空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




暖かい日は。 :: 2015/04/27(Mon)

IMG_150402.jpg


ぐうたら生活が夢となってしまって初めてのお弁当。
今日はねーたん、大宮の方(だったかな?)に研修に行くらしく、
いつもよりも30分遅い電車だったのよぉ~
たかが30分、されど朝の30分はかなり貴重なのだっ


IMG_15042701.jpg


昨日の日曜日、
出かけたくても芝桜で思いきり道路が渋滞してしまっているので出る気にもなれず、
我が家でのんびり過ごしていましたよっ
天気もいいし温かいし、
こんな日は皆さん、お外の方が気持がいいのでもちろん放牧。


IMG_15042703.jpg


じっ君はお外が大好きなのですよ。
こうしてお外に出たりお散歩に行くのがとっても好きで、
嬉しそうにしてる姿を見てるとこっちまでうれしくなっちゃうんだよねぇ~


IMG_15042704.jpg


もちろん外が大好きだけどお散歩の嫌いな空も自主的に放牧に参加。
雑誌の占いでも読んだのだろうか?
それ、完全に間違いですから。


IMG_15042705.jpg


お家の中では比較的存在感のないこの男も、
お外に出るとこんなに嬉しそうになっちゃいますよ。
でも、お散歩となるとどんよりするのはなぜなのだろう・・・


page15042701.jpg


あまりにも嬉しそうなのdえ、
こんちゃんだけ、たぁーーーくさんっ
もう、食っちまいたいくらい可愛いんだから・・・


IMG_15042706.jpg


お外が一番好きなのは黒い僕。
家の中に入ったり、又外に出たり。
そんなことをエンドレスに繰り返すんだよね。
こんなに温かくて気持がいい日には、
本当にお外にお布団しいて、お昼寝したくなっちゃうよねっ


page15042702.jpg


庭のお花もつぼみがたくさん見つかりましたよっ
大好きなアイスバーグやクレマチス。
あとどれくらいで花が咲くのか、今からすっごく楽しみっ


IMG_15042708.jpg


あまりにお天気がいいもので。


IMG_15042709.jpg


さくらもお外に放牧してみましたよ。
さくらだけで放牧することはあるんだけど、
ワンコと一緒は初めてでした。
で、これがちょっとままちゃんとぱぱちゃんとちょっと感動したお話しになって行くのでした・・・。

続く。


IMG_19.jpg

桜時・・・パピヨン 推定年齢4~5歳 男の子 2.9kg
      めっさイケワンの美少年です。
     おとなしく、あまり無駄吠えなども無いとてもいい子です。
      最近では他のワンコと一緒に警備活動もしますが、
      ちょっとワンワン吠える位で全然気にもならないです。
      フレンドリーで人もワンコも大丈夫な扱いやすい仔です。
      抱っこ大好き、
      見た目はイケワンで男らしい感じですが、
      実際はとっても甘えん坊でどちらかと言うと臆病で(笑)、
     まるで子供みたいなとっても愛らしく、可愛らしい仔です。
      只今肝臓の数値がちょっと高いので、
      食事とお薬で元の数値に戻しているところです。
      一時的なものだと思いますので、問題ないと思います。
      じっ君を家族に・・・っ
     そう思われましたらぜひハッピー犬屋敷までお問い合わせをお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20150405232723272[1]

4/4に日産スタジアムで開催予定でしたフリマですが、
天候不順の為、5/2に変更になりました。
もっちろんハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:5月2日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもういっちょっ

20150405_1616919[1]

ARCHさんのフリマがこの春も開催されますよぉ~っ

第七回・ARCHフリーマーケット in 駒沢オリンピック公園

5/10日曜日・駒沢公園にて、9:00~15:00
   駒沢公園北側大階段上中央広場にて
   雨天中止です。
   詳細は703△さんのブログまで・・・こちら


本日コメ欄、お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1239-135cffab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)