でね、本当に気分をリフレッシュ出来ちゃうよ。
ああ、ヒナママさんとご一緒したいっv-363

空天は帰って来てから、
「どこ行ってたですかぁ~」
って大騒ぎでした・・。
毎度のことですが・・・e-263

コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/01/16(Mon) 20:47:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママさん

↑のコメント、
ヒナママさんへでっす。
ごめんなさぁ~いっe-330
  1. 2012/01/16(Mon) 20:48:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うわ~素敵なお店ですね♪
納品した商品、そのうちのぶれすさんでもだすですか?
寒がりの私はウールが気になりますな~

私はうどん大好きですv-10
セバスチャンさん優しすぎです~きっといつでも空天ママを見守ってくれているんでしょうねv-344

空天くん、帰ってきたらあんなに文句言ってかわいいな。
空天ママが大好きなのねv-22
うらやましいな~
  1. 2012/01/16(Mon) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. LUCUママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

あーーーーー

なんて、素敵なお店なの???
ままさん、なんて素敵な、お店。なの?????

いいな~、ここはカフェですか??

わたし、カフェめぐり、だいすき!
子どもうまれてからあんまり行ってないけど~v-22

小物も超素敵!

ままさんの服も、超すてきーーーv-360
  1. 2012/01/16(Mon) 21:56:01 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

まあv-17・・・今日は私も空天ママもお昼は我慢・・・だったのね。でも、うどんなら私はいけるよ。私の方の定食は冷凍食品を並べただけですよ。一口食べて、もう衣が駄目。それにしても、うどんが駄目な人って珍しいね。うどんは冷凍庫にはいつもある派です。
秩父に行ったら、このお店行きたいわ~。

  1. 2012/01/16(Mon) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/17(Tue) 02:32:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

おはよぉ~
今朝も寒いね。
oも茶やさんに納品したお洋服は、
あんまりショップとの関連を考えたことがないのだけど、
来月頭には新しいのをアップ予定ではあるのですよ。
間に合うのか?あたし・・・v-12

もう凄いよ、いつもどこかから帰ってくると、
「どこ行ってたですかぁ~」
って大騒ぎ・・・e-263
帰ってくるんだし、そんなに騒がれてもねぇ・・・。

セバスチャンは見守ってるんじゃなくて、
監視してるのですよ、実は・・・汗

コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/01/17(Tue) 06:18:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

おはよぉ~
でしょう?
本当に素敵なお店なのよ、ここ。
すっごく好きでね、一人でお茶しにふらっといったりもするんだよ。
お家が近かったら絶対にりえちゃんさそってたよぉ~e-343
小物も可愛いでしょう?
オーナーさんが認めた作家さんの物しか置いていないので、
本当にセンスがいいものばかりなの。
ちびちゃんが幼稚園でも行くようになったら、
又カフェにいけるかな?
コメントありがとぉ~e-420
  1. 2012/01/17(Tue) 06:25:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ショコママさん

おはよぉ~
そうだね、秩父に来たら絶対に声かけてね。
火曜日がお休みなのよ。
それ以外ならOKだから、お茶しましょうっe-358
なんかね、うどん、特に柔らかいのが嫌いなの。
ほうとうも無理。
こしがあるのならなんとか大丈夫なんだけど、
柔らかいのはもう、絶対にダメ。
そう?珍しいのかな?
コメントありがとぉ~e-420
  1. 2012/01/17(Tue) 06:28:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

了解です。
後ほどご連絡させていただきますね。
  1. 2012/01/17(Tue) 06:28:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようさんです

そのお店いいなあ
なんかちょっとカントリーな感じ
こんなお店 コタロウ地方にもほしいわ

ままさん うどんだめなの・・
香川県が近いせいかコタロウ地方
うどんのお店多いよ
我家もお昼はうどんなんてことも多い

久しぶりにパパさんとデート
いいな
てか 私はあんまし行きたくないけれど・・・
なんてね

お留守番させると文句言うよね
  1. 2012/01/17(Tue) 07:11:46 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

