空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




新入生がやってきた。 :: 2015/04/13(Mon)

IMG_3006.jpg


昨日の記事に何気に写っていた仔ですが。
実は、新入生がやってくるとは聞いていたので、
「もしなら我が家で預かりさせていただいてもOKよぉーーーっ」
ショコママに言ってはいたんだけど、
まさかのふれあい会の帰りにショコママが
「桜時、空天まま、連れて帰る?」
と・・・笑
なので一緒に帰ってきちゃいましたぁーーーっ


IMG_3029.jpg


ぐふふ・・・っ
かっわいいでしょぉーーーっ
パピヨンの桜時君です。
べーちゃんの時は「春の七草シリーズ」のネーミングだったけど、
今回は桜の季節と言う事で「桜シリーズ」にしたそうな。
でもさ、「王子」って思っちゃうよね・・・笑


IMG_3033.jpg


我が家に到着したのが夜9時頃で、
突然我が家に来ることになったもんだから何の用意もしていなかったから、
それから慌ててケージだしたりご飯作ったりして。
その間、フリーにしておいたんだけど、
初めて来たばしょだし、落ち着かなかったみたいで、
ずっとリビングの中をくるくるまわったり、突然とび跳ねたりしておられました・・・笑


IMG_3034.jpg


ショコママが、
「男のにはガウるから、空天ままのお家の仔と合わなそうだったら、
遠慮しないですぐに戻してね」
って言ってくれていたんだけど、
全然ガウらないよっ
ってか、むしろガウってるのはうちの子達の方ですからぁーーーっ(滝汗)


IMG_3037.jpg


まぁ、そのへんはさすがにままちゃんも、
預かり失敗を含めて6ワン目ですから。
我が子の事情と言うのも解ってきているからね。
どうも我が家の場合、男の子は苦手意識があるみたいなのよ。
でもね、だったら我が子を優先して、抱っこしたり甘えん坊の時間を増やしてあげれば、
その辺は皆さん、なっとくするみたいなの。
まぁ、飼い主に似て単純ってことかしらね?

IMG_113.jpg


面白いのが、じっ君(我が家ではそう呼んでます)、
何故かこっちゃんの事が妙に気に入ったみたいで、
いつでもどこでもこっちゃんを追いかけているんだよね・・・爆
こっちゃん、まさかのモテ期到来かっ


IMG_115.jpg


ぷぷぷ・・・っ
まさかのモテ期に、こっちゃんたじたじ・・・笑


IMG_119.jpg


そうだね、あくまでままちゃんは仮のままだからね。
でも、我が家にいる間はもちろん、
家族同然に愛情いーーーっぱいかけちゃうんだからっ
今まで辛い思いをしてきた以上に、
幸せなこと、楽しい事がいっぱい待ってるからねっ


IMG_116.jpg


翌朝、ご飯を食べてお掃除をして。
落ち着いてからじっ君も一緒にフリーにしてあげると、
昨日よりも環境になれたせいか、
だいぶ落ち着いてきたみたいです、
空天が警備活動をしていると、じっ君も仲間に入りたいらしくて。
そのうち5ワンで警備する姿がみられるかな?
じっ君、しばらくままちゃんがじっ君のままちゃんで、
皆がじっ君の家族だからねっ
じっ君の本当に温かい家族が見つかるまで、どうぞよろしくねっ
そしてこんなじっ君ですが、暖かく迎え入れて下さるご家族を絶賛募集中です。
どうぞよろしくお願いいたしますっ


IMG_001.jpg

桜時・・・パピヨン 推定年齢4~5歳 男の子 2.9kg
      めっさイケワンの美少年です。
     おとなしく、あまり無駄吠えなども無いとてもいい子です。
      フレンドリーで人もワンコも大丈夫な扱いやすい仔です。
      保護されてまだ間もなく、桜時君のことは詳しくまだわかりませんので、
     預かりをさせていただきながら解ったことなどを、
      今後、記載させていただきますね。
      ブログ記事にもその都度アップさせていただく予定ですので、
     そちらもご覧頂ければと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20150405232723272[1]

4/4に日産スタジアムで開催予定でしたフリマですが、
天候不順の為、5/2に変更になりました。
もっちろんハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:5月2日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもういっちょっ

20150405_1616919[1]

