空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ねーたん、おめでとうっ♪ :: 2015/03/26(Thu)

IMG_2518.jpg


お昼寝の時間。
ソファの上でこっちゃんとべーちゃんが寝ていたんだけど。


IMG_2519_20150325140444416.jpg


着ていたお洋服のフードがすっぽりで、
硬直しながら寝ているこの姿。


IMG_2520_20150325140622aea.jpg


ぷぷぷ・・・っ
笑えるぅーーーっ


IMG_2525_201503251408599d2.jpg



べーちゃん大好きなこんちゃん。
今日、寝てる姿のべーちゃん見て思ったんだけど。


IMG_2524_20150325141016603.jpg


このせくすぃーなあんよに惹かれちゃったのかしら?
なんかね、すごく色っぽいのよね、べーちゃんの足。


IMG_2528_201503251411409de.jpg


天たんもすっかり元気になって、
皆と一緒におやつの争奪戦に参加したり、
警備に励んだりするようになりましたよっ


IMG_2529_201503251428470c9.jpg


この仔が居なくなってしまったら。
そんなことを一瞬思ったりもしたけど、
そんなこと、絶対にしないんだからっ
何があったって絶対にこの子達を守るんだからっ


IMG_2533_20150325141439bc6.jpg


うん、さっき確認したよ。


IMG_2536_201503251421396e3.jpg


ねーたんの番号、ありました・・・涙
辛い過酷な、地獄の様な3年間がついに・・・涙
よかったね、ねーたん、おめでとうっ


IMG_2537_2015032514234643f.jpg


そうなんだよねぇ~
ねーたん、お仕事始まるのが4/1からなんだけど、
当初の予定ではお引っ越しを合格が決まった時点で、
翌日から必要な物を飼いこんだりしようとしていたのよね。
が、しかし。
寮の見学も合格が確定してからと言う事になっていたらしいので、
明日以降、寮の見学に。
で、それからじゃないと何を買っていいのか分からないので今時点では何も出来ないのよねぇ~
ああ、ねーたんが一人暮らしするのはGW位になっちゃうのかしら?
それまでワタクシ、朝、早くに起きて、
ねーたんを駅までご送迎しなくちゃなのかしら?
なんか目の前真っ暗になってきたわ・・・・泣

9d9afd057b9741fd184b0f6c487a0ad6[1]

ハコベ・・・推定8歳~9歳 女の子
       人もワンコも大好きな、とてもフレンドリーな女の子です。
       とても頭のよい子で、ちょっと教えてあげればすぐに覚えられると思いますよ。
       抱っこが大好き、無駄吠えも一切ありません。
       性格もとてもよく、我が家では「菩薩様の様な子」と呼んでおります・・・笑
       こんなべーちゃんに温かで、べーちゃんが幸せになれる家族を募集しております。
       べーちゃんを是非家族にっ
       そう思われた方はハッピー犬屋敷までお問い合わせくださいねっ

又、4/4に日産スタジアムで開催されますフリマにハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:4月4日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


お近くの方など、お暇がございましたら覗いてみてくださいね。


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:82
<<皆さん、ありがとうっ&同じ女子なのにねっ | top | 玩具じゃないから。>>


comment

お姉ちゃんままちゃんおめでとう

こんにちは
おめでとうそしてお疲れ様
今日は朝から鈴音飲んでるってコメあったから、合格祝いしてるんだなあと
良かったね
お姉ちゃんもままちゃんも良く頑張ったね
これから忙しくなるけど(諭吉さんも)新生活に向かってファイトー
何々?目の前真っ暗って?
それもあと少しだよ(^^)/
  1. 2015/03/26(Thu) 13:11:18 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃんおめでとう
昨日はどうだったかな?追記で出るかな?
って思ってました
合格よかったねぇ
一生の資格素敵よぉ♪
落ち着くまではしばらく忙しいね
ままちゃんファイ!!!
  1. 2015/03/26(Thu) 13:45:48 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #yE1mFKsc
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、ねーたん、
おめでとうございます *\(^o^)/*
この日のためにどれだけ頑張って来られたか、この日をどんなに待ちわびていたか、
この数年間の努力が報われましたね☆
また新たな出発か決まった日でもありますね。
これからの道のりも簡単なものではないと思いますが、この合格以上に大きなことを成し遂げていってくれることと思います。
忙しくなりますがくれぐれも体調は崩さないように、また頑張ってくださいね☆
みんなおめかししてねーたんの門出をお祝いしてくれているように見えますね ^-^/
  1. 2015/03/26(Thu) 13:46:42 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃん頑張ったねおめでとう!!