私も誘え。

まさかの命令形?(笑)
こんな素敵なお店で雑貨を拝見しながら
ままちゃんとランチしたら時間もあっ。。という間
に過ぎるだろうなぁ(しばし妄想。。)
ままちゃ~ん、お洋服、一枚しか見えてないじょ。

ままちゃん、うどん苦手?
すき焼きもやね~
関西人の好きなもんばっかりやんか(笑)
私も・・・苦手なものいろいろある。
刺身・スイカ・柿・牡蠣・・・。
  1. 2012/01/17(Tue) 08:00:04 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようです。
今朝は若干暖かいかもな埼玉です。
ぱぱちゃんとはよくランチにお出かけしていたんですけど、
最近は私が起きるのが遅いのでお家でのんびりが多いかな?
それから出かけてもコンビニで何か買って車で食べるとか・・・。
そんな事言わないでぱぱちゃんとランチ、是非っv-237
うどん、柔らかいのが嫌いなんですよ。
讃岐とかならなんとか食べられるの。
でもね、うどん打つんだよ、私・・・笑
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2012/01/17(Tue) 08:07:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おはよぉ~
そうだよね、私もそう思うっv-237
本当にここは素敵空間よ。
で、帰りにkarenさんで決まりでしょうっe-420
雑貨も素敵に飾られているのよ。
何て言うの、お茶の間にある感じ。
ああ、姐さんと行きたいわぁ~
お洋服、だって場所があんまりなくて・・・汗

うん、うどん嫌いっ
て言うか、柔らかいうどんが嫌い。
ほうとうも無理でっせ。
でもうどんは打つのだよ・・・笑
そうね、すき焼きはもう絶対に無理v-12
でも、セバスチャンが好きだからたまに作るよ。
そんな時は私はふりかけご飯だじょ。
コメントありがとぉ~v-290
  1. 2012/01/17(Tue) 08:11:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

加湿器

ままちゃ~ん
早く、早く、加湿器出して!
昨夜、霜焼けについてあちこちのサイト見たんだよ。
そしたら、乾燥もよくないって・・
知ってるだろうけど、ままちゃんみたいに
重症になったらそんな事じゃ・・かもだけど
加湿は身体にもいいからね。
カゼ予防にもなるし。
加湿器あるなら出動させてくれ~~
  1. 2012/01/17(Tue) 09:39:26 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
野菜がいっぱい乗ったランチは私的には
とっても美味しそうなのになぁ~。
うどんがダメとは・・・
そんな人いたんだ!(;´Д`)・・・
代わって食べてあげたのに

このお店に、空天ままさんのお洋服が似合ってるね!

  1. 2012/01/17(Tue) 11:01:07 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

再びさぶ姐さん

ええ~
乾燥が関係するって知らんかったわい
今朝、早速加湿器出してみた。
そしたら空が突進して倒された…e-263
いろいろ調べてくれたんだね。
うう、姐さん優しいから・・・v-421
今は左の足の小指ちゃんだけが酷いのよ。
他はなんとか・・・。
風邪、まわりはいっぱい風邪ひいてるんだけど、
私はかからないのよ。
ばかはなんとかってホントだね・・・e-330
姐さん、本当にありがとう・・・v-290
  1. 2012/01/17(Tue) 11:19:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リリカさん

