空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




起こされるのがダメなのよ。 :: 2015/05/22(Fri)

IMG_15052101.jpg


皆さん。
昨日の早朝の雷、凄かったよねぇ~
久しぶりにあんなすごいの聞いたって感じだったわ。

で、ワタクシ、空以外のワンコとぱぱちゃんと一緒に寝てるんだけど、
この黒い仔が大騒ぎしちゃって・・・・大泣


IMG_15052102.jpg


ほれ、お手手をカミカミするんじゃないのっ

まぁ、雷の音が確かに凄かったのはわかる。
で、天が騒ぎだしたから、
「ああ、怖いんだな。」
って思って、ずっと抱っこしていたのね、ってかそうしようとしたの。
なのにこのバカ天は抱っこしてるのを無理やり抜け出して、
それでワンワン大騒ぎしてるんだもの。
自業自得ってやつなんじゃないの?それ。


IMG_15052103.jpg


こっちゃんもこんちゃんも、
じっくんだっていい子で寝ていたのにね。
ってか、雷の音とかダメなこんちゃんが騒がなかったのが嘘みたいだったよね?
もしかして克服したのかしら?


IMG_15052104.jpg


まぁ、何てこと言うのかしら?
でも、それは一理あるかも。
ままちゃん、寝てるのを起こされるのは一番ダメなのよね。
だってこの間、夜中に地震があった時、
「ああ、起きるの嫌だから、このままでいいや」
ってまじで思って寝ていたものね。
こんなことではいけないってわかっているんだけど、
ダメなんだよ、寝てるの起こされるのは一番ダメなのよ・・・汗


IMG_15052106.jpg


もう、ままちゃんは何も言うまい・・・滝汗


IMG_15052105.jpg


あわわわわ・・・・・・
天たん、それ言っちゃう?
だって本当に起こされるの、ダメなんだもぉーーーんっ

皆さんは起こされるのって大丈夫ですか?
だとしたら、どうしたら大丈夫なん?
教えてほしいわ、まじで・・・泣


IMG_15052107.jpg


今日はじっ君の去勢手術の日です。
一か月前、手術予定だったものの、
肝臓の数値があまりにも高すぎて延期になったけど、
数値も正常になったので手術が受けられるようになりました。
ままちゃんもじっ君も頑張ったけど、
へこたれそうになると励ましてくださった皆さんがいたからだと思っています。
じっ君が今日、手術を受けられるようになったのは皆さんのお陰です。
皆さん、いつもありがとうっ
じっ君、頑張ってきますねぇ~っ

a href="http://blog-imgs-73.fc2.com/n/o/v/novress/IMG_19.jpg" target="_blank">IMG_19.jpg

トライアルが決まりましたっ
桜時・・・パピヨン 推定年齢4~5歳 男の子 2.9kg
      めっさイケワンの美少年です。
     おとなしく、あまり無駄吠えなども無いとてもいい子です。
      最近では他のワンコと一緒に警備活動もしますが、
      ちょっとワンワン吠える位で全然気にもならないです。
      フレンドリーで人もワンコも大丈夫な扱いやすい仔です。
      抱っこ大好き、
      見た目はイケワンで男らしい感じですが、
      実際はとっても甘えん坊でどちらかと言うと臆病で(笑)、
     まるで子供みたいなとっても愛らしく、可愛らしい仔です。
      前回の検査で高かった肝臓の数値も、
      この一か月のお薬、食事で通常数値まで戻りました。
      保護される前の環境が劣悪だったための数値の悪さであり、
      じっ君自体には疾患はございません。
      じっ君を家族に・・・っ
     そう思われましたらぜひハッピー犬屋敷までお問い合わせをお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


o0480048013300687298[1]

■2015年第4回(東京地区)フリマ■
5月24日(日) 9:00~15:00
駒沢公園
東京都世田谷区駒沢公園1-1、北側大階段上広場⇒地図
雨天中止

アクセス:
公共の交通機関ご利用の方
東急田園都市線『駒沢大学』駅より徒歩15分
都営バス『駒沢陸橋』もしくは、東急バス『駒沢公園』下車すぐ
車の方
近隣の有料パーキングをご利用ください⇒駐車場

私も参加しまぁ~すっ
皆さん、リアルでお会いしましょうねっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hureai2[1]

日時:6月7日(日曜日)15時~18時
会場Roomer(東京都世田谷区祖師谷1-34-5)
小田急線 祖師谷大蔵駅より徒歩5分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■2015年第5回(神奈川地区)フリマ■

6月13日(土) 10:00~16:00
日産スタジアム⇒アクセス
横浜市港北区小机町3300
出店場所は当日このblogにアップします
雨天の場合順延(順延日未定)

詳しくはつくしママのブログへ・・・

本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1265-bfa331da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)