空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




親孝行。 :: 2015/03/17(Tue)

IMG_2302.jpg


この時期って色々お支払いのハガキやお手紙が届くんだよね。
車の保険にお家の保険。
もう少ししたら税金の書類とかが山の様にお届けになってさ。


IMG_2312_20150313155924a6d.jpg


・・・・・
それで通るなら、ままちゃんだって意地でも払いませんよ。
でもね、事故が起きたりお家が壊れたりしたら困るでしょうが。
だから保険は大事なんですよ、払わなくちゃいけいないの。
税金だって本当は払いたくないよ。
政府のバカ奴ら人達が無駄使いなんかしやがってしてるしね。
税金徴収する前に、無駄使いするなってのっ


IMG_2303_20150313160254857.jpg


え?こっちゃんが稼いでくれちゃうの?
それともこっちゃん、キャバクラで働いて、
そこに来た政府のバカ奴ら人達に接待して、
旨いことやってくれちゃうのかしら?


IMG_001_20150313163037606.jpg



はぁ?
何言っちゃってるのぉーーーっ
こっちゃん、だいたいおぱんつなんか履いてないじゃんよっ
しかも、こっちゃんのおぱんつなんて誰が買うん?
だったらままちゃんだって山の様におぱんつ、
とっくの昔に売ってるわ←大バカ者。


IMG_2311_201503131607483a3.jpg


まぁ、なんて大それたことを・・・汗
そんな事言うようになったなんてショコママが知ったら、どんなに嘆くことかしら?
あ、でも、もう知ってるかっ


IMG_2308.jpg


ああ、べーちゃんまで・・・汗
ショコママ、こんな仔になっちゃってごめんなさい。


IMG_2318_20150313161344f7b.jpg


まぁ、なんて親孝行な・・・ってそうじゃねえしっ
天たん、ままちゃんのためじゃなくたって、
だいたいいつも天たんは裸ですから。


IMG_2313.jpg


おい、何を言うか。
それってもしかして「JKお散歩」にまねて、
「PM(ポメラニアン)お散歩」ってことでしょうか?
その前にまず、お散歩出来るようになってからにしましょうね。


IMG_2301.jpg


一体どんな事務所なんだか聞いてみたいわっ
おぱんつ売って、ヌード写真集出して、
お散歩出来ないお散歩ワンコで金儲けって一体・・・汗
社長って妄想して、勝手に照れてるんじゃないから・・・汗


IMG_2314.jpg


ああ、もう・・・噴汗
どうしてこんな仔になっちゃったのかしらぁーーーーっ

IMG_2254_20150313103549836.jpg


ハコベ・・・推定8歳~9歳 女の子
       人もワンコも大好きな、とてもフレンドリーな女の子です。
       とても頭のよい子で、ちょっと教えてあげればすぐに覚えられると思いますよ。
       抱っこが大好き、無駄吠えも一切ありません。
       性格もとてもよく、我が家では「菩薩様の様な子」と呼んでおります・・・笑
       こんなべーちゃんに温かで、べーちゃんが幸せになれる家族を募集しております。
       べーちゃんを是非家族にっ
       そう思われた方はハッピー犬屋敷でお問い合わせくださいねっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:50
<<お天気のいい日はやっぱり♪ | top | 熟女パワー、恐るべし。>>


comment

すごいな~

みんな親孝行でいいね~
家のおバカ共は食う事と破壊する事しか考えてないみたい
  1. 2015/03/17(Tue) 13:15:04 |
  2. URL |
  3. とぉちゃんです #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

もうすぐかあ

こんにちは
そうおね、もうすぐ自動車税に固定資産税
くるくる
万札が飛んで飛んで飛んで~
ままちゃん親孝行な仔達ばかりいて羨ましいわ
うちの分もパンツ増産しておいてね(^^)/
  1. 2015/03/17(Tue) 13:29:31 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

