空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃんの進化・・・汗 :: 2015/04/05(Sun)

IMG_2871_201504051004449d2.jpg


はるちゃんが、娘ちゃんとお出かけした時に、
冷え性なワタクシにとあったかいんだかぁ~な靴下を買って下さったのよぉ~
これね、肌に触れる部分がシルクなの、だから暖かさがキープされるの。
4月になっても湯たんぽとお別れできないワタクシには、
とっても嬉しい贈り物なのでした。
はるちゃん、サンキューねっ


IMG_2873.jpg


この、たわけ者目が。


IMG_2875_20150405100931f4f.jpg


こちらはワタクシがポチしたもの。
ほれ、リビングからデッキに出るのにいちいち開けるの面倒じゃん。
で、わがや、網戸にパタパタ君が付いているんだけど、
なんかちょっと小さそうなでの大きいサイズのものをポチしたのよ。


IMG_2880_20150405101259dea.jpg


何を思ったのか、
この包に妙にこっちゃんが食いついて。


IMG_2879_2015040510153764a.jpg


みるみるうちに。


IMG_2878.jpg


中身をやられないうちに回収したものの。
外の包はこんなんに・・・汗
破壊王の空にくっついて悪いことばかりしてるけど、
こんなことまでするようになるとは・・・
しかも女子なのに。


page_20150405101940b02.jpg


でも紅一点のこっちゃんが、
坊ちゃん達都は又違った可愛らしさがあるのも確かな訳で。
暴れようがパーチーしようが、
皆がままちゃんの宝物であることには、変わりないのでしたっ


IMG_2884.jpg


アガサママンに頂いちゃったっ
このクッキー、噂のゼオライトが入ってるんだよっ
カツオのウマウマはアレルギーの空君にって・・・。
今日のおやつに決定です、アガサママン、ありがとぉーーーっ

4/4に日産スタジアムで開催予定でしたフリマですが、
天候不順の為、5/2に変更になりました。
もっちろんハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:5月2日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
201504030206337b2[1]

2015年 第2回ハッピー犬屋敷ふれいあい会 in Tokyo

日時:2015年4月11日土曜日 12~16時くらいまで
場所:成増ベルシアン⇒会場までの行き方です⇒★ここ

ハッピー犬屋敷のわんこにご興味のある方、ぜひわんこ達に会って下さい。
預かりママさん達もたくさん参加して下さいますので
わんこの普段の生活や性格について色々質問して下さい。
体調や性格などによりまして参加できない子もおりますので、
お目当ての子がおりましたら事前にお問い合わせ下さってもOKです。
今回はワタクシもお手伝いに参加させていただく予定ですっ

お近くの方など、お暇がございましたら覗いてみてくださいね。

本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1214-c70866f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)