空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




皆さん、ありがとうっ&同じ女子なのにねっ :: 2015/03/27(Fri)

皆様、昨日はねーたんの合格のお祝のお言葉、
本当にありがとうございました。
ワタクシ、18歳だけど22年、母親やってきて、
子供のことでこんなに充実感とほっとしたのは初めてでした。
その上、皆さんに暖かいお言葉をたくさん頂けて、
ワタクシもねーたんもとっても嬉しかったです。
これがねーたんにとっては始まりの一歩となる訳ですが、
辛かった3年間、そしてこの日、皆さんにお祝いして頂けたことを胸に、
今後も頑張ってほしいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。


150325_1034~01


この写真、「武龍と母日和」の武龍(たける)君と有生(うき)君です。
この兄弟の被っているナースキャップ、
これね、武龍母さんのハンドメイドなんですよっ
ねーたんが合格したら、真っ先にこの写真を撮ってままちゃんに送るんだって、
きっとそう思っていたんだと思うの。
だってね、本当にすぐにメールが届いたんだもの。
ねーたんの為に、わざわざこの時だけの為だけにナースキャップを作って写真を・・・・号泣
ワタクシ、泣いたよ、嬉しくて嬉しくて・・・。
このこと、絶対に忘れないよ、母、サンキューねっ

IMG_2538_20150327090738c6d.jpg


夕飯はもちろんお寿司にしましたよっ
あとね、箸やすめにから揚げ(笑)
もちろんぽりるさんに頂いたすず音ちゃんも一緒に・・。
あまりの美味しさにゴクゴクいっちゃって、
写真撮るの忘れたわ・・・汗

IMG_2542_20150327091522c8f.jpg


翌朝は「よたろうママン」の記事を見て、
「模様替え」という素敵キーワードを発見し、
ねーたんも決まったし、春だし・・・と言う事で模様替えをしようかと。


IMG_2541_20150327091834ee1.jpg


おもっってやりだしたんだけど、
ねーたんがお引っ越しする時に、又、あれを持って行くとかなるんじゃね?と思ったので、
急遽家具を全て元通りに戻すというまさかの事態発生・・・汗


IMG_2543.jpg


で、落ち着いて、ちょっと休もうかと思ったら。


IMG_2549_20150327092513e4a.jpg

カップルが朝からいちゃついておられます。


IMG_2550_20150327092836542.jpg


ちょっと。
時間と場所をわきまえてぇーーっ


IMG_2551_20150327093158af5.jpg


ん?どうしたん?
こっちゃんだって、何なん?


IMG_2552_20150327093317a20.jpg


そうなんだよねぇ~
こっちゃんだってままちゃんから見たらとっても可愛いのに、
何故か男子組からのアピールが皆無なんだよね。
何故かしら?
あ、でも、なんか解らなくないかも・・・、なんて・・・・汗


IMG_2553_201503270935574ac.jpg


だって天たん、
ずっと空ハウスから出てこないんだもん。
まぁ、そんな日もあるさっ

9d9afd057b9741fd184b0f6c487a0ad6[1]

ハコベ・・・推定8歳~9歳 女の子
       人もワンコも大好きな、とてもフレンドリーな女の子です。
       とても頭のよい子で、ちょっと教えてあげればすぐに覚えられると思いますよ。
       抱っこが大好き、無駄吠えも一切ありません。
       性格もとてもよく、我が家では「菩薩様の様な子」と呼んでおります・・・笑
       こんなべーちゃんに温かで、べーちゃんが幸せになれる家族を募集しております。
       べーちゃんを是非家族にっ
       そう思われた方はハッピー犬屋敷までお問い合わせくださいねっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

又、4/4に日産スタジアムで開催されますフリマにハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:4月4日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年 第2回ハッピー犬屋敷ふれいあい会 in Tokyo

日時:2015年4月11日土曜日 12~16時くらいまで
場所:成増ベルシアン⇒会場までの行き方です⇒★ここ

ハッピー犬屋敷のわんこにご興味のある方、ぜひわんこ達に会って下さい。
預かりママさん達もたくさん参加して下さいますので
わんこの普段の生活や性格について色々質問して下さい。
体調や性格などによりまして参加できない子もおりますので、
お目当ての子がおりましたら事前にお問い合わせ下さってもOKです。

お近くの方など、お暇がございましたら覗いてみてくださいね。

ちょこっと忙しくなるのでコメ欄、お休みしまっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1202-08b4390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)