本当この時期ね
お金が羽を生えて飛んでいくわ
みんなえらいね
ちゃんとお金儲け考えてくれるんだもん(笑)
  1. 2015/03/17(Tue) 13:33:08 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんちぃ~
アハハッツ
でも、とぉちゃんのお家の子は、
みんな癒しワンコちゃん達じゃぁーんっ
うちも破壊ばっかする子が2ワンほど・・・汗
  1. 2015/03/17(Tue) 13:34:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたろうママン

ちくぅ~
この時期だよね。
もう、郵便屋さんが来るたびに、
うちには来ないでいいからぁーーーって思っちゃうのよね。
ああ、税金に保険に・・・・涙
ああ、あと車検も・・・・滝涙
  1. 2015/03/17(Tue) 13:35:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

あははっ
おぱんつ売るって言う考えがさすがこっちゃんでしょう?
やっぱりハリウッドよりもキャバの方がいいのかしらねェ~(汗)
  1. 2015/03/17(Tue) 13:36:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

空天家の仔達はなんて親孝行なのかしら
我が家なんてワガママばかりで
誰も親孝行なんてしてくれないのよ。

税金の納付書・・払わないで良いならっていつも思うんだけど
払わなければ督促状がくるんだよね。
延滞金がつく!!と思うとやっぱり払っちゃうよね。
  1. 2015/03/17(Tue) 13:38:26 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

あははっ
だめよぉーー、だめだめっ
延滞金が堂のじゃなくて、
嫌でも払わないとダメなのよぉーーーっ(涙)
でも、きちんとバカ奴らが無駄使いしないようになってくれた方が、
絶対にいと思うんだけどね。
ああ、嫌な季節になったもんだわ・・・涙
  1. 2015/03/17(Tue) 13:41:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ~~~

ホント出るときはいっぺんに出ていくよねーーー

ゴミが溜まるようにお金も貯まれば最高だよね!!!
金のなる木マジ欲しいっす(笑)
  1. 2015/03/17(Tue) 13:54:58 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

ああ、私も欲しいわ・・・っ
ゴミの様に山みたいに積もるに積もるお金の木。
でも、ワタクシ、
金のなる木も幸福の木も枯らせてしまった女ですの・・・・orz
  1. 2015/03/17(Tue) 13:57:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
そうなのよね、今は物入りの時期なのよ。
税金は払いたくないわ!
我が家、お風呂も壊れかけだしね…( ̄▽ ̄)
リフォーム代を残しておかなきゃなのよ。

我が家もアガサにモデルデビューを
してもらいたいくらいだわ。
自分のワクチン代とか、フィラリアのお薬代とか(笑
昨日も諭吉さんが飛んで行っちゃったわぁ( ̄▽ ̄)

ぶっ(笑
私のパンツも売れるもんなら売ってみたい(爆
なんなら履き倒したやつを…( ̄▽ ̄)
  1. 2015/03/17(Tue) 14:07:43 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、オバちゃんおパンツ買うよ(爆)
だから我が家のおパンツもどうにかして(汗)
税金もそうだけど、狂犬病の予防接種やフィライア、フロントライン等、わんこ達にもお金が~~(>_<)
お金ってある所にはあるんだよね。
でも我が家のように足りない家には寄ってもこないわ(;一_一)
だれかーポストに入り切らないほど諭吉さんを入れて言って~って大声で言いたいわっ。
  1. 2015/03/17(Tue) 14:10:47 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんにちは

みんな、良いこね
ママチャンのために自分でお金稼げる方法考えたのね
そんでもってそれでおやつやオモチャ買うんじゃなくて税金や保険の支払いに充てるのね
偉いわー
偉いわー
トラッチの入浴写真を空社長にお預けしようかしら?
2割取って良いからさ
何とかなるかしら?
空君
  1. 2015/03/17(Tue) 14:16:43 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~流石ままちゃんのお子さんたち
親孝行者?ワンちゃんばかりで
頼もしいね~

