空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たん、頑張れっ :: 2015/03/22(Sun)

昨日、狂犬病の注射に行ってきました。
アレルギーのある空は免除、
去年、狂犬病の注射をして、一週間体調を崩した小春も免除。
なので今回は天とこん太の2ワンだけ。
が、しかし、夜中に天の様子がおかしくなってしまいまして。
ガタガタ震えだして、呼吸もなんとなくおかしくて、
口をパクパクしていたり、吐き出したり。
今朝もそんな状態が続いていたので病院に行ってきました。


IMG_2493.jpg


何の為の注射なんだろう?
決まりだからと注射をすることってどうなんだろう?
本当に考えさせられました。

決まりだからってきちんと守って注射をして、
毎年誰かしらが具合が悪くなるなんて・・・。

こんな天を見ているのが辛いです。
もっとワンコの為の決まりを作って頂けたらと切に願います。

9d9afd057b9741fd184b0f6c487a0ad6[1]

ハコベ・・・推定8歳~9歳 女の子
       人もワンコも大好きな、とてもフレンドリーな女の子です。
       とても頭のよい子で、ちょっと教えてあげればすぐに覚えられると思いますよ。
       抱っこが大好き、無駄吠えも一切ありません。
       性格もとてもよく、我が家では「菩薩様の様な子」と呼んでおります・・・笑
       こんなべーちゃんに温かで、べーちゃんが幸せになれる家族を募集しております。
       べーちゃんを是非家族にっ
       そう思われた方はハッピー犬屋敷までお問い合わせくださいねっ

お詫び・・・ハッピー犬屋敷へのリンク先が間違っていました。
       こちらが正しいリンクとなっております。
       大変申し訳ありませんでした。
       教えて下さった八兵衛倶楽部の皆さん、サンキューッ

本日コメ欄、お休みですっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1197-692208b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)