空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




嬉しかったこと。 :: 2015/04/24(Fri)

IMG_2015042310.jpg


じっ君、食欲がめっさあるんです。
その割に好き嫌いもあるんだけどね。
で、何よりままちゃんの手作りご飯やおやつが凄く好きで、
作ってるワタクシもめっさ嬉しいのね。
そのレシピはのほとんどは、つくしママちゃんの物を参考にさせていただいています。

でね、昨日の夜、凄く嬉しい事があったんですよ。
「ご飯だよぉ~」
って言いながら、5ワンの食器をリビングにもって行こうとしたら、
なんと、じっ君がソファから降りたんですよっ
降りたと言うよりはジャンプしたんだけど、
今までそんなこと出来なかったし、やろうとしたことも無かったから嬉しくてっ
「おおぉーーー、じっちゃん、やればできるじゃんかっ」
ってぱぱちゃんも喜んでいましたよっ
つくしママちゃんのレシピのお陰だよっ
ありがとね、つくしママちゃんっ


IMG_2015042311.jpg


お夕飯の後のカミカミタイム。
こんちゃんもカミカミに夢中。


IMG_2015042312.jpg


こっちゃんは空ハウスに潜りこんでカミカミ満喫。


IMG_2015042315.jpg


嘘つけっ
真っ先に食べちゃったじゃないかっ
何処捜してないんか?
やっぱりボケてるんだな。
この、大ボケ野郎がっ


IMG_2015042314.jpg


明日、ついにねーたんの寮を見学することが出来るんだよ。
だから、どの部屋にするか、何をそろえたらいいか考えなくちゃだから、
ねーたんとお出かけしてくるね。
天たん、皆でお留守番、よろしくねっ

IMG_19.jpg

桜時・・・パピヨン 推定年齢4~5歳 男の子 2.9kg
      めっさイケワンの美少年です。
     おとなしく、あまり無駄吠えなども無いとてもいい子です。
      フレンドリーで人もワンコも大丈夫な扱いやすい仔です。
      保護されてまだ間もなく、桜時君のことは詳しくまだわかりませんので、
     預かりをさせていただきながら解ったことなどを、
      今後、記載させていただきますね。
      ブログ記事にもその都度アップさせていただく予定ですので、
     そちらもご覧頂ければと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20150405232723272[1]

4/4に日産スタジアムで開催予定でしたフリマですが、
天候不順の為、5/2に変更になりました。
もっちろんハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:5月2日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもういっちょっ

20150405_1616919[1]

ARCHさんのフリマがこの春も開催されますよぉ~っ

第七回・ARCHフリーマーケット in 駒沢オリンピック公園

5/10日曜日・駒沢公園にて、9:00~15:00
   駒沢公園北側大階段上中央広場にて
   雨天中止です。
   詳細は703△さんのブログまで・・・こちら

本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









  1. 保護犬
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1236-4b6d0146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)