固定資産税 車の保険に
まるのあれこれ ・・・・・・
旦那が一人親方の時は申告が大変だったけど
会社員になったら スッパリ引かれるから
その点は 良いんだけど・・・・わんさか引かれてるけどね~

家の保険は 11月夏には旦那の車の車検
毎年交互に車検だわ。

序に愚痴ってしまったわ~
まる 場末のホストクラブでもいって稼げ
でも ワンコラ犬だから無理だね^^:
  1. 2015/03/17(Tue) 14:45:46 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~、ままちゃん家の5ワンちゃん、み~んな、親孝行な子たちばかりで…って、面白い仔たちに育ってますね。
いいなぁ~、毎日楽しくって(^-^)
しかし、本当に、払いたくなんかないものばかりが、どんどん、届きますね。
でも払わないと、もしも・・・・の時に、あれれ~って事になるとこまるので、仕方なく払いましょうね。(わたしも・・・です)
  1. 2015/03/17(Tue) 16:07:19 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
あははは~笑った笑った
親孝行したい時にはなんとやら…
ままちゃんしてもらいなさーい♪
売って売りまくるのよぉ(笑)
天たん脱ぎまくるのよぉ(笑)
おばちゃん買っちゃうわぁ
我が家も脱がせようかしら?
今に左団扇生活よぉ
  1. 2015/03/17(Tue) 16:09:11 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
みんな親孝行で良いなぁ~(^O^)/
本当にこの時期は・・・
先日は、ごまの健康診断にフィラリア注射で諭吉さんが飛んで行ったばかりなのに
来週は、歯石取りと避妊手術が・・・(泣)。
  1. 2015/03/17(Tue) 16:13:22 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

あらぁーーーっ
セレブなおうちはいいのよっ
さぁ、ワタクシ達の分までお支払いなさいっ(笑)
もうさ、車の保険がねーたんfがお若いから、
半端なく高いのよぉーーーーっ
ああ、もう・・・涙
車検もあるしさ、どうしましょう?
やっぱり熟女パブしかないかしら?
  1. 2015/03/17(Tue) 16:17:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

フロントラインとかは病院で買ってるのかな?
ワタクシネットで輸入してもらってるんだけど、
お安いで。
多頭飼いはネットを駆使しなくちゃダメよ、奥さんっ
それにしてもこの時期、本当に辛いよねぇ~
一緒におぱんつ売っちゃうきゃ?
  1. 2015/03/17(Tue) 16:19:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

ダメですよ、トラちゃんママン。
だってトラちゃんは男ですから。
しかも入浴写真じゃ売れないですよ。
やっぱろ男は脱いでなんぼでっす。
ぼくちんはメタボだから脱いでも無理ってままちゃんが言うですよ。
自分だってお腹の周りが凄いことになってるのに・・・。
おにばばめっ

by 空しゃっちょさん。
  1. 2015/03/17(Tue) 16:21:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

うわぁーーーんっ
同じよぉーーーっ
我が家も一年おきに車検なの。
だから毎年・・・・泣
車検なんて車が壊れたら直すんだから、
もっと最低限でいいと思わない?
ってかさ、税金取りすぎですから。

本当に何とか稼がなくちゃいけないわよ、奥さん。
こうなったらワタクシ達もおパンツ売るしかないかしらね?
きっと優しいとぉちゃんが高値で買ってくれると思うわっ
  1. 2015/03/17(Tue) 16:23:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜(^^)

みんな親孝行〜(≧∇≦)
会社で大爆笑してしまいました(笑)

みんななんて親孝行なんでしょう(≧∇≦)

春は諭吉さんがわんさか飛んでいきますね〜(涙)
  1. 2015/03/17(Tue) 16:24:12 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんちくわんっ
うちの子達、
いかに我が家が貧乏化知ってらっしゃるから、
なんとか稼ぎだそうと知恵を・・・汗
しかし、飼い主が飼い主だからまさかのおパンツ売って稼ごうだなんて・・・汗
しかも末子はJKお散歩もどきだし・・・・滝汗
ああ、品の無さが・・・・噴汗
  1. 2015/03/17(Tue) 16:25:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

