空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お久しぶりの天たん相談室。 :: 2015/05/21(Thu)

昨日は「Dogs wear のぶれす」のカートオープンに、
たくさんのご来店、ありがとうございました。
ご注文頂きましたお洋服は、一つ一つ心をこめてお仕立てさせていただきますね。
到着までお時間を頂きますが、どうぞお待ちくださいませ。

そして昨日、こっちゃんが着てました白いワンピですが、
こちらは次回のカートオープンでのご紹介を予定しておりますが、
もしかしたら早めにご紹介させて頂けるようでしたらブログにてお知らせさせていただきますね。
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます・・・♪


IMG_15052001.jpg


あ、天たん相談員じゃないですかっ
お久しぶりですっ
お元気でしたか?


IMG_15052002.jpg


あははっ
そうですよね、これは失礼いたしましたっ
所で相談員、ちょっとご相談があるのですけど・・・。


IMG_15052003.jpg


まぁ、天たん相談員たら、何てことを。
これは我が家にとって、
本気で大事な問題なんですけど。
もしかしたら、天たん相談員のウマウマとか、
買えなくなっちゃうかもしれなくなってしまうような、
そんな大変な事態になっちゃうかもしれないんですよっ


IMG_15052004.jpg


いえ、断じてそのような事は。
ままちゃん、昔ぱぱちゃんに内緒で株に手を出して、
大損したことがあるから、もうそんな事はしませんよ。

実はですね。


IMG_15052005.jpg


ツバメが巣をつくりやがってるんですよ。
これはもう、大問題な訳でして。


IMG_15052006.jpg


あのね、天たん相談員はそう言いますけど、
これって本当に我が家にとっては悪の使いなんですよ。


IMG_15052007.jpg


よくそう言うよね。
でもさ、昔ね、そう言うから、
我が家にツバメが巣をつくった時に大事に見守っていたのよ。
そうしたらさ、その年の夏、
まさかのボーナス0だったことがあったのよぉーーーっ
だから、それ以来、我が家にツバメの巣はご遠慮して頂いていたのよ。
しかも、場所が悪くて巣の定着もイマイチで、
一度巣が堕ちたこともあって、
ヒナが可哀そうだったことがあったしね。


IMG_15052008.jpg


だよねぇ~っ
空がいなくてよかったよっ
ってさ、だから今年、何故かままちゃん、
ツバメが巣を作るのを許しちゃったんだけど、
もし、何か悪いことが起きたらどうしよう?
相談員、どうしたらいいでしょうか?


IMG_15052009.jpg


ああ、そうかっ
今年からねーたんが働き出したし、
ボーナス出なかったら、ねーたんにたかっちゃえばいいのねっ
そうか、天たん、あったまいいぃーーっ


IMG_15052010.jpg


ええぇーーっ
自分で提案したんじゃんかぁーーっ
ってか、天たんまでままちゃんを見捨てないでぇーーーっ

a href="http://blog-imgs-73.fc2.com/n/o/v/novress/IMG_19.jpg" target="_blank">IMG_19.jpg

トライアルが決まりましたっ
桜時・・・パピヨン 推定年齢4~5歳 男の子 2.9kg
      めっさイケワンの美少年です。
     おとなしく、あまり無駄吠えなども無いとてもいい子です。
      最近では他のワンコと一緒に警備活動もしますが、
      ちょっとワンワン吠える位で全然気にもならないです。
      フレンドリーで人もワンコも大丈夫な扱いやすい仔です。
      抱っこ大好き、
      見た目はイケワンで男らしい感じですが、
      実際はとっても甘えん坊でどちらかと言うと臆病で(笑)、
     まるで子供みたいなとっても愛らしく、可愛らしい仔です。
      前回の検査で高かった肝臓の数値も、
      この一か月のお薬、食事で通常数値まで戻りました。
      保護される前の環境が劣悪だったための数値の悪さであり、
      じっ君自体には疾患はございません。
      じっ君を家族に・・・っ
     そう思われましたらぜひハッピー犬屋敷までお問い合わせをお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


o0480048013300687298[1]

■2015年第4回(東京地区)フリマ■
5月24日(日) 9:00~15:00
駒沢公園
東京都世田谷区駒沢公園1-1、北側大階段上広場⇒地図
雨天中止

アクセス:
公共の交通機関ご利用の方
東急田園都市線『駒沢大学』駅より徒歩15分
都営バス『駒沢陸橋』もしくは、東急バス『駒沢公園』下車すぐ
車の方
近隣の有料パーキングをご利用ください⇒駐車場

