空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




不思議な子・こっちゃん。 :: 2015/04/28(Tue)

IMG_15042720.jpg


昨日の続きです。
お天気がよかったので、うさぎのさくちゃんも一緒にお外で遊ぼうかと思い、
ぱぱちゃんが連れてきたものの、
空には思いきり舐めくりまわされるわで、
なんだかお外を楽しめない可哀そうなさくちゃん。

なので。


IMG_15042721.jpg


空、撤収。


IMG_15042722.jpg


空がいなくなったことを確認すると。


IMG_15042724.jpg


楽しそうにお庭をぴょんこぴょんこ始めるさくちゃん。
普段はお家の中のワンコ用ケージの中だものね。
たまにお外に出た方が絶対楽しいよね。


IMG_15042726.jpg


こっちゃん登場。
こっちゃん、空とやることなすこと同じだから、
大丈夫かな?って様子を見ていたんだけど。

IMG_15042727.jpg


なんだか妙に気が合うんだか。


IMG_15042725.jpg


仕事部屋の前のデッキの下にさくらが入り込んでしまったんだけど、
なんとこっちゃんも、さくらを追いかけてデッキの下に潜りこんじゃった。


IMG_15042728.jpg


数分後、先にこっちゃんは出てきたんだけど、
さくらはそのまま暫くデッキの下に。


IMG_15042730.jpg


そんなさくちゃんに呼び掛けて。
でも、さくちゃんはまだ出てこなくて。


IMG_15042731.jpg


それでも待つ、健気な女・小春。


IMG_15042735.jpg


暫くしてさくらが出て来てからは。


IMG_15042736.jpg


こうしていつも一緒に行動していたよ。
さくら、ワンコが来るともれなくどこかに逃げ込んで、
出てくることなんてなかったんだけど、
こっちゃんにだけはこうして心を開いているみたいでね。

「不思議な子だな」

ぱぱちゃんがボソっと笑いながらつぶやいたけど、
本当にこっちゃんて不思議な子だと思ったよ。
あんなに凶暴で、誰にも心を開かなかったさくちゃんが、
こっちゃんにだけはこうして心を開くなんて。
こんな感じで外に2時間近くいたのかな?
ワタクシもぱぱちゃんも飽きることなくずっと眺めていたよ。


IMG_15042737.jpg


ぷぷぷ・・・っ
こっちゃん、デッキの下に潜った時に、
ミモザがたくさんついちゃったねぇ~っ


IMG_15042738.jpg


その笑顔をみたらよくわかるよ、こっちゃんっ
又たくさんさくちゃんとお外で遊ぼうねっ
でさ、今日はこれから全員、シャンプーねぇーーーっ


IMG_15042739.jpg


そうかそうか、よかったねぇ~
でも、シャンプーするからねぇーーーっ


IMG_15042740.jpg


おバカ兄弟もこのままシャンプーしますから。
全く一番上とその下がおバカさんってどうなのかしら?


IMG_15042742.jpg


こっちゃん、さくちゃんとお友達になれてよかったねっ
ままちゃんもぱぱちゃんも、凄く嬉しかったよっ

でね、じっ君ですが。

[広告] VPS

階段登れるようになったよぉ~っ

IMG_19.jpg

桜時・・・パピヨン 推定年齢4~5歳 男の子 2.9kg
      めっさイケワンの美少年です。
     おとなしく、あまり無駄吠えなども無いとてもいい子です。
      最近では他のワンコと一緒に警備活動もしますが、
      ちょっとワンワン吠える位で全然気にもならないです。
      フレンドリーで人もワンコも大丈夫な扱いやすい仔です。
      抱っこ大好き、
      見た目はイケワンで男らしい感じですが、
      実際はとっても甘えん坊でどちらかと言うと臆病で(笑)、
     まるで子供みたいなとっても愛らしく、可愛らしい仔です。
      只今肝臓の数値がちょっと高いので、
      食事とお薬で元の数値に戻しているところです。
      一時的なものだと思いますので、問題ないと思います。
      じっ君を家族に・・・っ
     そう思われましたらぜひハッピー犬屋敷までお問い合わせをお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20150405232723272[1]

4/4に日産スタジアムで開催予定でしたフリマですが、
天候不順の為、5/2に変更になりました。
もっちろんハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:5月2日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもういっちょっ

20150405_1616919[1]

ARCHさんのフリマがこの春も開催されますよぉ~っ

第七回・ARCHフリーマーケット in 駒沢オリンピック公園

5/10日曜日・駒沢公園にて、9:00~15:00
   駒沢公園北側大階段上中央広場にて
   雨天中止です。
   詳細は703△さんのブログまで・・・こちら