今年の試験は難しかったって聞いてたから
私までどきどきしてたよ(*^▽^*)
で、ままちゃんお弁当作り再開なのね。
暫くの間早起き頑張らなくちゃ‼だね(〃^ー^〃)

でも嬉しい忙しさでしょ?
娘・・ままちゃんちのおうちランに行くの
楽しみにしてたよ(σ≧▽≦)σ
  1. 2015/03/26(Thu) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママン

こんにちわん
ありがとうっ
本当に長かったわぁ~
色んな事が合って、
何回やめちゃうのかしら?って思ったことか・・・・泣
でも、やっと自分の力で看護師になれましたっ
合格が決まったとたん、
手続きやらで大忙しです。
あ、真っ暗?
それは、まさかのお弁当作りが復活しそうだからですのよ・・・・大泣
  1. 2015/03/26(Thu) 13:58:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪♪♪

空天家昨日は賑やかにお祝いしたことでしょう(^^♪
と、同時にねーたんの独り立ちでままちゃんしょぼーーーーーんかな???
いやいや、ワンたちがいるんだもんそれどころじゃないよね。。。
天たんも元気になったみたいだし良かった良かった

何はともあれホントにホントにおめでとうヽ(^。^)ノ
  1. 2015/03/26(Thu) 13:59:30 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ありがとうっ
今ね、武龍君とうっ君みて、
ねーたんと感激していたんよぉ~
わざわざナースキャップまで・・・・涙
ほんとうにありがとうっ
長い3年間だったけど、
頑張ってねーたん、
看護師になれたよぉーーーっ
本当にありがとうっ
  1. 2015/03/26(Thu) 13:59:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんにちわんっ
ぽこぽこさん、ありがとぉーーーっ
本当にありがとねっ
本当に長い3年間でした。
やめそうになったことも何回もあったし、
体調崩して寝込んでことも何回も・・・・涙
でも、なんとか頑張って看護師になれましたっ
でも、これは始まりの一歩なんだものね。
これからも頑張ってほしいです。
本当にありがとうっ
  1. 2015/03/26(Thu) 14:01:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんいちわんっ
昨日はありがとうっ
早速昨日は手続きしたり、
今日は就職先の病院で手続きしたりで忙しそうだよ。
あ、私も忙しくなりそうなんだけどね・・・・汗

うんうん、トト姉ちゃん、待ってるよっ
楽しみにしてるからねっ
  1. 2015/03/26(Thu) 14:03:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんにちわんっ
うわぁーーーんっ
みるかのママン、ありがとうっ
もうね、やっと肩の荷が下りたよっ
うふふ・・・っ
これからは楽できるぞぉーーーーっ
って思っていたんだけどさ、
なんかしばらくそうもいかないみたいでして・・・・滝汗
まぁ、本当にこれで最後だから頑張るよぉ~っ
  1. 2015/03/26(Thu) 14:05:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、お姉ちゃん、合格おめでとうございます~!
3ん年間は長かったことでしょうけど、これで、報われますね。
しばらくは、送り迎えやお弁当作りが、あるでしょうけど、やってあげられる人がいるって、いいことですよ。
しばらくは、ままちゃんも、体調崩さないように、頑張ってくださいね。
  1. 2015/03/26(Thu) 14:15:22 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/26(Thu) 14:19:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
ありがとねっ
本当に3年間は長かったです・・・涙
いつやめちゃうのかしら?って毎日ヒヤヒヤしていたけど、
もうそんな思いをしないで済むのよぉ~っ
て、そうそう、暫くの間ご送迎にお弁当・・・・大泣
  1. 2015/03/26(Thu) 14:20:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとうございますっ
  1. 2015/03/26(Thu) 14:22:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

ねーたんちゃん 合格おめでとう ございます。

良かったね~
これから お引越しや 買い物や色々大変だけど

嬉しい大変だから ファイト!!
おまけ 送迎 お弁当 ガンバ!!

あの時は 大変だったわって~いい思い出に
  1. 2015/03/26(Thu) 14:28:38 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜!

姉たん、合格おめでとう♪

そうそう!ままちゃん、
昨日は、すず音を何本あけたのかな(笑
お寿司との相性も良さそうよね!
たくさん食べて飲んで…(≧∇≦)
今までの思い出のベスト3に入ったんじゃない?

