空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




真夜中12時の風景っ&コロンちゃん、頑張れぇーーっ :: 2015/03/20(Fri)

まず初めに。

あのですね、なっかFC2さん、例の得意技を出していられるのか、
FC2のお友達の所にお邪魔させていただこうとしても、
なんか変なページに飛んじゃうらしく、いけないのよ。
で、なんとか記事を拝見させていただいても、コメント欄にどうしてもいけないんですの・・・泣
ワタクシのブログにコメント下さった方へレスさせていただこうとしても、
同じ現象になってしまいまして・・・・大泣
なので、コメレス出来なかった皆さん、お返事が出来なくてごめんなさい。
でも、しっかり拝見させていただいていますっ
本当に申し訳ないですっ
FC2ってワタクシにはあってると思うんだけど、
こういった事が多いのがねぇ~


IMG_2419_201503201013223a6.jpg


2年前位までは、
ワタクシ、夜も9時には寝ていたんですよ←お子様かっ
でも、だんだん大人になり←バカ
今ではてっぺん辺りまで起きていることもまんざらでもなく。


IMG_2420_20150320101504301.jpg


ワタクシが2Fに上がるまで、
2Fで一緒に寝る組の天、小春、こん太もソファでとりあえず仮眠。
となると、当然、5ワンがこんな状態になる訳でして。


IMG_2421_20150320101639de7.jpg



こっちゃんはソファの前のオットマンで一人でお休み。
最初、我が家に来た頃は緊張しまくりで、
座ったまま寝てることが多かったけど、
今ではこんな無防備極まりないスタイル。


IMG_2429.jpg


べーちゃんも我が家にやってきて明日で一か月。
すっかり我が家にも馴染んで、
まるでもう、我が家の娘さん・・・笑
来た頃は歩くのもなんだか危なっかしかったけど、
今では走ることも、ソファに飛び乗ることも大丈夫になったね。
しかも、彼氏まで出来たし・・・・笑


IMG_2430_201503201022084f7.jpg


あら、そうなの?
大人しいから寝てるのかと思ったわ。
天も天なりに色んな事を経験して、
本当にお兄ちゃんになったよね。
まぁ、甘えん坊大将なのは変わらないけど。


IMG_2431.jpg


あら。
こっちゃんも起きていたのかい。
そうね、こっちゃんはやっぱり「暴れん坊大将」なんじゃないかしら?
ままちゃん、まさかキッチンの入り口の扉をこっちゃんがよじ登るなんて、
思いつきもしなかったもの。
まぁ、よくよく考えれば、それもありかもしれなかったわよね。
ままちゃん、空のことばかりに気持が行っちゃっていて、
我が家にはもう1ワン、アスリートがいることをすっかり忘れていたわ。


IMG_2425_20150320102940df7.jpg


って寝てるし。
可愛いなぁ~っ
この仔があの暴れん坊だなんて・・・・汗


IMG_2426_201503201031104e0.jpg


人間か。


IMG_2424_20150320103154c8a.jpg


こんちゃん。
魂、抜けてますよ。


IMG_2422_2015032010341573f.jpg


こんなだけど、皆可愛い。
やっぱりままちゃんの宝物決定。


20150319172156c8d[1]


大好きなお友達のコロンちゃんが、
体調を崩して緊急入院しました。
あのコロンちゃんのことだから、
今回も絶対に元気になって退院することを信じていますっ
コロンちゃん、負けるなよぉーーーっ
今回もど根性だぁーーーっ

皆さん、どうぞコロンちゃんに元気玉を送って下さいねっ
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ

9d9afd057b9741fd184b0f6c487a0ad6[1]

ハコベ・・・推定8歳~9歳 女の子
       人もワンコも大好きな、とてもフレンドリーな女の子です。
       とても頭のよい子で、ちょっと教えてあげればすぐに覚えられると思いますよ。
       抱っこが大好き、無駄吠えも一切ありません。
       性格もとてもよく、我が家では「菩薩様の様な子」と呼んでおります・・・笑
       こんなべーちゃんに温かで、べーちゃんが幸せになれる家族を募集しております。
       べーちゃんを是非家族にっ
       そう思われた方はハッピー犬屋敷までお問い合わせくださいねっ

そんなこんなでお返事出来ないと申し訳ないのでコメ欄とりあえずクローズしますねっ
しっかりっ、FC2っ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1195-98702b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)