空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




元気だそっ。 :: 2015/05/08(Fri)

IMG_15050720.jpg


このお菓子、昨日maririnhahaさんに頂いたものなんだけど、
凄く甘そうに見えるでしょう?
でもね、それほど甘いんじゃなくて、いい感じに甘いって言うのかな?
お砂糖無しの紅茶によく合う、そんな感じかな?
とっても美味しかったよ。
でね、hahaさんたら。


IMG_15050721.jpg


こんな所に優しいメッセージなんか書いてくれちゃうから、
なんか、ちょっと、いや、かなり凹みモードだったワタクシは涙線崩壊ですよ・・・泣
hahaさん、何気ない所でなんか全てわかってくれてるような所もあって、
ワタクシ、ちょいちょい泣かされます・・・笑

なんかこのGWは色んな事があって、
さすがにワタクシも全てを抱えきれないくらいの事がてんこ盛りにあったから、
休み明けは気持良くスタートしたかったんだけど、
逆に何も手につかない状態になっちゃって・・・。
何をどうしたらいいのかとか、
この問題の今後の方針はどうするんだとか、
本当に数えきれないことがてんこ盛りで、
でも、今回の事は我が家だけでは解決できることでもないので、
その辺もどうしたらいいのかとかね。
ああ、もう、考えるだけでますますテンション下がってしまうわ。


IMG_15050722.jpg


こんな時、この子達がいなかったらどうしたかな?
多分、もう、何もかも嫌になっちゃって、
もしかしたら全てを投げ出してしまっていたかもしれないな。
悪いことばかりしてるけど、
それでもこうしていてくれることだけで、
自分、頑張らなくちゃって思うもんね。


IMG_15050724.jpg


こんな顔して心配されちゃったら、
こんな事じゃだめだって思うもん。
ごめんね、心配させちゃってるよね。


IMG_15050725.jpg


大丈夫、すぐに元気になるからさ。
今回こそままちゃんが元気じゃなくなったら、
きっと全てダメダメになっちゃうと思うから、
早く元気にならなくちゃねっ
うん、元気だそっ


IMG_19.jpg

トライアルが決まりましたっ
桜時・・・パピヨン 推定年齢4~5歳 男の子 2.9kg
      めっさイケワンの美少年です。
     おとなしく、あまり無駄吠えなども無いとてもいい子です。
      最近では他のワンコと一緒に警備活動もしますが、
      ちょっとワンワン吠える位で全然気にもならないです。
      フレンドリーで人もワンコも大丈夫な扱いやすい仔です。
      抱っこ大好き、
      見た目はイケワンで男らしい感じですが、
      実際はとっても甘えん坊でどちらかと言うと臆病で(笑)、
     まるで子供みたいなとっても愛らしく、可愛らしい仔です。
      只今肝臓の数値がちょっと高いので、
      食事とお薬で元の数値に戻しているところです。
      一時的なものだと思いますので、問題ないと思います。
      じっ君を家族に・・・っ
     そう思われましたらぜひハッピー犬屋敷までお問い合わせをお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hureai2[1]

日時:6月7日(日曜日)15時~18時
会場Roomer(東京都世田谷区祖師谷1-34-5)
小田急線 祖師谷大蔵駅より徒歩5分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、もういっちょっ

20150405_1616919[1]

ARCHさんのフリマがこの春も開催されますよぉ~っ

第七回・ARCHフリーマーケット in 駒沢オリンピック公園

5/10日曜日・駒沢公園にて、9:00~15:00
   駒沢公園北側大階段上中央広場にて
   雨天中止です。
   詳細は703△さんのブログまで・・・こちら

本日コメ欄お休みです。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1250-db8ba4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)