ARCHさんのフリマがこの春も開催されますよぉ~っ

第七回・ARCHフリーマーケット in 駒沢オリンピック公園

5/10日曜日・駒沢公園にて、9:00~15:00
   駒沢公園北側大階段上中央広場にて
   雨天中止です。
   詳細は703△さんのブログまで・・・こちら


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 保護犬
  2. | trackback:0
  3. | comment:54
<<天たん・じっ君お散歩してみた。 | top | ハッピー犬屋敷ふれあい会。>>


comment

こんにちは~
おほぉ♪イケメン君ねぇ
いっぱいお勉強していってねぇ
こっちゃんとの恋の進展も楽しみぃ♪
モテ期って突然来るのよね~
ワタクシ今日がモテ期でして…
お膝の奪い合い
♪ケンカをやめてぇぇ~♪と
歌ったら二人とも逃げたわっ(泣)
  1. 2015/04/13(Mon) 13:25:18 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
そうなの、イケワンなのっ
でもね、なんか物凄く臆病な気がするんだよね。
トラウマとかなければいいんだけど、
ちょっと可哀そうな気がする時があるんよ。
でもね、甘えたちゃんで可愛い子だよっ
べーちゃんみたいに幸せになってほしいなっ
みたよっ 御膝の取り合い・・・笑
可愛いよねぇ~
  1. 2015/04/13(Mon) 13:37:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

新顔さんがいるなあっておもったのよ。
桜時君か、いい名前ね。
どんな過去を背負ってるかわからないけど、
これから後は幸せになって欲しいね。
こんちゃん、赤ちゃんがえりしてないかな。
天たん王国の殿様はご機嫌麗しい?
  1. 2015/04/13(Mon) 13:42:09 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜
うわっ。本当にイケメンだっ!
めちゃくちゃ整ってますね〜!
きっとこれからじっくんは空天家で初めてのシアワセと言う感情を学んでいくんでしょうね。
また5ワンでの賑やかな生活楽しみですね、まま
ちゃん♪
  1. 2015/04/13(Mon) 13:45:02 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

うふふ・・・っ
何気に写っていたからね・・・笑
って言うかね、
思いがけずにお連れしたから、
なんにも準備していなかったの。
とりあえずケージだけ用意したんだけどね。
前情報もなかったのでこれからかな?
大人しくてとても甘えん坊の本当に可愛い子ですっ
べーちゃんに続かなくちゃねっ
  1. 2015/04/13(Mon) 13:50:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEさん

ちくぅ~
でしょう?
すっごくイケワンちゃんなのよ。
パピヨンって初めてだけど可愛いねっ
まだ環境に慣れていないせいか、
ちょっと臆病になってるところもあるんだけど、
そのうち慣れてくれるかな?
しばらく又賑やかな毎日になりそうですよっ
  1. 2015/04/13(Mon) 13:56:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イケワン君、桜時君、本当にかっこいい!、人間で言えばジャニーズ系でしょうか?
じっくん、空天家の仲間たちから、たくさん学んで、ベーちゃん同様に素敵な御家にご縁があることを祈ってます。
しばらく、楽しい毎日が始まりますね~♪
  1. 2015/04/13(Mon) 13:59:07 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

わぉ!これはホントにイケわん君ね♪
こっちゃん、いいじゃないの~
じっ君にこっちゃんの魅力を存分に見せつけちゃって~(笑)
  1. 2015/04/13(Mon) 14:02:36 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんちぃ~
急遽、我が家にやってきましたよっ
すっごく美系ワンコでしょう?
しかも凄く大人しくて可愛いの。
ただね、凄く臆病なんだよね。
まぁ、そのうち慣れてきたらいくらか良くなるかな?
暫く賑やかになりそうですっ
  1. 2015/04/13(Mon) 14:04:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんちぃ~
イケワン君でしょう?
大人しくて可愛いのよっ
寂しがり屋さんでちょっと臆病なんだけど、
そのうちよくなってくれるかな?
こっちゃんのモテ期、
なんかもう過ぎ去ったかも・・・・滝汗
  1. 2015/04/13(Mon) 14:05:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

パピヨンの王子(桜時)くん
こっちゃんが お気に入りかな?