もうさ、マジでお金がどんどん去っていくのよ。
こんなに諭吉のことを愛しているのに、
彼ったら私の気持ちに気付いているんだかいないんだか、
さっさと出て行ってしまうの・・・泣
だったら呼び寄せるしかないわよね。
私もこのさい、おパンツ売るわっ
年齢詐称で・・・・笑
  1. 2015/03/17(Tue) 16:26:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

本当にお金って出て行くのは早いよねぇ~
しかもこの時期はまとまって出て行くから、
なんだか妙に将来に不安を感じてしまうのよ、私。
ああ、私のおパンツが売れたらなぁ・・・・っ
そしたら龍さん、買ってちょっ

来週ごまちゃん、手術なんですね。
そうか、歯石取りも一緒にやっちゃった方がいいものね。
頑張れ、ごまちゃんっ
  1. 2015/03/17(Tue) 16:28:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

あら、嫌だ。
もうね、笑ってる場合じゃないのよ、本当に。
これは我が家にとっては大問題なんだから。
車の保険、この歳だから他の所も見積もってみたりしようかとか、
なんか、もう、どうしようもないことを考えちゃったりするのよね。
ああ、だれか、我が家のポストに札束、もしくは金目の物、入れてくれないかなぁ~っ
  1. 2015/03/17(Tue) 16:30:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

PMお散歩はなかなかイケそうな気がするんですけど~(^m^)
こっちゃんならYK?YT?(笑)

しかしこの時期
諭吉さんが大忙しでいなくなりますよね。
しかも大量に~(ーー;)
ここ掘れわんわん♪で
お庭から、黄金色に光るものがわんさかの
甕は出て来ませんかね?( ̄▽ ̄)
  1. 2015/03/17(Tue) 16:58:50 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

本当に物いりよね。
今は現役退いたし
子どもも大きくなったから
交際も減ったけど、
卒業進学の春って辛いよね。
まりりんとえみりぃに芸仕込んで売り出したかったんだけどね。
  1. 2015/03/17(Tue) 17:02:21 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんちぃ~
PMお散歩、行けるかしら?
でもね、その前にこの仔、
リード付けると途端にフリーズしちゃいますからーーーっ

ああ、そうだよねぇ~
せっかくワンコなんだもの、
「ままちゃん、ここをほったらお宝がザックザクですよっ」
ってなことにならないかしらねぇ~っ
  1. 2015/03/17(Tue) 17:03:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

本当に何かとこの時期は・・・泣
もうね、本気で将来が不安になっちゃうよ。
ねーたんもお引っ越しだし、
色んなもの揃えなくちゃだし・・・大泣
ぷぷぷ・・・っ
まりえみちゃん、
今でも十分大丈夫よっ
えみりぃちゃんがボケでまりちんちゃんが突っ込み・・・笑
コンビ名はもちろん「まりえみ」よぉーーーっ
  1. 2015/03/17(Tue) 17:14:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ほんとほんと、税金だって、ちゃんと必要なとこに使ってくれるなら、
幾らだって払うのにさっ
(いや、そんなお金持ちじゃーないけども)
まずは国会議員減らしやがれぃ!
国会議員には、「常識テスト」とかして、平均点以下のヤツは落としちゃえばいいのにね!

