空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お出掛け日和。 :: 2015/04/18(Sat)

2015041701IMG_.jpg


昨日は忙しかったぁ~っ
ここ数日、お耳をかいかいしていた天たんが、
前日の夜中にまさかの癲癇発作。
ちょっと心配だったので朝一番で病院に行ってきました。


IMG_000001.jpg


待合室ではいつもの様に片っ端から飼い主さんにご挨拶を。
一緒にいるワンコには全く興味が無いらしい・・・汗


IMG_000002.jpg


おそらく大したことは無いでしょうとのことで一安心。
でも、今回の癲癇は前回からあまり間が開いていないのがちょっと気になるんだけどね。


IMG_000004.jpg


帰宅して、速攻じっ君を連れてお出掛けです。
じっ君、確かにお外は暖かいしお花見日和だけど、
すでに桜は散っちゃってますから。


IMG_2015041705.jpg


本日のお供はこのお方。
久しぶりにこっちゃんもお出掛けしたいかもしれないよねっ


IMG_00006.jpg


到着した先は予定通り病院です。
じっ君の病院はハッピー犬屋敷学園ご用達病院なので、
我が家からは1時間位かかるのですよ。
とても親身になって診察に当たって下さる獣医さんたちなので、
とっても信頼出来るんですよっ


IMG_2015041707.jpg


予定では血液検査などの一通りの検査をして、
健康状態に異常が無ければ午後3時には手術が終わるとのことでした。
なので、御迎えに行くのは6時過ぎ位かな?って。
じっ君、頑張るんだぞぉーーーっ


IMG_2015041708.jpg


帰りがお昼を過ぎていたので、
本日お休みのねーたんにカレーパンを買って行こうと思い、
ロックガーデンカフェさんに立ち寄りました。


IMG_000009.jpg


お客さんと一緒に遊びに来ていたチワワのほたるちゃん。
こっちゃんもほたるちゃんと仲良く遊ぶことが出来ましたよっ


IMG_00008.jpg


ああ、こんな日がやってくるなんて・・・涙
ままちゃん、嬉しすぎですからーーっ


IMG_00010.jpg


こっちゃんのこんな姿を眺めながら、
こっちゃん連れてきてよかったなぁ~なんて思っていましたよっ

お外は暖かいし、こっちゃんは楽しそうだし。
なんて思っていたらワタクシのスマホが鳴ったのでした・・・

続く。


IMG_19.jpg

桜時・・・パピヨン 推定年齢4~5歳 男の子 2.9kg
      めっさイケワンの美少年です。
     おとなしく、あまり無駄吠えなども無いとてもいい子です。
      フレンドリーで人もワンコも大丈夫な扱いやすい仔です。
      保護されてまだ間もなく、桜時君のことは詳しくまだわかりませんので、
     預かりをさせていただきながら解ったことなどを、
      今後、記載させていただきますね。
      ブログ記事にもその都度アップさせていただく予定ですので、
     そちらもご覧頂ければと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20150405232723272[1]

4/4に日産スタジアムで開催予定でしたフリマですが、
天候不順の為、5/2に変更になりました。
もっちろんハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:5月2日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもういっちょっ

20150405_1616919[1]

ARCHさんのフリマがこの春も開催されますよぉ~っ

第七回・ARCHフリーマーケット in 駒沢オリンピック公園

5/10日曜日・駒沢公園にて、9:00~15:00
   駒沢公園北側大階段上中央広場にて
   雨天中止です。
   詳細は703△さんのブログまで・・・こちら

本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






  1. おでかけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1230-f1470ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)