姉たん、とうとう独り立ちだね(⌒▽⌒)
きっと今から恩返しを
いっぱいしてくれる事だと思うよ❤️

天たんも、すっかり元気になって嬉しいね!
わんこちゃんも一緒に
皆んなでパーティしたのかな(≧∇≦)


  1. 2015/03/26(Thu) 14:33:53 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちわんっ
ありがとねっ
そうだよね。
あんな辛いこともあったけどって、
きっと思い出になる時がやってくるよね。
本当によかったです。
お引っ越し・・・・orz
延期になりそうなのよぉ・・・・大泣
  1. 2015/03/26(Thu) 14:42:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママん

こんにちぃ~
ありがとね、本当によかったよっ
あの過酷な3年間、
きっと思い出になる時もあるよね。
しかし本当によかったよぉーーーっ
ねーたん、昨日から大忙しで動きまわってるわっ
  1. 2015/03/26(Thu) 14:44:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ままさん、お姉ちゃん、合格おめでとうございます(^O^)/
入寮ですかぁ~、寂しくなりますね。
準備が大変ですね。
まずは、最低必要分だけかな?
後は、ボチボチと・・・揃えればいいのでは?
  1. 2015/03/26(Thu) 14:47:40 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

こんにちぃ~
龍さん、ありがとうっ
もう、本当に大変な3年間だったのよぉーーーっ
なので、卒業して一安心だったけど、
こうして看護師になれたことで、
やっと気持が楽になりました・・・涙
あとはお引っ越し・・・♪
でも、延期になっちゃったよぉーーーっ
  1. 2015/03/26(Thu) 14:50:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜(^^)

ねーたんさん合格おめでとうございます(*^^*)

うれしいですね〜パーティーですね〜(≧∇≦)

そして天たんもすっかりよくなって本当によかったです(*^^*)

みんなの着ているお洋服ほんとにかわいいですね〜(^^)
  1. 2015/03/26(Thu) 15:01:28 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。
サクラ咲きましたね。
看護師さんになられるんですね。
病院に行くと看護師さんの笑顔やキビキビ立ち働く姿に感動します。
入寮独り立ちの春、頑張ってください。
空天ままさんもお疲れ様でした!
  1. 2015/03/26(Thu) 15:05:08 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン!!
お姉たん、合格おめでとう!!
やったね!!これでままちゃんも安心だね。
これからは、ねーたん、自分の道を一人で歩いて行くんだね。なんだかウルウルきた〜💦
当分バタバタと忙しいだろうけど、体に気をつけて、ままちゃんも、ねーたんも!!
本当におめでとう🎊
  1. 2015/03/26(Thu) 15:07:18 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちぃ~
ありがとうございますっ
やっと辛かった3年間が実を結びましたっ
ああ、これで私も楽できる~っ
と思ったら、
しばらく送迎&お弁当の日々が始まりそうです・・・泣
  1. 2015/03/26(Thu) 15:18:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

こんにちわんっ
ありがとねっ
なんだかね、
今までで娘のことで一番気持がほっとした出来ごとだったの。
本当によく頑張ったと思うっ
いつやめちゃってもおかしくない様な3年間だったから、
本当によく頑張ったと思いますっ
ねーたんのお引っ越しまで頑張れあたしっ
  1. 2015/03/26(Thu) 15:20:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

やったー!
やっぱり桜咲いたね。
嬉しいなあ。
念願かなってだものね。
途中の学校勤務の寄り道も決して無駄ではないと思うの。
いろいろな人に接すること
期日を守って事務をすること
そういうことも看護師さんの仕事には必ず役に立つ。
看護師さんは人の命を預かる大変だけど」やりがいのある仕事。
きっと何年かたって、
これ天職だったって思う日が必ず来るから。
今から軌道に乗るまで大変だと思うけど
ままさんとパパさんが最大の応援隊だものね。
それから物入りだから、
ままさんアルバイト頑張らないといけないけど、
永遠の18歳でも新宿2丁目はやめようね。
  1. 2015/03/26(Thu) 15:21:03 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

