空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ハッピー犬屋敷ふれあい会。 :: 2015/04/12(Sun)

IMG_2985.jpg


今日は皆、お留守番していてね。
ままちゃん、お土産買ってくるからねっ

とお出かけしたのは。


IMG_2987.jpg


告知もさせて頂いていたので、
皆さん、もうご存知ですねっ
ハッピー犬屋敷開催の保護っこちゃんのふれあい会の賑やかしお手伝いに、
成増のベルシアンまで行ってきました。

そして今回もプチバザーも開催っ
大人気のつくしママさんのハンドメイドのワンコのうまうまもたくさんっ
これ、全て完売しちゃったんですよぉ~
私も試食させて頂いてお土産に買わせて頂いたんだけど、
素材のうまみが凄く出ていて美味しかったよっ
しかも無添加だし、安心してワンコに与えらえるのも嬉しいねっ

IMG_2999.jpg


ハートビートさんのリアルショップももっちろんっ
私はこんちゃんのオ○ンコベルトを買わせていただきました。
これでお出かけが楽になるよぉーーーっ
あとまみさん、ありがとうでっすっ


IMG_2992.jpg


本日参加の保護っこちゃん、
皆とっても元気で、いいお顔していましたよっ

IMG_2989.jpg

可愛い子でしょう?
悠花ちゃんです。
お耳が聞こえないんだけど、普通に生活が出来るヨーキーの女の子です。
もうね、目が合うとじぃーーーっと見つめてくれて、
あまりの可愛らしさにまた間違いを犯してしまいそうになりましたわっ


IMG_2995.jpg

エリカちゃん、こちらもヨーキーの女の子。
大人しくて甘えん坊で、人懐こい可愛い子でしたよっ
今はだいママさんのお家のお兄ちゃん3ワンコと一緒に暮らしています。
早く暖かい家族がお迎えにきてくれるといいねっ


IMG_2988.jpg


スズナちゃんと

悠花ちゃん悠花ちゃん、女子同士で盛り上がっていましたよっ
みているだけで可愛い・・・っ


IMG_3003.jpg


たくさんの方がブログを見てふれあい会を知って頂いて、
たくさんの方が足を運んで下さいました。
お目当てのワンちゃんがいたり、ふれあい会の応援にきて下さったり・・・。
実際に来て、いつもブログでみているワンコを見て、触って・・・。
スタッフ一同、この子達の赤い糸が早くつながることを祈りつつ、
この子達の幸せになって行く姿を思い描かずにはいられなのですよっ
だって皆とってもいい仔何だもの・・・。


IMG_3002.jpg


皆幸せになるために産まれて来たんだものね。
大丈夫だよ、皆が絶対に皆の幸せを見つけてあげるからねっ


IMG_3004.jpg


そして、最近お友達になった「トポとかのんの一日」のかのんちゃんとつくしさんがきて下さいましたっ
初めて会ったんだけど、かのんちゃんを見て一目でつくしさんだって解ったよっ
かのんちゃんはトリマーの学校でモデルさんをしていた女の子で、
5歳になると、里親さんを募集するんですって。
それでつくしさんの息子ちゃんが応募して、見事かのんちゃんの里親さんになられたそうです。
そういうのも御縁なんだよ、きっとつくしさんのお家に来ることになっていたんだと思うんだ。
つくしさん、かのんちゃん、
かのんちゃんと、そしてつくしさんと家族になれてよかったねっ
又一緒にお話ししましょうねっ


page.jpg


無事、ふれあい会も終わり、
帰りはまたもやショコママに途中の駅まで乗せて行ってもらっちゃいました。
そうしたら、奥さんっ
飯能駅に宮川大輔さんがいたんですよっ
なんか、ねーたんが言うには、
ここんとこ、埼玉の西武線の駅によく出没しているらしいよ。
肌がめっちゃ綺麗だったわ。

で、帰ってきて4ワンの熱烈な歓迎を受けまして。
お土産に買ってきたつくしママさんのうまうまをワンコに配給。
やっぱり美味しいみたいで、皆すっごくよく食べていましたよっ
つくしママ産のブログではワンコのうまうまのレシピとか、
めっさわかりやすく紹介されているので必見ですよっ

あ、皆さん気がついたかしら?
急遽ね、急遽、急遽だったのよ。
あはははぁーーーっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年 第2回フリマ(東京)

20150410020523039[1]

byしぇりこファミリー(犬屋敷職員(笑))によるフリマです。

●開催日:4月12日10時~16時
●会場:としまえん
※フリマ開催日は通常大人1000円の入園料が200円になります。

わんちゃんと一緒に乗り物に乗れるドックパーク、ドックランもあります。

詳しくはとしまえんのHPをご覧ください⇒としまえん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20150405232723272[1]

4/4に日産スタジアムで開催予定でしたフリマですが、
天候不順の為、5/2に変更になりました。
もっちろんハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:5月2日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもういっちょっ

20150405_1616919[1]

ARCHさんのフリマがこの春も開催されますよぉ~っ

第七回・ARCHフリーマーケット in 駒沢オリンピック公園

5/10日曜日・駒沢公園にて、9:00~15:00
   駒沢公園北側大階段上中央広場にて
   雨天中止です。
   詳細は703△さんのブログまで・・・こちら

本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 保護犬
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1224-4b29ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)