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<こっちゃん、病院へご滞在。 | top | 暖かい日は。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/28(Tue) 13:23:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/28(Tue) 13:46:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは
よかったねっ
んで、どの子かな?
どうぞ心から愛してあげて下さいねっ
どうぞ、どうぞ幸せにしてあげて下さいっ
私の心からのお願いです・・・(*^_^*)
  1. 2015/04/28(Tue) 14:02:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

今日はお休みだったのかな?
ほんの少しでごめんねぇ~
  1. 2015/04/28(Tue) 14:03:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ。

ミモザいっぱいくっ付けたこっちゃんの笑顔が最高だぁーーー(*^_^*)
人もワンコも笑顔っていいよね。。。
こっちゃんの笑顔見てアタシも笑顔(#^.^#)
  1. 2015/04/28(Tue) 14:06:58 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

さくちゃんもウサんぽしたんだ〜〜♪
やっぱりウサギも可愛らしいね^ ^
娘が見たら、また欲しいって言われそうだから
見せないでおくわ(^^;;

こっちゃん、最高の笑顔だね!
人見知り、犬見知りをしてたこっちゃんが、
お世話をできるようになったのね^ ^
成長著しいね(⌒▽⌒)

あと、じっくんが!
階段を登った!すごいじゃない!
動画、何回も観ちゃった。
感動って、言葉以上のものを感じてね。
ただひたすらジーンとしてます。
  1. 2015/04/28(Tue) 14:07:45 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

ちくぅ~
こっちゃん、
本当にいい笑顔を見せるようになったのよ。
もうね、可愛くてしょうがない・・・笑
ミモザだらけのお顔だけど、
それも可愛くてしょうがない親バカなのよっ(笑)
  1. 2015/04/28(Tue) 14:24:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんちぃ~
あのね、大きな声じゃ言えないけど、
ウサギはまじ大変よっ
絶対やめた方がいいと思うわ。
とにかくなんか、大変。
精神的に私、まじ大変←どんだけぇーーーっ

こっちゃん、「ミシラー」なんてもんじゃなかったのよ。
ほんとうにとんでもない「恐怖症」で、
手を出すのさえ可哀そうなようだったの。
それが・・・・号泣滝涙
この子の存在って本当に不思議で、
別におっとりしてるわけでもないんだけど、
心が温かくなるんだよね。
小春命っ←親バカ
  1. 2015/04/28(Tue) 14:28:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん最高の笑顔だね~(^O^)/
お顔にたくさん、、、ギャーって思ったらミモザだったのね、よかったぁ~(*^。^*)
さくらちゃんはまたなんて可愛いんでしょ♪
空ちゃんにレロンレロンされちゃったのね。
空ちゃん、うちのサロン・ド・エスで働かない?(笑)
  1. 2015/04/28(Tue) 14:29:54 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

ぼくちん、
サロン・ド・エスで働かせてくれるです?
おにばばが
「そんなに肉が食べたければ、
とっとと稼いできなっ」
ってまさに鬼みたいなこと言うですよ・・・泣
鬼みたいって鬼ばばなんですけどぉ・・・汗
ぼくちん、力はあるからマッサージはばっちりでっすっ
よろしくですよっ

by 空
  1. 2015/04/28(Tue) 14:40:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

いいなあ

こんにちは
空天家はワンコもうさこも関係ないね
みんな地球に生きとし生ける仲間だね
こっちゃん小さなさくちゃんが心配だったんじゃ無いかなあ
母性本能が出ちゃったりして(*^_^*)
みんなのシャンプーお疲れ様~(^^)/
  1. 2015/04/28(Tue) 14:41:26 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたろうママン

こんにちぃ~
あのね、釘煮、
一回で今朝、全部食べちゃった・・・汗
あれ、おいしすぎだよっ
すっごく美味しかったのよっ
ありがとうっ

さくちゃんはあんまり、
いえ、ワンコは好きじゃないんだけど、
こっちゃんだけは全然大丈夫で、
むしろ凄く仲良しなの。
本当にこっちゃんて不思議な子なんだけど、
ワタクシ、可愛くて可愛くてしょうがないの・・・笑
そんなこっちゃん、只今・・・・泣
  1. 2015/04/28(Tue) 14:50:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

お天気良いから~放牧ですね~
あはっは~ さくちゃん 大変
空君好きすぎて ベロベロ舐めたんだね^^

こっちゃんさくちゃんとお友達になれて良かったね~

・・・・みんなシャンプーだね\\v
  1. 2015/04/28(Tue) 14:52:11 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

