空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お天気のいい日はやっぱり♪ :: 2015/03/18(Wed)

IMG_2369.jpg


とっても温かい火曜日。
こんなに温かい日はお家の中にいるなんてもったいないので、
ワンコさん達、お庭に放牧決定です。
ただ、いつもはしっかりゲートがあるんだけど、
老朽化に伴い撤去してしまったので、
本日はこんな網でとりあえず脱走防止。


IMG_2372_20150317130217277.jpg


べーちゃんは本日、本格的にお外に出たのは初めて。
もうね、嬉しそうにお庭を散策していたよぉ~っ


IMG_2378_201503171303524a3.jpg


いつもにこにこなべーちゃんだけど、
お外に出たらさらにいいお顔になっちゃって・・・笑


IMG_2391_2015031713052795c.jpg


べーちゃん、お外って楽しいでしょう?
今度はままちゃんとお散歩に行こうねっ

なんて、べーちゃんを眺めながらにやにやしていたら。


IMG_2374_20150317130733d7a.jpg


天たん脱走。
やっぱりもうちょっとこの網を何とかしないとダメみたいだわね。


IMG_2377_20150317130900caa.jpg



こっちゃんは工具箱の中身に興味津々。
この仔もミエルちゃん同様、
誤飲女王なので、工具箱は速攻撤収。
又内視鏡なんてなったらたまらないからね・・・汗


IMG_2380_2015031713115630f.jpg


釘も食べられませんよ。


IMG_2381_201503171313012c7.jpg


そうそう、そうなのよ。
あのこったら。


IMG_2373_20150317131422223.jpg


お外大好きな癖に、何故か出てこないのよね。

なので。


IMG_2393_2015031713162870c.jpg


強制的にお外に。
そうしたらやっぱり。


IMG_2389_20150317131744515.jpg


嬉しそうにお外をバビューンと走り回っておられましたよっ(笑)


IMG_2388.jpg


皆さん、それぞれお外をご満喫。


page_201503171322090a0.jpg


もうすぐ本格的な春が来たら、
リビングから皆が好きな時にお外に出られるようにしようかな?
なんだか又、色んな事を春に向けて準備したくなってきましたよっ

IMG_2376_20150317132425de7.jpg


よかったね、天たん。
きっと皆で一緒にいられるから楽しんじゃないかな?
皆と入るから楽しい気持も5倍なんだと思うよっ
ままちゃんも皆が楽しいととっても嬉しいし楽しいよっ

[広告] VPS


1page_20150317132636b1e.jpg


クリスマスローズも今年もこんなに綺麗に花を咲かせてくれました。
ミモザもつぼみがこんなにたくさん、
ねーたんが昔、母の日に買ってくれた薔薇も新芽をだして、
春に向けて準備万端です。

9d9afd057b9741fd184b0f6c487a0ad6[1]

ハコベ・・・推定8歳~9歳 女の子
       人もワンコも大好きな、とてもフレンドリーな女の子です。
       とても頭のよい子で、ちょっと教えてあげればすぐに覚えられると思いますよ。
       抱っこが大好き、無駄吠えも一切ありません。
       性格もとてもよく、我が家では「菩薩様の様な子」と呼んでおります・・・笑
       こんなべーちゃんに温かで、べーちゃんが幸せになれる家族を募集しております。
       べーちゃんを是非家族にっ
       そう思われた方はハッピー犬屋敷までお問い合わせくださいねっ

本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1193-81cc10a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)