ありがとうっ
なんか、やっとこれで一安心出来るわっ
今日は就職先の病院に行って、
制服を持ってきたよ。
んで、裾上げしろってさ・・・orz
お引っ越しまではもうちょっとかかりそうだけど、
これがホントに最後になるので頑張るぞぉ~っ
  1. 2015/03/26(Thu) 15:22:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜!
お姉ちゃん、合格おめでとうございます!
ママさんもやっと一安心ってとこでしょうか〜♪
私、幼い頃から病気がちで15歳の頃、長期入院していた時期があるんです。
その時、看護師さんに本当に本当に良くしてもらいました。
その看護師さんがいなかったら私乗り切れなかったと思います。
その看護師さんとは今でも交流あるんですよ。
本当に素晴らしい素敵な職業ですよね。
お姉ちゃんも沢山の病気の人の心を救ってあげて下さいね♡
  1. 2015/03/26(Thu) 15:25:04 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちぃ~
hahaさぁーーーんっ
うかったよぉーーーっ
なんだか今までで一番ほっとした瞬間だったわ。
いつやめてもおかしくない様な3年間だったから、
よく持ちこたえてくれたなって・・・泣
合格が決まってから、
忙しく手続きやらご挨拶に飛びまわってるよ・・・笑
これから先、hahaさんの言うように、
いろんなことをたくさん経験して、
人としても大きく成長してほしいです
あ、ダメ?2丁目・・・笑
  1. 2015/03/26(Thu) 15:25:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEさん

ありがとうっ
うんうん、すっごくホッとしたの。
今までで一番、
ねーたんのことでほっとしたんじゃないかな?
とにかく信じられないくらい過酷な3年間で、
いつやめちゃうのかしら?って毎日思っていたから、
なんとかここまで頑張ってくれて本当に親として嬉しいですっ
CHIEさん、大変な思いをしたんだね。
その時、CHIEさんを支えてくれたナースの様に、
人の気持ちを癒すこともできるナースになってほしいなっ
本当にありがとうっ
  1. 2015/03/26(Thu) 15:27:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃん、合格おめでとう!
大変だった勉強、頑張ったもんね(*^^*)
私の先輩ナースが言っていたんだけど。
患者さんに、指名してもらえるナースになりたいと言ってたの
20年以上経った今でも覚えてる。
お姉ちゃん、これからが本番だから
頑張ってね!
  1. 2015/03/26(Thu) 15:33:07 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

ありがとうっ
やっと看護師さんになれたよぉーーっ
あの辛かった3年間がやっと実ったわっ
「指名される看護師」
凄いよね、そうなれたらどんなに素敵だろうって思うよ。
ねーたんはこれからスタートで、
何がこの先あるか分からないけど、
きっとこの3年間がいい経験になるんじゃないかな?
本当にありがとうっ
  1. 2015/03/26(Thu) 15:54:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰して、ごめんなさい
ねーたん、合格おめでとう。
うちのねえたんも准看護士になりました。
4月は旅立ちの時、うちの下のにいにも就職で県外に
さみしくなるねー
準備が以外と大変で笑っ

みんな仲良し♪いいね♪
天たん元気になってほんと良かったよー
みんな、元気が一番
あっ、うちのメルは相変わらず元気だからね笑っ
  1. 2015/03/26(Thu) 16:04:22 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(*^_^*)

お姉ちゃん、合格おめでとうございますっ♪
よかった~♪よかった~(*^_^*)
ままさんもおめでとうございます(^^)/
お姉ちゃんはままさんの娘だもん♪
きっといい看護師さんになりますね(^^)v

慌ただしい日はもうちょっと続くのかなぁ?
ままさん、ファイト~(^^)/
  1. 2015/03/26(Thu) 16:40:08 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

ありがとうっ
あのね、ぽりるさん、
頂いたすず音、
ねーたんの合格が確定したら頂こうと思って、
ずっと我慢していたの。
昨日はねーたんと昼間っから酒盛りですよっ
本当にいいタイミングでナイスなものを頂きましたっ
合格が決まってからバタバタしてるけど、
なんだか嬉しいバタバタですっ
本当にありがとうっ
  1. 2015/03/26(Thu) 16:52:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ねーたんの合格おめでとう。
自己採点で自信があるって聞いてたから、安心していたけど、やっぱり正式に決まるまではね♪

本当におめでとう\(^o^)/
  1. 2015/03/26(Thu) 16:53:19 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

おめでとう!
桜咲く、だね♪

そうそう、もう四半世紀以上昔の話だけど、
私が一人暮らし始めたときも、合格が決まってから
アチコチ見て回って・・・と大変だったなぁ。
でも、今はコンビニやコインランドリーいっぱいあるし、
家電とかは後からそろえてもいいんじゃないの?
知人の娘さんは旅行カバン一つで一人暮らし始めちゃったよ。
荷物も後から送ったんだってさ。

ままちゃんもしばらくは忙しいだろうけど、体壊さないように気をつけてね!
  1. 2015/03/26(Thu) 16:59:38 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとーございます

いよいよ社会人だね
今まで一杯辛いことも乗り越えて頑張ってきた…それは力、それは自信
社会人は、更に厳しいかも知れない
でも絶対大丈夫!!
大きく羽ばたいてねーー
って  お伝え下さい

