空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




短い散歩に不満たらたら。 :: 2012/01/14(Sat)

昨日の続きです。
ヤマトさんが集荷にやってくるのでお散歩をショートコースにした空天まま。
空は大喜び、びび天は不満たらたらの模様。


IMG_4102.jpg


言っとくけど寒い~じゃなくて、あくまでヤマトさんが来るからショートコースだから。


IMG_4104.jpg


ここの所ずっと寒くて、日差しを満喫なんて事がなかったので、
びび空天をびびスペースの中でしばし日向ぼっこさせようと思い、びびスペースにイン。


IMG_4108.jpg


せっかく太陽が顔出して、風もなくて暖かいんだから、
もっと陽射しを満喫してくださいな。


IMG_4103.jpg


まだ言うか。
だってお散歩してる間にヤマトさん来たら困るじゃないの。
空天ままの言う事も理解してほしい←もはやびびには言いわけにしか聞こえていないらしい


IMG_4106.jpg


だから、ヤマトさんが・・・汗
ああ、もう今日は無理なのよぉ~、わかってくれぇ~
確かに寒いから今日は・・・って日もあったよ、はい、ありました。
でも、今日は本当にちがうんだよぉ~
あしたはきちんと行くから許してぇ~


IMG_4105.jpg


お怒りのびび姉さん。
そんな姉さんのきをひくかのナイスなタイミングで上の方からガサッて音が。
上を見ても何もなかったのよね、びびさん。
未確認飛行物体、本当にか。


IMG_4107.jpg


ちっ。
一瞬忘れたかと思ったのに。
明日はお休みだし、しっかりお散歩行きますからご安心くださいな。
って、きちんとやる事やらないとオオカミ少年になってしまうわ。
やばいやばい・・・滝汗


IMG_4111.jpg


これは去年の夏に我家にやってきたミモザです。
ミモザと言うと、ぴく見ん姐さんの通っている(のか?)ミモザガーデンさんを真っ先に思い出すようになってしまったです。
ミモザって弱そうに感じるけど、意外と寒さにも暑さにも強いんですよ。
過酷な片田舎でも全然平気で育っているもの。
いつかこのミモザを空天家のシンボルツリーにするのがちょっこしな夢であります。
片田舎はかなり寒いのですが、
関東よりも北の地域ではなかなか育てるのが難しいって話を聞いたことがあるけど、そうなのかな?
春には黄色いふわふわの花がたわわに咲いて、本当に可愛いです。
ミモザは切り花にすると暖かい所では花が開いていますけど、
寒い場所に行くと花がしぼんでしまうので注意して下さいね。
リースとか作るととっても可愛いですよ。
花言葉は「秘密の愛」「秘めた恋」ですって。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
         よろしければ応援のポチッとよろしくお願いしますです・・・





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:49
<<霜焼ってこんなになっちゃうんだから。 | top | 久しぶりのトラシュシュ警備。>>


comment

こんばんわ~♪
用事があるときはしょうがないですよね~
ウチも用事があるときはショートコースで我慢してもらっています!
少しでも気分転換になればいいかなぁ~と思って(^^;)
びびちゃんスペース日当たりがよくて気持ちよさそうです(^^)
明日はしっかりお散歩ですか!
寒くないといいですね~(^^)
  1. 2012/01/14(Sat) 21:34:09 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

ホントにヤマトさんなの~
寒いからだよね~v-403
びびたんスペースにみんなで居る光景なんか良いねv-344
仲良しさんなんだね~
びびたん明日はママを引きずってお散歩行ってね~
イヤ! ママをお散歩に連れて行ってね~v-411
  1. 2012/01/14(Sat) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

さる・タヌキ・鹿・くま!!

無料サファリが近くにある空天ちゃんi-80
探検隊結成して行きたいわ!!

