空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




戻っておいで。 :: 2015/05/26(Tue)

まずは訂正です   昨日の記事の画像で、
             「リカテリーナ」ちゃんが「リナテリーヌ」ちゃんになっておりました。
             正しくは「リカテリーナ」ちゃんです。
             リカママさん、大変申し訳ございませんでした。

昨日は結局コメントのお返事が出来なくてごめんなさい。
ぱぱちゃんパパが急遽、入院することになって、
もう、朝から一日バタバタでして・・・泣
介護保険の手続きしたり入院の準備って言うか色々でして。
そのほかにもやることてんこ盛りで、
さすがに昨日は疲れ切って灰になりましたよ、ワタクシ・・・・orz
コメントの一つ一つ、しっかりと拝見させていただきました。
皆さん、本当にありがとうございますっ
ままちゃん、頑張るよぉーーーっ

そしてメールやLINEを下さっている皆様
本当に申し訳ありませんっ
もう、信じられないくらい忙しくて、まだお返事出来ないでいるのよ・・・大泣
必ずお返事させていただくので、キリンさんになって待っててねぇ~っ


IMG_41970.jpg


あのさ、忘れるわけないじゃんかぁ~
ってかさ、前から色んな事考えていたんだよ。


IMG_41990.jpg


昨日、5/25はびび姉さんの一周忌でした。
去年のこの日の早朝、
びびは眠る様にお空にお引っ越しをしたんだよね。
今でもあの時の事は忘れないし、これからだって忘れることなんか絶対にないよ。

でも、昨日は本当には本当に忙しくて、
夕飯も作れないほど疲れちゃってさぁ~っ
ちょっとしばらくこんなバタバタな日が続きそうだから、
落ち着いたらやろうって考えてることはあるんだ。


IMG_42040.jpg


今は小さな骨壷の中にびびのお骨があるんだけど、
お外が、お散歩が大好きだったびびは、
きっとこんな小さな骨壷の中ではなくて、
お外の方が嬉しいんじゃないかって。
なので、ぱぱちゃんと話をして、お外に散骨しようって。


IMG_42030.jpg


ちょっとだけお骨をお家に残して、
びびのいつもお散歩していたコースにちょっとだけお骨を捲かせていただいて、
そしていつもびびが遊んでいたお庭にびびを戻してあげようって。


IMG_41950.jpg


そうだね。
我が家のお庭に咲いているアイスバーグを一緒にびび姉さんにあげようね。
大好きなお外で、我が家のお花の匂いを感じながらお散歩してくれるよね、きっと。
こんちゃんはびびとはあったことないけど、
優しくて、可愛いワンコだったんだよっ


IMG_11760.jpg


びびがお空にお引っ越しして一年経ったね。
相変わらず2丁目辺りで遊んでるのかな?
この一年、びびの弟や妹がたくさんイタズラしたりしてくれるから、
悲しんでいる暇なんてなかったよ・・・笑
でもね、やっぱりこうしてびびのことを考える時間があると、
涙が後から後からこぼれてくるんだよ、びび。
もし叶うのなら、もう一度我が家に帰って来てくれないかな?
びびが元気な時じゃなくても、弱ってしまっていてもかまわないよ。
びびが戻って来てくれたらそれだけでいいんだ。
びびをこの手でもう一度抱きしめて、びびの温かさを感じたいんだ。
びび、我が家の家族でいたこと、幸せだったかな?
賑やかだった我が家は居心地がよかったですか?
ままちゃんはびびがままちゃんの子供になってくれたことに感謝しているよ。
びび、ままちゃんの子供になってくれてありがとね。
もしよかったらひょっこり帰って来てね。
どんなびびでもままちゃん、いつだってウエルカムだからねっ

びび、いつまでも大好きだよ・・・。


a href="http://blog-imgs-73.fc2.com/n/o/v/novress/IMG_19.jpg" target="_blank">IMG_19.jpg

トライアルが決まりましたっ
桜時・・・パピヨン 推定年齢4~5歳 男の子 2.9kg
      めっさイケワンの美少年です。
     おとなしく、あまり無駄吠えなども無いとてもいい子です。
      最近では他のワンコと一緒に警備活動もしますが、
      ちょっとワンワン吠える位で全然気にもならないです。
      フレンドリーで人もワンコも大丈夫な扱いやすい仔です。
      抱っこ大好き、
      見た目はイケワンで男らしい感じですが、
      実際はとっても甘えん坊でどちらかと言うと臆病で(笑)、
     まるで子供みたいなとっても愛らしく、可愛らしい仔です。
      前回の検査で高かった肝臓の数値も、
      この一か月のお薬、食事で通常数値まで戻りました。
      保護される前の環境が劣悪だったための数値の悪さであり、
      じっ君自体には疾患はございません。
      じっ君を家族に・・・っ
     そう思われましたらぜひハッピー犬屋敷までお問い合わせをお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hureai2[1]

日時:6月7日(日曜日)15時~18時
会場Roomer(東京都世田谷区祖師谷1-34-5)
小田急線 祖師谷大蔵駅より徒歩5分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■2015年第5回(神奈川地区)フリマ■

6月13日(土) 10:00~16:00
日産スタジアム⇒アクセス
横浜市港北区小机町3300
出店場所は当日このblogにアップします
雨天の場合順延(順延日未定)

詳しくはつくしママのブログへ・・・

本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. びび
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1269-5b94eff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)