みなさん、メッチャ気持ちよさそうなお昼寝
今日は暖かくなったし、優しい時間がゆっくり過ぎてるのね~ぇ
  1. 2015/03/26(Thu) 17:13:30 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

お姉ちゃん 合格おめでとう~
嬉しい反面、寮生活って事は・・・・
寂しいですね

chikoさんは、高校から寮生活でしたので
いつものように食器を出して、居ない事に
気が付き涙が出てました
でも、親元では、経験できない事が多く
成長し逞しくなりましたよ(笑)
  1. 2015/03/26(Thu) 17:21:49 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

合格おめでとうございます!
なんだか私まで嬉しくて、こみ上げてくるものがあります。
新しい生活が始まるんだという、昔味わったあの期待と不安の入り混じった気持ちを思い出させてもらいました。
天たんもよくなってよかったですね。ヒヤヒヤしてました。
我が家は今月混合ワクチン、来月狂犬病の予定で今からブルーです(>_<)

  1. 2015/03/26(Thu) 17:29:02 |
  2. URL |
  3. ひよこ #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。

娘さん、おめでとうございます!
これから、新しい環境でスタートなんですね(@^-^@)応援してま~す♪

あと、天たん元気復活して、本当に良かったですね^^皆元気が一番です♪
固まっているけど、こっちゃんも元気ですよね(笑)。

  1. 2015/03/26(Thu) 19:01:04 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

ねーたん、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/03/26(Thu) 19:10:13 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃん、おめでとうございます(*^▽^*)
一人暮らしをしながらのお仕事は大変だろうけど頑張ってね
ままちゃんもこれからいろんなものを買ったり忙しいけど
無理せずにね(*^_^*)
ともかくお祝いだね
  1. 2015/03/26(Thu) 19:13:38 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

ありがとうっ
いやぁーーーっ
やっと肩の荷が下りましたわよっ
でね、この先、楽できると思っていたの。
なのにまさかの早朝送迎とお弁当だなんて・・・・泣
ま、これが本当に最後だからがんばりまぁ~すっ
  1. 2015/03/26(Thu) 19:58:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

妹よっ

ありがとねぇ~っ
なんか、看護師になっちゃったわよ。
3年間、長かったわぁーーーっ
妹よ、そちらも頑張るのだぞっ
ねーちゃん、いつでも応援してるけんねっ
  1. 2015/03/26(Thu) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

きりさぁーーーんっ
ありがとう、うかったよぉっ
もうね、番号見た時は感無量だったわ。
でもさ、落ち着いてよく見たら、
ほとんどの子がうかっていたわ・・・♪
皆、夢をかなえられて嬉しいよっ
あ、そうよね、お引っ越し準備、
又諭吉が・・・・大泣
  1. 2015/03/26(Thu) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ね~たん、合格おめでとう~☆彡
もうすぐ社会人一年生!
なりたかった職業につけるのってほんと素晴らしいと思うよ。
がんばって素敵なナースになって下さいね♪


PS:私もなりたかったんだよ。高校時代は何とも思ってなかったけど、社会人になってから一度だけ社会人入試ってのを受けたよ。もち不合格(めちゃ甘く考えてたからね)。
  1. 2015/03/26(Thu) 20:13:41 |
  2. URL |
  3. ラムまま(yuka) #swVZh4uo
  4. [ 編集 ]

ラムママしゃん

ありがとうっ
あの信じられない地獄の様な3年間が、
無駄にならずに済んで本当によかったよ・・・泣
でもね、ねーたん、本当は看護師になりたいんじゃないらしいのよ。
その先があるみたいだよ。
でも、とりあえずは看護師さんをしっかり頑張ってほしいと思いますっ
ラムママしゃん、社会人入試受けたんだっねーたんの同級生にも私と同じくらいの年の人もいたんだよっ
まだ頑張れるよっ
なんて、やっぱり大変だよね・・・笑
  1. 2015/03/26(Thu) 20:21:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ねーたんおめでとうヽ(*´▽)ノ♪
よかったね。ままちゃん♪
いよいよ社会人一年生は
ままちゃんのもとから離れての生活
色々大変だろうけど頑張ってねo(*⌒O⌒)b
ままちゃんも寂しくなっちゃうね。

天たん元気になってホントよかったね( 〃▽〃)
安心しました。
  1. 2015/03/26(Thu) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #buMrtg5s
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

ありがとうっ
ねーたんにしっかり伝えましたよぉーーっ
合格が決まった時点で、
手続きやや何やらで、
忙しく飛び回っていますよ。
そうだよね、
この3年間が経験値として役に立つことを期待していますっ
  1. 2015/03/26(Thu) 20:24:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとー。
がんばったねー。
お仕事も慣れるまでは大変だけど、ここまで頑張れたんだから大丈夫。
素敵な看護師さんになってねー。

んで。
ままちゃん、プレゼントとどいたよー。
ありがとー。
メールが送れないの。
なんでだろー??
お暇なときにもう一回メール送ってくださる???