また 賑やかになったね~
  1. 2015/04/13(Mon) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
あれ?あれれ?って思ってたのよ(⌒▽⌒)
やっぱりね(笑
でも、本当にイケメンだね(o^^o)
女の子みたいな優しい顔立ち。
お名前も桜時くん!
雰囲気にぴったりの素敵なお名前だね〜
素敵な家族が見つかるまで、
ブログに登場するのね。
楽しみにしてるわ(⌒▽⌒)
天たん、ヤキモチ妬きそうね?
  1. 2015/04/13(Mon) 15:35:37 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/13(Mon) 15:44:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちぃ~
うん、でもね、
モテ期はあっという間に過ぎ去ったらしいよ(笑)
  1. 2015/04/13(Mon) 16:27:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママん

ちくぅ~
本当に可愛いお顔してるよね。
まさに美少年なの。
でもね、環境に慣れていないせいか、
かなり臆病なのよね。
まぁ、これからすこしづつ慣れていけばいいかな?って思っているよ。
うちのワンコとも今の所仲良くやってるよっ
  1. 2015/04/13(Mon) 16:28:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

何言ってるん?
もうなっかまじゃぁーーんっ
おいでよっ
皆待ってるよっ
私は逆に、あんまりそう考えない様にしてるのよ。
そう考えると自分が追い詰められちゃうことがあるから、
私はちょっと気道的にはスタンスが違うかもしれないなっ←超人ミシラーにつき。
  1. 2015/04/13(Mon) 16:30:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/13(Mon) 16:42:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うおっ!
ものすごく好みの男子なんですけどー。
パピヨンって訓練性能も高いのよね。
ドッグダンスとかアジリティもできるらしい。
くぅ~、うちにチンピラ野郎がいなければっ(あら、ごめんよ、ヤイチロウ)
じっくん、ままちゃんちでいっぱい楽しんでね~♪
  1. 2015/04/13(Mon) 16:51:20 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

でしょう?
だって何処からどう考えてもおかしな話だもの。
だから何も心配することないからねっ
それでも不安になったりしたらいつでも連絡してねっ
  1. 2015/04/13(Mon) 16:53:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ままちゃん、すっかり預かりベテランさんね
桜時  これでおうじとはビックリ
確かにそうだけどさ
おうじって呼ばせるなんて
ショコママさん天才かも
なんか早くに慣れちゃって凄い~
あ~トラッチより先にこっちゃんに目覚めるとはやるな~
こっちゃんは絶対トラッチのタイプなの
おうじのじじちゃん、こっちゃん、可愛いよね
でもじじちゃんもメッチャ可愛いお顔してるよ
  1. 2015/04/13(Mon) 16:54:25 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

ぐふふっ
凄くイケワンちゃんなのよ。
まだ保護されて間もない状態で我が家に来たから、
本性が分からないし、
じっ君自体も多分、まだ不安でいっぱいなんだと思うのよ。
でもね、凄く大人しくて本当にいい子よ。
これからぢょね、うん。
ぷぷぷ・・・っ
やい君、ユキタロちゃんのこと、
とりあえずぶっとばしていいからねっ
  1. 2015/04/13(Mon) 16:55:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんにちぃ~
昨日はありがとうっ
じっ君、すごいイケワンでしょう?
まが保護されて日日も経っていないから、
何が何だか分からない状態みたいなの。
でもね、少しづつなれてきてくれてる感じかな?
うちのワンコも慣れたもので、
そこそこ仲良くやってるよ。
こっちゃんのモテ期は一瞬で終わってしまったかも・・・笑
  1. 2015/04/13(Mon) 16:57:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ( *・ω・)ノ
きゃ~じっくんはじめまして(*^▽^*)
にゃんと可愛い~(*´∇`*)パピヨンはむかーし飼いたかったわんこでその時代里親募集なるものがあまりなかったのね。
それでポメを向かえました(^_^;)
はじめて来たのにみんなに慣れるの早いねぇ。フレンドリーなんだね(*^▽^*)
優しい飼い主さんが見つかるといいなぁ~
  1. 2015/04/13(Mon) 17:06:30 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^ ^

昨日の記事を拝見してもしかしてー?と思ってました(≧∇≦)
じっ君イケワンですね〜(*^_^*)
毛がふわふわ〜(*^_^*)
これからじっ君の様子やこっちゃんのモテ期など楽しみにしています♩
  1. 2015/04/13(Mon) 17:14:29 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

こんちわん
じっくん、男前だねー♪可愛いお顔♪
皆とも馴染んだみたいで良かったね♪
こっちゃん、モテ期がきたかー?!
ふふ、ほんと賑やかで何よりだね♪
じっくん、家族さんが見つかるのも、早いかもね、それだけ可愛いんだもん♪
  1. 2015/04/13(Mon) 17:26:52 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

いやーん、めっちゃ美形の新入生!
しかも、名前がきれいで感動します!

