空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




モデルさん、頑張ってぇ~♪ :: 2015/03/31(Tue)

IMG_2696_20150330210846acb.jpg


空を見上げて、彼女を思う男・・・笑
こんちゃん、この空はべーちゃんのお家ともつながっているから、
なんかお空見てると、
べーちゃんが近く感じない?
ままちゃんはお空見てると、
大好きなお友達といつも傍にいるような気がするんだよぉ~


IMG_2698.jpg


そうそう、男の子だからね。
きりっとした姿を彼女に見せてあげなくちゃっ


IMG_2707_2015033021132916c.jpg


そうね、今日までちょっと泣いちゃおうかな?
でも、明日から4月だし、春だし、新しいスタートだし。
だから気持も切替て、明日からは泣かないんだもんねっ


IMG_2714_20150330211558a17.jpg


あははっ
そうね、そうよね。
こんなに可愛い女子力0の女の子がいるのにね。
皆といると笑ってばっかで、
泣くことなんて自然に忘れちゃいそうだよっ


IMG_2710.jpg


キャハハッ
何それ、こっちゃん、何してるのぉーーーっ
こっちゃんて本当に面白いんだからぁーーーーっ(笑)


IMG_2729.jpg


そうだね、こっちゃんはままちゃんと一緒に過ごす、
2回目の春を迎えるんだね。
そしてこん太は初めての春、
べーちゃんも新しい家族と一緒の始めても春。
なんだかこの春は嬉しいこと満載で、
なんかいいことありそうな予感がしてたまらないねっ


IMG_2734_20150330212454ae1.jpg


ぷぷぷ・・・っ
その自信は何処からやってくるのかしらねぇ~(笑)
でも、ままちゃんにとってはこっちゃんがめっちゃくちゃ可愛くて、
いつだってギュってしたくなっちゃうくらいなんだからっ


IMG_2736.jpg


ままちゃんの愛はうまうまに負けてしまうのね・・・泣


IMG_2743_20150330212946de2.jpg


こっちゃん、多分だけど、
そういう考え方が女子力下げてるんじゃないかしら?
でも、ままちゃん、その考え方、結構好きだけど。


IMG_2749_2015033021314241a.jpg


はいはい、お疲れさまでした。

と言う訳で。


page_20150330213350e3a.jpg


モデルさんに頑張って頂いた春の新作お洋服、
やっと出来上がりましたぁ~っ


1page_20150330213536f7f.jpg


春先からきて頂けるタンクトップやワンピース。
ちょっとおすましな感じのコットンレースのスモックわんぴや、
前回人気のあったサロペットスカートなどをご用意させていただきました。
カートオープンは4/1、12:10予定となっております。
お暇があればぜひ、覗いて見て下さいねっ
モデルさん達と一緒に、お待ちしていまぁ~すっ

Dogs wear のぶれす


又、4/4に日産スタジアムで開催されますフリマにハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:4月4日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年 第2回ハッピー犬屋敷ふれいあい会 in Tokyo

日時:2015年4月11日土曜日 12~16時くらいまで
場所:成増ベルシアン⇒会場までの行き方です⇒★ここ

ハッピー犬屋敷のわんこにご興味のある方、ぜひわんこ達に会って下さい。
預かりママさん達もたくさん参加して下さいますので
わんこの普段の生活や性格について色々質問して下さい。
体調や性格などによりまして参加できない子もおりますので、
お目当ての子がおりましたら事前にお問い合わせ下さってもOKです。

お近くの方など、お暇がございましたら覗いてみてくださいね。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





  1. お仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:36
<<やっぱりこれだよね♪ | top | さよなら、べーちゃん・後編>>


comment

こんにちは^_^

みんながままさんのことを励ましてるように見えました^_^

のぶれすさんのお洋服すごく気になります!!
明日見に行きます!
  1. 2015/03/31(Tue) 13:19:46 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちぃ~
今日は暖かいねっ
思わずお庭を勝手に放牧出来るように、
朝から電ドル使っちゃったわ・・・笑

もうね、気持を切り変えないとっ
春だし、4月だしねぇ~

今回は可愛いお洋服を作ってみましたよっ
よろしかったら覗いて見て下さいねっ
  1. 2015/03/31(Tue) 13:29:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

焦った~
もうカートオープンの時間が過ぎてるじゃん、って慌てたら、なんと明日だったのね^^;

今日はお天気がいいけど、風が強くてお洗濯物が飛んでっちゃう~
桜もせっかく満開になったのに、この風で散ってしまうね。

べーちゃん、きっとままちゃんに感謝してるよ。
新しいご家族さんも良い方で嬉しいね♪
  1. 2015/03/31(Tue) 13:44:27 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんにちは

きゃーーー
全部可愛い
みんなオープンと同時に用意ドンだろうな~
とっても素敵なモデルさんだからギャラ弾んであげてね…健康害さない程度にね…

べーちゃんは誰でも受け入れる広い心も持ち主で柔軟な性格だから
一杯愛されて一生懸命新しいお家の子に成る努力してると思うよ
それはままちゃんがべーちゃんに愛を教えたからだと思うの
ままちゃん、べーちゃんに沢山愛を注いでくれてありがとー…べーちゃんに代わってお礼だわ

こっちゃん、高速ヘリコプターじゃないの!!
トラッチの得意技よ
今度一緒にやって
歌舞伎の連獅子出来るわね
  1. 2015/03/31(Tue) 13:57:07 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

べーちゃん、ままさんちでのたくさんの楽しい思い出と愛を持って新しい里親さんの元に行ったのね。
たまに様子が聞けるといいですね。

先日ハッピー犬屋敷さんの卒業生、ラコちゃんにお会いしてきました。
愛情たっぷり注がれて、とても可愛いお嬢様でした~。
みんな幸せになります様に♪
  1. 2015/03/31(Tue) 14:09:58 |
  2. URL |
  3. *naho #8zie0QSw
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんちぃ~
そちらの桜は満開かな?
こちらは今日のこの暖かさで、
どこまでつぼみが膨らむかかな?

うん、べーちゃん、
今頃お兄ちゃんと一緒にいるんじゃないかな?
おにいちゃんがすっごく優しい笑顔でべーちゃんと一緒にいるのが目に浮かぶわっ
  1. 2015/03/31(Tue) 14:10:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんちぃ~
ありがとね、そう言ってもらえると、
ちょっとだけ預かりママの自信がついちゃうかも・・・笑
でもね、私なんてバカだから、
感情入りすぎちゃって、
お別れがめっさ寂しくなっちゃうんだよねぇ~
でもね、それくらい一杯愛情をかけてあげたくなっちゃうの。
皆それまで、
辛い思いをしてきたからね。

こっちゃん、面白いでしょぉ~っ
突然面白いことやりだすのよぉ~
次回はこっちゃんの新技、
「黒ひげ危機一髪」をお目にかけたいわっ
  1. 2015/03/31(Tue) 14:13:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nahoさん

こんにちぃ~っ
本当にそう言って頂けると、
こんなバカでも預かりママさんとしてやっていけるかもって、
ちょっと自信がつきますわっ
何せ、初代は立てつづけに我が家の家族になっちゃいましたから・・・・笑

ラコちゃん、表情が凄く変わったよね。
私もブログを拝見させていただくといつもそう思いながら、
ああ、tinyさんがいっぱい愛情をかけてるんだなって思うの。
うんうん、皆幸せになってほしいよねっ
  1. 2015/03/31(Tue) 14:15:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

べーちゃん 新しいご家族の元へ
ままちゃん良かったね~
素敵なご家族で トライアルなしって
きっとままちゃんとべーちゃんの事日常をみて この子だって決めたと思うよ~

こんちゃん寂しいけど
たまには 会えるかもよ~

こっちゃん 可愛い素敵なお服きて
女子力アップ間違いないね~
少し食い気を控えめにしたら
色気が出てくるかもよ~無理無理って
声が聞こえたけど 誰かな?
  1. 2015/03/31(Tue) 14:58:43 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちわんっ
うん、べーちゃん、
本当の家族が見つかったのっ
本当に素敵な家族で、
間違いなく幸せに慣れると思うよっ
本当に嬉しいよっ

こっちゃん、
私にとっては本当に可愛くて、
鼻の中にいれても痛くないんだけど、
何が違うのかしらねぇ・・・?
って、何がって言うこと自体、
親バカだよね・・・笑
  1. 2015/03/31(Tue) 15:14:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー(^o^)
ままちゃん!新作とってもかわいいね
ヽ(〃∀〃)ノ
迷う迷う迷うー(T ^ T)
こっちゃんのぶるーん!ぶるーん!も
かわいすぎだよ〜(*´∀`*)
  1. 2015/03/31(Tue) 15:34:58 |
  2. URL |
  3. るいコハまま #-
  4. [ 編集 ]

新生活

こんにちは
明日から4月、べーちゃんの出発にふさわしい時期だね
桜さんもお祝いしている様に思える
うわあ可愛いお洋服ばかりだね
みんなのポチポチ病が止まりそうにないね
心もウキウキする感じだよ
お洋服たくさん作らないといけないから、泣いている暇は無いね(^^)/
  1. 2015/03/31(Tue) 15:40:32 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ~~~