みんな揃って外で日向ぼっこするのは
楽しいものね(*^▽^*)
さくちゃんとこっちゃんよっぽど気が合ったのね。
こうしてみんなが仲良くしている姿を観るって
幸せだよねぇ(#^.^#)

うふふ( *´艸`)こっちゃんミモザだらけになったのね。
でも良いお顔してるからこっちゃんが楽しかったのが
伝わってくるよ。
  1. 2015/04/28(Tue) 14:59:13 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

このところ、追ってもいいお天気が続いて、みんなで、お庭の散策楽しそうでしたね~♪
こっちゃん、種を超えて、さくちゃんと、気持ちが通じてお友達に慣れてよかったですね~。女の子同士で楽しい女子トークしたようですね。みんなで仲良く、遊んでる姿を見てるのって楽しいひと時ですね。
こっちゃん、頭に何をつけてるのかと思ったらミモザの花だったんですね。
あぁ~、このあと、もれなくシャンプータイムだったようですね~♪
  1. 2015/04/28(Tue) 15:10:25 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにち~
暑いねぇ水分取るのよぉ
ほっほぉさくちゃんとこっちゃんかぁ
種を越えるのねっ(涙)
こっちゃん頭に蜘蛛…って思ったら
ミモザでしたか(笑)
5ワンシャン?まじっ
ままちゃんヤングだわぁ
  1. 2015/04/28(Tue) 15:30:31 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

まる921さん

うん、
この後は皆まとめてシャンプーしたの。
御天気がいいから、
こんちゃん以外はみんな自然乾燥出来るから、
楽ちんだからねぇ~っ
  1. 2015/04/28(Tue) 15:53:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんちぃ~
御天気がいいと、
家の中にいるのはもったいないからね。
お散歩だけでももったいないから、
お外に勝手に出られるようにしたの。

こっちゃん、妙にさくちゃんと気があったみたいで、
2時間近く、
ずっと一緒にいたんだよっ
  1. 2015/04/28(Tue) 15:54:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!(^^)!

お庭でワラワラ遊んでいる姿見ると、気持ちがほっこりしますよね(*^。^*)
こっちゃんの優しさ、さくちゃんに届いたんですね!!こっちゃんは自分より弱いと思った子に対してはとっても優しい子だったりするんですか?
じっくん階段上れたね!!私もじっくんの成長が楽しみです!(^^)!
  1. 2015/04/28(Tue) 15:56:20 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんちぃ~
いえいえ、
さくらは立派な男の子ですから・・・笑
ウサギって性別判断するの、
難しいみたいだよ。
オ○ンコが小さすぎて見えないんだって。
こっちゃんは本当に不思議な子で、
ワンコに人気ないけど、
他の生きものには人気があるらしいよっ
  1. 2015/04/28(Tue) 15:56:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ちわぁーーっ
こっちゃんの頭、
蜘蛛じゃないよぉーーーっ
だとしたら、
ワタクシ、その場でぶっ倒れていますから・・・汗

シャンプーって洗うのはそんなに大変じゃないのよ。
ドライヤーが面倒で・・・泣
なので自然乾燥で行けそうだったので頑張ったよっ
歯磨きも大変じゃぁーーんっ
うっ君、素直にやらせてくれたきゃ?
  1. 2015/04/28(Tue) 15:58:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

こんちぃ~
こっちゃん、どうなのかな?
でもね、今まで誰にも意地悪をしたことは無いの。
ちょっかい出されても怒ることもそんなにないし、
もともとマイペースだしね。
さくらは凶暴で臆病で、
誰か来るとすぐに逃げちゃうんだけど、
こんな事は本当に初めてで、
ぱぱちゃんと歓心してみていたの。
なんだか微笑ましかったよっ
  1. 2015/04/28(Tue) 16:20:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、いい笑顔してるなぁ!
よっぽど楽しかったんだろうね。
テリアやダックスは、ウサギやハムスターなどのげっ歯類を追いかける習性があるでしょ?
友達んちは、ウェスティがハムスターをやってしまったらしいのよ。
最初は追いかけて遊んでただけなのに、途中で本能スイッチが入っちゃったんだって。
ままちゃんちは、ワンコがみんな優しいんだと思うわー。
それって、長男の空くんが優しいからだよね、きっと。
  1. 2015/04/28(Tue) 17:00:38 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃーん!
こっちゃんがじっとさくちゃんが
出てくるのを待ってる姿に
おばちゃんウルウルきちゃったよ(T ^ T)
うさぎのさくちゃんに攻撃しない
みんなもすごいねー!!
じっくんの階段のぼるの
ドキドキが伝わってきたよ(*´艸`*)
  1. 2015/04/28(Tue) 17:27:07 |
  2. URL |
  3. るぃコハままん #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、本当にいいお顔している
ニコニコ笑ってるね
じっと待っている姿が健気だわ
  1. 2015/04/28(Tue) 17:31:52 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

