空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




モデルさん、頑張ってぇ~っ♪ :: 2015/05/19(Tue)

IMG_15051801.jpg


本日はヨーキーズのおふた方に、
モデルのお仕事を頑張ってもらっておりますよっ


IMG_15051802.jpg


うんうん。
お仕事終わったら、たくさんギャラをお支払いしますからねっ


IMG_15051803.jpg


あははっ
やっぱりこっちゃんは御肉が一番好きなんだねっ
よっしゃ、ままちゃん、お肉奮発しちゃうっ


IMG_15051804.jpg


ありゃ。
松坂牛はちょっと・・・汗
まぁ、そこそこなヤオコーで売ってるようなお肉を買ってくるからねっ


IMG_15051805.jpg


お前たち・・・・


IMG_15051806.jpg


まだ言うか。


IMG_15051807.jpg


とにかくモデルさん、頑張ってぇ~っ


page15051801.jpg


と言う事で。


page15051802.jpg


やっとこさカートオープン、間に合いそうな気配です←気配って・・・汗
今回はモステクト(防蚊加工)や消臭クール素材のお洋服など、
夏に活躍するお洋服をメインにご紹介させていただきますね。

Dogs wear のぶれす カートオープンは5/20(水) PM12:10

です。
お暇がありましたら覗いてみてくださいね、
お気に入りが見つかります様に・・・っ

a href="http://blog-imgs-73.fc2.com/n/o/v/novress/IMG_19.jpg" target="_blank">IMG_19.jpg

トライアルが決まりましたっ
桜時・・・パピヨン 推定年齢4~5歳 男の子 2.9kg
      めっさイケワンの美少年です。
     おとなしく、あまり無駄吠えなども無いとてもいい子です。
      最近では他のワンコと一緒に警備活動もしますが、
      ちょっとワンワン吠える位で全然気にもならないです。
      フレンドリーで人もワンコも大丈夫な扱いやすい仔です。
      抱っこ大好き、
      見た目はイケワンで男らしい感じですが、
      実際はとっても甘えん坊でどちらかと言うと臆病で(笑)、
     まるで子供みたいなとっても愛らしく、可愛らしい仔です。
      前回の検査で高かった肝臓の数値も、
      この一か月のお薬、食事で通常数値まで戻りました。
      保護される前の環境が劣悪だったための数値の悪さであり、
      じっ君自体には疾患はございません。
      じっ君を家族に・・・っ
     そう思われましたらぜひハッピー犬屋敷までお問い合わせをお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hureai2[1]

日時:6月7日(日曜日)15時~18時
会場Roomer(東京都世田谷区祖師谷1-34-5)
小田急線 祖師谷大蔵駅より徒歩5分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2015年第4回(東京地区)フリマ■

5月24日(日) 9:00~15:00
駒沢公園
東京都世田谷区駒沢公園1-1、北側大階段上広場⇒地図
雨天中止

アクセス:
公共の交通機関ご利用の方
東急田園都市線『駒沢大学』駅より徒歩15分
都営バス『駒沢陸橋』もしくは、東急バス『駒沢公園』下車すぐ
車の方
近隣の有料パーキングをご利用ください⇒駐車場


■2015年第5回(神奈川地区)フリマ■

6月13日(土) 10:00~16:00
日産スタジアム⇒アクセス
横浜市港北区小机町3300
出店場所は当日このblogにアップします
雨天の場合順延(順延日未定)

詳しくはつくしママのブログへ・・・


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. お仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:53
<<チビニャンコをどなたかお願いしまぁ~すっ・追記あり | top | じっ君、再度検査へ。>>


comment

こんにちわんこ~~~

わぁーピンクのチェックワンピ可愛すぎヽ(^。^)ノポチ決定!!!
どうかsold-outになりませんように。。。

こっちゃん天たんモデルさんお疲れ様でした。ままちゃんギャラ奮発してあげたかな???
  1. 2015/05/19(Tue) 13:26:50 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

みるかのママン

こんにちわんっ
あのワンピ、ちょっとカントリーテイストで可愛いでしょう?
気に入って頂けて嬉しいなっ

うん、ギャラ奮発させていただいたよっ
今日は同じ様にもらえると思っていたのにもらえなくて、
怒っていたわ・・・(;一_一)
  1. 2015/05/19(Tue) 13:31:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