3わんで日なたぼっこいいねi-234
びびちゃんが感じたもの・・くまじゃなかろうね?
ママが「びびちゃん、大丈夫か?」って心配してたじょ。

ミモザ!!!
やっぱり・・・
ままちゃんと私って・・・
何や?
あのさ!
早く、言え、だね?
昨日ね、ミモザ先生ところで春に開かれる
「ミモザのリース作り」に娘と二人で申し込んだのよ。
娘に電話したら喜んでたし、私もるんるんしてたら
ままちゃんの記事だよi-185
ミモザ先生のお庭には大きなミモザの木があるの。
お洋服も次回は2月だよi-236
  1. 2012/01/14(Sat) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

日向ぼっこ出来ていいですね~(^。^)
風がないときって日中は結構暖かいよね
お庭で、びびちゃんも空天ちゃんも一緒だから、楽しいね♪
明日もバッチリ晴れて風もないほうが良いね(^-^)
明日はゆっくりお散歩行けてびびちゃんが一番嬉しいのかな~(^▽^)


  1. 2012/01/14(Sat) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんわん
用があるときはしょうがないです、はい。
でもね、ヤマトさんが来たのそれから1時間もしてからだったのぉ~e-263
だったらいつもと同じじゃんっ
お散歩行かないとびびがうるさいんですよ、
だからね、寒くても用があっても行くのです。
でも、寒さに負けちゃう日も・・・汗
おまけに霜焼が悪化して、靴が履けない・・・e-330
明日のお散歩はぱぱちゃんにお任せです・・・e-263
コメントありがとうございます・・・e-343
  1. 2012/01/14(Sat) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママしゃん

うっ痛いところを・・・・v-12
違うんだって、本当にヤマトさんが・・・汗
ってさ、霜焼が悪化してしまい靴が履けなくなっちまったですe-263
こんなに酷くなったのは10年ぶり位かも。
明日はセバスチャンにお散歩に行ってもらうですよ。
靴履いて歩くのはちょっと無理だっちゃ・・・v-406
誰だ?霜焼を水虫と一緒って言ったのは・・・e-262
みかり~んっ
  1. 2012/01/14(Sat) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

こんばんこ
そうそう、無料サファリがあるんだわさ。
ていうか、そんな中に住んでいるのだよ、空天家。
国道に猿がいるんだから、凄いでしょうv-12
ぜひ皆さんでいらっしゃいましv-290

ミモザのリース、春らしくていいよね。
私も毎年作るよ。
あの、ふわふわした優しい感じと、
優しい黄色と優しい葉のグリーンが何とも言えないよね。
出来上がったらヘアスプレーのハードをささっとスプレーしておくといいよ。
娘ちゃんと一緒なら楽しさ倍増だねe-343
春が待ち遠しいでしょうv-410
私もお家が近かったら絶対にミモザガーデンにいくんだけどなぁ・・・。
今度行ったらミモザ先生に素敵なお庭、
ぴく見んさんのブログで楽しみにしてますってお伝えしてねv-410
  1. 2012/01/14(Sat) 22:23:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんは。
そうなんですよね、
風さえなければ外の方が暖かいんですよ。
びびスペースは家の前にあるんだけど、
ちょうど家が風をよけてくれるので、
びびスペースはけっこう暖かいんですよ。
我家の裏は川なのでそこからの風が強いんだけど、
家の前側は風がこなくて丁度いいんです。
明日のお散歩はぱぱちゃんにお願いしなくちゃです。
霜焼が悪化しちゃって靴が履けなくなっちゃったんですよ・・・v-12
靴をはくと霜焼の部分があたって痛くて歩けないし、
腫れあがっちゃって靴がきっつきつ・・・v-406
もう・・・、霜焼嫌い・・・e-350
コメントありがとうございます・・・e-343
  1. 2012/01/14(Sat) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
そういえば・・・ 最近 任務を怠ってました・・・(^-^;
ぴぴさんの住居、やっぱりベストですね♪
みんなで日向ぼっこできて いいなぁ☆
寒い時は 着込んで着込んで 巻いて巻いて
あたたかくして お出掛けください( 〃▽〃)