おはようございます。
そうなんですよ、お野菜がたくさんなの。
で、このうどんが出てくる前に、
サラダとちょっとしたスープも出て来たんです。
食後にはおいしいお飲み物とプチデザートも・・・e-343
うどんでさえなければ完ぺきだったんだけどなぁ・・・。
って、そんなにうどん嫌いって珍しいのかな?
何人に言われただろうe-330
コメントありがとうございます・・・v-410
  1. 2012/01/17(Tue) 11:21:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんのお品物も、お店に並んでいるものも
いつみても、色合いが素敵ですね。
落ち着くし、かといって地味すぎないし。
こういうのが「センスがいい」っていうのでしょうね…
私にも少し、分けて下さい…。
うどん嫌いは珍しいのかな。
私は実は漬物が苦手です。
茄子も大根も普通に食べられますが
漬物にされたとたんにアウトです。
それも結構珍しがられます。
「日本人なのに~」とか言われて、
いいじゃないか!別にっ(怒)…って。ねえ。
  1. 2012/01/17(Tue) 11:37:35 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

お洋服、素材がリネンが多いからかな?
でも、いつも着てるものは意外に違ったりなんです・・・笑

せぴあんさん、お漬物嫌いですかっ
私は煮物がけっこうダメなものが多いかな?
こう、甘しょっぱく煮たものがあまり好きではないんですよ。
すき焼きなんて食べる人の気持ちがわからないし、
牛丼e-3
もう絶対無理。
お肉を甘しょっぱく似たものなんてほとんど無理ですね。
なんとか頑張って親子丼位です。
漬けものも珍しいのかな?
私は漬けもの好きですよぉ~
でもラッキョウは無理←漬けものか?
味噌付けもダメ?
コメントありがとうです・・・e-53
  1. 2012/01/17(Tue) 12:03:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
霜焼ですか?
酷いですね~
血行が悪いのが原因なんですか?
暖かいお風呂にゆっくり入るのも良いかも知れません。
血の流れが良くなりますよ。
可愛い小物が沢山ですね。
久し振りのパパさんとうどんデート羨ましいな~
早く治ると良いですね。
  1. 2012/01/17(Tue) 13:59:08 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

ハンドメイドのお店って温かみがありますね。
空天ままさんの洋服もお店にぴったり!
ままさんはうどんがダメなの?
私は反対。
お蕎麦が苦手なんです。
でも、パパさんのことを考えて
我慢したって、立派ですね。
私はたぶん半分こしようと言ってしまいそう!
  1. 2012/01/17(Tue) 15:43:57 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

こんにちは
もうたかこさんったらっ
うどんデートじゃないからっ
うどんは嫌いなのよぉ~e-350
そうそう、霜焼は血行が悪いのがそもそもの原因みたいです。
毎年こんな騒ぎしてるの。
もう嫌になっちゃうよぉ~っe-263
たかこさんは霜焼は大丈夫?
ならないに越したことはないですよね。
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/01/17(Tue) 15:47:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
半分こ、そういう手もあったかぁ・・・。
もう、眼の前真っ暗になりすぎて、
とにかくこのうどんをどうしようかとしか考えられなかったです・・・e-263
メロンとうどん、同じくらい嫌いっe-2
maririnhahaさんはお蕎麦がだめなんですかっ
んじゃ年越しはうどんかな?
うどん我慢して食べたって子供みたいですよね・・・笑
コメントありがとうございます・・・e-68
  1. 2012/01/17(Tue) 15:49:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちく~

まぁ~空天まましゃんてうどんがダメなの~v-399
アタシは素麺がダメなのよv-394
好き嫌いって人によっては全然違うんだね。
って、当たり前かv-396

それにしても、パパちゃんてやさすぃ~のねv-410
家だったらぜったいに~替えてやろうかって言わないわv-390

嫌いなうどん頑張って食べてママ、偉いぞ~v-424
でも、次回からはちゃんと確認してお食べあそばせv-397ニャハハ~
  1. 2012/01/17(Tue) 16:38:25 |
  2. URL |
  3. モモユニ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