キャーキャーキャー
メチャ可愛いよ
こっちゃん、その白いドレス着て
トラッチ家に遊びに着て~ぇ
結婚式ごっこしよう
そうしよう
で、新婚旅行ごっこはピンクのセーラーで
リゾート地に着いたらピンクギンガムのジャンスカで風を感じに行きましょう
もう妄想が膨らんじゃうほど可愛いよ
  1. 2015/05/19(Tue) 13:46:54 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんままん

ぎゃははっ
トラちゃんママン、面白すぎでしょうっ
実は、白いドレスもあったのよぉ~
なので、結婚式にはそっち使おうか?
可愛いって言ってくれてありがとうっ
苦労が報われるわぁーーっ
  1. 2015/05/19(Tue) 13:49:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ、爽やか系の可愛いお洋服がいっぱーい!
今回も速攻でSOLDOUT間違いなしですね♪

天くん、こっちゃん、モデルさん頑張りましたね~(・∀・)
天くん、ギャラの内容なんだけど、
松坂牛1食分より、そこそこなお肉1週間の方がいいと思うよ。
きっと、お洋服がバカ売れして、優しいママさんが肉祭り開催してくれるよw
同じお肉は飽きちゃうから、鶏→牛→豚→ラム→・・・
んーと、いのしし?くま?鹿?
ママさん、狩猟も頑張れ( ̄m ̄*)
  1. 2015/05/19(Tue) 14:01:28 |
  2. URL |
  3. くぅ♪ #Famlh/vQ
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

天ちゃん、こっちゃんモデルさん
お疲れさま~
モデルさんが良いので、可愛さが倍増ですね
どの お洋服も可愛いので迷ってしまいます
で、で、モデル料は松坂牛ですか~
  1. 2015/05/19(Tue) 14:03:00 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
可愛い新作揃いだね(⌒▽⌒)
明日オープンかぁ…(^^;;
外出予定なのよ。
(成人映画を観に行くのではないからね!)
スマホをタイマーセットして、
なんとかゲット出来るように頑張るよ!

松坂牛がギャラかぁ(笑
一流モデルさんだもの、当然よね!

  1. 2015/05/19(Tue) 14:42:32 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

うわ〜どのお洋服も可愛いです!!
明日のお昼オープンなんですね!!
仕事ですがなんとか頑張らなきゃ(≧∇≦)

天たんもこっちゃんもウマウマもらえたのかな〜(*^_^*)
とっても上手にモデルさんできていてすごいです(^_^)
  1. 2015/05/19(Tue) 14:43:20 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

くぅ♪さん

きゃははっ
あのね、くぅ♪さん、
鹿なら普通に国道歩いてるし、
タヌキはご近所さんの床下に、
くまはたまに実家の方に出没するのよぉ~
あ、羊かぁ~
それは天たん王国にいるけど、
まさか・・ね・・・汗

お洋服、今回も頑張ったよぉ~
皆さんに気に入って頂けたら嬉しいなっ
  1. 2015/05/19(Tue) 15:02:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママン

こんにちわんっああ、
メルシーママンにそう言って頂けると本当に嬉しいですっ
今回も無い頭を使って頑張りましたぁ~っ
チッチッチッ
ギャラは松坂牛に似ているヤオコーのお肉ですよ。
あ、これ、内緒よっ
しかも空も食べられるブタさんだったりして・・・汗
  1. 2015/05/19(Tue) 15:04:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

えっ、ええぇぇぇぇーーーっ
又大人の映像作品見に行くん?
うーーわっ
もう、アガサママンたら・・・・ポッ
あ、違うん?
出演?あ、出演するんかっ(笑)

お出掛け、楽しんできてねっ
ワタクシ、ただ今、新しい発想の為のシステム導入で、
頭フル回転だわ・・・泣
  1. 2015/05/19(Tue) 15:06:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくままん

こんちぃ~
いえいえ、モデルさん達、
そんなに上手に出来る筈、ないから・・・汗
なので、フリーにして頂いて、
「お、いいねぇ~っ
あ、そうそう、いいよぉーーーっ」
って言いながらカメラ構えてバシャバシャ撮りまくりなのよ。
もうね、はたからみたら、
「あの人、相当行っちゃってるよねぇ~」
って感じだと思うよ・・・・滝汗
あはは、あははぁーーーっ
  1. 2015/05/19(Tue) 15:09:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みんな可愛いね~
ギャラは奮発してもらってね^^
ままちゃん今回も力作揃いね。
お姫様のようなお洋服もあるみたいねっ。
モデルさんも良いからみんなも悩むと思うわ~♪
  1. 2015/05/19(Tue) 15:12:42 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

可愛い フリフリお服がいっぱいだね~
こっちゃん すごく可愛いよ~

お肉 今夜は ご馳走だね^^

アッ 天たんも 素敵だよ^^
  1. 2015/05/19(Tue) 15:12:55 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

ギャラの為ならえ~んやこら~

こんにちは
みんな頑張ってるね
写真撮ってるままちゃんの姿想像してニンマリ~
そりゃこれだけ頑張ってくれているモデルさんにはギャラ奮発しなくちゃね
よたは裸族だから頂きもののお洋服で間に合ってるけど、ノブレスショップは目の保養に遊びに行かせて貰うね
えっ買わないと空天一門には入れないかな(泣)(冗談ですので~ヨロチク)(^^)/
  1. 2015/05/19(Tue) 15:16:04 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

どれも可愛いね
夏タイプのお洋服で
もういい季節になったね
楽しみだわ
  1. 2015/05/19(Tue) 15:18:26 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!(^^)!

天たんこっちゃんモデルさんおつかれさまでした!(^^)!ギャラはたっぷりもらえたかな?
2ワンで会話しながらのお洋服紹介!この感じ好きです!(^^)!

あー困りました!どうしましょう(+o+)
あれも、これも手を出してしまいそうです!
とにかくヌードサイズ測りなおして明日PCの前で待機します!(^^)!
  1. 2015/05/19(Tue) 15:25:06 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

ピンクのチェックキャミワンピ
可愛いね。
こういう太めの肩紐おしゃれだなあ。
こっちゃん渚のバルコニーに立たせたいわ。
天たんもすっかりシティボーイで
モデルバッチリよ。
  1. 2015/05/19(Tue) 15:50:50 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!
ままちゃんすごっ
今回もかわいいのてんこ盛り
ヽ(〃∀〃)ノ
三段レースのフリフリは
サロペットなのかなー
すんごい気になるぅヽ(〃∀〃)ノ
真っ白オーガンジーも気になるなるー!
明日が楽しみだわ♫
  1. 2015/05/19(Tue) 15:51:38 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
天たん、こっちゃんモデル頑張って〜♪

やっぱりままちゃんのデザインはキュートだなぁ。
同じ素材使っても絶対ワタシとは被らないですね(笑)
オーガンジーのワンピ?めちゃ素敵〜!
絶対うちでは出さないデザインだもんなぁ。
ヒコに買いたい(笑)な〜!マジで。

  1. 2015/05/19(Tue) 15:56:05 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

もうママちゃんったらもうどれも可愛いくて
どれにしよっか迷っちゃうよ~
明日のカートオープン頑張らなくっちゃ!

天た~ん、かりんちゃんちに遊びにおいで~
米沢牛のご褒美あげるよヽ(*´∀`)ノ
  1. 2015/05/19(Tue) 15:58:36 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

今回のお洋服もめっちゃカワイイんじゃない
明日はPC前で正座して待ってなくちゃだよ(о´∀`о)

天たんもこっちゃんもモデルさんお疲れ様
ままちゃんからギャラはもらったのかな?
  1. 2015/05/19(Tue) 16:00:53 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

ちくぅ~
今ね、ぴょんさんの記事拝見したから、
冷凍物作っていたの。
仕事しろぉーーーって話よね・・・汗
あ、お姫様・・・・滝汗
それが・・・・泣
うわぁーーーんっ
  1. 2015/05/19(Tue) 16:01:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちぃ~
昔はフリルなんてそんなに使わなかったんだけど、
やっぱりこっちゃんが来てからデザインも相当変わってきたみたい・・・笑
え?お肉?
そんな話、あったっけぇーーー?
なんてねっ
  1. 2015/05/19(Tue) 16:03:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんままん

うふふっ
目に浮かんじゃったかな?
その辺にフリーにしているヨーキーズに
「お、いいよ、いいよぉーーーっ
お、それ、いいね、可愛らしいねぇ~っ」
なんていいながら写真撮ってるんだけど、
はたから見たら絶対変だよね・・・笑

なーあ~にをおっしゃいますかぁ~っ
そんなあなたもすっかり空天一族・・・爆っ
  1. 2015/05/19(Tue) 16:05:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

ちくぅ~
なんだかね、作ってるうちに、
あれはやっぱりこの方が・・・ってなっちゃって、
ついつい凝った子としたくなっちゃうんだよねぇ~
でも、妥協はしたくないのが空天ちゃんなのだっ(笑)
  1. 2015/05/19(Tue) 16:06:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ルルままん

こんちぃ~
ああ、嬉しいなっ
そう言って頂けると徹夜して、
イラットした時にミシンぶん投げそうな位頑張ったのが報われますわっ(笑)
なんでだか、
こういうデザインって思いながらも、
作っていると、ついついここはこっちの方が・・・なんてなっちゃうのよね。
でも、それが皆さんに喜んでいただけたら本当に嬉しいなっ
温かいお言葉、いつも本当にありがとうっ
  1. 2015/05/19(Tue) 16:08:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちぃ~
いやぁーーー、
これね、本当にパターン起こすの大変だったの。
でも、どうしてもこう言うの作りたくて、
久しぶりに本気でなやんじゃった・・・笑
だから形になると本当に嬉しくて・・・
って、hahaさんっ
それ、かなり古いですからぁーーー(爆)
  1. 2015/05/19(Tue) 16:09:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままん

こんにちぃ~
うん、そうなの。
これね、作りたくてずっとうずうずしていたの。
サロペットスカートなんだけど、
アイリッシュリネンとオーガニックコットンのダブルガーゼの3段スカート仕様なのぉーーー
もう、これ、絶対可愛いっ←自画自賛
  1. 2015/05/19(Tue) 16:11:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにち~
お仕事お疲れ様です
モデルさんも良くできました~
こっちゃんケチじゃなくって
倹約家なのよっ(笑)
春はね色々とお国に御支払の季節だから
ヒモ締めないと…
OPEN楽しみにしてるよぉ♪
  1. 2015/05/19(Tue) 16:11:33 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんちぃ~
そちらの進み具合はいかがきゃ?
私、発送方法を変更するので、
今、そのシステム導入中で大変よぉーーーっ
なんとか今日中には終わらせないとだわっ
って、今日もまさかの徹夜かしら・・・・大泣

そうなんだよね。
やっぱり私とCHIEちゃんは全くデザインが違うから、
同じ生地を使っても全く違った物になるんだよね。
でもさ、そこが面白いよねっ
いつかコラボしようよっ
きっとすっごく楽しくていいものが出来ると思うんだぁ~っ
そのうち会いたいねっ
ヒコさん天たんの双子も御対面させてみたいわっ
  1. 2015/05/19(Tue) 16:13:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちぃ~
あははっ
そうそう、串焼きが食べられるんだもんねっ
あれ、私もよだれが出そうなほどだもの、
天たんなんて美味しすぎて失神しちゃうかも・・・笑

うわぁーーんっ
そう言って頂けると本当に嬉しいよぉ~っ
今回、未だかつてない位デザインとかパターンとか頑張ったのよぉ~っ
自分でも
「あたしってやれば出来る子なのね」
って思ったよぉ~っ
そう言って頂けるよ本当に嬉しくて泣きそうですっ
ありがとうっ
  1. 2015/05/19(Tue) 16:16:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

うう・・・・涙
皆さん、本当に温かいから・・・・泣
何でだか今回は夏用のデザインを起こすのに、
未だかつてない位頭使って、
何回もやり直しをして頑張ったの。
だから苦労も多かったんだけど、
そう言って頂けるとそんな苦労もすっとんで行くよぉーーっ
本当にありがとうっ

え?あ、ギャラ?
あ、そんなこと言ったような言わなかったような・・・・滝汗
  1. 2015/05/19(Tue) 16:18:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ちく~
そのご、武龍君は大丈夫だった?
本当に突然起きるからびっくりするよね。
私、思うんだけどさ、
あれって気圧が関係してるような気がするんよね。
思い返すと天の時もそうだったような気がするのよ。
もう何も起こらないといいね。

