空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




玩具じゃないから。 :: 2015/03/25(Wed)

IMG_2457_20150323150110ba7.jpg


天たんがあんなことになる日の昼間。
コメントを頂く10ヨーキーのママさんからお届物がありました。


IMG_2461_20150323150440144.jpg


くんくん隊にはしっかりべーちゃんも参加。
なんかやることがどんどん皆と同じになって行くような・・・汗


page_20150323150636242.jpg


こんなにたくさん、ありがとうございました。
が、しかし、お気使いはお気持ちのみで大丈夫ですよぉ~っ
気軽な感じでお付き合いしましょうねっ


IMG_2469.jpg


そのうちおバカさん達はエスカレートして、
頂いたお品物の上を歩き始めやがりまして・・・汗

[広告] VPS

IMG_2483_20150323151505154.jpg


何故かこのスリッパが気になるみたいで、
暫くの間、このスリッパと格闘されておられましたよ。
どうしたん?こっちゃん、ストレス?


IMG_2478_201503231517328fe.jpg


あはは・・・汗
なんかチェックのスリッパは相当気に入ったらしく、
ままちゃんが取り返そうとすると本気で怒りだすの・・・滝汗
なので、暫く遊ばせて、寝始めた隙に奪い返しました。
モコモコスリッパ、冷え性なワタクシ、次回の冬に使わせていただきますねっ
ありがとうございましたっ


9d9afd057b9741fd184b0f6c487a0ad6[1]

ハコベ・・・推定8歳~9歳 女の子
       人もワンコも大好きな、とてもフレンドリーな女の子です。
       とても頭のよい子で、ちょっと教えてあげればすぐに覚えられると思いますよ。
       抱っこが大好き、無駄吠えも一切ありません。
       性格もとてもよく、我が家では「菩薩様の様な子」と呼んでおります・・・笑
       こんなべーちゃんに温かで、べーちゃんが幸せになれる家族を募集しております。
       べーちゃんを是非家族にっ
       そう思われた方はハッピー犬屋敷までお問い合わせくださいねっ

又、4/4に日産スタジアムで開催されますフリマにハッピー犬屋敷チーム参戦いたします。

2015年 第2回フリマ(神奈川地区)

●開催日:4月4日(土)10時~
●会場:日産スタジアム


お近くの方など、お暇がございましたら覗いてみてくださいね。

本日午後二時、いい方向に向かったらめっさ忙しくなりそうなので、
コメ欄閉じますねぇ~っ
忙しくなります様に・・・・♪

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1200-3ae89c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)