なかなかセンスのあるお店ですね
んでもってランチのうどんが苦手なんですかv-390
めんキチは名前の通り麺ならなんでもOKです
傍にいたら変わって食べてあげられたのに
残念 i-197
  1. 2012/01/17(Tue) 16:43:20 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちくりん
そうなの、うどん嫌いなのぉ~
柔らかいのが嫌なのじゃv-12
でも、もっと嫌いなのは、
モモユニしゃんと一緒で素麺です。
誰があんなもん考えたんだか・・・。
訳分からんですよv-404
パパちゃん、なんだかんだ優しいのですよん。
なんだかんだいってるのはあちきかいe-3
でも、頑張ってうどん食べたじょv-406
子供かって・・・汗
はい、今度から確認するです。
コメントありがとぉ~v-290
  1. 2012/01/17(Tue) 17:06:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんちくりん
そうなんですよ、うどんが嫌いなの。
柔らかいくにょんっていう食感がどうもダメです・・・
でも素麺はもっと無理・・・v-12
あれ食べる人が信じられないですよっe-2
ホント、そばにいたら全部あげたですよ。
私も残念っ
コメントありがとぉ~e-68
  1. 2012/01/17(Tue) 17:09:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リネンは風合いがとても良いですよね
たっぷりしてるから着心地も良いですね(^.^)
ヘアゴム、髪長かったらホントに使いたいものばかり♪
髪伸ばそうかな~

美味しそうなおうどんですね
ままちゃん、おうどん苦手だったのですね
他の麺類で好きなものはありますか?

空天ちゃん、お留守番してくれてたのね
お利口さんなのですね(^-^)

八重咲きのチューリップは綺麗よね♪
  1. 2012/01/17(Tue) 18:14:33 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
温かみのあるお店ですよね(^^)
ママさんのお洋服もお店にぴったりです!!
これでわんこOKだったらな~
うどんダメなんですかぁ~
お勧めランチだったのに残念でしたね…
  1. 2012/01/17(Tue) 19:27:22 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

リネンの優しいナチュラルな風合いが好きで、
もうずっとリネンばかりを素材にしています。
コットンも好きで、いいものがあると仕入れもしていますよ・・・e-343
ねぇ~、ヘアゴム、髪が長かったら使いたいですよね。
私はまだまだ先かな?

麺類が嫌いと言うか、うどんと素麺が嫌いなんです。
お蕎麦は食べられるし、パスタも大丈夫です。
ラーメンはちょっと最近胸やけがするかも←年?
お蕎麦はざるそばとか天ぷらそばとか好きですよぉ~
あっ、でも赤いキツネは好きe-266

うんうん、八重咲きのチューリップってすっごく可愛いですe-113
でもね、ユリ咲きも可愛いですよ。
私はバレリーナっていう唯一香りのするオレンジ色のチューリップも好きです。
コメントありがとうございます・・・e-68
  1. 2012/01/17(Tue) 19:27:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんは。
そうなんですよっv-237
それ、常日頃残念に思っていた事なんです。
ワンコもOKだったらなぁ~って。
本当に残念です・・・v-406
うどんがダメなんですよ、みんなにおかしいって言われちゃったけど・・・。
素麺ももっと無理です。
今度から何がランチのメニューか確認しようと思います・・汗
コメントありがとうございます・・・v-290
  1. 2012/01/17(Tue) 19:48:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

いつみても

感じのよいお店じゃ~
ツボリまくりでっせi-17
お洋服の先頭の・・・素敵i-80
好き嫌いがあるって
なんだか儚げな女性に聞こえていいなあi-232
何でも食べる私って
たくましさ いや!いやしさ満点だわさi-280
  1. 2012/01/18(Wed) 14:26:33 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんちく~
すごく雰囲気のいいお店で、
お料理も美味しいのじゃv-271
好き嫌いはそんなにないと思うんだけど、
うどんはあんまり好きじゃないんだなぁ~
でも、たまに鍋焼きとか食べたくなる時もあるよ。
柔らかいうどんが特にダメなのよ。
讃岐ならなんとかいけるかな。
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2012/01/18(Wed) 15:33:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/127-b329d909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)