そうそう、さすが武龍母さん、よくわかってらっしゃるわっ
お支払いの季節よね・・・泣
なんであんなにごっそり持っていこうとするのかしら?
しかも我が家、毎年車検もその季節なのよ・・・号泣
車検のいらない車が欲しいわ・・・懇願っ
  1. 2015/05/19(Tue) 16:27:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちわ!
うわ~♪なんか、デザインすごいね(^o^)
空天ままらしい生地使いもあるけど
お洋服のバリエーションがすごい!!
私は、まっさらな所に何かを作っていくことが
とてもとても苦手だから、
自分が考えてることを形に出来るって
本当に尊敬。
空天まますごいなー。

でもって、モデルさんも
すごく頑張ったよね~(*^^*)
うん、うん。みんなえらい!
お肉、奮発ですな(^.^)
  1. 2015/05/19(Tue) 16:43:30 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^^)/

わーっ!ままさんどうしよーっ(>_<)
どれもかわいくて選べない!!!
選べないからいっそ、お店ごと買っちゃう?
大人買い( ̄m ̄*)ぷぷぷっ

フリフリスカート?これは何が何でも買わねばーっ!
明日ね、明日明日(*^_^*)がんばろーっと♪

↓ おうじくん、病気じゃなくて良かった!
ままさんのがんばりも効きましたね(^^)v
手術も決まって一安心。
でもそうか、手術が終わるとおうじくん
もっと幸せになるために、旅立っちゃうんですね・・・
さみしいけどでも嬉しいことですよね(^^)v
でもホント、病気じゃなくて良かった~(ToT)♪
  1. 2015/05/19(Tue) 16:45:40 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんにちぃ~
そう言ってくれてありがとうっ
でもね、私のデザインの仕方とかって、
本当に自分流だから、
やってる最中に変更が多くて、
実際に作りながら出来上がって行く感じが多いかな?
でも、考えながら作って、形になるのはやっぱり嬉しいよっ

お肉、まだ買って来ていないんだけど、
とりあえず、ササミがあったからジャーキー作ってあげておいたわ・・・汗
  1. 2015/05/19(Tue) 16:46:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちわんっ
今回はなんだかつくっているうちに、
ここはこうした方がいいかも・・・な感じで、
だんだんバージョンアップして行っちゃったの・・・笑
あのフリフリスカート、
自分で言うのもなんですが、めっちゃ可愛いですぅ~っ
自分でも欲しい位、あ、作っちゃおうかしら?

じっ君の肝臓の数値が下がったのは、
皆さんのお陰でもあるんだよぉ~
私がへこたれそうな時、
皆が応援してくれたから頑張れたし、
皆の気持がじっ君にも伝わったんだと思う。
だからね、皆でじっ君を健康にしたんだよっ
ありがとね、ぽりるさんっ
  1. 2015/05/19(Tue) 16:50:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

わぁ、またまたとっても可愛いお洋服ですね♪
えっと私は~、ピンクのチェックのワンピースに、サロペットが欲しいです(笑)。

のぶれすさんのお洋服は、あの和が、めっちゃ女の子に見えますから~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

天たん、こっちゃん、モデルさんお疲れ様でした~。今日の夜ご飯は、おいしいお肉かな?




  1. 2015/05/19(Tue) 16:54:41 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こんにちわんっ
ピンクのワンピ、大人気みたいですねっ
作った私もとっても嬉しいですっ
我が家のジャイ子もあのワンピを着ると、
お嬢さんに見えるから不思議です・・・笑

今夜のワンご飯はおそらく普通・・・汗
あ、次回のお買いものでお肉祭りにしたいと思いまァ~すっ
ほれ、じっ君の手術もあるから、
それが終わったらねっ
和ちゃんも一緒に頑張ろうねっ
  1. 2015/05/19(Tue) 17:11:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぬおー、真っ白の!
夕方まで売れ残れ~~~。
 ↑
迷惑な客。

・・・ん、しかし、この真っ白なの、弥一郎に似合うかなぁ。
挑戦してみるか♪
  1. 2015/05/19(Tue) 17:46:05 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

