空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




春が来たよ♪ :: 2015/03/28(Sat)

IMG_2555_20150327204105471.jpg


こんちゃん、そんなこと言わないで。


IMG_2557_201503272041583db.jpg


そうだね。
でも、嬉しいことだからさ。


IMG_2583_2015032720442418b.jpg


なんと、べーちゃんにトライアルのお話しが来たんです。
ワタクシ、ショコママから連絡頂いた時、
もう、バカみたいに一人で号泣しちゃったよ・・・笑
嬉しくて嬉しくて、本当によかったなって・・・。


IMG_2572.jpg


べーちゃんはとっても可愛くて、
出来るものならこのまま家族に・・・。
そんな風に思うけど、でも、それはもう、絶対に叶わないことだしね。
だったら素敵な里親さんが見つかるのを、
全力で応援・協力するしかないじゃないですかっ
ここにきて、ハッピー犬屋敷学園に波が来たらしく、
次々とトライアルが決まった子がいて、
べーちゃんもこの波に乗れて、
素敵な家族と御縁があれば・・・ってずっとずっとお祈りしていたんです。
そうしたら、べーちゃんも波に乗れました・・・泣


IMG_2585_20150327205035084.jpg


こっちゃんは女の子同士でべーちゃんとは本当に仲良しだったものね。
女子力では完璧に負けていたけどさ。
でも、こっちゃん、初めてお友達って感じで一緒に遊んだりしたんだものね。
ままちゃんもあの時は本当に嬉しかったなぁ~
でもさ、こっちゃんだってわかるよね?
こっちゃんもショコママに保護されて、家族を待っていた時のこと、覚えてるかな?
今、こっちゃんはままちゃんのお家の子に慣れて幸せかな?
べーちゃんも幸せになるためにこっちゃんとバイバイするんだよ。
それにさ、会いたければあえない距離じゃないみたいだし、
何か御縁があればきっと又会えるよっ


IMG_2586_20150327205536d85.jpg


そうだよね、解ってくれてありがとね、こっちゃん。
べーちゃん、必ず幸せになれるよ。
ままちゃんはそう信じてる。
だからべーちゃんとバイバイする時は、
皆で笑って「またねっ」って言おうねっ


IMG_2584_20150327205849b6b.jpg


・・・・・・・

お前なぁ、妹があんなにいいこと言ってるんだから、
もう少しまともな事を言いやがれっ


IMG_2589_20150327210124dda.jpg


そうだね、天たん。
またきっと会えるよ。
それにさ、離れていたって一緒に過ごした日の子と、
べーちゃんが楽しいって思っていてくれたら、
きっと気持はいつまでも何処に居たって通じると思うんだ。
ままちゃんや天たん達は、
べーちゃんが新しいお家で幸せに過ごせることをお祈りしていようね。


IMG_2576_2015032721043677c.jpg


問題はこの男。
べーちゃんが居なくなったらどうなっちゃうのかしら?
でも、まぁ、暫く甘えたちゃんになって、
そうしたらいつものこんちゃんにケロっと戻るだろうな。
なんていったって、この子は天の分身みたいな仔だから・・・笑


IMG_2574_201503272108060b6.jpg


こんちゃんもこっちゃんと同じ様にショコママに保護されて、
それでままちゃんのお家の子になった時、
今、こうして毎日過ごしていてどんな気持ちかな?
べーちゃんのこと、笑って送りだしてあげようねっ


IMG_2592_2015032721102642a.jpg


春、お外も春だけど、
べーちゃんにも本当の春が来たんだね。
ままちゃん、本当に嬉しいよ、べーちゃん。
でも、何でかな?
なんだか喉が痛いの。
PCの画面もなんだかぼやけてきちゃったよ。
泣くのを我慢すると喉が痛くなるんだね・・・笑

あと少しの間しかべーちゃんと居られないけど、
その間、ままちゃん、ありったけの愛情をべーちゃんに注ぐからね。
里親様、お手元にお届けするその日まで、
責任を持って大事にお預かりさせていただきますね。
この子の性格の良さはピカイチです。
この小さな天使に会える日まで、楽しみに待っていてくださいねっ
この子は間違いなく、里親様のお家に幸せを運んでくれますよ・・・

9d9afd057b9741fd184b0f6c487a0ad6[1]

トライアルが決まりましたっ 
ハコベ・・・推定8歳~9歳 女の子
       人もワンコも大好きな、とてもフレンドリーな女の子です。
       とても頭のよい子で、ちょっと教えてあげればすぐに覚えられると思いますよ。
       抱っこが大好き、無駄吠えも一切ありません。
       性格もとてもよく、我が家では「菩薩様の様な子」と呼んでおります・・・笑
       こんなべーちゃんに温かで、べーちゃんが幸せになれる家族を募集しております。
       べーちゃんを是非家族にっ
       そう思われた方はハッピー犬屋敷までお問い合わせくださいねっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

又、4/4に日産スタジアムで開催されますフリマにハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:4月4日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年 第2回ハッピー犬屋敷ふれいあい会 in Tokyo

日時:2015年4月11日土曜日 12~16時くらいまで
場所:成増ベルシアン⇒会場までの行き方です⇒★ここ

ハッピー犬屋敷のわんこにご興味のある方、ぜひわんこ達に会って下さい。
預かりママさん達もたくさん参加して下さいますので
わんこの普段の生活や性格について色々質問して下さい。
体調や性格などによりまして参加できない子もおりますので、
お目当ての子がおりましたら事前にお問い合わせ下さってもOKです。

お近くの方など、お暇がございましたら覗いてみてくださいね。

本日コメ欄、お休みでっす

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





  1. 保護犬
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1203-f502ccfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)