あとっ、小春ちゃんに春到来???
おうじくん、とってもイケワンなので、すぐに家族が決まっちゃうかもですが(良いことですね^^)、それまで二人の行方をワイドショー並みに、楽しく見守っていますね。

それにしても、保護犬をお預かりされている方って、お名前決めるのにどうしてるんだろう?と思っていたら、シリーズですることもあるんですね。
きちんと意味のあるネーミングにされていること、感動しました!
  1. 2015/04/13(Mon) 17:28:17 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

ままさーん、私昨日から知ってた~(笑)
こっそりのぞいたどなかたのブログに
ままさんの名前があってね(^^)
そっかー、今度の子はパピヨンなんですね。
かわいいなぁ♪
早く素敵な家族が見つかるといいですね(^^)

空くんも天たんもこっちゃんも
なれたもんですね~(^^)v
で、こん太くんはどうしたかな?
  1. 2015/04/13(Mon) 18:02:28 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

ばんみぃ~
うふふっ
カワユスくんでしょう?
保護されてショコママのお家に一泊して、
その翌日に我が家に来たので、
環境にまだ慣れていないのよね。
来た日は落ち着かない様子だったけど、
昨日は少しづつ落ち着いてきたような感じだよ。
んでさ、ついに会えるねっ
楽しみよぉーーーっ
  1. 2015/04/13(Mon) 18:17:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

おこんばんわんっ
イケワン君でしょ?
でもね、まだ環境に慣れていないらしくて、
落ち着かない感じもするのよね。
まぁ、しょうがないよね、これは。
なのでこれからですよぉーーーっ
あ、こっちゃんのモテ期は一瞬だったかも・・・・笑
  1. 2015/04/13(Mon) 18:18:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅままさん

ばんみぃ~
うふふ・・・っ
かっけぇーーーでしょう?
でもね、やることお子様なのよ・・・笑
我が家のワンコともそこそこ仲良くやってるので安心しています。
さぁ、べーちゃんに続くぞぉーーーーっ
  1. 2015/04/13(Mon) 18:19:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

ギャァーーーハッハッハァーーーっ
あのね、ショコママのネーミングの仕方、
めっさいい加減ですからぁーーーっ(笑)
だってね、軽井沢レスキューの時はさすがに21ワンいたもんだから、
「海の仲間シリーズ」で、
さんま、鯛、鱚、ワニとかいたんだよっ
我が家にはさんまちゃんがいらっしゃったわ・・・笑
こん太なんてお兄ちゃんポメとレスキューされてね、
その時は「スイーツシリーズ」で、
お兄ちゃんが「モン君」でこん太が「ブラン」
2ワン合わせて「モンブラン」だったのよぉーーーっ
どう?きちんと考えてるって言えるきゃ?(爆)
  1. 2015/04/13(Mon) 18:22:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

あっはっはぁーーーっ
りーころんさんの記事かな?
そうそう、そうなんですよっ
ショコママにそう言ったものの、
御返事がなかったから今回は他のお家に行くのかな?って思っていたの、
そうしたら・・・♪
やっぱ我が家はこうでなくっちゃぁーーーっ
パピヨンも可愛いねっ
こうなったら小型ワンコ、全犬種制覇しなくちゃかしら?
  1. 2015/04/13(Mon) 18:24:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜\(^o^)/
あははー!やっぱり(*≧m≦*)
しかし桜時と書いておうじくんなんて
洒落たお名前(*´∀`*)
めっちゃイケわんのじっくんに
ピッタリね!
パピヨンちゃんって元気いっぱい
だよね(^◇^;)
こっちゃんとどう関わっていくのか
今後が楽しみっ(*´∀`*)
  1. 2015/04/13(Mon) 18:34:01 |
  2. URL |
  3. るいコハままん #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんすごい

