空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こんちゃん、まさかの赤ちゃん返り? :: 2015/04/02(Thu)

IMG_2819_201504020802544e8.jpg


我が家の朝ご飯事情。
こん太が我家に加入になって最初の頃は、
とにかく食べるのが遅かったので別にしていたんだけど、
2カ月位してからはそこそこ皆と同じ速度で食べるようになったから、
皆さん、一緒にリビングでご飯を食べていたの。


IMG_2820_201504020805471ca.jpg


が、しかし。
この間まで我が家に滞在されていたべーちゃんが食べるのがめっさ遅くて、
ハイエナ軍団の餌食になると思われたのでキッチンに隔離してお食事していたんだけど、
ここにきて、なんだかこん太がべーちゃんの真似をされておられまして・・・汗


IMG_2822_2015040208081515c.jpg


べーちゃんが新しいご家族の元に行った翌日から、
急に食べるのが遅くなったり、
ままちゃんへのストーカーぶりが強くなったり。
これってある意味、赤ちゃん返りみたいなものなのかしらね?


IMG_2824_2015040208104996f.jpg


こっちゃんが我家に来た時、
天が思いきり赤ちゃん返りして凄かったけど、
こんちゃんが赤ちゃん返りするとは・・・笑
まぁ、こんな可愛い赤ちゃん返りなら、
ままちゃん別に構わないけどねっ


IMG_2825_2015040208134008e.jpg


そうだよね、天たん、赤ちゃんじゃないんだもんね。
突然やってきた妹の存在に、
自分がどうしていいのかわかんなくなっちゃったんだよね。
ままちゃん、そんな天たんの気持、よくわかってるからね。

でも、ワンコって本当に面白いねっ


IMG_2813.jpg


夜はこんなふうに、
こっちゃんとこんちゃんが珍しくピッタリくっついて寝ていましたよっ


IMG_2813.jpg


あら、やだ。
可愛い。←親バカ


IMG_2815_201504020817420f3.jpg


明日も一杯お外で遊ぼうねっ


IMG_2817_20150402081924727.jpg


あはは・・・・滝汗
こっちゃん、もう我が家のペットボトル、
全部ボコられて、ないんだけど・・・


IMG_2818_2015040208211601a.jpg


あははっ
天たん、そんなに好きでいてくれてありがとね。
でも、ままちゃん、既婚者だから・・・笑


IMG_2826_2015040208222264d.jpg


かーたんに送って頂いたモナラベンダー。
こんなに根っ子が出てきたよっ
もう少し暖かくなったら、いや、梅雨時期がいいのかな?
鉢に植え変えようと思います。
しっかりと根が付けばいいなぁ~っ


又、4/4に日産スタジアムで開催されますフリマにハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:4月4日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年 第2回ハッピー犬屋敷ふれいあい会 in Tokyo

日時:2015年4月11日土曜日 12~16時くらいまで
場所:成増ベルシアン⇒会場までの行き方です⇒★ここ

ハッピー犬屋敷のわんこにご興味のある方、ぜひわんこ達に会って下さい。
預かりママさん達もたくさん参加して下さいますので
わんこの普段の生活や性格について色々質問して下さい。
体調や性格などによりまして参加できない子もおりますので、
お目当ての子がおりましたら事前にお問い合わせ下さってもOKです。

お近くの方など、お暇がございましたら覗いてみてくださいね。

本日コメ欄お休みでっす

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





  1. こん太
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1210-cf833737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)