空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




夢のライザップ。 :: 2015/04/11(Sat)

IMG_2962_20150410145029109.jpg


こんちゃんが思いきり呆れておられますよ。
でもね、ままちゃんは本気で悩んでいるんだよ。


IMG_2967_20150410145240cf4.jpg


小春さん。
そんな寝癖のついたお顔して偉そうに言わないでほしいんですけど。
何もしなかったって言うか、何と言いますか。
まぁ、騙し騙しここまで生きてきてしまったのよ。


IMG_2964_201504101455234aa.jpg


ですよねぇーーーっ
でもさ、あのCM見たら、間違いなく痩せそうじゃない?
だってさ、こんなだったのが
2か月後にはあんなになっちゃうんだよぉーーーっ
あれ見たら「すげぇーーー」って思うよ、多分皆が。


IMG_2963.jpg


そこだよ、こんちゃん。
ままちゃん、マジで調べてみたんよ。
そうしたらさ、
入会金よ、入会金だけで50000円。
で、2カ月で298000円だってさ、しかも税別。
んで、コースによってもお値段当然違ってくるんだけど、
とにかくお貧乏な我が家では、
到底ご無理な金額な訳よ。
しーかーもーっ
CMみたいな激的にビフォーアフターな場合、
ナナナナナントッ、498000円だとさ、もちろん税別。
ああ、絶対無理だから・・・・泣

IMG_001_201504101527379a2.jpg


だってままちゃんだって女子ですもの、女子。
やっぱりいつまでも綺麗でいたいと思うし、
ナイスバディでいたいって思うのは当然じゃないかしら?

ある日ままちゃん、見ちゃったのよ。
お風呂に入って体洗って、湯船に入ろうとしたら、
横の鏡に映っていたの。
イカ飯がタレにつかる瞬間を。

もう、あれ見た瞬間、体が凍りついたわよ。
そうしたらイカ飯も凍りついていたわ。


IMG_2968_2015041015105412c.jpg


だってこんちゃん、しょうがないのよ。
それが現実なんだもの・・・・
ままちゃん、なんでイカ飯になっちゃったんだろう・・・・大泣


IMG_2965_20150410151406656.jpg


だから、お貧乏な我が家では、
そんな大金払えないから無理なのよ。
ああ、夢のライザップ・・・泣
今、どこかの親切なアラブの石油王がやって来て、
「おお~、ままちゃぁーーん、これでライザップ、行っきなさぁーーーいっ」
って100万円くれたら絶対行くんだけどな。
しかも激的ビフォーアルターコースで。


IMG_2969_201504101518301d3.jpg


ばっかねぇーーーっ、天たんたら。
アラブの石油王は大金持ちだから、
そこで50万円上乗せしたってびくともしないのよ。
それにとりあえず倍もらっておいたら、
もう一回通えるでしょう?
そこまで考えなくちゃね。
わぁーはっはっはーーーっ

201504030206337b2[1]

2015年 第2回ハッピー犬屋敷ふれいあい会 in Tokyo

日時:2015年4月11日土曜日 12~16時くらいまで
場所:成増ベルシアン⇒会場までの行き方です⇒★ここ

ハッピー犬屋敷のわんこにご興味のある方、ぜひわんこ達に会って下さい。
預かりママさん達もたくさん参加して下さいますので
わんこの普段の生活や性格について色々質問して下さい。
体調や性格などによりまして参加できない子もおりますので、
お目当ての子がおりましたら事前にお問い合わせ下さってもOKです。
今回はワタクシもお手伝いに参加させていただく予定ですっ

お近くの方など、お暇がございましたら覗いてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年 第2回フリマ(東京)

20150410020523039[1]

byしぇりこファミリー(犬屋敷職員(笑))によるフリマです。

●開催日:4月12日10時~16時
●会場:としまえん
※フリマ開催日は通常大人1000円の入園料が200円になります。

わんちゃんと一緒に乗り物に乗れるドックパーク、ドックランもあります。

詳しくはとしまえんのHPをご覧ください⇒としまえん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20150405232723272[1]


4/4に日産スタジアムで開催予定でしたフリマですが、
天候不順の為、5/2に変更になりました。
もっちろんハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:5月2日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもういっちょっ

20150405_1616919[1]

ARCHさんのフリマがこの春も開催されますよぉ~っ

第七回・ARCHフリーマーケット in 駒沢オリンピック公園

5/10日曜日・駒沢公園にて、9:00~15:00
   駒沢公園北側大階段上中央広場にて
   雨天中止です。
   詳細は703△さんのブログまで・・・こちら

本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1220-b9806c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)