私も参加しまぁ~すっ
皆さん、リアルでお会いしましょうねっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hureai2[1]

日時:6月7日(日曜日)15時~18時
会場Roomer(東京都世田谷区祖師谷1-34-5)
小田急線 祖師谷大蔵駅より徒歩5分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■2015年第5回(神奈川地区)フリマ■

6月13日(土) 10:00~16:00
日産スタジアム⇒アクセス
横浜市港北区小机町3300
出店場所は当日このblogにアップします
雨天の場合順延(順延日未定)

詳しくはつくしママのブログへ・・・


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





  1. | trackback:0
  2. | comment:44
<<起こされるのがダメなのよ。 | top | のぶれす・カートオープンです♪&お掃除風景>>


comment

こんにち~
天たん相談員さんお久しぶりぃ
散歩道に鈴なりに燕の新興住宅地が
あるわぁ
人気物件らしくって満員よぉ♪
お姉たんにたかる…なるほどぉ(笑)
思いもつかない着眼点じゃん
私も甥っ子達に餌をまいて
老後ヨロシクと圧力かけなくちゃ
  1. 2015/05/21(Thu) 13:27:32 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #yE1mFKsc
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

今朝はありがとねっ
なんかすっごく嬉しかったわっ
が、しかし・・・・汗
空があんなだから、
夜は病院決定です・・・滝汗

ツバメの巣ってどうなんだろうね?
なんていうか、縁起がいいとか言うけどさ、
我が家、そう言う事があったからねぇ~
今年もボンビー街道まっしぐらになったらそうしよう?
不安だわっ
  1. 2015/05/21(Thu) 13:42:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ

ピンクのワンピ・・・間に合わなかった・・・
そうそうそうなのよ~~~
あの白いワンピがすっごく気になっちゃってね
次こそは絶対ポチりますよ。
  1. 2015/05/21(Thu) 13:45:41 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんにちぃ~
ああ、そうだったのね・・・
ごめんねぇ~
もしかしたら今のオーダーが落ち着いたら、
再販も検討させていただきますので、
お許しをぉーーーっ
本当にごめんなさいっ
  1. 2015/05/21(Thu) 13:49:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ツバメが巣を作ると
幸せが来るって言うから
きっとお金にはかえられない
素敵な出来事があるかもよ。
でも遠い外国から戻ってまた同じ場所で巣作りするツバメ
あんな小さな身体にそのパワーが潜んでいるのね。
  1. 2015/05/21(Thu) 13:50:10 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

チッチッチッ
hahaさん、甘いなぁ~
以前、ツバメに巣をつくられた時、
本当にいいこと何もなかったんだよぉ~
だから、あれは絶対に迷信ですっ
お金よりいいこと?
いえいえ、私はお金がいいぃーーーっ←金の亡者丸出し
  1. 2015/05/21(Thu) 13:53:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん♪
天たんのお悩み相談室、私ファンなのよ~(^◇^)
ええっ、天たんダメなの?
ごめ~ん、オバちゃん娘達をゆすってたかっています^^;
だって~ハハは、か弱いんですもの(#^.^#)
ままちゃん昨日のお洋服はみんな良かったよね~
今ちょっと数多くの欲しい物とお悩み中でして(自粛しろと怒られてばかりで悲しいハハ)
でもこっちゃんのお洋服の詳細を楽しみにしてます♪


  1. 2015/05/21(Thu) 13:56:20 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

念願のお洋服買えて大興奮した昨日でした(≧∇≦)
仕事中トイレでポチポチしてました(笑)

天たんお悩み相談室大ファンです!!

ツバメさんいらっしゃったのですねー

今年は何か良いことがあるかもですよ〜(*^_^*)
  1. 2015/05/21(Thu) 14:07:39 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
やっぱりこっちゃんが着ていた白ワンピース評判が良かったんですねぇ(^^)
妹と争奪戦が起きるねって話をしてました。笑
GETできるといいなぁ(^O^)
でも、その前にチェックワンピ楽しみにしてますね♪
リリィが着こなせるか不安ですが。笑

天たん相談室初めて見ました!
洗濯機。笑
笑わせてもらいました!!
ツバメの巣、今年はなにも悪いことないといいですね(^^)
  1. 2015/05/21(Thu) 14:07:51 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちぃ~
ありがとっ
そう言って頂けると、
無い頭をフル回転して作ったかいがあるわっ
私も欲しいものがてんこ盛りっ
でも諭吉が・・・泣