  1. 2012/01/14(Sat) 23:24:46 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんばんこ
そうなの、びびスペースはちょうどお家が風よけにもなって、
日当たりもいいから暖かいんですよ。
リビングの窓を開けておくと空天がびび姉さんの所に遊びに行くし、
ナイスな場所でした。
寒い日には巻いて巻いて・・・。
うう、それが霜焼がひどくなっちゃって、
靴が履けなくなっちゃったんですよぉ~v-406
靴履いて歩くと痛くて無理・・・泣
明日はパパちゃんがお散歩代行予定です。
Kuーちゃん、ご飯食べたかな?
そうそう、着物、全然OKだと思うけどなぁ~
着る機会ないんだもん、そういう時に着とかないと勿体ないよv-290
コメントありがとぉ~v-286
  1. 2012/01/14(Sat) 23:38:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

素敵な花言葉

そうかー、秘めた恋か~v-22

昔、秘めた恋の相手に、偶然、ミモザサラダ、作ったな~v-238

ママだって、昔の恋を振り返っても!イイ!はず!v-91
  1. 2012/01/14(Sat) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

たまにショートコースなんて全然いいと思う。私なんて冬はだいたいがショートコースだよん。だって6匹だとロングしていたら1日終わるもん。というか、寒い日はうちのワンズはさつき以外、そんなに散歩を喜ばないみたい。お天気のいい日は少し長め、寒い日はショート(もしくはお庭のみ)でも、全然良い(と勝手に理解)良いv-344
  1. 2012/01/15(Sun) 00:54:58 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

やっとだよ~

ついさっき、メールしました(汗)
よろしくおねがいいたします<m(__)m>

やっぱり、いいよね~あのスペースv-353
3ワンそろって日向ぼっこって最高よね。
見てるこっちまでほのぼのしちゃうわv-344
お散歩、私はショートコース専門でーすe-319
長いお散歩は、パパさん担当。よかった、よかった^^
  1. 2012/01/15(Sun) 01:20:06 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おは~♪

そうか そうか
短い散歩に文句言われてるのね
理由をいっぱい言っても理解されないの
わかるよ

びびちゃん スペースいいじゃない
お天気がいい日はみんなで日向ぼっこ
びびちゃんも嬉しいだろうし
こりゃいいわ

秘密の恋 なんだかいいな
恋を忘れて何年たつんだろう・・・
  1. 2012/01/15(Sun) 07:31:06 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
ひび姉さんのお部屋で日向ぼっこですか~
暖かい日差しの中は気持ち良いのにひび姉さん不満だね。
散歩が短すぎて嫌だったんだね。
沢山散歩したいよね♪
トラシュシュ警備ご苦労さん(^^)
  1. 2012/01/15(Sun) 09:13:35 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

昔の恋・・・。
ううっ振りかえりたくもないわっe-350
なんじゃ?そりゃe-3
秘めた恋の相手がいたんか?りえちゃんe-2
やるのぉ~・・・笑
コメントありがとぉ~e-68
  1. 2012/01/15(Sun) 09:23:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ショコママさん

そうだよね・・・汗
でも、あまり短いとびび姉さんは不満たらたらなんだよねぇ~
だからびびだけはちょっと長めにいつも行くの。
空天は行かなくても大丈夫なんだけど、
天がお散歩に行くとめっさ喜ぶから、
なんか連れて行かないとかわいそうかな?なんて・・・。
昨日アボカド買って来たよぉ~
今日食べてみるわ、たべられるかな?
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2012/01/15(Sun) 09:25:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはよぉ~
寒いとどうしても負けちゃってショートコースになっちゃうんだよね・・・汗
そうなのよ、あのスペース日当たりも良くていい感じなの。
ちょうど家が風をよけてくれるから風も来ないし・・・。
リビングの窓開けておくと空天がびびの所に遊びに行ったりするから、
本当によかったなって・・・。

所でメールきていないらしい・・・e-263
どうしちゃったかな?
よろしくでっすe-343
  1. 2012/01/15(Sun) 09:28:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようです。
そうなの。
びびがあまりに短い散歩に猛んくたらたらでして・・・e-263
でも、今朝はぱぱちゃんが散歩に連れて行ってくれたからラッキーです。