こっちゃん最高の笑顔ですね^_^
可愛いです!癒されました〜
こうやってみんなでワラワラ楽しそうなのを見てるだけで心がほっこりしますね^ ^
ほんとに可愛いな〜
じっくん階段のぼれましたね!
すごいですね(*^_^*)
こうやって色んなことどんどんできていくんでしょうね^ ^
  1. 2015/04/28(Tue) 17:36:09 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
こっちゃん、とっても笑顔が可愛い✨
天たんも、嬉しそうな顔。
見ていてほっこりしました。
クーたんなら、間違いなくさくらちゃんに飛びついちゃうだろうな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こっちゃん、優しいオーラがあるんだね。
さくらちゃんも、嬉しかったかな?

森林公園に行って、もう少し先に行けば秩父なのに〜と思ってたわ💦うちの家族は行動がいつも直前決まるから、連絡出来なかったけど、いつかお散歩一緒にしたいな!!
  1. 2015/04/28(Tue) 17:44:08 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

ばんみぃ~
そうなのよっ
だから追いかけて行ってもおかしくないんだけど、
うちの場合、
空は小動物が好きで好きで、
舐めくり回すんだよね。
天とこん太は全く興味が無いらしいよ。
なんかワンコって本当に面白いよねっ
  1. 2015/04/28(Tue) 18:18:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままん

ちくぅ~
こっちゃんえ、
暫くああやってさくちゃんの事を待っていたの。
で、違う所からでてきたら、
速攻さくらの所に行ったんだよ・・・笑
こっちゃん、我が家に来た時は本当に可哀そうだったから、
こんな姿がみられることがとっても嬉しいのっ
  1. 2015/04/28(Tue) 18:20:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
健気な女でしょぉ~(笑)
でね、違う所からさくらが出てきたら、
すぐにそっちに行って、
またずっと一緒にいたの。
可愛くて食べちゃうかもっ←親バカ
  1. 2015/04/28(Tue) 18:21:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくママさん

ばんみぃ~
こっちゃんの新しい所を発見した感じだったよ。
マイペースなこっちゃんだけど、
こうやって誰かと遊ぶこともできるんだなって・・・。
ちょと嬉しくなっちゃったよっ
じっ君も階段を登れたのっ
もう、嬉しくてねぇ~っ
この調子で色んな事を覚えてくれたら嬉しいなっ
  1. 2015/04/28(Tue) 18:22:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

おこんばんわんっ
いやいや、
多分、それが普通なんだと思うよ。
ヨーキーってネズミ捕る為のワンコだったんだものね。
うちは皆さんがマイペースだから、
あんまり興味が無いんじゃないのかな?
空は別として・・・笑

うん、そのうち一緒ん森林公園で遊ぼうねっ
もちろん我が家でもOKよっ
  1. 2015/04/28(Tue) 18:24:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちわー。
こっちゃん、楽しかったのね~
ホントいい笑顔だわよ。

さくちゃん、お庭遊び満喫したのね。
チョコラ連れて公園行くと
わんこの次に見る生き物って
うさちゃんなのよね。
だから、うさちゃんってお外が好きな仔多いんじゃないかと思うのよ~
また、お外で一緒にみんなで遊べるといいね^^
  1. 2015/04/28(Tue) 18:30:44 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

こっちゃん、さくらちゃんと仲良くなれて良かったね(^^♪
きっとこっちゃん、すごく優しい子だからさくらちゃんに伝わったんでしょうね。
しかも女の子同士(ですよね?)だから、お互い話が合うのかも♪
空天ままさんのオウチは、とても賑やかで本当に楽しそうです!
  1. 2015/04/28(Tue) 18:54:43 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ( *・ω・)ノ
こっちゃんすごいねぇ~(*^▽^*)
さくらちゃんと仲良しになれたんだね。
こっちゃんが女の子ってことさくらちゃんはわかったのかなぁ~(*´∇`*)
おなじわんこでなくても気の合う仲間はなんとなくわかるのかなぁ~。
  1. 2015/04/28(Tue) 18:57:00 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こっちゃん、本当に不思議な仔だね
予想しない嬉しい行動ね
お天気が良くって
ワンコ達+ピョンで仲良く日向ぼっこしたり
素敵な一日でしたね