べーちゃん素敵なご家族の一員になれて本当良かったよ~~~
パパママお兄ちゃんと楽しいこといっぱい経験できるね(^^♪
いろんな意味でままちゃんお疲れ様でした。。。
アタシもすんごい方向音痴だから迷子ネタは笑えないんだ・・・けど、わろた(笑)

明日カートオープンなのね。。。
仕事上がり速攻チェックしなくっちゃ!!!
sold-outになっていませんように(^_^;)

モデルのこっちゃん可愛い
ピンクがとっても似合ってるざますよ(^^)
  1. 2015/03/31(Tue) 15:43:48 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

今回の新作もめっちゃカワイイ!!
明日は売り切れにならないようにPCの前で
待機してなくちゃ(*^▽^*)

こんちゃんも元気になったかな?
モデルさんも上手にできたよね(*≧∀≦*)
  1. 2015/03/31(Tue) 15:55:12 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
べーちゃん何してるかなぁ?って
私も考えてた
今まで兄妹たくさんだったけど
独りで淋しくないかな?って
こっちゃんはモデルのお仕事だったのね
たくさんのお洋服だね♪
ままちゃん超やる気じゃーん(笑)
明日から4月だね
何か始めようかな?って言って早〇年…
  1. 2015/03/31(Tue) 16:13:02 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

あら~、ピンクのフリフリの、すごく可愛いじゃん!
しまった、うちのはチンピラのオス犬だったわ。
同じ男の仔でも、天たんやこん太くんなら、ふりふりが似合うのにねぇ。

明日オープンなのね。
夕方に売り切れてなかったらポチッとさせていただくわ。
フリフリじゃないやつだけどね(笑)
  1. 2015/03/31(Tue) 16:34:14 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

べーちゃん、昨日行ったのですね・・・
私も、ブログで会えないのが残念ですが、これは嬉しい旅立ちですものね^^心から、おめでとうって、お見送りさせていただきます(#^^#)
空天ままさんは、とってもさみしくなると思いますが、べーちゃんのためにも乗り切ってくださいね♪

わー。お洋服が、明日アップですか!!!
それは、ワタシ頑張らければ!!!
デニムのスカートは、ワンピースになっているんですか?それとも、スカートですか?
あと、白いワンピースがとってもかわいい♪
  1. 2015/03/31(Tue) 17:25:51 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

どれもかわいぃぃ(*^_^*)
  1. 2015/03/31(Tue) 19:33:20 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままん

ばんみぃ~
あははっ
こっちゃん、おもしろいでしょう?
突然こんなことやりだすのよぉ~
今ね、こっちゃん、
新技があるんだよぉ~

お洋服、今回も頑張ったよぉ~
お気に入りが見つかったら嬉しですっ
  1. 2015/03/31(Tue) 19:38:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママン

こんばんわんっ
うん、そうなの。
もうね、そんな時間は終わったわ・・・笑
次、行ってみよぉーーーっ

今回も頑張ってお洋服作ってみたよっ
デザインするのも楽しかったの・・・笑
  1. 2015/03/31(Tue) 19:40:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるかのママン

ばんみぃ~
べーちゃんのご家族、
皆さん本当にいい人なの。
あったかいんだからぁ~♪
絶対に幸せになれるよ、
私、自信あるもんっ(笑)
しかし、凄いでしょう?
ワタクシの方向音痴。
実は今日もやってしまいました・・・・汗
  1. 2015/03/31(Tue) 19:42:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんばんわんっ
そう言って頂けると、
無い頭を使ってデザインした甲斐が報われます・・・涙
お気に入りが見つかったら嬉しいなっ

こん太、元気なんだかどうなんだか?
まぁ、こんなもんなのかな?
  1. 2015/03/31(Tue) 19:43:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

セリアのあれ、
いいんだっ
私さ、セリアのそう言う奴買ったのよ、
半年くらい前前だったかな?
凄くよかったんだけど、
買い足そうかと思ったら、
もう入荷しないらしい・・・泣
早めに買っておいた方がいよっ

べーちゃんは大丈夫だよ。
だってさ、我が家に来る前は、
もっと最悪の環境にいたんだもの。
それに本当にいい子だし、
すぐに慣れると思うんだ、うん。
  1. 2015/03/31(Tue) 19:45:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

ばんみぃ~
うふふ・・・っ
あーーーたっ
いくらなんでも、
あのピンクのフリフリは、
うちの坊ちゃんには無理でしょぉーーーっ
でも、パンツにしたりしてね・・・笑
  1. 2015/03/31(Tue) 19:47:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こんばんわんっ
べーちゃん、そうなの。
日曜日に新しいご家族のもとに行ったのよぉ~
とっても素敵で暖かいご家族だから、
絶対に幸せになれるよっ
ブログではもう会えないけど、
でもね、幸せに暮らしていると思ってあげて下さいね・・・(*^_^*)