空社長、弥一郎もその事務所に入りたいんだってさ。
入れてもらえる?
「全速力で走るお散歩」で稼ぐらしいよ。
  1. 2015/03/17(Tue) 17:31:48 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんばんは。
年度末、ほんと物いりですよね;;
普段は使わない額のお金が飛んでってしまうので、この時期は本当に体によくありませんっ
空天劇場、楽しませていただきましたよ ^0^
こうやって少し(現実逃避)して気を紛らわすと楽しくなりますね。。
さぁ、また頑張って働かなくっちゃ!という気持ちになりました☆
  1. 2015/03/17(Tue) 18:26:36 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜!
本当に、この時期、なんだかんだ、入り用よね。
うちのお姉ちゃんは、これからまだまだかかると思うと、ちゃんと貯金もしなくちゃと思うわ💦
税金の無駄使い、何とかして欲しいよね!!
高齢化社会、これから日本はどうなっちゃうのか……。議員さん、しょうもない不祥事ごとやってないで、しっかり働いてよね〜!!
そうそう、さんちゃん 家族が決まったみたいね。嬉しいね💕
それと、ままちゃん、本当にありがとう‼️
  1. 2015/03/17(Tue) 18:52:36 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜♪
ほんっと、同感ですわ〜。
ごっそり税金持っていくくせにロクな事しないんですよね〜、あの人たち!
自分らだけ良い思いしやがって〜っ!
あー、腹立つ〜!

あはは〜!
腹立つけど笑わせて頂きました〜!
こっちゃんのおぱんつならバンバン売れる気がしますよん♡
ワタシ買うもん♪
  1. 2015/03/17(Tue) 18:53:39 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

皆の親孝行さに涙なしでは、読めませんでした(笑)( *´艸`)心強い!!
私、こっちゃんのおぱんつ買って、こんちゃんとのPMお散歩の予約入れときますね。


でも本当に、税金は意味のある使い方をしてくれるなら良いけれど、そうじゃないことが多いですよね( `ー´)ノ
しかも、いろいろな切り替えや更新がこの時期に重なって、出費がかさむのでなおさらそう思います。頭がいたいですぅ(泣)。



  1. 2015/03/17(Tue) 20:04:27 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

うちは、税金の時期が一番いやかな~
たしかGWの時期と重なるのよね。
税金の支払いのお知らせくるの。
GWで遊びたいけど・・支払い通知がぁ・・
みたいな(^^;)

空天家は、進んで親孝行してくれる仔たちがたくさんいるからうらやましいわ~
  1. 2015/03/17(Tue) 20:08:22 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

みんなママちゃんの為にいろいろ考えてくれて嬉しいねぇ~
みんないい仕事出来そうだから
まもなく空天家もうはうはかもよ(^^)v
頑張ってねぇ~
うちもあと一年息子の為になんとか頑張らねば
って思うんだけど最近かなりお疲れ気味よ(@_@。
この間も散財しちゃったから私もかりんに働いてもらおうかしら(^^ゞ
いい仕事してくれるかなぁ~
  1. 2015/03/17(Tue) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんばんみぃーーっ
あははっ
やい君の全速力お散歩は、
ダイエットしてる人に良いかもしれないねっ

国会議員、本当にそうだとおもうよ。
くだらないことで時間とって、
その時間だってお金かかってるんでしょう?
何処でチューしようが、
そんな事はよそでやってほしいよねっ
  1. 2015/03/17(Tue) 21:01:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

あははっ
お腹痛いわぁーーーっ
「現実逃避」
その言葉に思いきり受けちゃいましたよっ
ってkぽこぽこさん、違うからっ
本当にこの子達がそう言ってるのよっ
え?ままちゃん、頭おかしいんじゃね?って?
ええ、ええ、おかしいですとも。
それがどうしたぁーーーっ(笑)
  1. 2015/03/17(Tue) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

本当だよね。
誰が誰とどこでチューしようが、
そんな事は国会の場所なんぞ使わずに、
よそでやってほしいよね。
本当にくだらないよねっ
激おこプンプン丸になっちゃうわっ←古っ

いえいえ、困った時はお互い様よぉ~っ
  1. 2015/03/17(Tue) 21:05:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

chieさん

おこんばんみぃ~
全く国会もなにかんがえてるんだろうね?
だいたい、予算を組まなくちゃいけない場所で、
誰が誰とどこでチューをしたとか、
ふざけんなってんのっ
バカか、あいつらっ