うまうまプレゼント大事にいただきます。
本当にいつもありがとねー。
  1. 2015/03/26(Thu) 20:36:25 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

ねーたんっ、合格おねでとーですv-315
30年前のドキドキを思い出して吐きそうでした(笑)
これから緊張と不安の毎日でしょうが、ママさんや空天チームがいるからきっと頑張れるっ!と思いますよ~
ママさん、ホントよかったですね~(*^^*)
  1. 2015/03/26(Thu) 20:48:44 |
  2. URL |
  3. まりん母 #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

ねーたんおめでとうヽ(*´▽)ノ♪
よかったね。ままちゃん♪
今は不安と期待でいっぱいかな?
ままちゃんも寂しくなっちゃうね。まぁ、先ずはお祝いよね。
ねーたん社会人一年生がんばれーo(*⌒O⌒)b

天たん元気になってホントよかったね( 〃▽〃)
安心したよ。
  1. 2015/03/26(Thu) 20:48:49 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #buMrtg5s
  4. [ 編集 ]

ねーたんおめでとう!!
\(^o^)/
難しい国家試験だろうに、すごいねっ
ままちゃんも発表までは
落ち着かなかったでしょ…(T ^ T)
お疲れ様でした(^-^)
まだお引越しまでは何かと忙しいねっ
嬉しいやら寂しいやらだね。。
天たんも元気になってよかったぁ
(*´∀`*)安心しましたっ
  1. 2015/03/26(Thu) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. るぃコハままん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます(^^)

合格おめでとうございます(^^)
これからお仕事&一人暮らしと初めての経験で大変だと思います。
特に看護師さんは過酷な職業だなって友達の娘さんを見ていて思いますでもやり甲斐のある仕事でもありますよね*\(^o^)/*
頑張れ娘ちゃん(^з^)-☆
陰ながら応援しています(^O^)/
  1. 2015/03/26(Thu) 20:57:30 |
  2. URL |
  3. mukkuまま #.wfKcgAY
  4. [ 編集 ]

ワンママちゃん

こんばんわんっ
ありがとうっ
なんかね、番号を見つけた時に、
物凄くホッとしたのよぉ~
ああ、これで子育ても終わったな…みたいな・・・笑
が、しかし、
しばらく早朝のご送迎とお弁当作りをしなくちゃらしいわ。
トホホ・・・泣
  1. 2015/03/26(Thu) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

ありがとうっ
そして先日頂いた靴下、
ねーたん、絶対に初日に使うって言っていたよっ
本当にありがとね。

あのね、タブレットやめてスマホにしたのよ
で、メール送ったはずなんだけど、
行かなかったかな?
送るねぇ~
  1. 2015/03/26(Thu) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まりん母さん

うきゃぁーーーっ
まりん母さぁーーんっ
うかったよ、ねーたん、看護師になれたよぉーーーっ
もうね、番号見て、
この過酷な3年間が吹っ飛んだよっ
でも、これからが始まりなんだよね。
ねーたん、一人暮らしを始めるので一緒には居られないけど、
いつも支えてあげられるようにと思っています。
まりん母さん、ありがとねっ
  1. 2015/03/26(Thu) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハママン

うう・・・、ありがとうっ
確かに国家試験は難しいらしいけど、
それに対応できるように過酷な3年間を送ったので、
見事に看護師さんになれました・・・泣
なに、この充実感?
って、私が頑張ったわけじゃないんだけどねぇ~(笑)

天もすっかり元気になったよ。
いつもありがとう・・・(*^_^*)
  1. 2015/03/26(Thu) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

mukkuママさん

こんばんわんっ
暖かいお祝いのお言葉、
本当にありがとうございますっ
本当に嘘みたいな地獄の様な毎日だったのよぉーーっ
何回やめちゃうのかしら?って思ったし、
体調崩して寝込んじゃうこともあったし・・・汗
でも、なんとか頑張り抜いてくれて本当によかったです。
ありがとうっ
  1. 2015/03/26(Thu) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ひよこさん