天たんは意外と言う事がきびしいのよ。
でも、的を得ているから何も言い返せないんだけど・・・滝汗
  1. 2015/05/21(Thu) 15:05:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくままん

こんにちわんっ
嬉しいですっ
そう言って頂けて感激ですっ
心をこめてお仕立てさせていただきますねっ

天たん相談室はファンが多いみたいで・・・笑
ただね、相談室を新しくしちゃったら、
カメラの写りがめっさ悪くなっちゃったのよ・・・泣
なので今後は違った相談室がみられるかもですよぉーっ
  1. 2015/05/21(Thu) 15:07:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あみさん

こんにちは。
そうなの、
その白いワンピはたくさんお問い合わせを頂いたんですよ。
なので、ちょっと早めにご紹介させていただけたらと思い、
頑張っておりますよっ

天たん相談室は意外と人気があるらしく、
相談室はどうしたんだって声もたくさんあったのよ。
でもね、以前はドラム式じゃない洗濯機だったんだけど、
これにしたら写りが悪くて・・・・汗
なので今後は違う場所で相談室があるかもです・・・笑
  1. 2015/05/21(Thu) 15:09:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

つばめって幸せを運んでくるって思ってたけど・・・
ボーナス0で済んだのは 案外それで済んだから良かったとか・・

ボーナスか 楽しみだんぁ~うふふオイオイ

ままちゃんちは みんな働いてるから
天たん大丈夫だよ~
ままちゃん 自分は食べなくても
天たん達には ちゃんとご飯やうまうまくれるから
そんな優しいままちゃんだからね~
  1. 2015/05/21(Thu) 15:12:27 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

待ってました(^_^)天たん相談員!
大好きなんですよ!

つばめの巣は私が行ってる職場の入り口にもつくっていて、お客さんがいい事あるよって言ってくれますけど何がいい事?給料アップ?ってそんな事ないし
後の楽しみです。

そうそう秩父って埼玉だったんですね
東京都と思ってました。
まだまだママさんの所は都会ですよ(笑)
  1. 2015/05/21(Thu) 15:45:18 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

あああーーーー、
まる921さん、
それは甘いんだなぁ~
だってワタクシ、
お腹空くとイライライして、
ワンコのおやつだって食べちゃうもん・・・笑
だから、ボーナスでないと本当に困るんだなぁ~
  1. 2015/05/21(Thu) 16:26:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

シュガーさん

こんにちわんっ
いやぁーーーっ
相談室をっていうお声をたくさん頂いていたんだけど、
なにせ、相談室が変わっちゃったら、
写真が写りが悪いのなんのって・・・滝汗
お外に洗濯機置いちゃおうかしら?なんて思っちゃったわよ(爆)

ツバメが巣をつくるといい事があるなんて絶対に嘘よ、嘘っ
もう、あの年は本当にいいことなくて、
メタボロだったんだからぁーーーーっ
  1. 2015/05/21(Thu) 16:28:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

天たん相談室久し振りだね
何々またつばめが巣を作ったの?
さすがに今回は良い事あるんじゃないかな?

天たん洗濯機が変わっても相変わらず
中に入るのが好きなのね(о´∀`о)
  1. 2015/05/21(Thu) 16:37:24 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
久しぶりの相談員の登場ですよっ
なにせ相談室が変わっちゃってから、
写真、撮れねぇーーーっ
場所が悪いのと電気の色がよろしくないので、
綺麗に撮れないんだよね。
なので、今後は相談室もあちこちになるかもです・・・笑

ツバメ、ないないっ
絶対いいことなんてなぁーーーいっ
  1. 2015/05/21(Thu) 16:44:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

相談室久しぶりですね~♪
洗濯機が変わったのでもうないのかと思ってました(^^ゞ
よかったよかった♪

ツバメ、どんどんいなくなっているんですって。
ままさんちに来たのはラッキーなんですよ~(^^)v
良いことたんまりに違いないっ!
だって、ふんフンいっぱい(^^ゞ
言い換えれば運!
楽しみですね~(^^)v
他人事だと思いやがってって?(笑)

こっちゃんの白いワンピ、見ないようにしますね!
だって欲しくなっちゃう~(^▽^)あはは
  1. 2015/05/21(Thu) 17:00:53 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりの天たん、相談員だわ
天たん相談員、今日はお姉ちゃまのおパンツは無かったのかな?