あのスペースは本当に暖かいんですよ。
家が風をさえぎってくれるし、日当たりはいいし・・・。
本当にいい場所をみなさんに提案して頂きましたぁ~e-343
恋を忘れて・・・・。
ダメダメ、いつも恋してなくちゃっ
私は空天にメロメロでぇ~っすっe-266
  1. 2012/01/15(Sun) 09:31:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはよぉ~
そうなの。
びびは長めに散歩しないと不満みたいで、
ずっとあの後も文句たらたらでした。
だから家の周りをちょこっと回ったんだけど・・・。
今朝はぱぱちゃんが散歩に行ってくれたので助かりましたよ。
びび姉さんのあのパワー、恐るべし・・・v-12
びびスペースは日当たりがいいのでとっても暖かいの。
いい場所を皆さんに提案してもらって本当によかったです。
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2012/01/15(Sun) 09:33:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/15(Sun) 11:09:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
みんなでひなたぼっこ、いいですね~
その後、ぴぴ姉さんも落ち着きましたか?

ミモザいいなぁ~
昔からあこがれです。
札幌では難しいと言われ断念したんです。
植えたかったな~
  1. 2012/01/15(Sun) 11:22:09 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん。

お散歩 寒いとなかなか・・・じゃよね
うーみみも空天くんみたいにかわいくなるかしらん?シマシマ~i-80
お願いしちゃって忙しいのではなかろうか・・と
思ったりなんかしておりましてi-179

ポカポカスペース いいねi-194
  1. 2012/01/15(Sun) 11:26:00 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/15(Sun) 11:33:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

昨日はポカポカと暖かかったんですが、今日は雲って寒いです
放牧場、その場所に変えて、ほんとに正解の様ですね
みんなで仲良く日向ぼっこ、気持ち良さそうです。
  1. 2012/01/15(Sun) 11:33:48 |
  2. URL |
  3. とぉちゃん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

用事がある時は短くは仕方ないよね
うちもよくあるショートコース
びび姉さんには、物足りないのね^^
お散歩は一日一回ですか?
うちは三回行くので、一回一回は短めです
お外でも安全で日向ぼっこできていいね^^
  1. 2012/01/15(Sun) 12:39:33 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちわん
結果、いい結果が出たらいいね。
もう病院は終わったのかな?
今日は暖かいから少し遠回りしてお散歩しながらおうちに帰ったらいいかもよ。
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2012/01/15(Sun) 12:58:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちは。
ミモザは関東よりも北ではなかなか難しいらしいですよね。
意外と強いんですけど。
お家の中なら大丈夫かも・・・。
軒下とか。

びび姉さん、脱走するんですよぉ~v-12
今日もパパちゃんとランチして帰ってきたらびびがいなくて・・・e-350
よりによってお隣さんのお庭に・・・v-404
又何か考えなくちゃです、ああ、もうびびったら・・・泣
コメントありがとうございます・・・v-286
  1. 2012/01/15(Sun) 13:02:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんちくわん
お洋服、昨日発送させていただきましたので
明日には到着予定です。
もう少しお待ちくださいね。
ナナミ姐さんが娘ちゃんとランチしてきたから、
私もぱぱちゃんとランチしてきましたよん。
んでもってまさかの注文ミス・・・v-12
悲しきランチになってしまったです・・・泣
コメントありがとぉ~v-22
  1. 2012/01/15(Sun) 13:05:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは、初めまして。
こんなドッタンバッタンな空天家ですが、
良かったら又遊びにいらしてくださいね。
そうそう、トラシュシュね、
ダイソーさんじゃなくてオレンジさんなのよ。
オレンジさん、あまりないので、
もし入隊後希望でしたらお声かけて下さいねぇ~
これからもよろしくです・・・v-290
  1. 2012/01/15(Sun) 13:06:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんちくわん
放牧場・・・ナイスなネーミングです。
今後、その様に言おうと思います・・・笑
こちらも今日は薄雲りでちょっと寒いかな?
でも、いつもよりは暖かいので過ごしやすいって言えば過ごしやすいかなe-3
今日はびび姉さんが逃亡しまして・・・。
又課題が出来てしまいましたです。
コメントありがとぉ~e-53
  1. 2012/01/15(Sun) 13:09:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんにちわん
一日3回ですかっv-237
それはちょびちゃん、幸せだわぁ~
我が家はそれぞれ一回づつです。
でも、びびは長めに行かないと可愛そうなので、
一番長く時間をかけて行ってますよ。
空天は行ったり行かなかったりだけど、
天は出来るだけ行くようにしています。
本日は霜焼悪化でお散歩はぱぱちゃんが行ってくれました。
恐るべし、霜焼です・・・v-406
コメントありがとぉ~v-290
  1. 2012/01/15(Sun) 13:12:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/15(Sun) 14:05:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

