空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




さよならべーちゃん・前編 :: 2015/03/30(Mon)

IMG_2615_20150328213456154.jpg


日曜日の朝。
ここ一か月の我が家のお掃除の時の当たり前の光景になった、
ねーちゃんのデッキで遊ぶ姿。


IMG_2614_2015032821363678d.jpg


ままちゃんが手を出すと、
こうしていつも可愛らしくお手手を出してくれる可愛いべーちゃん。


IMG_2613_201503282137328ae.jpg


お手手をペロペロ舐めるのが好きだったね。
それからヤギミルク、ボーロ、お肉系のおやつも焼き芋もヨーグルトも大好きだったね。
でも、一番好きだったのはこんちゃんかな?(笑)


IMG_2623.jpg


空に言い寄られてることもあったっけ・・・笑


IMG_2624_201503282143163c5.jpg


だけどついにお別れの時がきちゃったね。
今、ままちゃんはべーちゃんと過ごした一か月が、
頭の中を走馬灯のようにくるくる色んな思い出が映し出されてるよ。


IMG_2635_201503282148175f6.jpg


もうこんな光景は見られなくなるけど、
ままちゃん、この一か月の事は絶対に忘れないよ。


page_201503301029133dd.jpg


空天家は、いつもべーちゃんの幸せを願っているからねっ
この一か月、楽しく幸せな時間を本当にありがとね、べーちゃんっ


IMG_2663_201503301030561bd.jpg


そしてまずはショコママのお家に向かいます。
あれ?って思ったそこのあなたっ
正解。


IMG_2661_20150330103219e05.jpg


はい、そうです。
彼もいっしょに御同伴頂きました。
こんちゃんとべーちゃんで一緒にいられるの、これが最後だしね。
なんて、本当は別の理由があるんだけどねぇ~っ
それは後半で。


4/4に日産スタジアムで開催されますフリマにハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:4月4日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年 第2回ハッピー犬屋敷ふれいあい会 in Tokyo

日時:2015年4月11日土曜日 12~16時くらいまで
場所:成増ベルシアン⇒会場までの行き方です⇒★ここ

ハッピー犬屋敷のわんこにご興味のある方、ぜひわんこ達に会って下さい。
預かりママさん達もたくさん参加して下さいますので
わんこの普段の生活や性格について色々質問して下さい。
体調や性格などによりまして参加できない子もおりますので、
お目当ての子がおりましたら事前にお問い合わせ下さってもOKです。

お近くの方など、お暇がございましたら覗いてみてくださいね。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





  1. 保護犬
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<さよなら、べーちゃん・後編 | top | 空天日和・愛の激情。>>


comment

こんにちは~
べーちゃん卒業したのね
あんなに人懐っこくって
怖がらなくって側に寄ってくるから
きっとトライアル先で可愛がられるに
間違いないわぁ
空天家は淋しくなったね…
こんちゃん大丈夫かなぁ?
  1. 2015/03/30(Mon) 13:10:27 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #yE1mFKsc
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ちくぅ~
そうなの、急だったのよ。
でもね、寂しがっておセンチになってる時間が短くてよかったのかもね・・・笑
べーちゃん、絶対に幸せに慣れるよ。
私さ、嬉しくて嬉しくて、
でも、やっぱり寂しいけどね・・・笑
でもさ、お別れはなんだって寂しいもんだしさぁーーーっ
べーちゃん、絶対に幸せになれるって私は信じてるんだっ
  1. 2015/03/30(Mon) 13:24:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

幸せに

こんにちは
ままちゃんお疲れ様
嬉しいさよならだからお祝いだね
こんちゃんは分かってないかなあ?
家に帰ってべーちゃん探したら・・・(涙)
でも前を向いてみんなで歩くべー(ちゃん)
遊んでしまった
ままちゃんも元気だしてね(^^)/
  1. 2015/03/30(Mon) 13:29:36 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんにちは(⌒▽⌒)

べーちゃんの新しい家族が決まりそうで、
本当、良かったね❤️
幸せになりますように…^ ^
こんちゃんが寂しくなっちゃうけどね。

ままちゃん、ちゃんとお別れできたんだね!
偉いぞ、ままちゃん(o^^o)
  1. 2015/03/30(Mon) 13:36:01 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

ぶっ(笑)
何遊んでるんーーー笑
そうそう、嬉しいお別れだものね。
笑って・・・なんて思ったけど、
やっぱり無理だったわぁーーーー(汗)
でもね、絶対に幸せに慣れるよ、べーちゃん。
だから嬉しいのっ
  1. 2015/03/30(Mon) 13:40:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