じっくんの階段の昇り方、今のトラッチに似てる
一段一段昇って7階の玄関から8階のお部屋まで来ますよ
  1. 2015/04/28(Tue) 18:57:41 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんにちぃ~
って、もう夜だね・・・汗
ウサギって本当はお外で生きてる動物だものね。
でも、片田舎で外飼いにしたら、
暑さと寒さでアウトだわっ
こっちゃん、凄く楽しかったみたいだよっ
みてる方も嬉しくなったよっ♪
  1. 2015/04/28(Tue) 19:08:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

ぐふふ・・・・っ
ちっちっちっ
違うのだよ。
さくらは男の子だったのだぁーーーっ
こっちゃんもマイペースなんだけど、
さくらも相当マイペースだから、
もしかしたら波長があったのかもしれないね。
毎日賑やかだけど、
毎日とっても楽しいよっ
  1. 2015/04/28(Tue) 19:10:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

ねぇ~っ
私もそう思ったの。
ワンコ同士でなくても、
こんなふうに気持が伝わるって言うか、
気が合うってことがあるんだね。
  1. 2015/04/28(Tue) 19:11:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんばんわんっ
こっちゃんって本当に不思議な子だと、
一緒に暮らしている私も思います・・・笑
でもね、この子の悪いところは感情表現の物凄くヘタな所なの。
それでちょっと心配になる様な事も起こるからねぇ~っ

トラちゃん凄いねっ
そんなに長い階段を頑張って登るなんて凄いよっ
思いきり褒めちゃんだからっ
  1. 2015/04/28(Tue) 19:13:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜♪
こっちゃん、本当に素敵な笑顔!
写真見てるだけでもこちらまで笑顔になっちゃう!
こっちゃんって本当に優しい心の持ち主なんでしょうね。
それがさくちゃんにも伝わったのかな。
この後はみんなシャンプーしたのかなぁ?
沢山日光浴してスッキリだねー!
  1. 2015/04/28(Tue) 19:31:42 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

CHIEさん

ばんみぃ~
こっちゃん、優しいんだけど、
感情表現するのが本当に下手くそなのよ。
今日もね、それが原因で病院に朝から夕方まで入院していたの・・・汗
女の子一人って言うのが何かあるのかな?なんてね。
でも、昨日みたいなあんな笑顔を見れたら嬉しくてねぇ~っ
この子は私のかけがえのない宝物でっす♪
  1. 2015/04/28(Tue) 20:43:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんばんは。
こっちゃん、入院したんですか?
大丈夫ですか?
早く元気に回復してくれることを祈っています。
空くんもさくちゃんにいっぱい愛情表現したんですけとね ^ ^;
こっちゃんは大胆に見えて、でも相手の気持ちにずかずか入っていく訳でなくいつもいくらか遠巻きに見ているような印象があります。
そんなこっちゃんが我を忘れて遊んでいたり、こんな思いっきり弾けるような笑顔を見せてくれるのは嬉しいですね。
こっちゃん、早く元気になってね!
  1. 2015/04/28(Tue) 21:00:32 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

いやぁーーーーっ
元気なのよ、こっちゃん。
ただねぇ~、
なんていいますか、
気持を表現することがめったくそヘタなものでして、
それがどうも・・・・・滝汗
あ、でもね、もう帰ってるの、凄い元気で暴れてるのっ
詳細は後日、webでっ

昨日のこっちゃんは本当にキラキラしていたよ、
可愛くてねぇ~
もう、目の中、鼻の中に入れたいって思った位なの←親バカ
  1. 2015/04/28(Tue) 21:40:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/29(Wed) 00:30:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

そうだったんですねっ
ああ、もう、なんか凄いこの繋がり・・・涙
本当にね、大変だったんだよ・・・
でも、こうやって御縁があって、
やっと彼も幸せになれますね。
ああ、そうか、そうだったんだね・・・
本当によかった、よかったです。
私、実際にあったことはまだないんだけど、
きっといい子です。
だってあの笑顔見たらわかるもの。
大丈夫、必ずかれも鍵コメさんも、
お互いに幸せになれますよ・・・(*^_^*)
ああ。なんか本当に嬉しいぃ~っ
素敵なご報告をありがとうっ
  1. 2015/04/29(Wed) 07:01:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1240-ce1c9257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)