空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




いつだってジャイ子出現。 :: 2015/03/14(Sat)

IMG_2259_2015031315342881f.jpg


一日の半分以上をソファの上でお暮しになられてらっしゃるこん太様。
が、しかし。
どうしてもじっとしていられない時間があるのですよ。


IMG_2260.jpg


それは焼き芋の時間。
ストーブの上にお芋をスタンバイするだけで皆さん大騒ぎ。


IMG_2265.jpg



焼き芋のお味をすっかり覚えたべーちゃんもこの通り。
皆甘くて美味しいから、大好きだよねっ


IMG_2261_20150313154035f7c.jpg


ぷぷぷ・・・っ
空のその手が可愛すぎでしょぉーーーっ


IMG_2267.jpg


さて、お芋が美味しそうに焼けましたよぉ~っ
お芋をストーブから移動させると大騒ぎにも拍車がかかりますよっ

[広告] VPS

では皆さん。


page_201503131545444ad.jpg


こっちゃん、お顔がホラーになっていますから・・・


IMG_2300_20150313154751ea3.jpg


自分の分を食べ終わっても、
しっかり他の物も狙うジャイ子。


IMG_2287.jpg


食べ物のある所にジャイ子あり・・・滝汗


IMG_2321.jpg


先日、こんなに可愛いヘアアクセをたっくさん、
るぃコハままんが送って下さいましたぁ~
優しい大人可愛いこの感じ、すっごく好きぃ~っ
早速こっちゃんが愛用しておりますよっ
るぃコハままん、サンキューっ

IMG_2254_20150313103549836.jpg


ハコベ・・・推定8歳~9歳 女の子
       人もワンコも大好きな、とてもフレンドリーな女の子です。
       とても頭のよい子で、ちょっと教えてあげればすぐに覚えられると思いますよ。
       抱っこが大好き、無駄吠えも一切ありません。
       性格もとてもよく、我が家では「菩薩様の様な子」と呼んでおります・・・笑
       こんなべーちゃんに温かで、べーちゃんが幸せになれる家族を募集しております。
       べーちゃんを是非家族にっ
       そう思われた方はハッピー犬屋敷でお問い合わせくださいねっ

本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1189-0d0bbad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)