体の大きなワンちゃんは
それなりの散歩をしたがりますね。
まりりんの仲良しの柴犬さんたちはしっかり1時間以上歩かせますといつも言われています。

いろいろな都合でままならない時もあるけど
こうやって他の兄弟と遊べるなら
気が紛れるかな。
暖かい場所でよかったですね。
  1. 2012/01/15(Sun) 14:10:05 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
それがびびの場合はそうにも行かなくてですね、
結局家の周りを再度ぐるっとしてきたんですよ。
びびはやっぱりちょっとした距離は必要みたいです。
柴犬とビーグルのミックスだからお散歩は大好きなんですよね。
空天は2ワンでいればそれでいいみたいですよ・・・笑
小型犬の方が楽かも・・・e-263
コメントありがとうございます・・・e-343
  1. 2012/01/15(Sun) 14:30:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ビビ姉さんのスペース ほんと いいですよね。
うちのあんぶんも 入れて欲しいくらい。

ミモザ toshiも好きな 花のひとつです。
でも 何年か前に 枯れてしまったんです。
しかも 3本とも 一緒に・・・
地植えだから ほったらかしてたからかナ?



  1. 2012/01/15(Sun) 14:52:18 |
  2. URL |
  3. toshあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

びび姉さんはほんとにお散歩が好きなんだね。
皆の中で一番、わんこらしいわんこかも。
このスペース、日当たりが良くて気持ちよさそうですね~。
春になったらここで、わんちゃんたちみんなで
お昼寝できそうだわ…。
ミモザって、言葉の響きも可愛いよね。
自分がもしも詩を書く人だったら
風景描写に「ミモザの花が…」なんてフレーズを入れたら
作品がワンランク上になるような気がする…単純…^^
  1. 2012/01/15(Sun) 15:18:44 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/15(Sun) 15:22:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

toshiあんぶんママさん

こんにちは。
今お邪魔させていただいてきましたよん。
ベベちゃん、そうだったんですね。
なんだかね、すごく胸がきゅんってなっちゃった・・・。
きっと今頃お空からみんなの事笑顔で見ながら走り回ってると思うよ。
素敵な縁で結ばれていたんだね。
うるってきちゃった。
なんだかちょこっとお家の趣味とか似てるのかな?なんて思っちゃったんだけどどうですか?
我が家もアラジン使ってますよぉ~
グリーンと白、暖かいよねぇ~
それからコメント欄は作らないのかな?
もし作られたらコメしますねぇ~
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2012/01/15(Sun) 15:44:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは。
いえいえ、ぜひプログ生地にミモザってワードを入れちゃってくださいな。
せぴあんさんなら絶対出来ると思うけどな。
びび姉さん、実は本日脱走しちゃったんですよ。
よりによってお隣さんのお庭に・・・e-350
もう、又何か方法を考えなくちゃですよん。
場所は暖かいし、空天も自由に行き来出来るからいいんだけど。
ああ、お隣さんの反応が今から恐怖です・・・e-263
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/01/15(Sun) 15:50:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