デニムみたいなのはサロペットスカートなので、
色んなお洋服と組み合わせが出来るのっ
オフ白のお洋服、
あれ、私も好きーーーっ
  1. 2015/03/31(Tue) 19:49:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

うふふ・・・
そう言って頂けると嬉しいなっ
ありがとぉーーーっ
  1. 2015/03/31(Tue) 19:52:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんばんは。
空天家のゆかいな仲間たちは今日も絶好調ですね ^0^
ベーちゃんも今頃は優しいご家族に囲まれて、またベーちゃんの可愛くお利口さでご家族を癒しながら楽しく過ごしてくれていると思います☆
ままちゃん、泣いたって大丈夫です。
その涙は悲しいものではなく温かいものですから ^ ^

のぶれすさんの新作、春がやって来たー!って雰囲気ですね。
明日のお店のオープンが楽しみです♪
  1. 2015/03/31(Tue) 20:15:21 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんわんこぉーーーっ
あははっ
そうなのよ、皆もともとお笑い系だからねっ
こっちゃんのぶるんぶるんも突然やりだすもんだから、
おかしくて・・・笑
べーちゃん、ぽこぽこさんのおっしゃる通りだと思いますっ
今頃、皆の笑い声で溢れているんだろうなぁ~っ

やっとこさ、新しいお洋服のご紹介にこぎつけました・・・汗
お気に入りが見つかったら嬉しですっ
  1. 2015/03/31(Tue) 20:25:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、べーちゃんを巣立たせて
寂しい中頑張って
新作アップしたのね
えらいぞぉ〜
明日ワタシも忘れないようにチェックしないと!
みんなモデルさんご苦労さま^^
  1. 2015/03/31(Tue) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ちょっとでも一緒に過ごしたら寂しいよね。
でも新しいお家で幸せに過ごしていると思ったら
嬉しい気持ちになりますよね♪

みんな~モデルさんお疲れさま!!
ギャラははずんでもらえたかな??
  1. 2015/03/31(Tue) 22:41:06 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

おはようっ
今日からめっさ早起きよ・・・泣
眠いっすっ

べーちゃんがいなくて寂しかったのは翌日までかな?
昨日あたりからはバタバタしてて、
メソメソしてる暇もなかったわ・・・笑
今日から4月、
スタートだぁーーーっ
  1. 2015/04/01(Wed) 06:16:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパン

おはよっ
うん、そうだよね。
あの子のことだから、
もうすっかり馴染んで、
しあわせに、楽しく暮らしていると思うよっ
私はもう、
「次、いってみよぉーーーっ」
だよ・・・笑
  1. 2015/04/01(Wed) 06:18:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう

こんちゃん春だよ春
可愛い女の子がいっぱい
女子力0でも女の子(おばちゃんも)
どんどん前に進んでいこうね^^

かわいいモデルさんたち
ままちゃんの愛情感じるよ^^
  1. 2015/04/01(Wed) 11:10:04 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんにちぃ~
本当に春が来たって感じだねっ
今日から4月だし、
気分的にも春のスタートって感じがして、
そういうのってなんかいいよねっ

こんちゃん、
今日はずっとお外で遊んでいて楽しそうだよっ
  1. 2015/04/01(Wed) 11:32:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ママさん~ご無沙汰してすみませんm(^^)m
ベーちゃん、素敵な家族の元へ行かれたのですね~☆☆☆すぐに正式譲渡…☆
可愛いべーちゃん、そしてママさん
おめでとうございます(≧▽≦)/
楽しい時間を過ごされましたね♪
涙が出てくるのは当然ですよね♪
こんちゃんもこっちゃんもてんちゃんも・・・
寂しいよね・・・☆でも大役、お疲れ様でした!
べーちゃんとお空はつながってるもんね☆
  1. 2015/04/01(Wed) 13:52:02 |
  2. URL |
  3. サクヒマラコママ #-
  4. [ 編集 ]

tinyさん

こんにちわんっ
うん、べーちゃん、
素敵なご家族の元へいきました。
本当に温かくて楽しくて、
素敵なご家族だから、
べーちゃんも幸せになるって信じています。
今回、我が家から正式に卒業したのがべーちゃんが初めてで、
本当に我が子をお嫁に出すような、
そんな気持ちって言うのかな?
嬉しいけど寂しい・・・みたいなね・・・笑

そうそう、この空は皆とつながっているからねっ
  1. 2015/04/01(Wed) 13:55:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1208-5342f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)