空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




初パスモ。 :: 2015/04/11(Sat)



昨日の夕飯のハヤシライス。
これね、ねーたんが本を見ながら、
ルーから作ってくれたの。
とっても美味しかったよ😋





こっちゃんも欲しそうにして、
ずっとそばから離れませんでした😁





その後、何気にやっていたクレヨンしんちゃん見ながら、
妙に感動している母娘。
最近のまともにターゲットを子供に向けてるアニメって、
まともに感動したり、
何か胸に来るものがあるよね。
ままちゃん、しんちゃん好きだわ。
あと、我が家にもロボ父ちゃんが欲しいわ。



で、只今レッドアローなう。
板橋に向かって移動中でっす😄
初パスモ、大丈夫だったよ(笑)

って初めてスマホからの投稿なんだけど、
大丈夫かしら💧


  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1222-88181cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)