空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




命の水がやってきたっ♪ :: 2015/03/21(Sat)

IMG_2439_201503211124494df.jpg


昨日、思いがけないお届物がありました。


IMG_2440_2015032111285502c.jpg


箱の外にはご丁寧にのし紙が。
いえいえ、お世話になっているのはこちらですから~っ


page_20150321112856926.jpg


そして、箱の中にはこんな巻き物野様なお手紙が・・・笑
なんか、こういった素敵演出が本当にその人っぽいなって・・・笑


IMG_2438_2015032111305959b.jpg


うふふ・・・っ
だってだって・・・


IMG_2441_201503211132512c1.jpg


これを見てっ
ワタクシ、アルコールは本当に飲めないの。
チョコレートボンボンとか、梅酒でさえダメなのね。
でもね、でもでも、この「すず音」だけは大丈夫なんですよぉーーーっ
しーかーもーっ
バケツでもおそらくいけてしまう位好きなのーーーっ


IMG_2445_20150321113512bf5.jpg


しかもこんなにたくさん。
いつも飲んでるすず音ちゃんと、向かって右側の「花めくすず音」ちゃん。
ああ、どうしましょう?
もう、ワタクシの心は躍りを踊っているのですよぉ~っ


IMG_2452_201503211139065a4.jpg



そうなの。
本当はその日の夜にねーたんとプチ宴を開催しようかと思ったんだけど、
ここは弦を担いでねーたんの合格が確定したら、
その時にお祝で一緒に頂こうと思ったの。
だから、来週の水曜日は午後から酔っぱになれるかもね・・・笑
ぜひ、そうなりたいっ


IMG_2450_2015032111422006f.jpg


ぽりるさん・ミエルちゃん
ままちゃんの大好きな命のお水をこんなにたくさん、
本当にありがとうございましたっ
お家もそんなに遠くない距離っぽいので、
そのうち暖かくなったら遊びましょうねっ
その日をめっさ楽しみにしていますよぉ~っ


IMG_2451_201503211144515e2.jpg


ああ、あの二人ね・・・汗


IMG_2454_20150321114632fc3.jpg


・・・・・・・

ほっとくべっ

9d9afd057b9741fd184b0f6c487a0ad6[1]

ハコベ・・・推定8歳~9歳 女の子
       人もワンコも大好きな、とてもフレンドリーな女の子です。
       とても頭のよい子で、ちょっと教えてあげればすぐに覚えられると思いますよ。
       抱っこが大好き、無駄吠えも一切ありません。
       性格もとてもよく、我が家では「菩薩様の様な子」と呼んでおります・・・笑
       こんなべーちゃんに温かで、べーちゃんが幸せになれる家族を募集しております。
       べーちゃんを是非家族にっ
       そう思われた方はハッピー犬屋敷までお問い合わせくださいねっ

お詫び・・・ハッピー犬屋敷へのリンク先が間違っていました。
       こちらが正しいリンクとなっております。
       大変申し訳ありませんでした。
       教えて下さった八兵衛倶楽部の皆さん、サンキューッ

本日コメ欄、お休みですっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1196-ca208bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)