空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空天日和・愛の激情。 :: 2015/03/29(Sun)

IMG_2607_201503282105100db.jpg


本当にまだ起きてからそんなに経っていないよね。
なのに。


IMG_2611_20150328210745f13.jpg


いつでもどこでもイチャツク2ワン。
これが人間だったら、
明らかに世間から白眼で見られると思うわ。


IMG_2600_2015032821105126b.jpg


ああ、もう・・・


IMG_2602_2015032821132866e.jpg


見るに見かねた兄、天たんが、
しつこいこん太にやめるように指導が入りましたよっ
なんか見てて、笑えるんですけどぉーーっ


IMG_2604.jpg


おおぉぉーーーっ
こんちゃん、本気で怒ってるよぉーーーっ


IMG_2605.jpg


あははっ
天たんにも二人の愛にはかなわなかったみたいだね。
しかし、本当にこの2ワン。
仲がいいよねぇ~


IMG_2625.jpg


あははっ
聞くだけ野暮って、このことみたいだねっ


IMG_2608.jpg


ままちゃんもそれが心配よ。
でも、なんとかなるべっ
あははははぁーーっ

9d9afd057b9741fd184b0f6c487a0ad6[1]

トライアルが決まりましたっ 
ハコベ・・・推定8歳~9歳 女の子
       人もワンコも大好きな、とてもフレンドリーな女の子です。
       とても頭のよい子で、ちょっと教えてあげればすぐに覚えられると思いますよ。
       抱っこが大好き、無駄吠えも一切ありません。
       性格もとてもよく、我が家では「菩薩様の様な子」と呼んでおります・・・笑
       こんなべーちゃんに温かで、べーちゃんが幸せになれる家族を募集しております。
       べーちゃんを是非家族にっ
       そう思われた方はハッピー犬屋敷までお問い合わせくださいねっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

又、4/4に日産スタジアムで開催されますフリマにハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:4月4日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年 第2回ハッピー犬屋敷ふれいあい会 in Tokyo

日時:2015年4月11日土曜日 12~16時くらいまで
場所:成増ベルシアン⇒会場までの行き方です⇒★ここ

ハッピー犬屋敷のわんこにご興味のある方、ぜひわんこ達に会って下さい。
預かりママさん達もたくさん参加して下さいますので
わんこの普段の生活や性格について色々質問して下さい。
体調や性格などによりまして参加できない子もおりますので、
お目当ての子がおりましたら事前にお問い合わせ下さってもOKです。

お近くの方など、お暇がございましたら覗いてみてくださいね。

本日コメ欄、お休みでっす

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1205-2a663f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)