ひよこさぁーーんっ
ありがとねっ
なんだかやっと一安心した感じでいっぱいよ・・・♪
子育て、終わったのねぇ~って感じ。
でも、なかなかそうはさせてくれないらしく、
お引っ越しが延期になったせいで、
早朝のご送迎とお弁当作りを暫くしなく茶に・・・・涙

杏ちゃん、おめでとうっ
すっかり凛ちゃんと仲良し姉妹になった姿を毎日見るのが楽しみだよっ
そのうち遊ぼうねっ
  1. 2015/03/26(Thu) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママン

ありがとうございますっ
今までで一番充実感のある、
ねーたんの出来事でしたっ
ああ、子育てもこれで終わりだなって思ったら、
なんだかほっとしちゃった・・・笑

寮生活になるので最初はやっぱり寂しいのかな?
でも、ここから1時間位の場所なので、
会いたければいつでも会えるから・・・(*^_^*)
なんて、それよりも自分がどこまでだらけた生活するようになるのか、
それが心配です・・・・汗
  1. 2015/03/26(Thu) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

ありがとうっ
あんなに自信満々で言っていたけど、
でも、やっぱり確定しないと親としては心配だよね。
これで安心したよぉーーーっ
ぴょんさん、ありがとうっ
  1. 2015/03/26(Thu) 21:16:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

ありがとうっ
桜、実物のものよりも早く咲いたよっ
番号を見つけた時は本当にほっとしたよ。
4年前、
ねーたんの専門学校の時は番号が無くて、
がっかりしたからね。
でも、本当によかったよ♪

一人暮らしは寮生活になりそうなんだけど、
そこがどんな寮なのかも4月になってみないとわからないみたいなのよ。
だから、何を準備したらいいのかもわかんなくて。
まぁ、ここまできたらゆっくりやるわっ
  1. 2015/03/26(Thu) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ねーたんちゃん、ままちゃん
合格おめでとう^^
ワタシがままちゃんのブログにお邪魔し始めた頃
ねーたんちゃんが看護学校に入学して
そうそういろいろあったよねって思い出してたよ
よく頑張ったよね
今は準備やなんかでバタバタして実感ないだろうけど
いなくなってみると、結構寂しいよ
でもね、すぐ慣れる…ぷぷぷ
なんたって、ままちゃん5ワンちゃんだからね
まずはよかった、よかった
ひと安心だね^^
  1. 2015/03/26(Thu) 21:48:55 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

ねーたん、ままちゃん、おめでとう!
昨日ニュースで看護師さんの試験合格しましたー
みたいた放送していたので、実は気になっていました。

私は入院経験が何度もあり、看護師さんには大変
お世話になりました。
お話したけど、妹もいとこも看護師。
従姉妹はちょーベテランで頼りになります。

そういう看護師さんになってー



送迎ガンバ!
  1. 2015/03/26(Thu) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

一生懸命頑張った証ですね
でも、これからが本番!もっともっと大変な事がおきて来ると思います
負けずに頑張ってね~

  1. 2015/03/26(Thu) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

こんばんは
おめでとうございます!
3年間頑張った結果ですね!!
今日はお祝いしたのかな?
素敵な看護婦さんになってください!
応援しています!!
  1. 2015/03/26(Thu) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
国試合格おめでとうございます。
三年間、頑張ったのですね!
素敵な、思いやりのある優しい素敵なナースになってくださいね(^^)
これから、バタバタするようですが、嬉しいバタバタかな(^^)
お身体壊さないようにバタバタしてくださいね(ありや、なんか変な日本語だ~)

今日、ルリン、ベーちゃんと同じお洋服着てたの~
なんだか、嬉しい♪
  1. 2015/03/26(Thu) 23:42:21 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^o^*)

ねーたんさんおめでとうございます*\(^o^)/*

3年間頑張りまりましたね!!