ツバメの巣って、こちらでは珍しく、雛に餌をあげる様など可愛いので写真に撮りたくなるけど
実際に巣を作られると大変なんでしょうね
雛の落下は見たくないよね

でもお家の軒先貸してれば、チャント家賃払ってくれるかもよ

期待しないで待ってみれば?
巣にお札使っているとか無いかしら?
  1. 2015/05/21(Thu) 17:21:05 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

天たん相談室面白かったよ

こんばんは
ボーナス!?
そんな物私は今まで一度も無い仕事だったからな~んとも思わないよ
ピアノも無し、今の会社も年俸制
ボーナスの出る人羨ましくて涙が~出る
そうか、6月に入ると出るのかな
燕の巣って言う高級中華料理無かったっけ?
巣売れる?でも普通の燕じゃないんだよね、確か
ままちゃん地道に行きましょう
ボーナス出たらおごって~なんて冗談よ
私は宝くじ買いました
当たったらおごってあげるね(*^^)v
  1. 2015/05/21(Thu) 17:23:53 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

あ、そうか。
もしかしたらヒナが巣立つ時に、
巣の中に札束入れておいてくれるかも・・・
なんてことがあるかぁーーーいっ!
もうね、あの時の事がトラウマよ。
もしかして・・・なんてね・・・汗
巣を作るのは別に構わないんだけど、
たまに蛇がヒナを狙ってくることがあるんだよねぇ~(泣)
  1. 2015/05/21(Thu) 17:28:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

ああ・・・、
あの高級食材のツバメの巣とは違うんだなぁ~
あれって確か海燕じゃなかったっけ?
このすが高級食材なら、
片っ端から狙っちゃうんだけどなぁから←ろくなもんじゃない・・・汗
ボーナスでたらおごってあげたいけど、
うちの場合、生活費に回っちゃうわぁ~っ
  1. 2015/05/21(Thu) 17:30:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
ままちゃん、昨日はおめでとうコメありがとうございました!
あ、賞品は選択制ではないのでお間違えのないように〜(笑)

待ってました!
天たん相談員、お久しぶりですー!
最近活動されていなかったようですがどちらに行かれていたんですか?
うちのも相談員になりたいみたいなんですけど弟子にしてもらえませんか〜(笑)?
  1. 2015/05/21(Thu) 17:31:39 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちわんっ
そうなのよぉ~
洗濯機がかわっちゃったら、
とにかく写真が撮れなくて・・・。
でもね、相変わらず毎日洗濯機の中に入っているんだよ。
どんだけ好きなのかしら?

そうなんだっ
さすがに片田舎って感じだから、
このあたりはツバメだらけなの。
ツバメの巣を作るのはいいんだけど、
それを狙って蛇がたまに来るのがねぇ~っ
  1. 2015/05/21(Thu) 17:32:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あはは!
天たん相談員さんお久しぶりっ
ツバメの巣をあちこちで見かけるけど
ままちゃんちにもー?
無事巣立ってくれたらいいね♫
こっちゃんのお気に入りの白ワンピ
わたしも気になってたのよ〜!
楽しみにしてまーす(^o^)
  1. 2015/05/21(Thu) 18:09:20 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままん

こんばんみぃ~
ツバメねぇ~
出来れば着て欲しくなかったんだけど、
どうしよう?
このままお家を作るのを許してしまうのかしら?
ああ、まじどうしようっ

白のワンピは今回ご紹介予定だったんだけど、
まさかの容量オーバーでして・・・泣
次回、もしくは早めにご紹介させていただけたらそうしますねっ
  1. 2015/05/21(Thu) 18:46:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

あらっ
私ったらついうっかりだわ。
さすが八兵衛倶楽部埼玉支部長だわ。
失礼つかまつったでござるぅーーっ

ヒコさんも相談員になりたいん?
ヒコさんって天たんにそっくりだから、
影武者相談員になるといいかもしれないんよ。
天たんのお家の相談室はちょっとお写真撮ると倉久なっちゃうけど、
それでもよかったら弟子にしてあげるんよっ

by 天たん
  1. 2015/05/21(Thu) 18:54:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
本当にお久しぶりね。相談室。( ´ ▽ ` )ノ
昨日の雷は、すごかったね…(;_;)
天たん、怖かったよね〜〜
クーたんも、ずっと震えてたよ。
私も寝不足です。
ツバメ、なんか、逆にいいことありそうなんだけど、そうじゃないのね……。
毎年同じところに巣をつくるんでしょう?
きっとツバメの恩返しが、いつか来る!!?
  1. 2015/05/21(Thu) 20:38:30 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/21(Thu) 21:20:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