おうっ
きちんとお届してきたぞぉーーーっ
でも、やっぱりお別れは寂しいわ・・・泣
でもね、本当に素敵なご家族で、
間違いなく幸せに慣れるとおもうんだ。
だから私も心から嬉しいし、
安心したよ。
それでも寂しいのは、あの子が本当にいい子で可愛かったからね。
まぁ、これはどの子のお預かりをしても同じ気持になるわぁーーーっ
  1. 2015/03/30(Mon) 13:41:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

べーちゃんもう里親さんの所に
行ったのかな?
ままちゃん今回も号泣だったんじゃない??
でも嬉しいお別れだものね笑顔でお別れしなくっちゃ!!だよね。

こんちゃんどうかしたの??後半気になるなぁ。
  1. 2015/03/30(Mon) 14:02:47 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^_^

べーちゃんに会ったことはないですがすごく素敵な笑顔でとっても優しい仔なんだなーって伝わってきてました^_^

きっときっとこれから幸せに楽しい犬生が送れますよね^_^
  1. 2015/03/30(Mon) 14:08:02 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

何度経験してもお別れだけは慣れないよね。
でもままちゃんは立派にべ―ちゃんを送り出せたんだから胸を張ってね♪

こんちゃんは何か重要なミッションが控えていたのかな?
なんだろう~^^;
  1. 2015/03/30(Mon) 14:28:33 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

べーちゃん、とうとう、新しい御家に、行くんですか~、さびしくなりますね。
って、あれれ、こんちゃん、泣いていないですね、えへへって、笑ってるし~
後半が、気になりますね~~
  1. 2015/03/30(Mon) 14:36:13 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

べーちゃん素敵なおうちに決まったみたいで安心ね!
ままちゃんは今回も号泣祭り開催しての送り出しかしら?
寂しくなるけどまたこれか預り保護活動頑張ってね!
で、後半が楽しみ~
なんだろ~
  1. 2015/03/30(Mon) 14:48:16 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜
ついにお別れの時が来ちゃいましたか〜(泣)
淋しいけど幸せになりにいくんですもんね♡
今までの分もべーちゃんが沢山の愛に包まれますように☆彡

あ、ママちゃん、ヒコが天たんに似てるだなんて♡失礼どころか光栄極まりなーいっ!!!
うれし〜♪
  1. 2015/03/30(Mon) 15:10:03 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちぃ~
はい、もう号泣でしたよ、今回も・・・汗
でもね、笑って送りだそうって思っていたのよ。
だけどさ、やっぱりお別れってなると寂しいわぁーーーっ
でもね、とっても素敵なご家族で、
べーちゃん、間違いなく幸せになれるっておもってるんだ。
だからね、ホッとしてるし安心もしてるの。
だけど、やっぱり寂しいよね・・・笑
でも、本当に嬉しいよっ
  1. 2015/03/30(Mon) 15:12:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちわんっ
うん、本当にめっちゃうちゃ屋さいい笑顔の可愛らしい子でした。
だからね、きっと新しいご家族に、
新しい幸せを運んでくれたと思うんだ・・・(*^_^*)
  1. 2015/03/30(Mon) 15:14:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちぃ~
うん、送り届けたぞぉーーーっ
だけどやっぱり号泣だぁーーー(汗)
泣かないで笑ってって思ったけど、
もうね、声を出そうとするだけで涙がこぼれちゃうのよね、あはは・・・汗

そうそう、今回こん太はとっても重要なミッションがあったのよ・・・笑
  1. 2015/03/30(Mon) 15:15:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
はい、
今頃はべーちゃん、
新しいご家族に可愛がられて、
甘えん坊祭りだと思います・・・笑

この時点ではこの人達、
何も解っていないですからぁ・・・っ
  1. 2015/03/30(Mon) 15:16:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちぃ~
うん、べーちゃん、
昨日無事に新しい家族の元にいきましたよ。
とっても温かくて明るくて、
本当に素敵なご家族だったの。
べーちゃん、本当によかったよ・・・涙
  1. 2015/03/30(Mon) 15:18:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEさん

こんちぃ~
うん、昨日、無事に新しいご家族の元にいきました。
本当に温かくて明るくて、
べーちゃん素敵なご家族に御縁が合ってよかったよ・・・涙
本当にうれしい・・・っ
でもやっぱり寂しい・・・笑

あのさ、ヒコさんも天たんも垂れ耳でしょう?
で、おまけに黒モップ隊じゃない?
ってか、お顔が似てるなぁ~って思ったの。
あ、失礼じゃないって言ってくれてほっとしたわ・・・笑
  1. 2015/03/30(Mon) 15:20:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そっかー。
とうとう行っちゃったんだねー。
ママちゃん、泣いてるんじゃない??