偉いな~

ちゃんとトラシュシュつけてお散歩に行ってるんだv-411
最近、家はシュシュ忘れてるしv-393
空天まましゃん一家を見習わなければ~

びびちゃんにしたらお散歩短かったのかなv-362
アタシは良く分かんないけど…
3ワンを同時に連れてくのって難しいね~
それぞれのペ-スつーのも有るしね。

そうそう~この間ママが言ってたワンちゃん用の服。アドレス教えてv-392ちょんまげ。
  1. 2012/01/15(Sun) 15:54:25 |
  2. URL |
  3. モモユニ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

みんな短いお散歩で残念でしたね。
そういう時もあるよね!
うちなんか私が風邪が治らないから
お散歩は最低限しか行けてないんですよ(^_^;)
トラシュシュつけての警備ご苦労様~♪

前回のブログで載せて頂いてありがとうございます。
・・・字が汚い(*_*)
  1. 2012/01/15(Sun) 16:43:59 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

はい参上!

もう、ままちゃんは、ものぐさなんだから~v-405って、
びび姉さん!、私、ものぐさって言葉につぼっちゃいましたから~v-411
『ものぐさ』だよ~。あ~面白い。笑いがとまら~んv-432

びび姉さんと空っちと天たん。3ワンズのショットめっちゃいいよ~v-352
そういえば、マロンママも言ってたね~v-405
  1. 2012/01/15(Sun) 17:07:46 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちく
びび姉さんは柴犬とビーグルのミックスだから、
やっぱり小型犬と違ってお散歩大好きみたいなのよ。
だからね、けっこうな距離行かないとうるさいの。
空天は楽でいいわぁ~e-263
ユニちゃんは毎日お散歩してる?
寒いと外に出たくなくなるよね・・・汗
って、風邪、良くなったe-3

のぶれすさんのURL、下に貼っときますね。
お暇なら遊びにいらしてちょんe-343
コメントありがとぉ~e-420
http://www.ab.auone-net.jp/~novress/index.html
  1. 2012/01/15(Sun) 17:39:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

こんちくわん
ええ~
ものぐさって言わないけe-3
今、パパちゃんに聞いたら普通に言うって言ってるじょ
そのツボ、おかしいよ、リボニンちゃん・・・e-330
やっぱ病んでるかも・・・e-350

リビングの窓を開けておくと空天がびびの所に行って遊んでるのよ。
だからちょっと暖かい時は出来るだけ開けておくようにしてるの。
面白いよ、みんな好き勝手で・・・笑
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/01/15(Sun) 17:42:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ままさん霜焼け直りましたですかe-3
まあ一日や二日では直りませんよね
そこで今日の記事見て思ったんですけど
びび姉さんのゲージ置いてあるところが
暖かいのでしょうe-343
だったらその前の部屋の中で
薬塗って太陽にあたって日向ぼっこしてたら
患部も暖かくなって血行良くなりませんかv-410

空天ちゃんもままさんと一緒にいられるし
びび姉さんもゲージの中で窓越しにままさんに
見守られるし、皆んなハッピーなのではe-3
ダメかなあ.......
  1. 2012/01/15(Sun) 18:59:04 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんばんは
インフルエンザ、良くなってきたみたいですね。
やっぱり特効薬はレオン君かな?

霜焼、もうとんでもないことになっちゃってるんですよ・・・v-12
腫れすぎちゃって痛いのなんの、
おまけにそんなだから靴が履けないんですよ。
足が腫れてしまったから靴が入らないと言うのもあるんだけど、
患部にあたるとめっちゃくちゃいたんですよ・・・v-406
で、暖まると今度は痒くなるし、冷えると感覚無くなるけど痛いのだけわかっちゃうしe-262
昔は霜焼通り越して凍傷になったこともあって、
病院で切ってもらったんですよ、かかとe-350
本当に恐るべしです、霜焼。
これがGW辺りまで続くのよ、毎年。
もう、イヤッv-406
素敵な提案ありがとうございます。
それで治ったらまじで嬉しいんだけどなぁ~涙
  1. 2012/01/15(Sun) 19:14:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/15(Sun) 19:35:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

良かったよぉ~
心配しとったよん。
無理しちゃいけないよ。
休む時は休んでね。
良かったです・・・v-290
  1. 2012/01/15(Sun) 19:59:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/125-d4e01774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)