空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ナイスタイミングなお誕生日プレゼント♪ :: 2015/05/07(Thu)

IMG_15050701.jpg


めっさ忙しかった連休明けのお弁当。
とっても手抜きなオムライス。
チキンライスは冷凍しておいたものを解凍しただけの手軽さなのだっ
一緒に入ってるキンピラも冷凍しておいたものだから、超簡単っ


IMG_15050702.jpg


龍さぁーんっ
したした、模様替えっ
窓があれだと死んじゃうから、配置を変えてみたよぉ~っ


IMG_15050703.jpg


うん、そうだよっ
空君とこんちゃんにって。


IMG_15050704.jpg


先日、武龍母さんが空とこんちゃんにって送って下さったのですよっ
どれもこれも、アレルギーの空のことを考えてくれた嬉しい贈り物です。


IMG_15050705.jpg


何よりうれしかったのがこちらですっ
これね、武龍母さんが空とこん太をこんなに可愛く作ってくれたの。
みた瞬間、嬉しくてキャーキャー一人で大騒ぎしていましたよっ
昔、雑誌のお仕事していた時に使おうと思って買っておいたお気に入りの額があるので、
それに近日中に飾ろうと思っていますよっ
武龍母さん、素敵な贈り物をありがとうっ


IMG_15050706.jpg


そうだね、そう思っちゃうよね。
でもね、これも空とこんちゃんになんだよぉ~
でも、皆でってことだと思うよ、よかったね、天たんっ


IMG_15050707.jpg


こちらはmaririnhahaさんが送ってくださいました。
やはりアレルギーの空でも大丈夫なアキレスや、
ねーたんがいない時間は夫婦の時間を大事にねって言う事で、
おいしいお菓子と夫婦で使うようにって可愛いコースター。
ねーたんにいは寮で一人で寝起きする時に使ってねって機能性大な目ざまし時計を。
しかも。


IMG_15050708.jpg


電池まで・・・笑
そんなところがhahaさんらしくて好きっ
可愛いまりえみちゃんのポストカードの裏には、
温かいhahaさんのメッセージが・・・。

実は我が家、この連休はねーたんのお引っ越しで始まったのですが、
後半はちょっと我が家にとってもとても大きな事が起こってしまいまして・・・。
ぱぱちゃんパパが体調悪くなっちゃって、
我が家も当然、全力でぱぱちゃんパパやぱぱちゃんママをサポートするべくでございまして。
こんな時こそ親孝行しなくちゃねっ
我が家、今後は全力でサポートしたいと思っておりますよっ
病気になんか負っけないぞぉ~っ

で、そんな時にこんなナイスタイミングで贈り物頂いたり、
温かいお言葉頂いたりで嬉しくなっちゃって・・・。
本当に皆さん、ありがとうっ


IMG_15050709.jpg


あら、じっ君。
それ言っちゃう?


IMG_15050710.jpg


空の誕生日、5月です。
で、去年の夏に我が家にやってきたこん太も空と同じ誕生日にしました。
ちなみに天は12月、こっちゃんは11月にやってきたので天と同じお誕生日に。
そう、空とこん太は5月がお誕生日なんですよ。
が、しかし5/21なの・・・笑


IMG_15050711.jpg


ちょっと早かったんだけど、
ワタクシ的にはとてもナイスなタイミングだったのですよ。
もしかしてそんな我が家事情をご存じだったのかな?


IMG_15050713.jpg


武龍母さん、武龍君、うっ君、
maririnhahaさん、titiさん、まりえみちゃんっ
温かいお心と素敵なプレゼントをありがとうございましたっ
本当に嬉しかったです・・・っ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはお願いなのですが・・・っ
もし、贈り物を・・・とお考えの方がいましたら・・・。
我が家、多頭飼いですし、いろいろございます。
お心使いはとてもうれしくありがたいのですが、
全てにお返しさせていただく事は正直無理でして・・・泣
どうぞお気持ちのみで、お気使い無いよう、お願い出来ればと思います。
勝手を言って申し訳ありませんが、
お返し出来ないことを考えると本当に申し訳なくて、
自分が潰れそうになってしまうんです。
本当に勝手言ってごめんなさい。



IMG_19.jpg

トライアルが決まりましたっ
桜時・・・パピヨン 推定年齢4~5歳 男の子 2.9kg
      めっさイケワンの美少年です。
     おとなしく、あまり無駄吠えなども無いとてもいい子です。
      最近では他のワンコと一緒に警備活動もしますが、
      ちょっとワンワン吠える位で全然気にもならないです。
      フレンドリーで人もワンコも大丈夫な扱いやすい仔です。
      抱っこ大好き、
      見た目はイケワンで男らしい感じですが、
      実際はとっても甘えん坊でどちらかと言うと臆病で(笑)、
     まるで子供みたいなとっても愛らしく、可愛らしい仔です。
      只今肝臓の数値がちょっと高いので、
      食事とお薬で元の数値に戻しているところです。
      一時的なものだと思いますので、問題ないと思います。
      じっ君を家族に・・・っ
     そう思われましたらぜひハッピー犬屋敷までお問い合わせをお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hureai2[1]

日時:6月7日(日曜日)15時~18時
会場Roomer(東京都世田谷区祖師谷1-34-5)
小田急線 祖師谷大蔵駅より徒歩5分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、もういっちょっ

20150405_1616919[1]

ARCHさんのフリマがこの春も開催されますよぉ~っ

第七回・ARCHフリーマーケット in 駒沢オリンピック公園

5/10日曜日・駒沢公園にて、9:00~15:00
   駒沢公園北側大階段上中央広場にて
   雨天中止です。
   詳細は703△さんのブログまで・・・こちら

本日コメ欄お休みです。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1249-31a73b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)