空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




やっぱりこれだよね♪ :: 2015/04/01(Wed)

page_2015033121053129f.jpg


お知らせです  本日12:10よりDogs wear のぶれすカートオープンいたします。
           お暇がございましたら覗いて見て下さいねっ


IMG_2796_20150331203525f67.jpg


昨日はとってもお天気がよかったので、
こんなお天気の日には、
ワンコもリビングから自由にお庭で遊べるようにしようと前々から思っていたので、
朝一番でコメリに出かけて、激安のラティスを2枚買って来て、
ワンコ逃走防止柵を作りました。


IMG_2798_20150331203810f8e.jpg


特にこの仔がご近所さんのお家が気に入ってるらしく、
ちょっとした隙間があると、
そこから脱走してしまうので。
天たん、もう脱走できませんから。


IMG_2797_20150331204034196.jpg



ふふふっ
でしょ?
ままちゃんだってやろうと思えばやれるんだから。
って、思い立ってから何カ月経っただろうか・・・汗


IMG_2802.jpg


皆さん、基本的にはお外が好きなものでして、
この新しいシステムがたいそうお気に入りの様でした。
びびがいた頃は、
びびが外に自由に出て、ちっこが出来るように、
リビングからお庭に出ても大丈夫なように、
お庭に柵をしていたんだけど、
びびがお空にお引っ越ししてから、撤去しちゃったのね。
やっぱりワンコも自由にお外に出たり入ったり出来る方が気持がいいよね。
ままちゃん、その度に皆の足拭くの、面倒だけど。


IMG_2807_20150331205029110.jpg


皆さんがお外で遊んでいる間に、
ままちゃんは明日からお仕事のねーたんのお仕事用のパンツ6枚の裾上げを。
何でもっと前に言わないのだろうか・・・泣


IMG_2806_201503312051569a0.jpg


仕事部屋から外をのぞくと、
こっちゃんがサラダバーを・・・汗


IMG_2800.jpg


うん、終わったよ。


[広告] VPS


IMG_2803_201503312054321e3.jpg


やっぱり柵、もっと早く作ってあげたらよかったな。
柵、作ってよかった

DSC_006.jpg



午後になってから天たんとちょっとお出かけしてきました。
今回はナビつきのままちゃんのお車で。
が、しかし、又やってしまいました・・・・汗
まっすぐ行きたいのに、道路に案内がかいていなかったもんだから他の車につられて右のレーンに入ったら、
まっすぐ行きたいのに右折ーーーーっ
暫く行ってからUターンしてきましたよ。
あははははは・・・・・

又、4/4に日産スタジアムで開催されますフリマにハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:4月4日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年 第2回ハッピー犬屋敷ふれいあい会 in Tokyo

日時:2015年4月11日土曜日 12~16時くらいまで
場所:成増ベルシアン⇒会場までの行き方です⇒★ここ

ハッピー犬屋敷のわんこにご興味のある方、ぜひわんこ達に会って下さい。
預かりママさん達もたくさん参加して下さいますので
わんこの普段の生活や性格について色々質問して下さい。
体調や性格などによりまして参加できない子もおりますので、
お目当ての子がおりましたら事前にお問い合わせ下さってもOKです。

お近くの方など、お暇がございましたら覗いてみてくださいね。

本日コメ欄、お休みでっす

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1209-ee368019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)