ばんみぃ~
あのね、これ真っ白じゃないんよ。
って、多分モステクトのだと思うんだけど、
何気にグレーっぽいのよね。
優しいいい色なんだなぁ~、これがっ
自分用にも作ろうかと検討中よ・・・笑
  1. 2015/05/19(Tue) 18:53:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/19(Tue) 19:41:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんわんっ
やっだぁーーー、何言ってるの(笑)
もっちろんウエルカムよぉ~っ

うん、やっとじっ君も手術が出来るようになったから、
これでトライアルに行くことが出来るよっ
ホントに可愛い子だから、
きっと里親さん候補の方にも気に入って頂けるんじゃないかな?って思ってるの。
皆幸せになってほしいものねっ

ありがとね、心配していたんだ。
本当によかった・・・(*^_^*)
  1. 2015/05/19(Tue) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんばんは。
どうしましょー!
水色が欲しいと思っていたのですが、やっぱりピンクもリボンも可愛い♡
でもこのオフホワイトのワンピースもうちの仔によく似合いそうです ^0^
明日のお昼、絶対忘れないようにしないと!
てんたんもこっちゃんもいっぱいモデルさん頑張りましたね。
ウマウマのギャラ、はずんでもらえたかな ^ ^
  1. 2015/05/19(Tue) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

いやぁーーっ
そんなこと言われたら、
空天ちゃん、嬉しくてちびっちゃそうよっ
今回はなんだか作ってるうちにだんだんデザインに凝ってきちゃって・・・笑
でも、皆さんに喜んで頂けたら本当に嬉しいなっ

モデルさん達のギャラのお支払いは、
じっ君に手術が無事に終わって、
ご飯食べられるようになったら、
モデルさんお疲れ様&じっ君、健康になってよかったね祭りを開催しようと思いますっ♪
  1. 2015/05/19(Tue) 20:29:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~、この度も、超可愛くってラブリーなデザインばかりで、迷いますね~♪
私は自分が着られないので、フリルフリふりが好きなんですよ~♪
白っぽいお洋服が可愛いですね~。
ピンクのcheckのワンピもいいし、あれれ~、女の子のばっかり選んで、来夢が怒るかな!
  1. 2015/05/19(Tue) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんわんっ
ありがとうっ
本当に嬉しいです・・・涙
デザインが浮かばなくて辛かったことも、
徹夜続きになってちょっと大変だった時のことも、
その言葉で本当に頑張ってよかったなって思えるよ・・・涙
ホントにありがとねっ
  1. 2015/05/19(Tue) 22:13:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

すごいな、すごいな。
見る目線が違ってくるよ~
ただのマリーンじゃないところがGOOD。
天たん、ショートカットね♪
男らしくっていいわ♪

  1. 2015/05/19(Tue) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

いやーん! どれもめっちゃ可愛い!!!
明日の12:10分、あっという間に完売してしまいそうですねっ!あせあせっ

くっちゃんと銀ちゃんにペアルックにしてあげたいな~♪
背中にリボンのピンクチェックのワンピが今一番のお気に入りです♪(オッサン銀ちゃんとペアは無理だけどw)

これ、みんなヨーキーサイズなのかな?
くっちゃん、案外 胴が長めでうっすらデブなんで・・・(汗) 

明日、昼休みに来客ないことを祈って。
ポチできるように頑張りまーす!!
  1. 2015/05/20(Wed) 00:39:19 |
  2. URL |
  3. ハピ #-
  4. [ 編集 ]

さきちゃん

おはようっ
なんだかサンプル作ってるうちに、
だんだんデザインが凝ってきちゃったのよぉ~(汗)
でも、皆さんに喜んで頂けたら嬉しいなっ
ん?
天はずっとショートだわよ、奥さんっ
  1. 2015/05/20(Wed) 05:47:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ハピさん

おはようっ
うふふ・・・っ
銀ちゃんって意外と可愛いお顔してるから、
ピンクのワンピもにあったりしてね・・・笑

お洋服はフルオーダーだから大丈夫ですよっ
お値段は若干変わりますが、
もしならご相談下さいねっ
  1. 2015/05/20(Wed) 05:48:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/20(Wed) 12:44:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1261-163259c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)