こんな素敵な季節に旅立つんだものきっと幸せになれるよねー。
また会いたかったけど、
私もベーちゃんの幸せ祈ってるからねー。

こんちゃんも、なかないんだよー。
  1. 2015/03/30(Mon) 16:00:32 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワンワン♪
べーちゃんおめでとぉ~~ヽ(*´▽)ノ♪
ままちゃん涙涙のお別れだったのかな??
1ヶ月いたのね111,111,111。
そりゃ…思い出いっぱいだぁぁ…♪
今度は新しいお家で、優しいな家族とたーーーくさん素敵な思い出作ってほしいね☆
ままちゃんお疲れさま♪
しんちゃんにもこんな幸せが早く来てほしいよぉーー(T_T)

で、後半に続くーーーっっ
なんだ…なんだーーー♪
た・の・し・み(*^-^*)
  1. 2015/03/30(Mon) 16:15:38 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #buMrtg5s
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

うん、泣いてるよぉーーーっ
ってかさ、なんかちょっとしたことで思いだしちゃってさ。
だめだよね、
何回送りだしても寂しいもんだわよ・・・笑
でもね、嬉しいんよ、本当に嬉しいの。
だって本当に素敵なご家族なんだもの。
だからね、今日、明日位泣いたらもう泣かないわ。
ほれ、うちにはねーたんと言う、
土佐犬もいるしね・・・・滝汗
  1. 2015/03/30(Mon) 16:18:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ワンママちゃん

うん、べーちゃん、
家族が出来たんだよぉ。
もう、本当に素敵なご家族でね、
ああ、よかったって思ったら涙こぼれそうになったわよ。
本当に素敵なご家族なの。
べーちゃん、あの子って周りを幸せにする力があるんだけど、
自分で幸せを呼び込む力もあるんだなって思ったよ。
べーちゃんを見ていて今回、しみじみ思ったんだけど、
やっぱ笑っていないとしあわせって来ないのね。
本当にべーちゃんには色んな事を教わったよ私。
うん、しんちゃんもきっといい御縁があるはずだよ。
だってみんな幸せになるために産まれて来たんだもんっ
  1. 2015/03/30(Mon) 16:21:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんにちは。
ベーちゃんのお世話とそしてお見送り、本当にお疲れさまでした☆
空天ままちゃんのお家で、べーちゃんは人間と暮らすことも幸せだって生まれて初めてわかってくれたと思います。
この空天日和をご覧になっていらっしゃったならベーちゃんがどんなにいい仔かお分かりでしょうが、ご覧になっていなかったとしたら決して若いとはいえないべーちゃんを家族にされようと決められたのはきっとお優しいご家族なんだと思います。
べーちゃん、これからは幸せばっかりの生涯を送ってほしいと思います。
そして、さてさて、こんちゃんのご様子はいかがですか ^-^
  1. 2015/03/30(Mon) 16:41:27 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんにちぃ~
いやぁーー、放心状態・・・笑
なんてことも無く、
今日は朝から病院だディーラーだお仕事だと、
バッタバタしておりますよぉ~っ
でもね、ふとした時に思い出すと涙が・・・笑
凄く素敵なご家族なの、もうね、絶対安心、大丈夫っ
べーちゃんも賢くて優しい子だから、
すぐに温かいご家族に馴染むと思うんだ、
あ、もう馴染んでるかも・・・笑
私は私で4ワンいるし、
今年は土佐犬みたいなねーたんもこれからだしねっ
寂しがってる暇はないぜっ

あ、こん太?
それが、なんかカイカイが凄くて病院にいってきたのよぉーーーっ
失恋のショックだったりして・・・・爆
  1. 2015/03/30(Mon) 16:51:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

べーちゃん、トライアル決まってよかったね!
ままちゃんちの居心地は最高によかっただろうから、
きっとべーちゃんもずっと覚えていてくれるんじゃないかな。
こん太くんは今頃、失恋の涙を流しているのであろうか?
こっちゃんに「泣くんじゃない!」とかって喝入れられてそう~。
  1. 2015/03/30(Mon) 17:03:31 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんちにぃ~
そうかな?
べーちゃんがそう思っていてくれたら嬉しいなっ
私もべーちゃんと過ごしたこの一か月の事は、
一生忘れないよ、きっと。

こん太はちょっと元気ないかな?
でも、明日にはきっと元気になると思うよ、
ままちゃんの愛で・・・笑
  1. 2015/03/30(Mon) 17:31:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1206-af79e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)