天たん相談員、お久しぶりですね~♪
燕さんが巣を作るとその家は、繁栄するそうですよ~♪過去にまさかのボーナス0があったんですか~、でも、そのころってどこでも不景気の波が押し寄せていたのかもしれませんよ!今度は、大事に見守ってあげると、いいことがたっくさん、来ると思いますよ~♪☆
  1. 2015/05/21(Thu) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/21(Thu) 22:05:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/21(Thu) 22:33:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

へぇ、世間ではいいことが…って言うけど
必ずしもなのね?
かわいい反面、フンとか大変だって言うしね

天たん、ほんとお久しぶりの相談員
ねーたんがいないと入る楽しみがなくなった?
  1. 2015/05/21(Thu) 23:06:34 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

天たん
この洗濯機になってから
初めての相談だったかしら
洗濯機の中がよく似合うね
ツバメの巣か~
確かにね
我が家もスズメが時々飛んでくるのか
時折糞が落ちているから
キラキラ光るものをぶら下げました
可愛いんだけどね
ごめんよだね
  1. 2015/05/21(Thu) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

おはようっ
ツバメは昔から巣をつくられると、
そのお家にはいい事があるなんて言われてるけど、
ワタクシ、
それは嘘だと確信いたしましたから。
ボーナス0よ、0っ
もう、本当に・・・・涙
でもね、何故か今年は許してしまったのよね。
何でかしら?
  1. 2015/05/22(Fri) 08:00:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
そうそう、あれは完全な迷信ですわ、奥様っ
って、確かにあの当時はどこも不景気で、
ぱぱちゃんの会社はそんな中でもなんとか頑張っていたのよね。
が、しかし、
やっぱりボーナス0は厳しいよねぇ~
今年はそんな事がありませんようにっ
  1. 2015/05/22(Fri) 08:01:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
私も行きたかったんだけど、
ぱぱちゃんパパのほうがどうなるか分からないし、
平日は私しかいないから、
とりあえずすぐに動けるようにしておかなくちゃなの。
いつかお会いしたいと思っています。
是非お会いしましょうねっ
  1. 2015/05/22(Fri) 08:03:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
私は朝の9時から最終まで入る予定ですよぉ~
って、皆から役立たずだから帰れって言われなければだけど・・・汗
もしお時間あったら遊びに来てねっ
久しぶりに会いたいじょぉ~っ
  1. 2015/05/22(Fri) 08:04:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたん

おはようっ
ツバメの巣ってなんかホンワカした感じだけど、
片田舎みたいな場所だと、
ヒナを狙って蛇が着たりすることがあるんだよね。
玄関開けたら蛇がいるって最悪よぉ~っ

天たんは相変わらず毎日洗濯機に入っていたんだけど、
ここね、写真がダメなのよ。
もう、なんか方法考えなくちゃだわっ
  1. 2015/05/22(Fri) 08:06:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
この相談室にしてから何回かやってるんだけど、
だめなのよ、
写真が本当に撮れなくて。
なのでこれは昼間に天が相談室に行った時に撮ったんよ。
それでこれだから・・・滝汗

ツバメの巣は確かに糞が落ちるしね。
でも、それより蛇が嫌なのよぉ~っ
ヒナを狙って蛇が来ることがあるのよね。
それがなにより怖いのよぉ~っ
  1. 2015/05/22(Fri) 08:08:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

天たん相談室、とてもかわいいです^^私も何かあれば、相談にのってくれるかなぁ( *´艸`)

つばめが巣を作っているんですね。
微笑ましいですが、ボーナスゼロはショックすぎますね(*_*;
でも今年は、良いことをつばめさんたちが運んできてくれると思いますよ♪

そして、先日は和の手術前に暖かいメッセージを頂きありがとうございまいた!
今日無事退院してきまいたー。ありがとうございました!


あ、こっちゃんが着ていたた白いワンピース、楽しみにしていま~す♡
  1. 2015/05/22(Fri) 12:42:22 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

おはようっ
ってか、思いきりお返事遅くなってめんごぉ~←死語?ねえ、もう死語かしら?
相談室は、以前のドラム式じゃない洗濯機が本当はよかったんだけど、
これに買い変えちゃったからねぇ~
とにかく写真写りが悪過ぎて、
なかなか写真に撮れなかったの。
天、洗濯機の中に入っているねーたんのおパンツが大好きで、
毎日洗濯機に入ってるんだよぉ~
もう、変態としか言いようがないよねっ
しかもままちゃんのおパンツはスルーって・・・・orz
  1. 2015/05/25(Mon) 08:25:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/26(Tue) 17:24:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1264-7dc62b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)