こんばんは
桜時、じっくん初めまして
こんな可愛い仔が保護犬なんて信じられない~
ままちゃんすごいなあ
じっくんに素敵なご縁があります様に
それまで暫くの間、5ワンのかけあい楽しみませて頂きま~す(^^)/
  1. 2015/04/13(Mon) 18:55:01 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

るぃコハままん

おばんですぅ~
あははっ
やぱりわかっちゃった?
本当に美系だよね、
んで、大人しいのよ。
って、まだ環境に慣れていないからかもしれないけどね。
しばらく5ワンの毎日になりそうですよ。
よろしくでっすっ
  1. 2015/04/13(Mon) 20:18:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママン

ばんみぃ~
可愛い美系ちゃんでしょ?
まだね、凄く大人しいの。
甘えん坊で可愛いよっ
べーちゃんに続いて幸せになってほしいですっ
  1. 2015/04/13(Mon) 20:19:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~♡
おうじ!カッコよくてアップの写真にドキドキしちゃったよ~
人間界なら間違いなくモテモテだね^^
ワンコ界でもイケメンはやっぱりモテモテかな~?
ますます賑やかになるね~
空天家のわんこ達はみんないい仔たちだから
おうじのことも、やさしく受け入れてくれるだろうしね^^
  1. 2015/04/13(Mon) 21:04:10 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

ばんみぃ~
うふふっ
イケワンでしょう?
今ね、シャンプーしたんだけど、
ますますかっこよくなったぜぇーーーっ
しっかし、パピヨンのコートって、
めっさ乾きづらいでやんのぉーーーっ
ドライに体力使い果たしてしまいましたわ・・・orz
我が家のワンコも慣れたもので(笑)、
そこそこ皆さん仲良くやってくれるので助かるよっ
  1. 2015/04/13(Mon) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

じっ君凄くイケメンですね!
どアップの写真にも可愛さ満載です*\(^o^)/*
これからみんなと楽しく過ごせるといいですね(^_^)v
そして優しい家族が見つかるといいなぁ〜(^_−)−☆
  1. 2015/04/13(Mon) 21:43:47 |
  2. URL |
  3. mukkuまま #.wfKcgAY
  4. [ 編集 ]

mukkuママさん

こんばんわんっ
じっ君、すっごく可愛いんですよっ
少しづつ色んな事を経験して、
家族の温かさ、ワンことの接し方とか、
色んな事を教えてあげたいですっ
べーちゃんに続けぇーーーっ
  1. 2015/04/13(Mon) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

可愛いハンサムボーイ
桜時ちゃん
ままちゃんの所で
愛情たっぷり
社会性も見につけて
新しい家族が見つかりますように
  1. 2015/04/13(Mon) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
今日またしても見事落選しました~orz・・・(笑)

桜シリーズ・・・桜時君も可愛いですね~!
これだけのイケワン君なら空天ママさんちに滞在する期間も短いかもしれないですね!
こっちゃん♪ モテ期も長く続かないかも・・・だから、しっかり堪能しちゃってね~♪
  1. 2015/04/13(Mon) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. ハピ #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
可愛いでしょう?
べーちゃんをお届に行った帰りに、
今度はパピヨンが来るって言う話しを聞いていて、
もしなら』…って言っていた仔がじっ君なの。
初めてのパピちゃんだけど、
やっぱり可愛いわぁ~
  1. 2015/04/14(Tue) 06:54:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ハピさん

おはようっ
あらら・・・、残念でしたねっ
なんか競争率、高そうでしたもんねっ
じっ君、今日で3日目ですが、
だんだん落ち着いてきたように思えますよ。
今まで来た子とは又違った感じの子だけど、
やっぱりかわえぇぇぇぇーーーっ
食べちゃうかも・・・笑
  1. 2015/04/14(Tue) 07:41:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

桜時様
名前のようにイケワンですね!
本当にきれいなお顔してます。
家族が見つかりますように!
それまで、ママちゃんの愛を沢山貰ってね♡
皆で楽しく過ごしてね♪
  1. 2015/04/14(Tue) 09:28:08 |
  2. URL |
  3. クローバーの愛 #-
  4. [ 編集 ]