うふふ・・・っ
おパンツ、買ってくれるの?
嬉しいなぁ~
んじゃ、ままちゃんのおブラもおまけしちゃうっ♪
  1. 2015/03/17(Tue) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

あらら・・・。
今日の記事はとってもいいお話しだったから、
心にしみちゃったかしら?
この子達、本当に親孝行なのよ・・・・涙
ただ、ちょっと方向性を間違ってるって言うか・・・・滝汗

もう、国会のバカ奴らには呆れちゃうよね。
なんかあんなことでお金もらってるのかと思うと、
本当に税金払いたくなくなるわっ
  1. 2015/03/17(Tue) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

ばんみぃ~
同じだよ、うちもその頃、
ばばぁーーーんってくるよ。
今届いてるのは車の保険と車検。
そのうち固定資産税とか車の税金が来るんだよぉーーーっ
この子達の稼ぎにかかってるわね・・・笑
  1. 2015/03/17(Tue) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

おこんばんみぃーーっ
うちはついに子育てが終わりそうだから、
若干楽になるかな?
でもさ、あればあるで使っちゃうのよね・・・汗
税金なんてもっときちんとした使い方をすれば、
もう少し皆が楽に慣れるような気がするんだけどなぁ~
誰がチューしたとか、
あんなこと話し合ってもお金もらえるんでしょう?
ふざけるなって話よね、全くっ

かりんちゃんなら大丈夫よぉ~
だって、ほれ、
「せくすぃーかりん」
ですもの。
グラビアいけると思うわ、うん。
  1. 2015/03/17(Tue) 21:12:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはっ
あははー!!
空ちゃんがしゃっちょさんの事務所
捕まっちゃうよ〜笑
捕まったら ぅまぅま食べられなくなる
からね〜
良い子はやめとこねっ笑笑!
うちも今月はすごい(T ^ T)
娘の車検に塾の教材費
わんこ保険の年払い…泣
お茶漬け食べて頑張ろかな。
  1. 2015/03/17(Tue) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. るぃコハままん #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままん

いやぁ~、
捕まっちゃうかしら?
だとさ、私も何かしら、
警察の御厄介にならなくちゃよね?
やだわぁ~っ
うまいことやらなくちゃっ←そっちかいっ

この時期、恐ろしいよねぇ~
ワンコも狂犬病だのワクチンだの・・・・滝汗
ワタクシも熟女パブにやっぱいかなくちゃかしら?
  1. 2015/03/17(Tue) 23:20:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しいブログだすね。
めちゃめちゃ、笑ってしまいました。
5わんちゃん、最高です。
でも、秩父マダムさんヘソクリたんまり有ったりして、、、?
金持ちよりも、貧乏のほうが日々頭お使いやりくりして、楽しい事も有るんです。
10匹ワンコの食費代で、私も貧乏で大変です。でも、日々楽しいです。
  1. 2015/03/18(Wed) 03:51:36 |
  2. URL |
  3. 10ヨーキーママ #-
  4. [ 編集 ]

おっはー^^

いいね、空社長
よっ!、かっこいい!
また照れた?

ほんとにね
くだらないことやってる議員さんも
くだらにことで論争してる国会もいらないよね
自分たちがアホなことしてることに気づかないんだろうか?
空君、教えたってー!!
  1. 2015/03/18(Wed) 07:43:26 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

10ヨーキーままさん

おはようございます。
え?ヘソクリ?
あるわけないじゃないですかぁ~っ
毎日切り詰めて暮らしてるんですよ・・・涙
  1. 2015/03/18(Wed) 08:48:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたんしゃん

おはっ
まったく呆れちゃうよね?
あんなくだらないことやってる時間だって、
しっかりお金もらってるんだと思うと、
くそったれぇーーーーっって叫びたくなるわ。
叫んでるけど。

うふふ・・・っ
空社長、マネージメント、
頑張ってもらわなくちゃだわっ
  1. 2015/03/18(Wed) 08:49:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1190-975f6c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)