看護師さんというお仕事を選択したねーたんさんとても尊敬します( ´ ▽ ` )ノ
看護師さんの言葉一つで精神的に楽になりますよね(*^o^*)
患者さんを笑顔に変えれる看護師さんになってください(*^o^*)
  1. 2015/03/27(Fri) 09:04:07 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/27(Fri) 09:32:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

かーたん、ありがとねっ
そっか、そんな頃だったんだね。
それから何かにつけ、
かーたんには本当に支えてもらって、
お家は遠いけど、
いつも凄く近くに感じてるのよ、
甘えっぱなしだけどごめんね。
でも、なんか甘えちゃんだよなぁ・・・笑
あの事のねーたん、毎日泣いていたけど、
今、看護師になった姿を見ると、
とってもはればれしたお顔してるの。
なんて、これからが本番なんだけどね。
自分らしく頑張ってほしいなっ
かーたん、ありがとうっ
  1. 2015/03/27(Fri) 09:59:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さきちゃん

ありがとうっ
毎日辛くて行きたくないって言っていたこともあったけど、
がんばって看護師になれて、
表情もとっても晴々してるよ。
こんなねーたん、何年振りに見たかな・・・・号泣
しばらくお弁当作ったり、
自分との早朝の戦いが」続きそうだけど頑張るわっ
  1. 2015/03/27(Fri) 10:01:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

とぉちゃん、ありがとう・・・泣
なんかさ、とぉちゃんに言われると、
胸にきちゃってさ・・・・泣
ねーたん、これからも頑張ってくれると思うっ
そんなねーたんをいつまでも支えたいと思うよっ
  1. 2015/03/27(Fri) 10:02:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパン

おはようっ
ねーたんに温かいお祝いのお言葉を本当にありがとうっ
辛くてどうしようもない時もあったけど、
それらを乗り越えてきたから今日があるんだものね。
これからも頑張ってほしいですっ
  1. 2015/03/27(Fri) 10:03:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ポロンmamaさん

暖かいお言葉をありがとうっ
優しいナースになれるかどうかは謎ですが(笑)
ねーたんらしく、
周りに目を向けられる、
そんなナースになってほしいなって思いますっ

うふふ・・・っ
昨日はルリンちゃんとべーちゃん、
お揃いだったのねぇ~
嬉しいなっ♪
  1. 2015/03/27(Fri) 10:05:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

おはようっ
ねーたんにお祝のお言葉、
本当にありがとうございます。
あ、でも、実は、ねーたん、
最終的になりたいものは他にあるんですよっ
そのための第一歩らしいですよ。
それでも看護師として働く以上、
責任をもって働いて欲しいと思います。
なにせ、人の命を預かる大事な」お仕事ですもの。
手抜きなんぞ、許しませぇーーーんっ
  1. 2015/03/27(Fri) 10:07:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとね、本当にありがとうっ
ねーたんも同じ様に辛い思いをして、
何回も病院に通っていたこともあるの←蛙の子は蛙ってか。
だから、きっと相手の辛さや痛みは解ってると思うの。
その時の経験を今後は生かして、
相手の立場になって考えることのできるナースになってくれると私は信じてるんだっ
鍵コメさんは大丈夫?
何かあったらいつでも連絡してね。
Mちゃん、もうすぐ新生活がスタートだねっ
辛いことがたくさんあったけど、
今回の事は多分、いい方に向かうきっかけいになったんじゃないかな?って思うんだ。
って言うかさ、きっかけにしなくちゃいけないと思う、うん。
皆で気持のいい、心地いい春にしようねっ
  1. 2015/03/27(Fri) 10:11:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ワンコの寝顔は癒されるね^^

ねーたんおめでとう
これから白衣の天使になって
頑張っていくんですね
辛い時もあるだろうけど、嬉しいことも
いっぱいあるし、誰にでも出来るもんじゃない立派なお仕事でよね

ままちゃん頑張って、今だから出来ること
それは子供を持った幸せなこと^^

ほんとにおめでとう(*^。^*)
  1. 2015/03/27(Fri) 11:31:42 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

ままーーーっ!
遅ればせながら、

ねーたんっ おーめーでーとぉぉぉぉっっっ

「辛く過酷な、地獄のような3年」って・・・
想像するダケで、泣けてきた・・・(T_T)

ねーたん、よーとガンバったね。

ほんとに、おめでとう・・・・・(T_T)(T_T)
  1. 2015/03/27(Fri) 14:00:34 |
  2. URL |
  3. わこ #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんわん。
ありがとうっ
ねーたん、看護師さんになれたよぉーーーっ
辛いことばかりの3年間だったけど、
本当によく頑張ったと思うよ。
これからが本番だけど、
相手の気持ちのわかる、人に優しい看護師さんになってほしいでっすっ
  1. 2015/03/27(Fri) 20:15:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わこちゃん

わっこちゃぁーーーんっ
ありがとうっ
受かっていたどぉーーーっ
もう、番号見た時はこれほどまでにかって思う位ホッとしたよ。
ああ、これからは私も楽できるわぁーーーっ
って思っていたんだけどさ・・・・orz
  1. 2015/03/27(Fri) 20:17:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1201-3c746e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)