いつもお邪魔させていただいてたのに初コメです(^^)
私当初、イケワン桜時くんをお預かりするつもりで行ったんですけど…うちの男子、ガオられるかも、1kg台のチビ子乗られちゃったら、、って余計な心配をして舞桜ちゃんを連れて帰ることになりました。ヘタレな新米預かりですみません~_~;
まおちゃんもハイパー元気娘ですが、じっ君も元気そうですね〜。
これからじっ君の可愛い様子を見るのを楽しみにしてますっ♪
  1. 2015/04/14(Tue) 09:34:24 |
  2. URL |
  3. チップママ #VS5sHL5w
  4. [ 編集 ]

クローバーちゃん

おはようっ
イケワンでしょう?
しかもとっても甘えん坊で優しくて、
本当にいい子なのよ。
まだおトイレとかはこれからだけど、
今週、去勢手術を控えているからそれからかな?
うん、愛情いっぱいかけちゃうよぉ~っ
  1. 2015/04/14(Tue) 09:45:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

チップママさん

おはようっ
先日はどうもでしたっ
あ、そうなんですね、
私、チップママさんはもうベテラン参加と思っていました・・・笑
私もショコママから、
「多分、男の子にはガウするから、
空天ままのお家の仔と合わないようなら遠慮なく戻してね:
って言われていたの。
でもね、全然そんなことなくて、本当に大人しくていい子なの。
だから大丈夫よぉーーーっ
私も御うかがいさせていただいているんですよっ
素敵なお家だなぁ・・・って思ってましたっ
これからもどうぞよろしくですっ
  1. 2015/04/14(Tue) 09:48:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

桜時って名前がぴったりなイケメンですね。
こんなに可愛い仔がどうして?です。
こっちゃんのモテ期は短いかもね。
空天家族から愛情たっぷりもらって
楽しく過ごしていてね。
  1. 2015/04/14(Tue) 10:22:52 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

わぉ~!
いきなり、イケメンわんこさんが増えてるw(゚o゚)w
お顔もお名前もイケメンな仔ですこと♪
モテ期到来のこっちゃん、いいないいな~と、
我が家のこっちゃん(ココたんの愛称)が
羨ましがっておりますw
うちのこっちゃんも、何故かまったくモテない仔で・・・
ガゥガゥのジャイ子だし・・・
呼び名で性格って決まるのかしら?(^▽^;)
だとしたら、空天家のこっちゃーん、怒ってないでモテ期を楽しんでw
  1. 2015/04/14(Tue) 10:34:16 |
  2. URL |
  3. くぅ♪ #Famlh/vQ
  4. [ 編集 ]

山猫さん

こんにちわんっ
凄く可愛いの。
性格も大人しくて甘えたちゃんで、
ちょっとね、臆病なところもかわいいのよぉ~っ
え?こっちゃんのモテ期?
あ、すでに過ぎ去ったかも・・・笑
  1. 2015/04/14(Tue) 12:36:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅ♪さん

ちくぅ~
うっそぉーーーっ
ココたん、あんなに可愛いのにモテ期が無いの?
リリたんも可愛いからねっ
もしかして2ワンちゃんとも気が付いていないだけかもよっ
我が家のこっちゃんは瞬間的なモテ期だったらしいよ・・・爆
  1. 2015/04/14(Tue) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

出遅れた~

ふれあい会お疲れさまでした~
空天ママさんと永遠の18歳と19歳トークたのしゅうございましたわっ(笑)
あの後、ショコママの車に乗るとこはちらっと見つつ走り去ってしまったんだけど、まさかまさかですわよっ
(りーころんさんのblogで知ったという)
じっくんかわゆいね~
またマシンガントークしましょ~(笑)
  1. 2015/04/14(Tue) 16:45:42 |
  2. URL |
  3. つくしママ #UbCtKfmc
  4. [ 編集 ]

つくしままちゃん

こんにちぃ~
いやぁーーー、お世話になりましたっ
めっさ楽しかったですわよっ
そうね、今度また、マシンガントークしましょうねっ

ってかね、そう言う訳じゃなかったのよ。
帰りにショコママが
「桜時、連れていく?」
って言うから、もっちろんって言ったの・・・笑
べーちゃんをお届した帰りにパピヨンが来るって言うのは聞いていたから、
もしなら我が家でも大丈夫よって言っていたの。
すっごくいい子だよ、本当にいい子。
これから去勢手術だから、
それが落ち着いたらトイレトレしようと思ってるんだ。
あのね、カワユスなつくし君見れて、すごく嬉しかったよぉ~っ
  1. 2015/04/14(Tue) 17:13:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1225-e245435c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)