空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




まさかの展開。 :: 2015/05/02(Sat)

IMG_15050101.jpg


何とでも言えばいいさっ


IMG_15050102.jpg


うう・・・
お願い、それを言わないで・・・泣


IMG_15050103.jpg



だってままちゃん、疲れちゃったのよ。


IMG_15050104.jpg


ワタクシ、昨日は朝の8時半よりフル回転ですよ。
電話あちこちにかけて、色んな手続きして。
んで、10時になったら今度は片田舎中のお店回って買い物したり価格調査したり。

なんでこんなかと言いますと。


IMG_15050105.jpg


これですよ、お引っ越し。

「やだぁ~っ ままちゃんついに夜逃げしちゃうん?」

って思ったでしょう?
そうじゃないんよ。
あのね、この間ねーたん、寮生活やめるってなったじゃない。
で、その話を上司の看護師さんに話したら、
なんか青ざめた顔されて、別室にもれなく連れ込まれたらしいのよ。
で、

「今はまだ、夜勤もないし、変則勤務も無いからいいけど、
 これで夜勤とか始まったら、体が持たないから、
 悪い事は言わないから寮、借りておいた方がいいからっ」

って言われたらしく、んじゃ、借りるかって話になったのよ。
しかもそれが一昨日の話でして。
でね、なんか病院側の手続きとかいろいろ関係するらしく、
とりあえず転出届けだの転入届だの、住民票だのを提出しなくちゃみたいでさ。
んで、急遽、お引っ越しになったわけですよ。


IMG_15050106.jpg


何を準備したらいいかを書きだして、
昨日はワタクシしかお休みな人がいないから当然ワタクシが全ての段取りをすることに。
電化製品もどうしたらいいか悩んだものの、
結局ネットを駆使しましたよ←現代っ子
昨日は夕方にはワタクシの愛車に荷物をブっ込んで多分準備万端。
本日はすでにねーたんの寮に来ているのでありますよ。
え?何時にお家出たのかって?
8時よ、8時。
普通のお休みの日なら、起き出す時間だわよ・・・泣
ああ、なんかのんびり過ごそうと思っていたGWだったのに。
完全に4日間丸つぶれになってしまうことが確定なのでした・・・号泣

そんなこんなで皆様の所にこの連休中はコメント残せないと思うのですが、
ご訪問ポチにはお邪魔させていただきますねっ
本当にごめんなさいっ

IMG_19.jpg

トライアルが決まりましたっ
桜時・・・パピヨン 推定年齢4~5歳 男の子 2.9kg
      めっさイケワンの美少年です。
     おとなしく、あまり無駄吠えなども無いとてもいい子です。
      最近では他のワンコと一緒に警備活動もしますが、
      ちょっとワンワン吠える位で全然気にもならないです。
      フレンドリーで人もワンコも大丈夫な扱いやすい仔です。
      抱っこ大好き、
      見た目はイケワンで男らしい感じですが、
      実際はとっても甘えん坊でどちらかと言うと臆病で(笑)、
     まるで子供みたいなとっても愛らしく、可愛らしい仔です。
      只今肝臓の数値がちょっと高いので、
      食事とお薬で元の数値に戻しているところです。
      一時的なものだと思いますので、問題ないと思います。
      じっ君を家族に・・・っ
     そう思われましたらぜひハッピー犬屋敷までお問い合わせをお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20150405232723272[1]

4/4に日産スタジアムで開催予定でしたフリマですが、
天候不順の為、5/2に変更になりました。
もっちろんハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:5月2日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもういっちょっ

20150405_1616919[1]

ARCHさんのフリマがこの春も開催されますよぉ~っ

第七回・ARCHフリーマーケット in 駒沢オリンピック公園

5/10日曜日・駒沢公園にて、9:00~15:00
   駒沢公園北側大階段上中央広場にて
   雨天中止です。
   詳細は703△さんのブログまで・・・こちら

本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1244-b499415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)